- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行ったところですが、雰囲気も良くてスタッフさんの感じも良かったです。
担当のスタイリストの方に色々教えてもらい、ストレートをかけました。
仕上がりも想像より満足出来て嬉しかったです。
あまり美容室に行く方ではないですが、次も行きたいと思いました。
新【うねりが気になる方♪】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19,250→16,980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アシスタントの方がドライヤーの温度が熱くちょっと火傷しちゃいましたがその後のフォローが丁寧でよかったです。また通いたいです。スタイリングは大満足です。特にカラーをいい感じにしていただけました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
希望通りに仕上げて頂きありがとうございました。
オススメの髪質再整...とても良かったです。
次回もまたお願いします。
【炭酸クレンジング】カットコース ¥5,500 ◇
[施術メニュー]
カット
カットはいつも通り収まりよく、毎朝の準備も手早く出来ます。一部手直しをお願いしましたが、すぐに対応いただき満足のいく仕上がりになりました!
【人気No.2】カット+カラー+トリートメント¥15,400→12,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても良かった
新【髪質改善オージュア】カット+トリートメント ¥9,350→7,480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も、とっても良い色に染めていただきました。
回りの人からも、良い色だね~と言ってもらえてよかったです
次回も、ぜひお願いしたいです!!
【人気No.1】"イルミナカラー"カット+上質カラー+トリートメント ¥13,480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かわいいハイトーンカラーになって嬉しいです!!
ありがとうございました!
【人気No.2】カット+カラー+トリートメント¥15,400→12,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どものカットをしていただきました。
猫っ毛のスタイルの難しい髪質で、最初は本人もカットに乗り気ではありせんでしたが、とてもよい仕上がりにしていただき本人も満足そうでした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今日はストレートパーマをかけていただきました!私は前髪のくせがとても強く湿気が多いとすごくクネクネしてしまうので梅雨に入る前に真っ直ぐにしてもらってとても気分が上がりました!いつもサラサラにしていただいてありがとうございます!また癖が出てきたらまたお邪魔させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
丁寧なカウンセリングをしてもらえるので、いつも思い通りの仕上がりになります。頭皮が荒れていることを伝えると丁寧に頭皮保護のスプレーもしてもらえて、カラーも安心してお願いできます。
【イルミナ×髪質改善オージュア】カット+上質カラー+オージュア¥14,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はスタイルチェンジしたくてカウンセリングのもと、カットしていただきました。梅雨時期でうねりやクセが出やすいので心配でしたが、スタイリングもしやすく綺麗に仕上がって満足です。パサつきもなくなりました!いつもありがとうございます。
【髪質改善メニュー】カット+カラー+トステアトリートメント¥19,800→13.730
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
かぼちんさん
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はスタイルチェンジをお任せいただき、ありがとうございました。
梅雨時期はうねりやクセが出やすい季節なので
ご自宅でもスタイリングしやすい仕上がりになったとのことで安心いたしました
パサつきも改善され、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも髪の状態や季節に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!いつもありがとうございます!
担当小村
いつもありがとうございます。
今回はロングからボブにカットしてもらいました。綺麗に仕上げていただき大変満足しています。
眉の悩みにも丁寧に対応してくださってあんなに太くて濃かったまゆが嘘のように綺麗になりました。ありがとうございます。
カット中のスタイリストさんとの会話も楽しくていつも楽しみに通わせていただいています。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
サラ艶に仕上げていただきました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて来店させて頂きました!
まずは…予約時間に遅れてしまい、すみませんでした(;_;)(平日にもかかわらず道路混んでいた為)
縮毛矯正を学生以来ぶりにお願いしたく来店!
カウンセリングでいろいろ担当の方とお話出来たのは良かったです!
仕上がりはとてもキレイで感動しました!どれくらいの期間維持出来るか分かりませんが、ストレスフリーで過ごせるのはとても嬉しいです♪
シャンプーも気になったので、お試し1回分が販売されてたら次回購入したいです!
下記は口コミにはあまり見当たらなかったので
私的に改善してほしいなって点をいくつか書きます。
・ドリンクサービスが無かった
・雑誌(タブレット等)が読めなかった
縮毛矯正で物理的に待ち時間が発生するのは分かってることですので…料金に含まれてないのは謎だなぁと感じてしまいました。
他の美容院に行ってもカット+カラーでドリンクサービス込みのところがほとんどですし、待ち時間に雑誌を読んで待ちたかったです。
新【うねりが気になる方♪】カット+縮毛矯正+トリートメント¥19,250→16,980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なっちゃん様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。担当の三浦です。
口コミのご協力をありがとうございます。
久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。毎日のお手入れが少しでも楽になり、快適にお過ごしいただけましたら幸いです♪
また、ドリンクサービスや雑誌・タブレットにつきまして、貴重なご意見をありがとうございます。いただいたお声を真摯に受け止め、今後より快適にお過ごしいただける空間づくりの参考にさせていただきます。
シャンプーにつきましても、ご興味を持っていただきありがとうございます。ご来店の際はぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
三浦
いつも丁寧なカットありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
悩みをしっかり聞いてくださり、施術していただきました。今回もとても満足です!ありがとうございました。
【人気No.2】カット+カラー+トリートメント¥15,400→12,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応してもらいありがとうございます
今回は息子がお世話になりました
色々とカットの細かい要望にも子供と話しながら対応してくれるのがいつもありがたいです
子供も髪型が気に入り、嬉しそうに登校しました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしていただいて、一緒に色や髪型を決めました!
カラーは明るすぎず暗すぎず、カットも最後にレイヤーを軽く入れてもらって今までとは少し違うスタイルにしてもらいました!
良かったです☆
【人気No.1】"イルミナカラー"カット+上質カラー+トリートメント ¥13,480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカットカラーと素敵に仕上げていただきました!
オススメの髪質再生をやってもらいましたが、とてもサラサラで艶がでて、まとまりもとても良かったです!
暫く効果があるとの事で楽しみです!ありがとうございました!
【イルミナ×髪質改善オージュア】カット+上質カラー+オージュア¥14,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
毛量を調整してもらい、扱いやすくなりました。
【髪質改善メニュー】カット+カラー+トステアトリートメント¥19,800→13.730
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやさん
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
毛量を調整させていただいたことで、毎日の手入れがしやすくなったのが安心いたしました。
これからも扱いやすく、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当小村
ロングからボブへカットして頂きました
理想通りの真っ直ぐに綺麗なボブヘアにして下さいました
縮毛矯正とトステアトリートメントで、サラ艶な仕上がりに満足しています
翌日、職場で褒められまくりでした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
希望通りに仕上げて頂きありがとうございます。
ただ今回は少し待ち時間が長く、いつもより時間がかかりました。
【人気No.1】"イルミナカラー"カット+上質カラー+トリートメント ¥13,480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちこさん
この度はご来店いただき、そして口コミをありがとうございます
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
一方で、今回はお待たせしてしまい、ご負担をおかけして申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただいている中で、配慮が行き届かず失礼いたしました。
今後はよりスムーズにご案内できるよう努めながら、
仕上がりにもご満足いただけるよう技術・サービスの向上に努めてまいります。
次回もご来店を心よりお待ちしております。
担当小村
スタイル、カラーともに、満足の仕上がりです。スタッフの皆さんには、いつも、楽しくお話ししていただいて、本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願いいたします。
【人気No.1】"イルミナカラー"カット+上質カラー+トリートメント ¥13,480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
親子でいつもありがとうございます。髪がいつも引っかかるので、直してもらってありがとうございます♪雨が降ってて、傘の気遣いもありがとうございます♪
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも子供がお世話になってます
髪が硬く、癖っ毛で扱いにくい髪質だと思いますが、
癖っ毛をいかして、スタイリングしやすい髪型にしてもらってます
本人も気に入ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気になる白髪を2週間ごとにリタッチしていただいてます。
いつも細かな要望にも応じていただいてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
店内の雰囲気も良く、いつも楽しく通わせていただいてます!
【カラーコース】イルミナカラー+TR¥12,650→10,480◇シャンプーブロー込み
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
梅雨時期のうねり対策をしてもらってサラサラになり気分も上がりました。
相変わらず会話が楽しくすごせてリフレッシュになりました。
【うねりの気になる方】カット+縮毛矯正+オージュアトリートメント ¥18,480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カラーや接客には満足しています。
カットは写真を見せて鎖骨下の長さを希望していましたが、仕上がりは鎖骨よりかなり上の長さになっていました。
特に長さについては想像していたものとの差があり、ロングからのスタイルチェンジだったことや、結ぶ予定もあったため少し残念でした。
髪型自体は気に入っているので、今後は長さの認識合わせをもう少し丁寧にしていただけると嬉しいです。
【人気No.1】"イルミナカラー"カット+上質カラー+トリートメント ¥13,480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
カラーや接客についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、カットの長さに関しまして、ご希望いただいていたイメージと仕上がりに差が生じてしまい、残念なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
特に、ロングからのスタイルチェンジという大切なタイミングにもかかわらず、長さの認識合わせが十分ではなかったことを深く反省しております。
それにもかかわらず、髪型自体は気に入っていただけたとのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後は、お客様に安心してお任せいただけるよう、仕上がりの長さの共有をより丁寧に行い、イメージのすり合わせを徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
澤田
今回もありがとうございました~
ボリュームが減って髪色も戻って良かったです!!また宜しくお願いします
【髪質改善メニュー】カット+カラー+トステアトリートメント¥19,800→13.730
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヴァン カウンシル 稲沢店(VAN COUNCIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー