1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. その他静岡県トップ  >   
  5. ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)のお店ロゴ

ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】

ウシワカマルイースト

  • 静岡県裾野市伊豆島田818-2 ロイヤルプラザ市川1F
  • 長泉なめり駅から徒歩15分【裾野/髪質改善/前髪カット/メンズカット/キッズカット】
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • のこでれらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    親身に希望に応えようとしてくださり、ありがとうございました。なかなか頭の形や毛質の問題もあり、思うような髪型は難しい…はずっと付きまとうのかな…
    ヘアセットをうまく出来ればカバーできますが、忙しい朝は朝起きてそのままでも変じゃない仕上がりが一番いいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    のこでれら様

    ご来店ありがとうございました!!

    またのご利用お待ちしております。
    高村結貴

  • tsuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘のカットをありがとうございます!
    今回も大満足しています^^
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    tsu様

    こちらこそ、いつも娘様を担当させていただきありがとうございます!
    今回も施術に満足して頂けたようで安心しました。

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    上野

  • りんごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年ぶり位に行ってみたら最新のAI搭載モニターがあったりとびっくり!おすすめの髪型や顔診断も知ることができるのでオススメです。
    でもそれ以上に、スタッフの方々の対応がとても優しくて、人見知りの私も安心してお話ができました。
    ショートカットにしてもらったのですが、思い通りで家族からも「似合ってる♪」と言われて嬉しかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    りんご様

    とても嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます。
    施術にも満足して頂けたようで安心しました。
    その後、スタイリングなど難しいことがあればまた是非遠慮なく
    ご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • yukiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にアドバイスしてくださって大変助かりました。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    yuki様

    先日はカットを担当させていただきありがとうございました。
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    スタイリングなどお困りのことがあれば
    遠慮なくご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ALOHAさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘とっても喜んでました!!
    ありがとうございます。
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ALOHA様

    先日は、娘様を担当させていただきありがとうございました。
    施術に満足して頂けたようで安心しました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • abejeさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回髪質に合ったカットをしてくれてありがとうございます!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    abeje様

    嬉しい口コミと高評価をありがとうございます!
    施術にも満足して頂けたようで安心しました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みどりさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回子供のカットをお願いしました!
    子供も満足な施術でした!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    みどり様


    ご来店頂き、また嬉しい口コミありがとうございます!
    ご満足いただけてとても嬉しいです!
    次回も似合うスタイルにさせて頂きますので
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • Aさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うねりが酷かったのですが縮毛矯正で自然なストレートにしていただけて大満足でした!
    髪がサラサラになって周りからの評判も良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    A様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミと高評価もありがとうございます!
    施術に満足して頂けたようで安心しました。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また是非お聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • わーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘のカットでお願いしました。
    希望通りにしてもらって喜んでました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    わーちゃん様

    先日は娘様のカットを担当させていただきありがとうございました。
    娘様に施術に満足して頂けたようで安心しました。

    また是非、お顔周りのメンテナンスお待ちしております♪

  • myさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をたくさん聞いてくださって満足のいく出来になりました。ありがとうございました!
    また来店させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【上野限定】韓国風顔周りカット¥2,000

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    my様

    先日はご来店ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
    施術にも満足して頂けたようで安心しました。

    また時々お顔見せに来てくれたら嬉しいです♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • fashioさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    パーマ具合もばっちり希望通りに仕上げてくださいました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆高木紫臣指名限定☆SNSで話題のトレンドパーマ ¥15,070→¥13,650

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    fashio様


    先日は担当させていただきありがとうございました。
    仕上りに満足いただけてとても嬉しいです!

    今までよりもパーマも長持ちしてくれるといいなと思ってますのでまた次回どうだったかお聞かせください!


    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!




                                                    高木 紫臣

  • ゆさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    希望を細かく聞いてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ゆ様

    ご来店ありがとうございます!

    またのご来店をお待ちしております。


    高村結貴

  • ケイスケさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足のいく髪型にカットしていただきました。次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ケイスケ様

    いつもご来店ありがとうございます!!

    またのご利用をお待ちしております。


    高村結貴

  • みいこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘の施術でお世話になりました。したいイメージの相談に細かく乗って下さったようで、イメージ通りにしていただき、娘も大満足で帰ってきました。トリートメントで髪もサラサラになり、とても喜んでいます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校生★似合わせカット+サロン艶トリートメント¥4,630→¥3,630

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    先日は娘様のカットを担当させていただきありがとうございました。
    2回目ということもあり、前回よりも細かいお悩みも
    相談してくださったのが嬉しかったです。
    施術にも満足していただけて大変嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みいこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘の顔周りのカットをお願いしました。短時間でかわいく整えてくださり、娘も大満足していました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【上野限定】韓国風顔周りカット¥2,000

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    先日は娘様のカットを担当させていただきありがとうございました。
    娘様に満足して頂けたようで安心しました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    上野

  • まゆさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前髪が真ん中でぱっくり割れてしまうのが悩みでしたが、前髪ストレートパーマをかけたらぱっくり割れなくなりました!
    ヘッドスパやヘアスタイリングもとても満足のいく仕上がりでした。
    またお願いします。ありがとうございました!

