- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもいつもありがとうございます。
あの後カラーを買いに行きました。がまずはそのままで出勤しました。
何か言われたらカラーをしようと思ってましたが…
なぜだか大好評でした。
ので金髪のまま過ごしてます。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
森 様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
なんとなく、そんな気がしてました(≧∀≦)
今回そこまで慌てて染めなくても、違和感を感じなかったですものね。
また飽きてきたら色を入れて、楽しんで下さい♪
森様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
大変嬉しい口コミありがとうございました☆
今回はいつもより、短くカットしていただき、首まわりがスッキリして快適です。
短くしても落ち着くようカットしていただけて、そして気に入ってどんどん短くなっているような気がします。
また、次回も今回くらいにはカットしていただきたいと思ってますのでよろしくお願いしますッ。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヴェル子様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
縮毛矯正もまだ効いていて、短くサッパリと、この時期は涼しげで良いですね^ ^
また次回もお任せ下さい!
ヴェル子様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
大変嬉しい口コミありがとうございました☆
先日はカット、ありがとうございました。
今回はいつもより短め!気に入りました(^_^)
次回も今回と同じように短めでお願い致します。
マッサージ、力強くて気持ち良かったです。
次回もお願いしま~す(^_^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
むーみん様
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました!!
この時期は、癖で広がりやすいため、短めのカットが収まってよい感じですね(*'▽'*)
夏の間はさっぱりといきますか!(^_-)
むーみん様のまたのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
口コミありがとうございました☆
タムロ美容室(TAMURO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー