菅田 淳一
スガタ ジュンイチ- 毎朝の笑顔の為に
- 1日の始まりにスタイリングが思い通りになると嬉しくなります。ライフスタイルや好みに合わせたスタイルを提案致します。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- お客様それぞれに似合うように、骨格を意識してボリュームの調整をしてカットしています。
このスタイリストの新着高評価口コミ
むぴさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
昨日はありがとうございました
2回目の訪問でしたがやっぱり雰囲気よく、話しやすくてすごい楽しかったです!
仕上がりも大満足です!
大変な中対応していただき本当にありがとうございました。
また7月末に伺います!!- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー(全体染め) ¥14000⇒¥12500
[施術メニュー] カット / カラー / パーマ
other sideからの返信コメント
むぴ様 先日はありがとうございました!
春以降閉店が続いており大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
私の方も大変楽しく仕事させて頂きました。
6/29からの入院手術をサクッと終わらせてまいります。
7月下旬には完全体になって営業を再開するつもりです。
またのご予約をお待ちしております!ゆみこさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます
こちらにお世話になるようになってかれこれ20年以上になるかと思います
最近では主人が気に入って通わせて頂いております
本調子ではないのに流石の仕上がりでした
ありがとうございます
お身体大事に頑張って下さい
また伺わせて頂きますので宜しくお願い致します- 予約時のクーポン・メニュー
カット ¥5500⇒¥4800
[施術メニュー] カット
other sideからの返信コメント
ゆみこ様
いつもありがとうございます!
ありがたい事に長年ご夫婦でご利用ありがとうございます。
そして今回は大変なご心配ご迷惑をおかけしました。
マラソンどうだったのかずっと気になっていたので先日お伺い出来て良かったです。
まだ仕事を再開して1週間ほどでしたので至らぬ点等ありましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。 それでもひび体力が少しずつ戻ってきております。
次回は更に元気になってお迎えしたいと思います。
ご主人様にも気を遣って頂いてしまいました。
ありがとうございます!
どうぞよろしくお伝えくださいませ
菅田ぬーさんさん(女性/70代~)
[投稿日] 2025/11/1
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
リラックス出来て、仕上がりも良かったです。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー(全体染め) ¥14000⇒¥11700
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
other sideからの返信コメント
ぬーさん様
先日はありがとうございました!
トリートメントで手触りがさらに良くなりましたね!
またのご来店をお待ちしております。
アザーサイド(other side)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 再 来 |
¥4,800 カット ¥5500⇒¥4800
|
| 全 員 |
¥11,000 カット+リタッチカラー(根本染め) ¥12000⇒¥11000
|
| 全 員 |
¥12,500 カット+カラー(全体染め) ¥14000⇒¥12500
|
| 全 員 |
¥8,200 カット+トリートメント ¥8200
|
| 全 員 |
¥13,500 カット+パーマ ¥15000⇒¥13500
|
| 全 員 |
¥22,000 カット+縮毛矯正+トリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



