- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イメージ通りの仕上がりで満足してます。とくに追加させて頂いた10分コースのヘッドスパが痛気持ちくて短時間で完全に寝てしまいました。お陰さまで快眠でした!これからも定期的にヘッドスパお願いしようと思います!
《時短でもしっかり補修》カット+カラー+クイックケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いわたろう様
ご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
イメージ通りの仕上がりにご満足いただけて安心しました。追加でご利用いただいたヘッドスパも、リラックスしていただけてとても嬉しいです。お疲れを癒すお手伝いができて光栄です//
ぜひまた定期的にヘッドスパでリフレッシュしにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
akane.
中学生の息子の施術をお願いしました。自分の要望を伝えやすく、要望以上のスタイルにしていただけるので、安心してお任せできます。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆぅ様
いつもお子様共々ご利用ありがとうございます!
お子様のお悩みが解消されましたようで僕も嬉しく思います!
スタイルを変えていく事も今後考えてもいいかな~と思いますので、
何かやりたい髪型などありましたらご相談ください!
またお待ちしております!
Lufca Taisei
昔から通っています。今回は初めて担当スタイリストさんに
お願いしました。明るく元気なお人柄で楽しいひと時でした。 ヘッドスパは、私の好みの強めでしっかりツボを刺激して頂きとても心地良かったです。
有難う御座いました。また伺いますね。
前髪カット+フルカラー+シャインケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます♪
初めて担当させていただきありがとうございました(^^)
楽しいお時間をお過ごしいただけて安心いたしました。私もとても楽しい時間でした♪
ヘッドスパもご満足いただけてとても嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしております**
akane.
今回も丁寧なカウンセリング、ありがとうございました!髪質を考えてアドバイスをいただけるのが本当にありがたいです。そしていつもシャンプーブローが至福です。また伺います!
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆぅ様
今回もお任せいただきありがとうございました!
少しスタイルをチェンジしていますので、
何かやり辛い所などありましたら
次回の時でも良いので遠慮なくお申し付けくださいね!
いつもありがとうございます!
またお待ちしております。
Lufca Taisei
カット+カラー+トリートメントを依頼しました。いつも丁寧に接客をいただきありありがとうございます。今回の仕上げにも満足でした!またよろしくお願いしますー。
《広がり・乾燥気になる方へ》カット+カラー+リペアTR|集中補修でしっとり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エン様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても安心いたしました!
次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
akane.
以前前髪カットのみでお伺いした時、とっても丁寧に時間をかけてカットして下さり550円とは思えないレベルに満足感がありました。とても印象が良かったので2度目の縮毛矯正も同じ方にお願いしましたが、今回も仕上がりも満足でまた来たいと思いました!
改善点があるとすれば、店の端末が見るのにとても時間がかかることくらいです!
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
えりか様
2回目のご来店ありがとうございました!
仕上がりなど満足いただけて何よりです。
前髪はすぐ伸びてくるのが気になってくるかと思いますので、
またメンテナンスでご利用ください。
端末の件ご意見ありがとうございます。
日や時間によって使いにくい時があり申し訳ありません。
お店で共有して続いてしまうようであれば、
改善させていただきますのでまたご意見などありましたら
遠慮なく言っていただけると幸いです!
Lufca Taisei
中学生の娘のカットをお願いしました。
いつもお願いしている美容師さんの予約が取れず、今回は初めてのスタッフの方にお願いすることに。
本人は髪型に強いこだわりがあり、「切りすぎるのでは…」と緊張気味。
しかし、大きなスタイルの変更はせず、全体的にさっぱりと整えていただき、本人も何事もなかったかのように過ごしています☆(←これが良いのです)
初めてでも安心できる仕上がりに感謝です。またお願いしたいと思います。
《U24学生限定》似合わせカットで清潔感をプラス
[施術メニュー]
カット
なおみ様
いつもご利用ありがとうございます。
今回娘さんお任せいただきありがとうございました!
初めて担当させていただいて緊張も感じましたが、
何事もなく過ごせているようで良かったです!
また担当させていただく機会もあるかもしれないので、
その時はよろしくお願いします。
Lufca Taisei
今回もカットをお願いしました。短くスッキリして大満足の仕上がりです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りの髪型にしてくださり、とてもすっきりしました。髪のクセを直すセットの仕方をアドバイスいただき、参考になりました。
お話やシャンプーなど常時リラックスできて快適な時間を過ごせます。
いつもありがとうございます。
《時短でもしっかり補修》カット+カラー+クイックケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noir様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりをすっきり感じていただけて嬉しいです。
クセを活かしたセットの仕方も、日々のスタイリングの参考になれば幸いです。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何よりです。
今後も心地よい時間と扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めます。
またのご来店をお待ちしております^_^
〔Lufca〕 Shota
久しぶりに伺いました。
カラーの色味についてたくさん相談に乗ってくださりありがとうございました!仕上がりとても気に入っています。
カットの要望もたくさん聞いてくださり、理想通りな長さにしていただきありがとうございます。
特に前髪はいつも失敗してしまうことが多いので、ちょうど良くしてもらえて助かりました。
色々と優しくお話し聞いてくださりありがとうございました。
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆみ様
久しぶりのご来店ありがとうございました!
カラーの色味など気に入って貰えて嬉しいです。
季節や環境が変わったりすると髪型や髪色を変えたくなることもあるかと思いますので、
気分変えたくなったりしましたらまたお待ちしております!
Lufca Taisei
半個室なので落ち着いた雰囲気で過ごしやすいです。丁寧な接客でスタイリングのやり方などもアドバイスしてくれました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
えな様
いつもお任せいただきありがとうございます!
レイヤーカットのスタイリングなど
お困り事出てきましたらまたお待ちしております。
夏楽しんでください!
Lufca Taisei
縮毛矯正をしていただきました。すごく丁寧に施術してくださっていることが伝わってきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
まめお様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
施術中の丁寧さを感じていただけたとのこととても嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけていれば幸いです。
縮毛矯正で扱いやすくなった髪をぜひ楽しんでくださいね♪
またのご来店楽しみにお待ちしてます!
akane.
中学生カットで娘の髪の毛をお願いしました。丁寧に話を聞いてくださり仕上がりに娘も大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かおり様
今回娘さんのカットお任せいただきありがとうごさいます。
お洒落などに目覚めてくる頃かと思いますので、
スタイルチェンジしたい!とか
お悩みなどありましたらまたお任せいただけると幸いです!
またお待ちしております!
Lufca Taisei
初めて髪染めしたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり安心して任せられました。カットもアイロンも可愛く仕上げてくださり大満足です。友達にもたくさん可愛いって言って貰えました!次もお願いします。今回もありがとうございました。
《U24学生限定》透明感カラーで印象チェンジ(カット込)
[施術メニュー]
カット、カラー
れもん様
先日はご来店ありがとうございます。
これから色んなカラーで楽しめると思うので、
いっぱい楽しんでいきましょ~
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
ヘッドスパ&カットをお願いしました。
ヘッドスパ本当に!気持ち良くって、すごくスッキリしました。
カットも夏に向けてスッキリショートにしていただきました。
【Akane指名】深頭筋ヘッドスパ(60分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Rina様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘッドスパでスッキリしていただけたとのこととても嬉しく思っております。
日頃のお疲れを少しでも癒せていたら幸いです。
カットも夏らしいスッキリとしたショートスタイルを気に入っていただけて安心しました♪
これからの暑い季節も快適に過ごしていただけると思います。
またお疲れが溜まった頃やスタイルチェンジの際は、ぜひお気軽にご相談ください**
是非またのご来店を楽しみにお待ちしております!
akane.
都度都度どうするかを聞いていただけたので安心して任せることができました。
ありがとうございました。
《U24学生限定》ふんわり動きをプラスするパーマ(カット込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
S様
初めてのご来店ありがとうございました!
湿気の多い時期で髪質による悩みが増える時期でもありますので、
お困りのことありましたらまたお任せいただければと思います。
スタイリングなどもやり辛い所などあれば
お気軽にご相談いただければと思います。
またお待ちしております!
Lufca Taisei
前回初めてカラーをお願いしましたが、丁寧に説明と施術をしていただきました。要望以上に気にいるカットにしていただけて、本当に大満足だったので同じ担当の方にお願いしました。今回もカラーもカットも満足です。
色も痛みもずっと気になっていましたが、カラーをしたら髪がピカピカになって梳かすのが楽しみになりました。
お店は綺麗で雰囲気がよく、気に入っています。
《時短でもしっかり補修》カット+カラー+クイックケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さささ様
いつもご利用ありがとうございます。
カット、カラーと満足いただけて何よりでございます!
