1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. 美容室サラサ 山鼻店  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
美容室サラサ 山鼻店のお店ロゴ

美容室サラサ山鼻店 【サラサ】

ビヨウシツサラサヤマハナテン

  • 北海道札幌市中央区南14条西13丁目2-33
  • 【西線14条駅】徒歩2分◆最終入店18時まで
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • つーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供がとてもお世話になりました!
    カットしていただき
    ニッコニコで帰ってきました♪
    またカッコよくしていただきました^^
    いつもあたたかくありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室サラサ山鼻店 【サラサ】からの返信コメント

    先日は可愛いお子様ご来店ありがとうございました。
    口コミ頂き本当にありがとうございました。

    前髪切り過ぎたのに笑って帰って行かれました。
    この次はきおつけますので又いらしてくださいねぇ

    次回のご来店楽しみにお待ちしております。

  • ハルユタカ大好きさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラリングとカット、ヘッドスパでしたが、今回はメッシュを入れてもらった。キレイにメッシュが入って、とても嬉しいです。「サラサ」で良いな、といつも思うのは、仕事が丁寧。カットも丁寧ですし、カラリングも丁寧で、髪の根元までしっかりと色を入れてくれる!そのせいか、日にちが経つにつれて、ヘアスタイルがドンドン、バージョンアップしていくような気持ちになる!3~4ヶ月に1度しか行かないのですが、その間、変化する様子を楽しんでいます。次のカラリングも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • しおちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいております。
    汗かきなので涼しくおしゃれにしていただきました。洗髪がラクで感謝しております。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    美容室サラサ山鼻店 【サラサ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    お忙しい中口コミ頂きありがとうございました。

    暑さが本格的になってきました。
    襟足ストレートにして良かったですねぇ

    何とかこの暑さヘアアレンジで乗り越えて下さい。

    店内キンキンに冷やして皆さまをお待ちしております。

  • つーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爽やかにスッキリさっぱりと
    スタイルチェンジして頂きました。
    あつーい夏でも髪のスタイルが
    思い通りに維持できて嬉しいです♪

    都度思い描くスタイルに近づくよう、
    とってもとっても丁寧に
    カットもカラーもしてくださり有難いです。
    細い髪の私でも傷みが気にならならなく、
    扱いやすくなりお気に入りが続くことが
    とっても助かっています!

    いつも皆さんあたたく居心地よく
    安心しておまかせさせて頂ける、
    私の宝物のサロンであり、宝物の技術です☆
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    美容室サラサ山鼻店 【サラサ】からの返信コメント

    長い間お世話になりました(^^)
    いつもスタッフに沢山のお気遣いありがとうございましたm(__)m

    厳しい暑さが続きますので、健康に気を付けてお過ごしくださいね!

    私も、つー様をはじめ、皆さまのヘアスタイルに携わらせて頂きまして感謝です。
    ありがとうございました。


    ☆美容室サラサ・小林 暢☆

  • うさべいさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏に向けてスッキリとカットして、パーマをかけて頂きました。
    洗髪後のブローも楽々、綺麗に仕上がります。
    いつも素敵な時間&サービスをありがとうございます。
    また伺うのを楽しみにしています。感謝デス。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    美容室サラサ山鼻店 【サラサ】からの返信コメント

    有難い口コミ頂き有難うございました。
    本格的な夏になりましたが、ヘアスタイルを整えるのが一番問題になってきますネ♪
    30度超えの日はウエットキープの方が快適ですので、お試し下さい、
    熱い夏楽しくお過ごし下い。

    又のご来店スタッフ一同お待ちしております。

美容室サラサ 山鼻店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/