1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アマンドール(Aman D'or)  >   
  6. 口コミ
アマンドール(Aman D'or)のお店ロゴ

Aman D'or【アマンドール】

アマンドール

  • 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目36-10 松岡第二ビル1F
  • KITTE徒歩2分 【韓国美容室/名古屋/髪質改善/レイヤーカット/名駅】
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りらさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて髪質改善トリートメントをしました!
    職業柄 髪を全部まとめなきゃいけなく、今まで髪が広がったりパヤパヤがでてたりうねり結び目が酷かったんですけど縮毛矯正ではなくトリートメントだけでここまで綺麗になるの!?っと驚き感動しました!
    友人から初めて 髪サラサラ綺麗と褒めて頂けました(泣)
    イメージ画像を見せて なりたかった髪色も丁寧にお話して現状で出来る事を提案して頂けて理想の髪色髪型になれました。
    何より お喋りしてる時に、変に壁がなく話しやすかったです。
    店内もとてもオシャレでした!
    他県住みですが遠くからでも通おうと思える素敵な美容師さん/美容院でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO1[持続力◎髪質改善コース]カット+カラー+シンデレラトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Aman D'or【アマンドール】からの返信コメント

    この度は数ある美容院の中からアマンドールをご利用いただきありがとうございました!

    そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます!

    初めての髪質改善トリートメントで、仕上がりに感動していただけたこと、本当に嬉しく思います。
    お仕事柄、髪をまとめることが多いとのことで、少しでも日々のお手入れが楽になり、ストレスの軽減につながっていれば幸いです。

    髪色についても丁寧にイメージを共有していただけたおかげで、理想に近づけるご提案ができました。
    仕上がりを周りのご友人にも褒めていただけたとのこと、私も本当に嬉しいです(泣)

    お話しする中で、リラックスしていただけたこともとても光栄です。
    遠方からお越しいただいていることに感謝を込めて、これからも「来てよかった」と思っていただける時間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    りら様のまたのご来店心よりお待ちしてます!

    アマンドール
    内藤 万季人

  • ♪( ´θ`)さん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいくてやばいー

    予約時のクーポン・メニュー

    [ブリーチ無しダブルカラー]色持ち透明感カラー+カット+トリートメント[名駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪をとぅるとぅるにしてもらいました
    手触りが最高ですありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • いちごさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    ブリーチなしのWカラーで綺麗な明るいベージュにしていただけました!初めて指名させていただきましたが、とっても話しやすくて、楽しかったです!仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • くーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートで髪質改善トリートメントをお願いしました!

    今回も仕上がりが大満足で、前回よりさらにサラサラになった気がします!
    担当してくださった方がとても可愛くて話しやすく、施術中も楽しく過ごせました!
    また、ホームケアも頑張っていて、髪質を褒めてくださって嬉しかったです!!
    仕上がりもツヤツヤで手触りがすごく良くなったので、またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • kanaさん(未設定・その他/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    見せた写真よりあきらかに何トーンも暗い仕上がりになったのはなぜ。。。?
    せっかく元々の髪色ダブルカラーでベース明るくしてたのにほぼ黒髪になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO1[持続力◎髪質改善コース]カット+カラー+シンデレラトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Aman D'or【アマンドール】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご希望の仕上がりと異なるお色味になってしまい申し訳ございませんでした。

    お写真で共有いただいたイメージより暗く感じられたとのこと、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。