その都度ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店お待ちしております!
Lufca Taisei
いつもお願いしています。
雰囲気はとてもおしゃれで、カーテンで区切られていて、個室みたいな感じなので他の人には見られず、気兼ねなく過ごせます!
似合う感じにカットしてもらえて、毎回満足しています!
自分が思ったより切られすぎてしまうことが他のお店ではあったりしますが、ちょくちょく確認してもらえるため、切られすぎることは何度も行っていますが、1度もないです!
駅から5分くらいなので、オススメです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお願いしています
なりたい髪型の写真を見せてお願いしてますが、いつも理想の形に整えてもらえて嬉しいです。カラーも毎回しっかり相談してからやってもらえるのが安心できます。
またお願いします!
《時短でもしっかり補修》カット+カラー+クイックケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
でみ様
先日はご来店ありがとうございます。
今回も綺麗にカラーできてこちらも満足です♪
やりたい事はどんどんやっていきましょ~
次回も楽しみにお待ちしております(^ ^)
〔Lufca〕Yul.
なりたい自分をうまく伝えられるかどうかと思いましたが、会話から丁寧に感じ取ってくださり、そして完全にイメチェンなくらいバッサリカットしましたが、本当に素敵なヘアスタイルにしてくださり、担当スタイリストさんでよかったーと
ヘアドネーションにもご協力くださり感謝しています。
追加でお願いした
ヘッドマッサージも最高でした。疲れも取れ
頭皮も柔らかくなり、このよい状態をキープできるように心がけたいと思います。
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
miyabivel様
この度はご来店そして素敵な口コミをありがとうございます!
大切なイメチェンをお任せいただき、本当にありがとうございました。
なりたいイメージを言葉にするのは難しいこともありますが、会話の中からしっかりと汲み取れるよう心がけているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
新しいヘアスタイル、気に入っていただけたようで安心いたしました!
また、ヘアドネーションへのご協力も本当に素敵な発想です!
大切な髪を寄付してくださったお気持ちしっかりと届くと思います**
ヘッドスパもご満足いただけてとても嬉しいです♪
是非また癒されにご来店してください//
またのご来店楽しみにお待ちしています♪
akane.
髪をバッサリと切りたくなり、前に通っていたこちらの美容院に久しぶりに伺いました。
とても丁寧にカットしていただき、イメージどおりに仕上げて頂けてとても満足です!特に洗髪の時のマッサージがとても気持ちよく一瞬寝てしまいました(すみません)
薄いカーテンで仕切られていたので、半個室のような形でとてもリラックス出来ました。美容院が苦手な方にもオススメだと思います。お値段は他の美容院よりもお高めですが、細かな気遣いや施術の技術の高さで納得しました。
また伺いたいと思います。
《ハイダメージ毛ケアしたい方へ》カット+カラー+TOKIO TR|最高峰の補修力
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やまちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます**
嬉しい口コミもありがとうございます//
思い切ったスタイルチェンジをお任せいただき仕上がりにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っております。
洗髪時のマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました。少しでも日頃の疲れを癒せていれば幸いです。
半個室のようなつくりは周囲が気になりにくく、美容院が少し苦手という方にもリラックスしていただけるよう工夫しております!
是非またリラックスしに来てくださいね♪*
akane.
一人一人のスペースがカーテンで仕切られていて、とてもリラックス出来ます。
そのせいもあって、いつも寝てしまって済みません…
待ち時間もなく、最初から最後まで担当の方がやってくださるのも嬉しいです。
またよろしくお願いします。
《カラーを楽しみたい方へ》カット+カラー|似合わせ×季節カラーで旬ヘアに
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りにしていただきました。
カラーしたのに、さらさらになり満足してます。
ありがとうございました。
《潤いと透明感のツヤカラー》カット+カラー+シャインケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなみ様
まなみ様
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
カラー後でもさらさら感を実感していただけて安心しました。
今後も状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております^_^
lufca Shota
今回は夏の疲れを癒されたく、スピードリラックススパを付けました。頭のマッサージをすると不思議と体が軽くなったような気がしました。ちょうどいい力加減でとても気持ちよかったです。毎回スタイルをあまり決めないで伺いますが、長さや重さ感を一緒に考えてもらえて満足です。
《手軽に癒されたい》カット+スピードリラックススパ|10分間のご褒美タイム
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
shotty様
いつもご来店いただきありがとうございます。
スピードリラックススパで夏のお疲れが少しでも軽くなったようで、とても嬉しいです。
力加減もご満足いただけて安心しました。
スタイルについても、毎回一緒に相談しながら決められるのを嬉しく思っています。
これからもその時の気分や状態に合わせてご提案させてください。
またのご来店をお待ちしております^_^
高校生の娘が利用させていただきました。朝のスタイリングに時間をかけたくない娘にちょうどいい長さをご提案頂き、夏の暑さに対応したカットをしていただいたようで、娘は満足していました。またよろしくお願いします。
《U24学生限定》似合わせカットで清潔感をプラス
[施術メニュー]
カット
shotty様
先日はお嬢様のご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます*
スタイリングのしやすさと夏の暑さ対策を両立できるスタイルをご提案させていただきましたが、
ご満足いただけたとのことで安心いたしました。
これからもお嬢様が毎朝快適に過ごせるようなスタイルをご提案してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
akane.
子供のヘアカットをお願いしました。
夏なので、いつもより短くさっぱりなヘアスタイルをしていただき、大満足です!
最後のシャンプーが気持ちよかったのか、途中で寝てしまいました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rina 様
いつもご来店ありがとうございます!
夏らしく、さっぱりしましたね!!
シャンプーで寝てる姿も可愛らしかったです(’-’*)♪
またのご来店お待ちしております!!
Lufca Naoko
中学生の息子が伺いました。夏らしい素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。施術していただく度に、お気に入りを更新しているようで、今回も一番気に入っている!と嬉しそうに帰って来ました笑 また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆぅ様
いつもお子様もお任せいただきありがとうございます!
今回も気に入っていただけて何よりです。
毎回気に入っていただけるようにご要望しっかりお聞きして
施術させていただきますので、
また伸びてきた頃お待ちしております!
Lufca Taisei
今回は夏仕様で、何時もより少し短めにカットをして頂きました。気になっていた顔周りもスッキリと、全体に満足の仕上がりになりました。
いつも、私の希望に丁寧にアドバイスして下さりありがとうございます。
毎回カット(施術)していただきながら、居心地の良い時間が楽しみです。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タロちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
毎回でなくても時々長さや顔周りの作り方など変えてみると
気分も少し変わって良いこともあると思いますので、
少し飽きてきたな~とかがありましたら
その都度ご相談いただけると嬉しいです!
暑い時期で何かと大変な時期ですが、
また伸びてきた頃お待ちしております!
Lufca Taisei
カラーの仕上がりがとても気に入っています!
夏らしい爽やかな色味で、顔まわりが明るく見える気がします。
前回の縮毛矯正でかなりサラサラになりましたが、今回、更に髪全体にツヤが増しました!
シャンプーでは眠ってしまいそうになりました。
ありがとうございました☆
前髪カット+フルカラー+アミノモイストトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおみ様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
いつも嬉しい口コミもありがとうございます!!
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです♪季節感も楽しんでいただけたようで何よりです//
前回の縮毛矯正の効果も持続していて、さらに今回の施術でツヤ感が増したとのお言葉、大変光栄です!シャンプー中もリラックスしていただけたようで、嬉しい限りです。
今後もなおみ様の髪の状態や季節に合わせて、ベストなご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみお待ちしております♪
akane.
はじめて利用しました。
希望通りにカットしていただきスッキリしました。
ちょっと巻いてみても良い感じになるので気に入りました。
ヘッドスパはウトウトしちゃうくらい気持ちよかったです。
また伺います。ありがとうございました!
《手軽に癒されたい》カット+スピードリラックススパ|10分間のご褒美タイム
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
よーこ 様
ご来店ありがとうございました!
ヘアスタイルも気に入って頂けたようで、良かったです!
出来るだけのご要望にお応え出来るようにしたいと思っていますので、何かご不明な所があれば、おっしゃって下さいね!
またのご来店お待ちしております♪
Lufca Naoko
ルフカ(Lufca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー