- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の状態を見て過分な施術は教えてくれるし、代案も出しながら一緒に考えてくれます。
当たり前のサービスなのかもしれませんが、相談しやすく話しやすいので言われるがままに…ではなく自分で選んだという満足感がありました。
次回も楽しみにしています。
カット+透明感カラー+次世代美髪Tr¥20900⇒¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よこし様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の状態をみてその時に必要な提案をさせていただくので、そのなかで気になるものを選んでいただき納得して満足してもらえたら私としても嬉しいです(^^)
次回もぜひ相談しながら施術させてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
bia mika
髪の悩みも理解してアドバイスいただけて良かったです。
髪の状態が悪くて思う施術をしてもらえなくて残念ですな、是非また行きたいです。
カット+縮毛矯正+ 4Tr ¥20900⇒ ¥ 18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも満足する仕上がりです。
ありがとうございました!
カット+4Tr ¥9900⇒¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カウンセリングが丁寧で、希望通りのスタイルに仕上げていただきました。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。またお願いしたいと思います。
(平日限定お得クーポン) カット+透明感カラー¥12650⇒¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
まなみ様先日はご来店頂きありがとうございました!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
bia 木村
先日はありがとうございました。
梅雨の時期に差し掛かり、うねりやアホ毛が気になりだしたので約半年ぶりに酸性ストレートを施術していただきました。私は顔まわりや襟足などかなり癖が強い方なのですが、ここの酸性ストレートは、私好みのシャキンとし過ぎず、潤いもまとまりもある仕上がりになり、毎度大変満足しています。
また利用させて頂きます。
カット+酸性ストレート+次世代美髪Tr ¥27500⇒ 24750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
aiko様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミもありがとうございます
その後のストレートの調子に満足していただきとても嬉しいです。
次回 またお会いできるのを楽しみにしております。
bia yuuri
色々と相談に乗っていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【インナー、イヤリングカラー】で迷われた方はこちらから¥15950~¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても話しやすく、細かいカットも相談しやすかったです。カットしていただいて少し経ちますが、いい感じです!また次回もよろしくお願いします。
カット+4Tr ¥9900⇒¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆうまむ様
先日はご来店ありがとうございました。
そしてお忙しい中口コミありがとうございます!!
満足して頂けて とても嬉しいです♪
次回 またお会いできるのを楽しみにしております
bia yuuri
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。次回は前髪ストレートもお願いします。
カット+オーガニックカラー+ 4Tr ¥14300⇒¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました。
いつも口コミありがとうございます!
あっという間に梅雨入りしてしまいましたね…
次回前髪のストレートお待ちしておりますね♪
bia yuuri
おしゃれが好きな大学生の息子を再びお願いしました。担当スタイリストさんに絶対の信頼をおいていて、学生寮から1時間以上かかるのにbiaさんに行きたいと言います。
仕上がり感想は毎回「最高!!めっちゃいい!!」なのですが
今回は「毎回最高なんだけど今回は過去一!!」
と言っていました。
カウンセリングをしっかりしてくださるので思い通りに仕上がるようです。
やや個性的な息子の希望をいつも叶えてくださりありがとうございます。
また伺います!!
カット+選べるパーマ+ 4Tr ¥17050⇒ ¥15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
のん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
イケメンの息子さんは
何でも似合っていただけるので
髪を担当させていただけて毎回楽しい限りです(^^)笑
嬉しい口コミありがとうございます♪
またぜひよろしくお願いいたします。
bia haruka
久しぶりに伺いましたが、わがままな当日の要望にも応えていただき、素敵に仕上げていただきとても満足でした。
カット+縮毛矯正+ 4Tr ¥20900⇒ ¥ 18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かおる 様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
お久しぶりの縮毛矯正でしたが
お仕上がり気に入っていただけたようで
何よりです(^^)
またぜひよろしくお願いいたします。
bia haruka
昨日はありがとうございました。事前に丁寧にカウンセリングをしていただいたので、施術で気になっていることや髪質について色々ご相談でき、安心してお任せできました。カラーは想像より鮮やかに入りましたが、こちらに関してもだんだん馴染んでくるとご説明いただいてたので、これからの変化も楽しみです。またよろしくお願いします。
(平日限定お得クーポン) カット+透明感カラー¥12650⇒¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
ちひろ様
昨日はこちらこそありがとうございました。
今回 カウンセリング後 今後の色合いやダメージも検討し鮮やかめにしましたがいかがでしょうか。
次回 色落ち具合を見ながら、またご相談させて頂けたらと思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております♪なにかありましたら、いつでもご相談くださいませ。
暑くなってきますのでお体ご自愛下さいね
bia yuuri
丁寧なカウンセリングと施術に大変満足です。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします!
【新規限定・パーソナルカウンセリング】カット+透明感カラー+4Tr¥17050→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術にご満足いただけて大変嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
bia mika
娘がお世話になりました。色々気遣っていただきありがとうございました。綺麗に扱いやすくなり喜んでます。またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+ 4Tr ¥20900⇒ ¥ 18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました。
娘さんその後髪の調子良さそう嬉しいです
こちらこそいつもありがとうございます
また何かございましたらご相談くださいね!
bia yuuri
髪の状態を見て、納得のいく施術していただきました。
ありがとうございます。
カット+4Tr ¥9900⇒¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ムラカミ様
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
今の状態をみて、カウンセリングをしてご提案させていただくので、
完全に目指すスタイルが無くても気になる点は何でもご相談ください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
bia mika
カットもカラーも、要望を聞きつつ提案もしてくださりいつも安心してお任せできます。
パツッとボブに少し飽きていたので表面にレイヤーを入れていただき気分転換になりました。
サロンの雰囲気も落ち着いていてリラックスできます。
また伺います!
【カラークーポン選びに迷われたらこちら】カット+カラー+Tr当日ご相談◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおり 様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
レイヤーボブ似合っておりましたっ
少し変えただけではありましたが
印象が変わりましたよね(^^)
私も同じ髪型にしたい衝動に駆られております、、!
いつもありがとうございます、
今後ともよろしくお願いいたします。
bia haruka
お勧めしてくれたトリートメント、良かったです。
髪の痛みも和らいだ気がします。まや宜しくお願いします。
(平日)(当店でカラー45日以内限定)リタッチカラー+4ステップTr¥11000⇒
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まや様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミもありがとうございます
髪のダメージ部分が和らいだとのこと! 嬉しいです
次回またお待ちしております。
bia yuuri
いろいろと相談をして、納得のいく仕上がりにしていただきました!前髪作りはまたリベンジします!ありがとうございました。
カット+4Tr ¥9900⇒¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ずんちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
前髪はまたタイミングをみてリベンジしましょう!
半年に1回はしっかりケアしていただけたら嬉しいです(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
bia mika
髪の指通りがすごくよくなってツヤツヤになりました。
ありがとうございました。
カット+選べるパーマ+TOKIOTr ¥18700⇒¥17050
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ぴよ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
お久しぶりのカットでダメージ部分をしっかり切って、パーマとトリートメントで扱いやすくなっていれば幸いです!なるべく早めにメンテナンスしてあげるとより良い状態がキープできると思います(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
bia mika
丁寧に対応いただきありがとうございます。
髪もサラサラになって満足しております。
また伺います。
カット+縮毛矯正+ 4Tr ¥20900⇒ ¥ 18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
しばらくはサラサラで扱いやすいかと思います♪
伸びてきて癖が気になってきたらまた矯正でサラサラにしましょう(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
bia mika
毎回丁寧で、迅速にカットおよびヘッドスパをしてもらっています。爽快ですので、皆さんもぜひ!
カット+幹細胞ハイブリットスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ちゃんけん様
先日もご来店ありがとうございました!
ヘッドスパは色々な効果があるので、
ぜひ皆さんにお試しいただきたいおすすめのメニューです(^^)
いつも口コミありがとうございます!!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
bia mika
色々先を見越して相談に乗ってくれますので、衝動的に髪型を変えたくなる私には大変心強いです。
今回もありがとうございました♪
カット+選べるパーマ+ 4Tr ¥17050⇒ ¥15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
はなたま様
先日もご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
これまで頑張って伸ばしてきたので、衝動的に切ってしまうのはもったいないかと思い今回の提案をさせていただきましたが、またスタイルチェンジしたくなったときはご相談ください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
bia mika
毎回、丁寧な対応をありがとうございます。
的確なアドバイスも感謝しております。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+オーガニックカラー+ 4Tr ¥14300⇒¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みい様
口コミありがとうございます!
目指すスタイルまで近づいてきたので、整えながら頑張りましょう!!
もし変えたくなってきたらご相談ください(^^)
こちらこそいつもありがとうございます!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
bia mika
いつもお世話になってます^^
今回も希望通りに仕上げていただきました。
また来月宜しくお願いします!
カット+縮毛矯正+オーガニックカラー+4Tr¥26400⇒¥21350
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ぺー様
先日もご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです♪
気になることがあればいつでもご相談ください(^^)
来月もお会いできるのを楽しみにしております!!
bia mika
この間カットしていただきまして
とても満足しています。
接客もいいし、カットも良かったので
是非次回も行きたいと思ってます。
【メンズ限定】クレンジングスパ ¥7700→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
てらちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
お仕事お忙しいと思いますが、
機会があれば是非お越しください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
bia mika
相談しやすく、私のしたい髪型のニュアンスも伝わり、信頼しています。今後ともお世話になります。
お店の立地も素晴らしく、帰りは深川不動尊でお参りして、深川飯を買って帰ります。
カット+オーガニックカラー+ 4Tr ¥14300⇒¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひなりん様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
なりたいイメージやニュアンスでも何かしら教えていただけると私も提案しやすいので、気になることがあれば気軽にご相談ください(^^)
美容室に来られる際はぜひ門前仲町を楽しんで帰ってください♪
またお話し聞かせてください(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
bia mika
高校生の娘をお願いしました。
初めての縮毛矯正で心配もありましたが、終始優しく対応してくださり、仕上がりも満足したようです。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正+ 4Tr ¥20900⇒ ¥ 18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ベイベー様
先日は娘さんのご来店ありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
初めての縮毛矯正で色々と心配や不安があったかと思いますが、仕上がりに満足していただけたようで嬉しいです(^^)
また機会があればよろしくお願いいたします!
bia mika
急な予約でしたが、親切に対応していただきました。
久しぶりのパーマだったので不安もありましたが、時間をかけてゆっくり説明してくださり安心できました。
次もまたお伺いしたいです。
カット+選べるパーマ+TOKIOTr ¥18700⇒¥17050
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ベイベー 様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
かなり久しぶりのパーマとのことでしたの
施術前にじっくりお話しを伺えたのでとても助かりました。
イメージチェンジもお似合いでしたので
私もとても嬉しかったです(^^)
また髪の扱いなどのご相談等ありましたら
お気軽にご相談いただければと思います。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
またよろしくお願いいたします(^^)
bia haruka
カウンセリングが丁寧で、逐一説明しながら進めていただいたのが良かったです。
【フルブリーチやハイライト】などで迷われたらこちらから¥19250~¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こめこ様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミもありがとうございます
今回はばっさりカットも短くしましたが、その後スタイルはいかがでしょうか
次回 またのご来店お待ちしております
bia yuuri
今回も丁寧なカウンセリングと施術をありがとうございました。カットしていただいて少し経ちましたが、トリートメントの効果を感じています。またよろしくお願いします。
カット+4Tr ¥8800⇒¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆうまむ様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミもありがとうございます
施術、カウンセリング共に満足して頂けたようで嬉しく思います。
こちらこそまたのご利用をお待ちしております。
bia yuuri
スタイリストさんは皆さん丁寧で上手だと思います。
シャンプーもとても気持ちよくリラックス出来ます。
先日カットして頂いてからクセ直し等しにくかった右側がブローしやすくなりました。
またよろしくお願いします。
カットのみでもネット予約出来るようになると嬉しいです。
(平日限定お得クーポン) カット+透明感カラー¥11550⇒¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー
Gongon様
先日はご来店ありがとうございました。
そしてお忙しい中、口コミもありがとうございます
施術に満足していただけて、またリラックスして過ごせて頂き嬉しいです
次回のご来店も心よりお待ちしております。
bia yuuri
ビア 門前仲町(bia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー