1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. アンティコ 屯田店(antico)  >   
  6. 口コミ

antico 屯田店 【アンティコ】

アンティコ

  • 北海道札幌市北区屯田9条3丁目1-1 サッポロドラックストア内
  • 地下鉄『麻生駅』orJR『太平駅』より、バスもしくは車|髪質改善トリートメント◎
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まっきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    待ち時間があり少々残念でしたが、逆に人気店なんだと感じました。お店や美容師さんの雰囲気がとても良かったのでまた利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb付き カット

    [施術メニュー] カット

  • miさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に仕上げていただきました!車に乗りながらカットできるのも子供はとても楽しそうで、ぐずらずに過ごせました。髪型もとてもかわいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ○△□さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしていただき、思い通りのスタイリングにしていただけました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1カット+フルカラー ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • トモさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店してからの色々な相談に分かりやすくアドバイスしていただき、仕上がりも大変満足できました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なおみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも娘がお世話になっていて、自分も切っていただきたくてお願いしました。
    スタイリストさんは優しくてきちんと話を聞いていただいて、いつものヘアスタイルとは感じが変わって大変良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Aujuaヘッドスパ付】カット+カラー+Aujuaヘッドスパ☆ロング料金+¥1100

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • りささん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを綺麗に仕上げていただいて大満足でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1カット+フルカラー ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    りさ様

    この度はアンティコ屯田店へご来店くださりありがとうございます!

    満足のいく仕上がりにとても喜んでいただいてましたね!
    嬉しかったです!

    ただ…りさ様にカラー剤が付いてしまった事が気がかりで…
    すぐに対応したとのことでしたがその後大丈夫でしたか?

    次回からこのようなことがないように意識して参りますので
    退色が気になりましたらまたいらしてくださいね!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!

               スタイリスト春宮

  • えっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたがとても満足のいく仕上がりでした!
    髪質の状態をふまえてカットとカラーを細かく調整いただき、ありがとうございました。
    また次もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1カット+フルカラー ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    えっちゃん様

    この度はアンティコ屯田店へご来店くださりありがとうございます。

    久々の美容室&イベントもあり来て良かったと思っていただけれるようにしっかり施術させていただきました♪

    きっとご自分でも上手くスタイリングできると思いますが
    次のイベントまでにやりにくくなりましたらまたいらしくださいね♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!

  • HGさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘のことも見てもらえて、ありがたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • きこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘のカットを、ありがとうございました。
    初めての美容室で、人見知り場所見知りが激しいので親の方が緊張していたのですが、20分もかからずサクッととてもかわいく切っていただき、とても感謝です。ありがとうございました(^^)
    子供も、緊張していましたが、新しい髪型も鏡を見ながらニコニコ気に入ってすごしております。ありがとうございました。
    子供の美容室どこにしたらいいかとても悩んでいたので、長く通わせていただけたら嬉しいです♪
    今後とも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    きこ様 こんにちは!
    はじめての美容室緊張しますよね。 おねぇちゃん 初めてなのに偉かったですね!  そして気に入って頂けて嬉しいです。これからも おねぇちゃんのカワイイのお手伝いができたら嬉しいです!
    こちらこそ これからもよろしくお願いします。

    antico屯田店 中原 香奈

  • なあちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回スタイリストさんのセンスに
    完全お任せしちゃってます!
    カラーの落ちもスローで色が落ちた後もとっても綺麗です。
    カラーもカットもいつも私好みです

    素敵に仕上げて下さりありがとうございます!
    またよろしくお願い致します!^^
    楽しトークも楽しみにしてますね!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の煌水使用】 ホリスティックカラ-+カット ロング料金+¥1100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    なあちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    満足していただけて嬉しいです!

    楽しい会話が弾むのでとても癒されております♪

    伸びてきになってきたらまたいらしてくださいませ♪

                         スタイリスト春宮


  • ゆかさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    札幌に引っ越ししてきたばかりだったので、駐車場が広い所で探していてアンティコさんを見つけました。

    カットをしていただいてから3日ほど経ちましたがいい感じです。
    初めての美容師さんはあまり短くしてくれないのですが、ちゃんと短くしていただけたのも満足でした。
    ジャンプーとヘッドマッサージも気持ちがよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb付き カット

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    ゆか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    しっかり短めカット、ご満足いただき嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております

    antico屯田店 山田

  • かごまるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方が話しやすく明るい方でした。ヘアカットも希望通りに仕上げてくれてありがとうございました。また次回もお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    かごまる様

    この度はご来店ありがとうございます!

    スタイル気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    部活でなかなかサロンに来れないとおもいますが
    来れる時にまたいらしてくださいね~♪

    嬉しい口コミありがとうございます!
                       スタイリスト春宮

  • ayaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもにも優しく声をかけてくれて、泣かずに終えることが出来ました!
    頭もさっぱりして快適そうです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    aya様 お子様との御来店 ありがとうございます。

     泣かないでえらかったですね!!
    さっぱりしてよかったです!

    また是非 お待ちしております。

     antico屯田店 星 ゆかり

  • かおりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が増えてきて悩んでいたので、きれいに染めていただきとても幸せです!うねりもひどいのでブローの仕方や、どんなトリートメントが合うか等丁寧に教えていただきとても勉強になりました!雑談もたくさんしてしまいすみませんでしたm(。≧Д≦。)mまたお邪魔させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー +Aujuaトリートメント☆ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店ありがとうございます!

    お話が長くなり予定していた時間より長くなってしまって申し訳ありません!

    ブローのアドバイスやヘアケアアドバイスなどかおり様に合うものをお伝えさせていただきましたのであとは自宅でやってみてくださいね!

    楽しい時間をありがとうございます!
    またお話したいですね!

    Aujuaトリートメントはきっとかおり様には合ってると思いますのでぜひ使ってみて欲しいです!
    次回来た時にお話しますね!

    嬉しい口コミありがとうございます!
                       スタイリスト春宮

  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて行きました。
    カット前に色々聞いてくれて対応も感じ良かったです。
    シャンプーが気持ちよかったです!
    また、リピしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb付き カット

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    あき様

    沢山あるサロンの中から当店をえらんでくださりありがとうございます。

    しっかりお互いが安心して任せていただけるようにカウンセリングさせていただき、
    理想のスタイルになったかと思います。

    またスタイルの持ちが悪くなりましたらアンティコへいらしてくださいね!
    気持ちいいシャンプーをさせていただきます!

    嬉しい口コミありがとうございます!

                       スタイリスト春宮

  • おねーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットにいったのですが、希望通りにしていただき、本人も大満足で帰ってきました。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    おねー様

    前回担当させていただきました春宮です。

    この度はご来店ありがとうございます♪

    娘様のスタイル大変気に入っていただけて嬉しいです♪

    気分転換にはなったと思いますよ~!

    これから暖かくなるので丁度いいですね!


    毛量が多くなりましたらまた涼しいスタイルにしましょう♪


                   スタイリスト春宮

  • SSさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    はじめての利用でしたが、どうしたいのかをしっかり聞いていただいた上でカットしてもらえたので安心しました。マッサージも気持ちよかったです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb付き カット

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    SS様 返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m

     その後 ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    お仕事復帰慣れてきましたか? 家事と両立大変かと思いますが頑張って下さいね!!

    マッサージ喜んで頂いて嬉しいです。

     antico屯田店 中原香奈

  • あーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久ぶりに美容室で楽しいおしゃべり(笑)が出来ました

    とっても親切に私の要望を聞いて下さり思った以上の
    仕上がりになって 嬉しいです!

    次回もよろしくお願いしますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正(シャンプーブロー込み)ロング料金+¥1100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    あーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございます!

    お時間が少し過ぎてしまいましたがとても気に入ってくださりとても嬉しいです!

    自分接客しててとっても楽しかったですよ♪

    アイロンされるとこのことだったので購入したトリートメントでしっかりケアをしてあげてくださいね!

    またスタイルのご相談させてくださいませ♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!

                           スタイリスト春宮





  • みちさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子ども2人をお願いしました。
    どちらもとても優しく対応して頂きありがとうございました!
    ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    みち様

    この度はご来店ありがとうございます!

    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    お二人ともスッキリしましたね!

    これから暖かくなってくるので伸びても厚みが出てきたりまたいらしくださいね!

    次回もまたお待ちしております!
                    スタイリスト春宮

  • こやっちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    キッズカットで利用しました。
    6歳女子初めての美容室デビューで緊張していましたが、優しく接して頂き、また本人の希望も時々確認しながら勧めてくださり、すっかり美容室が好きになったようです!
    またの機会に利用させて頂こうと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    こやっち様

    先日はご来店ありがとうございます!
    最初は緊張してましたが少しずつほぐれていってとても可愛かったですね!

    安心しました♪

    これから入学もあって大変にはなりますが落ち着いたら
    またいらしてくださいね!

    ありがとうございます!
                   スタイリスト春宮

  • なつみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもチャイルドカットでお世話になっています。
    子どものぐずりがひどくカットまでかなり時間がかかり
    ましたが。ゆっくりでいいですよ。と子どもにも優しく声をかけてくださいました。カットも丁寧で早く、希望もたくさん
    聞いていただき仕上げてもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

     なつみ様 ご利用頂き いつもありがとうございます!
    お子様は 美容室や 病院など わからないことは 怖いですよね。
     美容室 少しづつ楽しい所と思ってもらえたら嬉しいです!
     お母さん お父さん  ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

    antico屯田店 中原

  • ありやすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族皆んなでお世話になってます!
    旦那の髪型が素敵になるのでありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    ありやす様
    口コミありがとうございます
    いつもご家族のご来店
    嬉しいです
    お子様たちの成長も楽しみです
    次回もお待ちしてます

                  antico屯田店   大西悦子

  • りっこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4歳の落ち着きのない息子も上手に誘導して綺麗に仕上げて下さりありがとうございます!
    髪質の事も相談できて雰囲気だけ伝えていつもお任せできます!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    りっこ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    お任せしていただける位信頼されてることに凄く嬉しく思っております!

    落ち着きないなんてそんなことないですよ!
    むしろ息子くんに癒されてます♪

    次はりっこ様のカラーでお待ちしてますね♪
                         スタイリスト春宮

  • トムさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    参考写真を見て、しっかり癖や雰囲気に合わせて切ってくれて満足です。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1カット+フルカラー ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    トム様

    この度はたくさん美容室がある中、当店を選んでいただきありがとうございます♪

    久々のカットで雰囲気変わってスッキリしましたね!

    満足頂けて嬉しいです!

    いつも周期が空いてしまうとおっしゃってましたね!
    お仕事忙しいとは思いますがタイミングが合えばぜひご来店下さいね♪


    嬉しい口コミありがとうございました!
                       スタイリスト春宮


  • えりかさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    親身に対応してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1カット+フルカラー ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    えりか様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    その後のお手入れはいかがでしょうか?

    ご希望に応えらえたか心配ですが

    扱いにくくなりましたらまたいらして下さいね!

    お忙しい中口コミありがとうございますm(_ _)m

                 アンティコ屯田店 春宮

  • まーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    家の近所で通える美容室を探してたところ見つけて予約しました!
    時間より早く着いてしまったのに親切に対応頂きありがとうございました。
    担当スタイリストさんは明るくて話がしやすかったです。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb付き カット

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    まー様 この度は antico屯田店に御来店頂きありがとうございます!

     そして嬉しい口コミありがとうございます! その後 ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    やりづらい所や気になることやりたいことなどございましたら いつでも御相談頂けたら嬉しいです。

    先日教えて頂いたハニー 隣で見つけました!!試してみますね(笑)

    また お会い出来ることを楽しみにしてます!

    antico屯田店 中原香奈

  • みぽりんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の初めてのカット!以前、私が利用させていただいてとても良く娘の初カットも是非同じスタイリストさんに…と思って今回利用させて頂きましたが期待通りでした!美容室に来店してから日にちが経った今も良い感じで過ごせて、娘もお気に入りのヘアスタイルです!また是非宜しくお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

     みぽりん様 お嬢様のご紹介ありがとうございます!!

    みぽりん様もお嬢様も スタイル気に入って頂けて とても嬉しいです!

     大人っぽくなりましたよね(*^^*)

    みぽりん様に お会い出来て嬉しかったです。
     またお近くにお越しの際は ご来店お待ちしております。

    antico屯田店 中原香奈

  • やなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶり短くできて、とても嬉しかったです。
    急な予約でしたが、年内にきれてよかったです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    やな様

    先日はありがとうございました。
    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    お話を聞きながら一緒に悩んで
    短くすることができてよかったです!

    またのご来店を心よりお待ちしております

    antico屯田店 山田

  • みーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてでしたが、アットホームな雰囲気で、居心地の良さを感じました。キッズスペースや子ども用の車のカット台があったりして、子連れでも利用しやすい印象でした。
    やってほしい髪型のニュアンスや悩みをしっかりと理解してくれて、髪質に合わせてカラーやカットをしてくれました。これまで美容室では、シャワーがくすぐったくて苦手でしたが、こちらでは力加減がちょうど良くて、とても心地よかったです。シャワーの後のマッサージもとても気持ちよくリフレッシュできました。
    今のところ、カラー落ちもなくていい感じをキープしてます!また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1カット+フルカラー ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    みー様
    口コミありがとうございます
    気に入って頂き嬉しいです
    次回はお子様も一緒に
    ご来店お待ちしております  


      antico屯田店  大西悦子

  • あーたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のざっくりとしたお願いだったのに、想像通りの髪色と髪型にしてもらい、本当にありがとうございました。
    毎回全力で考えて施行してくれて本当に嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー +Aujuaトリートメント☆ロング料金+¥1100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    antico 屯田店 【アンティコ】からの返信コメント

    あーたん様
    久々のご来店ありがとうございます!

    今回はかなりイメチェンしましたね!
    とてもキュートになりましたよ!

    白髪ぼかしハイライトで明るくなりましたね!
    あとはAujuaトリートメントでかなり髪質改善されましたね!

    時間はかかってしまいましたが喜んでいただけたようです嬉しいです♪

    次回は中の方にもデザイン入れてもいいかもしれないですね!

    ご来店された時にカウンセリングしましょう!
    今年もお世話になりました!

    また来年もよろしくお願いします!

                       スタイリスト春宮

アンティコ 屯田店(antico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/