- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供がとてもお世話になりました!
カットしていただき
ニッコニコで帰ってきました♪
またカッコよくしていただきました^^
いつもあたたかくありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は可愛いお子様ご来店ありがとうございました。
口コミ頂き本当にありがとうございました。
前髪切り過ぎたのに笑って帰って行かれました。
この次はきおつけますので又いらしてくださいねぇ
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
カラリングとカット、ヘッドスパでしたが、今回はメッシュを入れてもらった。キレイにメッシュが入って、とても嬉しいです。「サラサ」で良いな、といつも思うのは、仕事が丁寧。カットも丁寧ですし、カラリングも丁寧で、髪の根元までしっかりと色を入れてくれる!そのせいか、日にちが経つにつれて、ヘアスタイルがドンドン、バージョンアップしていくような気持ちになる!3~4ヶ月に1度しか行かないのですが、その間、変化する様子を楽しんでいます。次のカラリングも楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつも利用させていただいております。
汗かきなので涼しくおしゃれにしていただきました。洗髪がラクで感謝しております。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
暑さが本格的になってきました。
襟足ストレートにして良かったですねぇ
何とかこの暑さヘアアレンジで乗り越えて下さい。
店内キンキンに冷やして皆さまをお待ちしております。
爽やかにスッキリさっぱりと
スタイルチェンジして頂きました。
あつーい夏でも髪のスタイルが
思い通りに維持できて嬉しいです♪
都度思い描くスタイルに近づくよう、
とってもとっても丁寧に
カットもカラーもしてくださり有難いです。
細い髪の私でも傷みが気にならならなく、
扱いやすくなりお気に入りが続くことが
とっても助かっています!
いつも皆さんあたたく居心地よく
安心しておまかせさせて頂ける、
私の宝物のサロンであり、宝物の技術です☆
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
長い間お世話になりました(^^)
いつもスタッフに沢山のお気遣いありがとうございましたm(__)m
厳しい暑さが続きますので、健康に気を付けてお過ごしくださいね!
私も、つー様をはじめ、皆さまのヘアスタイルに携わらせて頂きまして感謝です。
ありがとうございました。
☆美容室サラサ・小林 暢☆
今回は夏に向けてスッキリとカットして、パーマをかけて頂きました。
洗髪後のブローも楽々、綺麗に仕上がります。
いつも素敵な時間&サービスをありがとうございます。
また伺うのを楽しみにしています。感謝デス。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
有難い口コミ頂き有難うございました。
本格的な夏になりましたが、ヘアスタイルを整えるのが一番問題になってきますネ♪
30度超えの日はウエットキープの方が快適ですので、お試し下さい、
熱い夏楽しくお過ごし下い。
又のご来店スタッフ一同お待ちしております。
美容室サラサ 山鼻店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー