※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
-
-
- 雰囲気
- -
- 接客サービス
- -
- 技術・仕上がり
- -
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
常連のお客様がいらっしゃる中で、初めての来店でも過ごしやすかった。本を読んだり担当の方と話をしたりリラックスして過ごせました。髪もストレートに綺麗にしていただき満足です。毎朝のセットがとても楽になりました!
4時間の長丁場だったので、飲み物持って行けばよかった。今度は飲み物持参で行きたいと思います。
【髪質改善・真酸性ストレート】ダメージレスで自然なうる艶ストレートに☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR & MAKE Bon・ami【ヘアーアンドメイク ボンアミ】からの返信コメント
おー様、この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけたことのことで安心いたしました。心地よい時間を過ごしていただけたこと、とても嬉しいです。
ストレートスタイルも満足いただけてよかったです!
施術時間が長くなり申し訳ございません。
お飲み物はサロンでもご用意しておりますので次回は是非ご利用ください。
またのご来店お待ちしてます!
眉のお手入れあとに、カットもしていただきありがとうございました。
ヘッドスパ気持ちよくてまたもやウトウトしてました。
このヘッドスパはオススメですので皆さんも是非試してください。
【リピーター様限定】松本指名クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ボンアミ(Bon・ami)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー