- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
パーマ+カットで予約させて頂きましたが、私の髪の状態が悪く(セルフブリーチをした為)、今回はしませんでした。
傷むことをはっきり言って頂いて、私も納得し、ちゃんと言って頂いたことに感謝致します。
また、お願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
beauty salon gardenからの返信コメント
はな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
パーマをかけていた頃のお写真見せていただいてとても似合っていたので、また1番良い状態の時にリベンジしましょう♪私もとても楽しみです!
今回はカラーに変更でしたがとってもいい感じになりました♪
またのご来店お待ちしています!
ヘッドスパはハンドやフットのマッサージの機械をつけてくれて個室ですごく癒されました。
頭浸浴もぽかぽかして気持ちよかったです。
カラーをしてもらいましたが、ムラになっていたのをキレイになおしてくれました。
スタッフの方も接客態度もよかったです。
次回へのアプローチもしつこくない感じでサラッとできててよかったと思います。
カラーカット、ヘッドスパで安めのクーポンとか
今後できたらめちゃくちゃ最高なので期待してます笑
ドライヤーもダイソンのいいやつ使ってて、道具も拘って
やってるんだなと関心しました。
またリピしたいです。
☆自分へのご褒美に☆ヘッドスパ+トリートメント付き 5500円
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
beauty salon gardenからの返信コメント
まー様
先日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミありがとうございます♪
ヘッドスパもカラーも喜んでいただけて嬉しいです!
とても綺麗になりました♪
またのご来店お待ちしております!
髪の毛のセットとても可愛かったです!
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
beauty salon gardenからの返信コメント
rina様
先日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます☆
アップスタイルお似合いで可愛かったです~♪次回も可愛くセットさせていただきますので、rina様のまたのご来店お待ちしております!
子どものカットをして頂いたのですが、希望した以上に格好良い髪型にして下さって、ありがとうございました。本人によく似合っていて、大満足です。またどうぞ、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
beauty salon gardenからの返信コメント
きょんつ様
先日はお子様のカットありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです(^O^)
こちらこそまたよろしくお願いします☆
ありがとうございました^_^
仕上がりとっても満足です
とってもやさしくて楽しい美容師さんでした
またどうぞ宜しくお願いします^_^
12月平日限定カット+カラー 6050円 ロング料金なし
[施術メニュー]
カット、カラー
beauty salon gardenからの返信コメント
春花様
先日はご来店ありがとうございました♪カラーもお似合いでした☆
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
またよろしくお願いします☆
担当スタイリストさん
ありがとうございました!
教えてもらったように髪の毛流れを意識して乾かしたら、すごくボリューム感が出てセットしやすくなりました!
知識量がものすごくありがたいです
また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
beauty salon gardenからの返信コメント
とも様
先日はご来店いただきありがとうございました。嬉しいお言葉と口コミもありがとうございます!
またやりにくくなったり、分からない事などあればいつでも仰ってください♪
次回もセットしやすいヘアスタイルにさせていただきますので、またのご来店お待ちしております!
いつもカット&カラーをしてもらっています。
当方学生のため、予算の都合上別の美容院に行くこともあるのですが、最終的にはここでカット&カラーをしてもらうのが一番!となります。
とても綺麗に仕上げてくれるので、信頼して任せることができます。美容師さんなので、髪に対する知識も豊富でいつも大変勉強になってます。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします( . .)"
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
beauty salon gardenからの返信コメント
コロッケ様
先日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます♪
また少しずつ伸ばしていって悩んでたレイヤーカットもしましょうね(^^)気になる事などあればいつでも遠慮なく仰ってください!
コロッケ様のまたのご来店お待ちしております☆
旦那の髪をお願いしました!
本人も仕上がりを気に入っていて凄くいい感じでした!
またお願いしたいです!
【メンズが得意なあや限定】カット+パーマ+マスク 6600円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
beauty salon gardenからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
パーマ喜んでいただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております♪
最初から最後まで丁寧にしていただきました。
また利用しようと思います。
ありがとうございました。
10・11月平日限定パーマ+カット 6050円 ロング料金なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
beauty salon gardenからの返信コメント
あっつー様
先日はご来店ありがとうございました☆
パーマお似合いでした♪
またのご来店お待ちしてます♪よろしくお願いします(^^)
素敵なカットして頂きありがとうございました。
写真添削についての準備中です。結果についてはまた報告いたします。
また宜しくお願い致します。
似合わせカット(ドライカット込)¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
beauty salon gardenからの返信コメント
ミッキー様
先日はご来店ありがとうございました♪
またお話聞かせてください(^ ^)
またのご来店お待ちしております!!
素敵なカットして頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
ただお店の雰囲気というか、他のお客様で男性の方が、大きな声でお話しされていたのが、気になりました(お店には、関係のないことですが)
それだけです。(雰囲気の星マークです)
すみません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
beauty salon gardenからの返信コメント
はな様
先日はご来店ありがとうございました。
そしてお褒めのお言葉と貴重なご意見ありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです
またわからないことがあればお気軽にご相談ください!
次回もよろしくお願いします♪
今回もイメージ通りに施術頂き、アドバイスも頂き仕上がりに大変満足しております。トリートメントの価格設定も良心的に感じました。また和歌山に立ち寄った際はお願いしたいと思います。応援しております!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
beauty salon gardenからの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。
また和歌山にお越しになった際には是非よろしくお願いします♪
めちゃくちゃかっこいい髪型にカットして頂けました。
パーマもアドバイス頂けてよかったです。
【メンズが得意なあや限定】カット+パーマ+マスク 6600円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
beauty salon gardenからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます♪
パーマスタイルとてもお似合いでした♪
またしていきたいスタイルに近づけていけるようしっかりベース作りしていきましょう♪
またのご来店お待ちしております♪
ビューティーサロン ガーデン(beauty salon garden)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー