高橋 剛
タカハシ ツヨシ- ナチュラルに似合ってるね。を探します。
- 乾かすだけで仕上がる、楽で簡単なスタイルが得意です。お客様のなりたいイメージを形にしていきますので、細かな注文も大歓迎です。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- ドライカットが得意なので、くせ毛や再現しにくい方、相談下さい。パーマやカラーでのデザイン似合わせも得意です。気軽にご相談下さいね。
- 趣味・マイブーム
- 最近24時間営業しているジムができたので、そこに行くのがマイブーム。あとは音楽や、お酒も好きかな。
このスタイリストの新着高評価口コミ
マミさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2026/5/28
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも自然で感じよく仕上げてくださいます。
技術もセンスも素晴らしく、安心してお任せできる美容師さんです。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
想 of hair 【ソウオブヘアー】からの返信コメント
この度はご来店頂き、又嬉しいコメント頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。きいまさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/4/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
2ヶ月前にカットとカラーを初めてしていただき、今回はカラーとトリートメントのみでお願いしました。2ヶ月経っても髪型のまとまりがあり、セットも簡単にできています。毎月白髪染めが欠かせなかったのですが、想さんでしてもらうと気付けば2ヶ月経っていました。それだけしっかり毛染めをしていただいたのだと思います。こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、思い通りに仕上げてくださいます。アシスタントの方とも楽しくお話しでき、お店の雰囲気もとてもいいです。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / トリートメント
想 of hair 【ソウオブヘアー】からの返信コメント
この度は2度目のご来店、誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメント頂きありがとうございました。
今後とも満足頂けるように頑張っていきます。
又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。にっききさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/4/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前回のカラーがとても良かったので、今回は縮毛矯正で利用させていただきました。
お店の雰囲気はとても良くて、メニューの内容も丁寧に説明していただき、安心してお願いすることができました。
また利用させていただきます。ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
想 of hair 【ソウオブヘアー】からの返信コメント
この度は2度目のご来店誠にありがとうございます。
また気に入って頂き、とても嬉しく思います。
又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
想オブヘアー(of hair)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥13,000 【ベーシックコース】カット+カラー+クイックトリートメント14850→13000
|
| 新 規 |
¥25,000 *世界初*特許取得最高級カラー+カット+TR ¥26590→¥25000
|
| 新 規 |
¥16,500 【人気NO.1】カット+カラー+選べるトリートメント18150→16500
|
| 新 規 |
¥22,000 【うる艶革命★】カット+カラー+最強トリートメント¥23650→¥22000
|
| 新 規 |
¥11,000 似合わせカット+カラー¥12650→¥11000
|
| 新 規 |
¥10,000 【メンテナンスに♪】似合わせカット+リタッチカラー¥11550→¥10000
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。