    髪の状態や色持ちを考慮して施術させていただきましたが、仕上がりのイメージ共有やご説明が十分ではなかったと反省しております。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • さわさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほんとに髪の毛が綺麗なって嬉しいです!!
    お話も楽しくて、毎月行くのが楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • みょりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今までお願いしてきたどの美容師さんよりも話がしやすくて話していてたのしかったです!たくさん共感してくださって優しい方だし、たくさん話題を出して、お話ししてくださるので、話題を出すのが苦手な私もお話を楽しむことができました!カラーも私の理想な色にしてくださったし、カットも要望をたくさん聞いてくださってその通りにしてくれてほんとにうれしかったです!感動しました!最後に写真も撮ってくださってほんとうにうれしかったです!また絶対にお願いします!伺います!本当にかわいくしてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [ブリーチ無しダブルカラー]色持ち透明感カラー+カット+トリートメント[名駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    TikTokをみて伺いました!
    初めての縮毛矯正で不安でしたが丁寧に対応していただきとても過ごしやすかったです!
    今後の髪の扱い方なども説明していただきありがとうございました。
    さらさらに仕上げていただけてとても嬉しかったです!
    今後もお願いしたいと思いました、本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • みいさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramでシンデレラ髪質改善を見て伺いました。
    マンツーマン希望だったので私には合っていて、髪質履歴をみて薬剤を作ってくださりサラサラになりました。
    またリピートしたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • なーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の縮毛矯正でしたが、本当にサラサラツヤツヤになるので気に入ってます。今回はレイヤーも入れてもらい、いつもと違った雰囲気になれるので楽しいです!レイヤーを巻くのが結構難しいので、教えてもらったやり方を意識しながらこの髪型を楽しみます!本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • 鮭さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もサラサラに仕上げていただきました!楽しくお話もできて嬉しかったです。綺麗に染めていただいてありがとうございました。またこちらに伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO1[持続力◎髪質改善コース]カット+カラー+シンデレラトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正で不安でしたが仕上がりがとてもよくほんとにやってよかったなと思いました
    これからも来店しようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • りるむさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正でサラサラの扱いやすくセットしやすいヘアスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございます^_^
    カラーもいつも通り可愛いし、カットもコテやアイロンで巻きやすくて大満足です。
    改装後の新しい雰囲気のお店も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正コース】カット+シンデレラストレート+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • キティさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回サラッサラに仕上げていただいて嬉しいです!
    朝のスタイリングも楽だし、鏡を見る度綺麗な髪に気分が上がります
    コスパも良いのでこれからも定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • さらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく丁寧に対応していただき落ち着いて施術を受けられました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ブリーチ無しダブルカラー]色持ち透明感カラー+カット+トリートメント[名駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さやかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    艶々髪に仕上げてくださったし、カットも上手でした!!
    お店の雰囲気も接客も落ち着いていて過ごしやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO1[持続力◎髪質改善コース]カット+カラー+シンデレラトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • milyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パサつき、ごわつき、癖毛が気になり、色んな美容院の口コミを見て、最終的にこちらの美容院が一番、今の髪の悩み改善をしてくれそう!と思い予約しました。

    結果、自分の髪とは思えないほど艶々サラサラになり、大満足しています!正直、髪質改善って1回でなるのかな…もともと髪がキレイな人だけなのでは…と半信半疑でしたが、想像以上の仕上がりに感動しています!

    施術も丁寧で、髪の長さはロングですが、予定していた通りの3時間半で終わりました。
    席には、LightningとCタイプの充電器が用意されていて、それもすごくありがたかったです!

    シャンプーやトリートメントなどの押し売りとかも一切なく、会話も適度でした。
    この艶々サラサラを維持するために、また是非お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Aman D'or【アマンドール】からの返信コメント

    mily様

    この度はアマンドールにお越しいただき誠にありがとうございます。

    仕上がりに大変満足していただきこちらも嬉しい限りです!!
    また髪質改善のトリートメント等して頂くとより綺麗な状態が保てます。
    またお任せ頂ければ綺麗な状態を保つ為のお手伝いをさせて頂きます!!

    ますますこれからも努力して参りますのでよろしくお願い致します。
    mily様のまたのご来店心よりお待ち致しております。

    アマンドール村上

  • くーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もシンデレラトリートメントをしてもらったら、髪の毛がびっくりするくらいサラサラになって感動しました!
    絶対リピ確です!!
    カットもすごく上手で、理想通りの髪型にしてもらえて大満足です!!

    特にシャンプーが本当に丁寧で気持ちよくて、途中うとうとしちゃうくらい癒されました笑
    店員さんもすごく可愛くて優しくて、話しやすかったので居心地もよかったです!

