- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容師さん達がみなさん優しそうで、とても心地よい空間でした。
推しの話沢山出来て楽しかったです
また行きますね!よろしくお願いします
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
リピートです。いつも通り雰囲気のいい美容院でした。
カットも思った通りにしてもらい、時間も完璧な調整で素晴らしいと思いました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
九重様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!雰囲気良く感じでくださって嬉しいです!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
今回もTOKIOやってもらい、髪がツヤツヤになりました!
お話ししやすくて楽しかったです!
【抜群の持続力!美髪!】カット+最高級TOKIO7ステップトリートメント7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はありがとうございました。
丁寧に対応していただき仕上がりも艶が出て満足です。
周りにも好評でした。
ありがとうございました。
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お話も楽しく、くせ毛でまとまりにくい髪質ですが、いつも期待以上の仕上がりにしていただいています。また伺います!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたがとても雰囲気が良かったです。
また、トリートメントで髪がサラサラになり仕上がりも満足しています!
【抜群の持続力!美髪!】カット+最高級TOKIO7ステップトリートメント7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
お店の雰囲気も良く、スタイリストさんとのお話もとても楽しく、良い時間を過ごすことができました!ヘアースタイルも満足です!また行きたいと思います!
カット+デジタルパーマ 9100円
[施術メニュー]
カット、パーマ
要望も色々聞いてくださり、セットしやすくカットして頂き、ありがとうございました。
セットの仕方なども教えて頂き、困り事などもないか聞いてくださり、話しやすくとても楽しい時間をありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初回クーポンが安かった為来店させてもらいましたが、どうすべきか決まっていない状態からたくさん相談を聞いてくださり、施術には関係ないカラーのことや白髪ことも教えてくださり、良かったです。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつものように、カット+2stepトリートメントをお願いしました。髪質等考慮してカットしてくれるので、いつもお任せしています。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さくらいろ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回も短めにカットさせていただきました!また気になる点ございましたら教えてくださいね!!いつもありがとうございます!!!成合
カラーとトリートメントに変更していただきました。急な変更にも快く応じてくださり、ありがとうございます。初めて超音波のトリートメントをしましたが、手触りもとても良く、普段何も言わない夫が「髪ツヤツヤ」と驚いてくれました。自分では後ろ姿を中々見ないものですが、周りからは後ろ姿など目が行くものなのですね。嬉しかったです。翌日はピアノリサイタルを聴きに行く予定があり、髪ツヤのおかげでおしゃれを楽しみながら、参加することができました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ちょこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!カラーリングと同時にトリートメントさせていただいたのでより一層ツヤツヤになりました!!褒めてもらったとの事本当に嬉しいです!!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
いつもありがとうございます
あまり多くを語らずでも綺麗に仕上げて下さるので、助かっています
また来月もよろしくお願いします
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも希望通りのスタイルにカットしていただき、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
yyy様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきましてありがとうございます!!成合
カラーはこめかみ辺りもしっかり染まって満足です。トリートメントも丁寧にしてもらえて良かったです。いろいろ要望をきちんと聞いてくれるので安心です。ありがとうございます。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも後でやりやすくカットしていただき、ありがとうございます
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
N様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそ気に入ってくださり嬉しいです!!いつもありがとうございます!!!成合
シャンプーのすすぎかたについて詳しく説明していただきました。ありがとうございます。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みい様
いつもご来店ありがとうごさいます。
口コミを拝見し嬉しい評価で安心しております。
分からないことあれば気があるにご相談ください。
次回もお待ちしております!
IRICO stylist 阿部
こちらのお店では、指名したスタイリストさんが
最初から最後までずっと着いてくださるので、
とても安心感がありました。
また、カット、カラーもカウンセリングを丁寧にしてくださるので、
自分の理想以上の仕上がりにしていただきました!
私は美容院ではあまり美容師さんとはお話するのは
苦手でいつも携帯を眺めがちなのですが、
スタイリストさんとのお話も毎回楽しくて楽しくて
もはやお話しに美容院に通っているような
ものでした。
引っ越すことがなければずっとずっと
通っていたい美容院でした!
また機会を見つけられたら伺います。
ありがとうございました!
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてのカラーで少し不安もありましたが、丁寧に相談に乗っていただき、アドバイスもわかりやすく安心できました。仕上がりも満足で来てよかったと思えました。お店全体の雰囲気も落ち着いていて、スタッフさんや他のお客さんの様子も和やかで、とても居心地がよかったです。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
とても良かったです。
次もお願いします
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
リピートのメニューで今回も満足の仕上がりにしていただきました。TOKIOトリートメントは髪質も改善されるので
オススメです♪
《リピートNo.1》カット+カラー+超音波TOKIO7ステップトリートメント11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
こちらの要望にしっかり対応してくれて満足してます!
おいしいお店の情報もまた教えてください^_^
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
miniasa様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!大切な写真撮影の前にいらしていただきありがとうございます!!!はい!!たくさん情報仕入れておきます!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
カラーとトリートメントをしていただきました。
希望した通り、落ち着いた色にしていただき大満足です。
シャンプーもとても良く、リラックスした時間を過ごせました♪
また行かせてもらいます!
【理想の艶髪】イルミナorアディクシーカラー+2stepトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回カウンセリングに時間をとってくださり何でも相談できるので安心して利用しています。
施術がとても丁寧で細かい配慮をしてくださるので、毎月の利用がとても楽しみです。
ありがとうございます♪♪
《リピートNo.1》カット+カラー+超音波TOKIO7ステップトリートメント11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望のイメージを丁寧に聞いてくださり、髪のクセなども見ながらカットしてくださいました。自宅で再現もできていて嬉しいです!今回もシャンプー気持ちよかったです。またよろしくお願いします。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!髪質的になかなか伸ばすのが大変との事でしたがだいぶ良い感じに伸びてもう少しで希望のスタイルになるかと思います!!こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!!成合
母の紹介で初めて行かせて頂きました。とても丁寧な接客と落ち着いた雰囲気の店内で、良かったです!初めて超音波とTOKIOトリートメントをしたのですが、サラサラで大満足です!ありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なな様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
伸ばし中でも定期的にメンテナンスしてあげると
綺麗に伸びてくれますのでまたのお越しお待ちしております。
IRICO stylist 阿部
当日のオーダー変更にも快く対応していただきありがとうございます。担当の方以外の方の接客も拝見させていただきましたが、みなさんとても丁寧で親切でした。
ただ、バックヤードのドアを開けたままなのか、スタッフ同士でお客の悪口や不満等を話していり声が丸聞こえで気持ちのいいものではありませんでした。
また、親切心なのでしょうが、希望してないのにオーダーよりも暗く染めたり緩くパーマをかけられたりと仕上がりには不満です。リピートはないと思います。
カット+フルカラー+パーマ+ラメ3ステップトリートメント13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
キレイにカラーしていただきありがとうございます
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
り様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり満足していただき嬉しいです。
とても似合ってました!
次回もお待ちしております。
IRICO stylist 阿部
私が15分遅刻してしまったんですけどとても感じよく接客してくださいました。スピード感も良くて仕上がりも良いです。
ナチュラルコスメ縮毛矯正+デザインカット 12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も綺麗にカラーとトリートメントしていただきました。いつもありがとうございます!
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
y様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそいつも遠方からいらしていただき感謝感謝です!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
いつもはこどものヘアカットだけ利用してましたが今度は自分の髪染めお邪魔しました。思ってた通りの暗めのピンク紫でトリートメントもしっかり効いてて気に入りました。これからもよろしくお願いします。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー