1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ルーム 新潟店(AUBE HAIR room)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
オーブ ヘアー ルーム 新潟店(AUBE HAIR room)のお店ロゴ

AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】

オーブ ヘアー ルーム ニイガタテン

  • 新潟県新潟市中央区美の里3番14号 1F
  • 姥ヶ山インター下りてすぐ/ムサシ新潟店すぐ/イオン新潟南店から車で3分
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    良かったところ
    話しかけられないところ

    残念だったところ
    必要最低限のコミュニケーションがない
    シャンプー時に顔に水がかかっても謝罪なし
    爪が長く、シャンプーが痛い
    髪の毛にスチーム?をかける際も無言で、何をされているのか全くわからない
    放置される

    私は美容師さんと必ずしも会話がしたいわけではありませんが、「シャワーの温度大丈夫ですか?」とか「これからトリートメントしますね」とか「少し離れて準備してきますね」などの声かけは顧客を不安にさせない為にも必要だと思います。
    とにかくシャンプーが残念でした。
    リフレッシュするはずの美容室でこんな気持ちになったのは初めてでしたのでコメントしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    ゆか様
    先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    貴重なお時間を頂いたのにも関わらず、気遣いや配慮がたりず申し訳ありませんでした。
    今後意識しようと思います。

  • nyajira-chanさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アドバイス参考になります。朝の時短できる、不器用さんでもできるように希望してます。カットし、次回どうだったか教えてくださいと、感想きいて下さり、翌月さらに工夫するなど、わかりやすく言って下さるので、ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆迷ったらコチラ☆】カット+艶カラー+4step髪質改善 ¥18700→¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    nyajira-chan様

    いつもご来店&嬉しい口コミまでありがとうございます!

    またなんでも言って下さい(^^)

    少しでもnyajira-chan様の朝のスタイリングが楽になるようこれからも考慮しながら施術させていただきます。

    今月のご来店も楽しみにして折ります!

    AUBE HAIR room 新潟店 松永

  • きょうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回はいつもと違う縮毛矯正を
    施術して頂きましたが
    やわらかい感じでよかったです。
    次のカラーの事もご相談させて
    頂くことができ、助かりました。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★ダメージレス縮毛矯正★】カット+酸性ストレート縮毛¥19800→¥15900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    きょう様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回はインナーカラーがあるので酸性縮毛矯正にしましたね。

    ブリーチしていても安心してかけれます。

    手触り柔らかめです。

    カラーの方も色々相談くださいね。

    良いお年をお迎えください。

    またのご来店お待ちしてます。

    AUBE HAIR room神田

  • よこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思った通りにカットしてもらえて、とても上手です。トリートメントは柑橘系の香りで気持ちがスッキリしました。手軽にできるスタイリング方法もアドバイスしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント ¥7900→¥5900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    よこ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    スタイルやトリートメントの香りなど気に入って頂けてうれしいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • にんにんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にやってくださり、ありがとうございます。
    キレイにカットしてもらい、リタッチカラーも美しく入って満足です。髪がつやつやで色もキレイだね…と職場で褒められました。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    にんにん様
    いつもご来店ありがとうございます!
    ご職場で褒められたなんて、、、!
    私もとっても嬉しいです^^
    またのご来店お待ちしております。

    良いお年を~

    ヤマダ

  • つっちぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    今回の予約の時点でリタッチが無くなっていたので戸惑いました。急に料金が上がったので予約自体を迷いました。前みたいにもう少しメニューに選択肢があれば通いやすいと思います。でも要望も聞いていただき思い通りの髪型になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然に明るい白髪染め♪】白髪染めフルカラー+カット ¥13800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    つっちぃ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    メニューや金額も元の金額に変更になりましたので
    また安心してご来店頂けたらと思います。

    お忙しい中クチコミもありがとうございました。

  • くるりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    まずせっかくの美容室にきたのに傷んだ髪がわかるくらい頭ボサボサの後ろ髪は寝癖だらけの担当さんで不安を覚えました。施術も髪質改善をうたう良さそうなトリートメントを選びましたが他店でいう中級レベルのトリートメントで髪質改善とは?となりました。
    とにかく残念でした。
    オシャレにしろとはいいませんが、最低限の清潔感は必要なご職業だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★ご新規様人気No.2★】カット+艶カラー+ウルトワTR¥21700→¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    くるり様
    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    お忙しい中ご貴重なご意見のクチコミもありがとうございます。
    真摯に受け止め見直したいと思います。

    ありがとうございました。

  • ママちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の傷みもかなりよくなりました。
    いつも細かい注文にも対応していただき、ありがとうございます。なりたい髪型通りにしていただき、感謝です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★人気No.1★】カット+カラー+2stepTR ¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    ママちゃん様

    いつもご来店&嬉しい口コミまでありがとうございます!

    気に入っていただけて私も嬉しいです。

    また何でも言って下さい(^^)

    次回のご来店も楽しみにして折ります!


    AUBE HAIR room 松永

  • nyajira-chanさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や毛量などの状態やカット後の状態、つたない言葉で理解していただけます。若い頃と違い、髪質も変わってきて、朝のバタバタしている中で、ヘアセットに時間かけたくない私。ヘアケアも何となくしていて、合っているかもわからない鈍感な私にとって、アドバイスは非常に助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆迷ったらコチラ☆】カット+艶カラー+4step髪質改善 ¥18700→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    nyajira-chan様
    先日はご来店いただき、有難う御座います。

    お忙しい中口コミの投稿感謝いたします。
    またのご来店お待ちしております。

    AUBE HAIR room

  • Aさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました
    黒に戻すのやだな なんて言ってましたが
    とっても自然な黒にしてもらって
    ツヤツヤサラサラ! と とても喜んでいました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【AUBE HAIRリピート率No.1】カラー+2stepトリートメント¥12900→¥8900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    A様
    先日はお嬢様のご予約ありがとうございました^^

    極力地毛に近い感じで仕上げさせていただきました!
    気に入っていただけて嬉しいです^^

    就活応援しています^^

    またのご来店お待ちしております。

    ヤマダ

  • やよいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術で期待以上の仕上がりにしていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正スタンダード】縮毛矯正+ カット+2stepTr ¥21800→¥13900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    やよい様
    先日はご来店いただき、有難う御座います。

    お忙しい中口コミの投稿感謝いたします。
     またのご来店お待ちしております。

  • イトウさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明不足でしたが、好みの髪型、パーマも丁寧にして下さいました。有難うございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お洒落度UP♪】カット+デザインパーマ ¥14800→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    イトウ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    久しぶりの家族時間は楽しめましたでしょうか?
    またぜひお話し聞かせてください!

    仕上がりも満足していただけて良かったです^^

    またのご来店お待ちしております。

    ヤマダ

  • のんみかさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小5の娘と一緒に行かせていただきました。流行りの髪型にしてもらい娘も大変満足していました!
    次の日、学校で友達に会ったら可愛いと言われたらしく、喜んでいました。
    私も伸ばしっぱなしの髪型を綺麗にしてくださり、ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント ¥7900→¥4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    のんみか様

    先日はお嬢様とのご来店ありがとうございました。
    お嬢様喜んで頂けてよかったです!イメチェン成功ですね!とってもかわいかったです。
    のんみか様も縮毛矯正気になったらやりましょう!

    またお2人でのご来店お待ち致しております。

    AUBE HAIR room浅香

  • きょうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回ははじめてのインナーカラー
    という事で色味等たくさん
    相談させて頂きました。
    結果大満足でした!
    お家でのケアの仕方や
    次回どの縮毛矯正を
    選んだら良いかなども
    的確にアドバイスして下さり、
    とても有難かったです。
    またよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【インナーカラー】ブリーチ+ポイントオンカラー+2stepTR¥13900→ ¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    きょう様

    いつもご来店ありがとうございます。

    縮毛矯正してるので様子見ながらでしたが、

    髪も地肌も丈夫でありがたかったです^_^

    しっかり抜く事ができかわいい色味になりました。

    嬉しい口コミありがとうございました。

    色味変えたいときやホームケアでの疑問ありましたら相談くださいね。

    またのご来店お待ちしてます。

    AUBE hair room神田

  • nyajira-chanさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質の相談、アドバイスなど的確にいただけるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪の悩みを解決♪】カット+白髪染めリタッチ+2stepTR¥15800→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    nyajira-chan様

    いつもご来店&嬉しい口コミまでありがとうございます!

    nyajira-chan様の生え方、癖、髪質全て把握して折りますのでこれからも
    安心してお任せ下さいませ。

    提案もさせていただきます。

    nyajira-chan様のご来店楽しみにして折ります!


    AUBE HAIR room 新潟店 松永

  • イトウさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しながらカットをしたので、満足いく髪型になりました。今日は有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント ¥7900→¥4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    イトウさん!
    いつもご来店ありがとうございます^^

    久しぶりに担当させて頂けて嬉しかったです!
    またお待ちしてますね!

    ヤマダ

  • hanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも、カットカラートリートメントとやってもらってます。
    的確なアドバイスをしてくれて、助かってます。
    年齢も近いので話しやすく、癒されてます。
    また、予約とって行きます~

    予約時のクーポン・メニュー

    【★人気No.1★】カット+カラー+2stepTR ¥16800→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    hana様

    いつもご来店ありがとうございます。

    こちらこそいつもいろんなお話できて楽しいです。

    これからもなんでも相談してください。

    年齢が近いので髪のお悩み一緒だったりしますから。

    ちょっとでもハリ・ツヤアップしたいと思う日々です。

    またのご来店お待ちしてます、AUBE hair room神田

  • あちゃもさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術してくださりありがとうございました!
    カラーもトリートメントも満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【AUBE HAIRリピート率No.1】カラー+2stepトリートメント¥12900→¥8900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    この度はご来店頂き誠に有難うございます!
    今後とも精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
    お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます!
    長いお時間頂いてしまって申し訳ありませんでした。カラーはその後大丈夫ですか?
    また旅行のお話し聞かせて下さい^^

    またご来店お待ち致しております。

    AUBE HAIR room浅香

  • Aさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとってもいい感じです
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【★人気No.1★】カット+カラー+2stepTR ¥16800→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    A様
    こちらこそいつもありがとうございます^^
    カラーシャンプーも調子良さそうで良かったです!!

    またお待ちしてます^^

    ヤマダ

  • よこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    白髪も含んだ途中まで色が抜けていた髪でしたが、全体が馴染んで希望通りのナチュラルな色に仕上げてもらえました。トリートメントも髪がさらさらすへわすべで艶が出てとても満足しました。あとから自分でセットすると前髪がまとまりずらかったのが気になったと、セルフのお茶しかなかったのでアイスコーヒーが飲めるといいなーと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    よこ様、先日はご来店頂き誠に有難うございます!

    今後とも精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
    お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます!

    不具合な点などございましたらお気軽にご連絡ください^ ^

    またのご来店お待ちしております。

  • とっとさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は、長男がお世話になりました。
    初めてのカラーと美容室はじめて~かなり、満足して帰ってきました。自分の髪の質をいかしてくれて、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ【自然に明るい白髪染め】白髪染めフルカラー+カット ¥13800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    とっと様

    いつもご来店ありがとうございます。

    息子さん初めてご来店ありがとうございます。

    ハイライトをしてアッシュグレーで黄色をカバーしましたが、

    ブリーチ部分は、約2週間です。紫シャンプーや、カラートリートメントおすすめです。

    結構クセが強いのでクシュッとセットできる感じにしました。

    お兄ちゃんおしゃれなのでアレンジ上手でしょう。

    またのご来店お待ちしてます。

    AUBE hair room神田

  • tai-youさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    月1でカラーお願いしています。担当の美容師さんはとても気さくでお話ししやすく,リラックスして時間を過ごせます。店内も広いので他の方があまり気になりませんよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】艶カラー(リタッチのみ)¥7900→¥5900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    tai-you様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪
    口コミもとても嬉しいです^^ 

    私もお話ししやすくてつい喋りすぎてしまいます笑
    次はカットもですね^^

    また来月お待ち致しております。

    AUBE HEIR room浅香

  • りょうちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    相談してカットしたかったのですが、相談しにくい雰囲気だったので途中であきらめました。
    白髪染めは帰宅してみたらあちこち白髪が残っててガッカリです。
    シャンプーで頭を持ち上げて襟足を洗う時、息ができないくらい直角に曲げられました。こんなことは初めてです。
    結果的に仕上がった髪型は不満足ですし、あちこち切り忘れられてる長い毛があり鏡を見るたびに自分で切っています。
    お茶をいただきましたが紙コップホルダーが汚れていて不潔な感じがしました。
    とても残念です。
    もう利用することはないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然に明るい白髪染め♪】白髪染めフルカラー+カット ¥13800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    りょうちゃん様
    数あるお店の中からご来店頂きましてありがとうございました。
    にもかかわらず、ご満足頂けない仕上がりとなり申し訳ありませんでした。

    ご指摘いただいた点を見直したいと思います。

    ありがとうございました。

  • nyajira-chanさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くて、急にショートカットお願いして快く引き受けてくださいました。つたない言い方を理解して下さりありがとうございます。この伝え方に関しては、以前より美容室をかえてきましたが、長年の課題です。お陰さまで、涼しくなりました。難しいですね、理想と現実の癖毛では。折り合いつけて下さいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め+髪質改善】カット+白髪染めリタッチ+髪質改善¥17700→¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR room 新潟店 【オーブ ヘアー ルーム】からの返信コメント

    nyajira-chan様

    いつもご来店&嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回はスッキリ短くさせていただきました。

    説明もちゃんと伝わっているので大丈夫です!

    またなんでも言って下さい(^^)


    次回どうだったか教えて下さい。

    今月のご来店も心よりお待ちして折ります!


    AUBE HAIR room 新潟店 松永

オーブ ヘアー ルーム 新潟店(AUBE HAIR room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/