    またお願いしたいと思える美容院でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Aman D'or【アマンドール】からの返信コメント

    この度はアマンドールにご来店いただきありがとうございました!
    そして今回も嬉しい口コミありがとうございます♪

    2回目のシンデレラトリートメントの効果を実感していただき嬉しいです♪

    今後とも満足していただけるよう努力してまいります!
    またのご来店をお待ちしております♪

    森川 翠

  • あいみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧で優しい接客をしていただきました!
    お伝えしていた要望のカラーと少し違って染まってしまった際、担当の方から染め直しをご提案してくださって安心しました。
    そこから可愛くイメージ通りにしてくださったのでとても嬉しかったです!!
    また、パサつきが気になっていたのですが、髪質改善でサラサラになりました。
    通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO1[持続力◎髪質改善コース]カット+カラー+シンデレラトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Aman D'or【アマンドール】からの返信コメント

    この度はアマンドールにご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます♪

    少しトーンダウンさせたチョコレートカラーお似合いでした♪

    今後とも満足していただけるよう努力してまいります!
    あいみ様のまたのご来店をお待ちしております♪

    森川 翠

  • りさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    明るく丁寧な接客に安心して施術を受けることが出来ました。また、店内も心地のいい雰囲気でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

  • ひろみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、丁寧に髪の状態を見ながら施術していただけて安心感がありました。縮毛矯正も自然な仕上がりで、手触りやまとまりが今までよりかなり良くなって嬉しいです。施術中も薬剤や髪の状態について分かりやすく説明してくださり、とても勉強になりました。長時間でしたが居心地も良く、あっという間に感じました。今後の髪の扱い方やホームケアについても教えていただけたので参考にしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あいりんさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型にしてくれて嬉しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO1[持続力◎髪質改善コース]カット+カラー+シンデレラトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージしていた通りにカットしてもらい髪もつやつやになりました!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【褒められ美髪】カット+髪質改善シンデレラトリートメント ¥14500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • さらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの仕上がりがとても綺麗で、色落ちまで理想通りの透明感があり、周りの人からもたくさん褒めてもらえました!
    トリートメント後はうねりやパサつきも気にならなくなり、髪の状態がとても良くなって大満足です!
    担当してくださった美容師さんも丁寧で話しやすく、こちらの希望をしっかり汲み取って施術してくださったので、安心してお任せできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO2【うるツヤ髪質改善】 カラー+シンデレラトリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • さくらんぼさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    質問したこと丁寧に与えてくださったりお話聞いてくださったりして助かりました!!
    仕上がりにも大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO2【うるツヤ髪質改善】 カラー+シンデレラトリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • Sさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    乾かしただけで髪がサラサラになってダメージも減った感じがして大満足です!色ムラが気になっていたので綺麗に染めていただけて嬉しかったです
    また次の機会もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO2【うるツヤ髪質改善】 カラー+シンデレラトリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あいりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛をかけてから約1週間が経ちましたが、内側もうねることはなく、しっかり伸ばしていただけました。
    初めて行く美容院ということもあり非常に緊張しておりましたが、担当の方がとても気さくに話してくださる方で、約3時間半楽しく過ごすことができました。
    顔周りもイメージ通りに切っていただけたので、大満足です。
    また次もお願いしたいと思います。ありがとうこざいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正ツヤ髪ストレート】カット+シンデレラストレート+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Aman D'or【アマンドール】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    1週間経っても内側のうねりが気にならず、仕上がりを維持できているとのことで安心しました。
    髪の状態を見ながらしっかり伸ばさせていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです。

    初めての美容院で緊張もあったかと思いますが、楽しく過ごしていただけたとのお言葉もとても嬉しく思います。
    顔周りのカットもイメージ通りとのことで安心しました。

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるようなスタイルをご提案できればと思います。
    こちらこそありがとうございました。

    また次回もよろしくお願いいたします。

    アマンドール
    内藤 万季人

  • サンさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    乾かしただけでサラサラになり、トリートメントもカットもとても満足です!ありがとうございました。細かい要望もきいてくださり丁寧な接客でした。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【褒められ美髪】カット+髪質改善シンデレラトリートメント ¥14500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    暗めのブラウンを希望していたのですが、仕上がりがかなり黒髪に近く、イメージと違って少し残念でした。
    カウンセリング時に写真などで仕上がりイメージをしっかり確認できたらよかったなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

アマンドール(Aman D'or)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/