1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. その他静岡県トップ  >   
  5. ガーデン ウシワカマル(Garden@ushiwakamaru)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
ガーデン ウシワカマル(Garden@ushiwakamaru)のお店ロゴ

Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】

ガーデンウシワカマル カミシツカイゼンシュクモウキョウセイレイヤーカットシラガボカシメンズカット

  • 静岡県田方郡函南町塚本213
  • 伊豆仁田駅から徒歩10分 [東部/函南/三島/沼津/伊豆の国/伊豆/熱海/メンズカット]
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あかりさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素敵にカットして頂きありがとうございました♪
    次はカラーに伺いたいと思います(^。^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料◎】似合わせカット¥4000

    [施術メニュー] カット

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    あかり様

    先日のご来店ありがとうございます^ ^
    カット気に入っていただけてよかったです!!

    次回のカラーも楽しみにお待ちしております^ ^


    下山拓也

  • 綾本さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望していた通りの色にしてくださいました!
    めっちゃお気に入りです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    綾本様

    先日もご来店ありがとうございます^ ^
    気に入っていただけて嬉しいです!!

    次回も楽しみにお待ちしています!!


    下山拓也

  • まりもさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます^_^

    また行きまーすっ

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    まりも様

    ご来店ありがとうございます♪
    いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます!

    またのご来店お待ちしております!

    蓮希

  • プアさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子をカッコよくしていただきありがとうございます!!
    暑くなってきたので、さっぱりしてもらって良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    プア様

    いつも家族みんなでご来店いただきありがとうございます!!
    かなりさっぱりして夏もバッチリだと思います^ ^

    またお待ちしています^ ^


    下山拓也

  • ちょっきーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのスタイルにしていただき大変満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    ちょっきー様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします^ ^

    下山拓也

  • なおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーが夏のものでとても気持ちよく、カットもとても可愛くしていただけて大満足です!!店員さんの雰囲気がとても良くまた行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シャンプー無料◎似合わせカット*高校生*3500

    [施術メニュー] カット

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    なお様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    夏シャンプーで気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです!カットもご満足いただけて安心しました。○○様の雰囲気に合わせて、柔らかさと可愛さが出るように仕上げさせていただきました。スタッフの雰囲気まで褒めていただき、本当にありがとうございます。

    【次回の提案】
    季節が変わる頃には質感調整や前髪カットだけでも印象が変わりますので、ぜひお気軽にいらしてくださいね。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

    Garden

  • はるさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすくニコニコと対応してくださって、大まかな長さだけ指定して、自分の髪質に合わせた髪型を一緒に考えていただきました!家で自分でセットする時の事まで考えてカットして下さったおかげで凄くセットしやすいです!ありがとうございました!大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料◎】似合わせカット¥4000

    [施術メニュー] カット

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店ありがとうございます!!
    満足していただけて嬉しいです^ ^

    次回など気になるところや悩んでるところなどあったら教えてください!!

    今後ともよろしくお願いします^ ^

    下山拓也

  • asaさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    綺麗に仕上げてくださるので安心して通っています。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちゃんゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オーダー通りの仕上がりにしてくださって
    いつもお話し楽しいです!
    美容院の日がとっても楽しみになってます(^^)
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    口コミありがとうございます♪
    こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております♪♪
    ありがとうございましたっ!!

  • あずさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。
    シャンプー他、サポートなどは新人さんが対応してくださいました。丁寧な手つきで声かけも多く、特に心配になることもありませんでした。
    カラーリングでは私のふわっとしたイメージから擦り合わせをきちんとしてくださり理想の色味に仕上げていただきました。
    そこで私サイドの予約内容のミスがあったのですが快く対応してくださりとても好感が高かったです。
    カット技術もそうですが、気さくな雰囲気のある担当スタイリストさんでパパッとカットを仕上げていただきありがとうございました。

    また利用をさせていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カラー+クイックトリートメント+スタイリング¥12320→¥11820

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • nekomimiloveさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    最後に、アイロンでキレイに仕上げて下さってありがとうございました。嬉しかったです。
    料金は、やや他のサロンさんより高く感じましたが、ガスや電気を大量に使うので、致し方ないかと。
    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カラー+クイックトリートメント+スタイリング¥12320→¥11820

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    nekomimilove様

    この度は、当サロンにご来店いただきありがとうございました
    仕上げのアイロン、嬉しく思っていただけてこちらも嬉しく思います

    値段に関してもよりご来店いただきやすいよう、今後検討いたします
    またのご来店をお待ちしております

  • ゆあんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げていただいています
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット+プレミアムカラー+美髪トリートメント¥17930→17230

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    ゆあん様

    いつも任せて頂きありがとうございます♪
    暖色カラーとってもお似合いでした!!
    息子くんとまた是非ご来店下さい^ ^

    いつもありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしております!

    蓮希

  • のんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させて頂きましたが
    気さくに話しかけてくれて過ごしやすかったです。
    スタイリングのアドバイスも丁寧に教えてくれてとてもよかったです。
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料◎】カット+艶カラー¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    スタイリングその後いかがですか?
    上手く出来なくて悩んだ際はまた是非相談してください♪

    またのご来店お待ちしております!

    蓮希

  • ドドリさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽前髪ストレートもお願いしましたが対応してくださりありがとうございます!
    パーマも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    ドドリ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    急でもできる時はしっかりやらせていただくので言ってください!

    パーマのスタイリングがうますぎてびっくりしました!笑

    今後ともよろしくお願いします!


    下山拓也

  • ゆきんこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも期待以上のカラーで仕上げてくれます。カットも髪質に合わせて的確なケアをアドバイスしてくれるので、失敗したことはありません。質問や相談にも丁寧に応えてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+カット+プレミアムカラー+クイックトリートメント¥14740→14240

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今後もわからないことや悩んでることなどあれば遠慮なく言ってください^ ^

    今後ともよろしくお願いします!!


    下山拓也

  • りっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての白髪ぼかしでした。ベテランさんにやってもらえた方が安心できると思い、ここに辿り着きました。施術もスムーズに進み、カットもわたしの理想のショートヘアにしていただき満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆大悟限定☆カット+カラー+白髪ぼかしハイライト+艶髪トリートメント¥18,990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Garden@ushiwakamaru【髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット/白髪ぼかし/メンズカット】からの返信コメント

    りっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございます

    嬉しいお言葉ありがとうございます

    その後、スタイルはいかがでしょうか?
    なにかありましたら、お気軽にご相談ください

    またのご来店お待ちしております

ガーデン ウシワカマル(Garden@ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/