    最新のAIミラーで自分の顔の系統や好みからスタイリングイメージを提案してくれるので、こうなりたいイメージを美容師さんに伝えやすそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘッドスパ

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    まゆ様

    先日は担当させていただきありがとうございました。
    施術に満足して頂けたようで安心しました。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また是非お聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • こんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様いいカットでした。短いですが、以上です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    こん様

    嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます!
    今回も施術に満足して頂けて大変嬉しいです。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また是非お聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • cubeさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も仕上がり、接客ともに大満足です。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    染めるだけで髪質改善!最もダメージしない超高濃度水素カラー+カット¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    cube様

    今回も担当させていただきありがとうございました。
    嬉しい口コミと高評価もありがとうございます。
    施術と接客にも満足して頂けて大変嬉しいです。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また是非お聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぴよっこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお願いしましたが、気さくにお話ができて良かったです。
    手際も良く仕上がりも満足しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ぴよっこ様

    先日は担当させていただきありがとうございました。
    施術に満足して頂けて大変嬉しいです。

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また是非お聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぴよっこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前髪など特に気になるところは、本人に確認しながら切ってくれるので安心です。
    いつもより、短めにお願いしましたが、納得の仕上がりで良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ぴよっこ様

    いつもご来店ありがとうございます!


    またのお越しをお待ちしております。


    高村結貴

  • サワさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも担当頂くスタイリストさんは対応、技術とも素晴らしくいつも満足いく状態に仕上げて頂き感謝しております。また私のような50代後半のオジサンにも気さくに対応して頂きいつもありがとうございます。また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    サワ様

    こちらこそいつも大変お世話になっております。
    今回も施術に満足して頂けて大変嬉しいです。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    上野

  • じゅんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。仕上がりにも満足していました。施術中も色々話したようで帰ってきて話してくれました。今回誕生日月だったのでクーポンも利用させていただきましたがお財布に優しい価格で助かりました。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    じゅん様

    ご来店ありがとうございます!

    またのお越しをお待ちしております。

    高村結貴

  • tmmさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットでいつも可愛く仕上げてくれます!
    カット後にいつも巻いてくれるのを娘が大変喜んでます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    tmm様

    先日は娘さんのカットを担当させていただきありがとうございました。
    嬉しい口コミと高評価もありがとうございます。

    施術に満足していただけて大変嬉しいです♪
    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みさみささん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望の髪型を理解してくれます。
    今回も「小顔に見えるレイヤーが入ったひし形」と伝えると思った通りの仕上りで満足です。
    鏡が「AI搭載ミラー」を導入していて、その進化に衝撃だし感動しました。施術の間もヘアケアに関する豆知識が写し出されたり、上には時計も出ていたり。導入している店舗がまだ少ないとのことなので興味のある方はオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    みさみさ様

    いつも大変お世話になっております。
    嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます!
    施術に満足して頂けて大変嬉しいです。

    AIミラーも楽しんでいただけて何よりです。
    今後のアップデートも一緒に楽しんでいけたらと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ひっきーさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    今回は前回よりもさらにスキンフェードの短い部分をあげて、全体的に短くするお願いをしました。

    素晴らしい仕上がりにしていただいて本当にありがたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高村限定】メンズ限定!!全てのメニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ひっきー様

    いつもご来店ありがとうございます!

    ご満足頂けてとても嬉しいです!

    またのお越しをお待ちしております。


    高村結貴

  • ピヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    息子がいつもお世話になります。
    いつも同じスタイリストさん指名で、今回も仕上がり、接客とも大変満足しておりました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ピヨ様

    先日は息子さんのカットを担当させていただきありがとうございました。
    施術に満足して頂けて大変嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ピヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘がお世話になりました。
    前髪だけでしたが、とても気に入っていました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ピヨ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    またのお越しをお待ちしております

    高村結貴

  • ピヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。
    前髪はやはり調整が難しいですね。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶カラー+お悩み解決トリートメント¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    ピヨ様

    いつも大変お世話になっております。
    先日も担当させていただきありがとうございました。
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また是非お聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしてます。

  • さとみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪がさらさらになって大満足です!
    前髪もスタイリングしやすく、楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆話題沸騰中☆ 似合わせカット+髪の柔軟剤トリートメント ¥10670→¥9500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    さとみん様

    ご来店ありがとうございます。

    またのご利用お待ちしております。


    高村結貴

  • たつやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久々にパーマしてもらいました!
    かっこよく仕上げて頂き大満足です!またぜひぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆高木紫臣指名限定☆SNSで話題のトレンドパーマ ¥15,070→¥13,650

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント

    たつや様

    嬉しい口コミと高評価をいただきありがとうございます!
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?

    また是非お聞かせください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/