- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーとカットして頂きました。
少し涼しくなりうねりが気にならなくなって、毛先のいたみの方が気になってしまったので、急遽カットをお願いしました。
今までパサパサで揃っていなかった髪がまとまってくれたのでとても嬉しいです!
カラーも落ち着いて、10月は気持ちよく過ごせそうです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ゆうこ様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
夏のダメージで髪の乾燥も気になる次期ですよね。。
今回は久しぶりに全体カットさせていただき、艶とまとまりのあるきれいな髪になりましたね!
ホームケアも頑張っていただいてますので、このまま艶髪が保てそうですね☆
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね(*^^*)
片野
時間の許す限りヘパを組み込んでいただき、ありがとうございます。とても癒しになりました。口コミにも丁寧なお返事ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
さち様☆
いつもありがとうございます!
さち様とは、もう10年以上のお付き合いになりますね(*^^*)
いつもお仕事がお忙しいのに前もって美容院のご予約を取っていただきありがとうございます!
毎回さち様とは色んなお話しが聞けて楽しくて、勉強にもなります。
またこれからも長いお付き合いになれると嬉しいです!
次回お会いできる日も楽しみにしてますね♪
片野
カットでお伺いしました。切り揃えと微調整をしていただき、スタイリングがしやすくなりました(*^^*)
5年以上ぶりの久しぶりの長めの髪の長さなので、また短く切ろうか、しばらく長めでいようか迷子中ですが、毎回微調整でオーダーをしても変化を持たせてカットをしてくださるので、長さを大きく変えなくても変化を楽しめます(^^)
久しぶりのスパもとても気持ちが良くて至福の時間でした(*^^*)気持ちが良すぎて時間があっという間に感じます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
きなこもち様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
ここ数年はずっと長めのヘアスタイルを楽しんでいただいておりますね。
きなこもち様のお家でのヘアケアをしっかり続けていただいた結果、切り揃えだけでも
綺麗な艶髪をキープして頂けてます!
これから感想する次期になりますので、しっとり潤いとサラッと艶髪がキープできるよう
ヘアケア剤などもご提案させていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
片野
秋に向けて、いつもより長めに仕上げてもらいました。
いい感じです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます!
季節も変わり、過ごしやすくなってきましたね!
汗をかくくことも少なくなりくせ毛も気にならなくなっていくと思いますので、
夏とは少し違ったヘアスタイルをご提案させていただきますね!
秋冬も楽しんでいきましょう♪
これからもよろしくお願いします。
片野
いつもありがとうございます。丁寧に親切にして下さり安心してお任せできます。次回は娘を宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
kojisei様☆
いつもありがとうございます!
髪の状態や、施術のご予約時間の兼ね合いもあり、なかなか希望通りのカラーができないときもありますが、満足していただけたようで嬉しいいです。
またのご来店心よりお待ちしております!
片野
今回もカットをお願いしました。思った通りにカットしていただき、満足してます。次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
いつもありがとうございます!
今回もほぼお任せな感じでしたが、いつも喜んでいただけて嬉しいいです!
これからもよろしくお願いします。
片野
いつも適格なアドバイスありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
さち様☆
いつも遠くからご来店いただきありがとうございます!
さち様とは前のサロンから続けて来ていただき、もう長いお付き合いになりますね(*^^*)
シフト制のお休みで、先の予約を確保することも難しいなかずっと続けてご来店いただけることに感謝いたします。
これからも当サロンが癒やしの場所になれるよう、心地良い空間づくりを意識してまいりますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
片野
カラーリングお願いしました。安定のピンクブラウンにしてもらって綺麗にリフレッシュできました!
癒し空間でのんびりお話ししながらの、いつもの憩いの時間です。
次回はフロントストレートでお伺いしますので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ゆうこ様☆
いつもありがとうございます!
安定のピンクブラウンカラーで可愛くなりましたね(*^^*)
次回のフロントストレートでも毎日のセットが楽になり、ストレスが減るよう、綺麗にさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします。
片野
スタイリングのやり方を丁寧に教えていただきありがとうございます。クセ毛で広がる髪ですが、毎日のヘアケアを出来る範囲で頑張っています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
みかん様☆
この度は当サロンを選んでいただきありがとうございました!
ヘアスタイルも喜んでいただけて嬉しいです!
くせ毛も活かして、スタイリングも楽しめるようにご提案させていただきますので
今後とも宜しくお願いいたします。
片野
いつも通り、カットとヘッドスパで伺いました。ちょうど仕事で疲労困憊の時期でしたが、カットとヘッドスパで回復することができました。また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
さくらもち様☆
いつもありがとうございます!
お仕事がお忙しいようで・・
お疲れのときはスパもより癒やしに感じますよね!
月に一度の癒やしとパワーチャージができるよう、腕を磨いてお待ちしてますね(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
片野
今回はカラーでお伺いしました。前回の色味も色持ちも良くてとても気に入っていましたが、気分転換もしたかったので相談をさせていただいたところ、ラベンダー系の色味をおすすめしてもらい、素敵なカラーにしていただきました(*^^*)
落ち着いた色味ですが、陽に当たった時のピンク感がキレイでとても気に入りました!
ツヤ感も出せて、この先多少の色落ちがあったとしても、その変化も楽しめそうです(*^^*)♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
きなこもち様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回のラベンダーカラー、上品なカラーで艶もあって、よくお似合いでしたね(*^^*)
また次は秋カラーでおすすめのご提案よご用意しておきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
全体ストレートでうかがいました。
収まりが良くなり湿度の高い日でもストンとしていて気に入っていましたが、内側にだいぶうねりが残っていたので後日相談したら直してくださるとのこと!大変ありがたかったです。
今回新しい薬剤でハイダメージ用を使って更に念には念を入れて保護剤を全体に使用してから薬剤というプランでやってくれたそうです。
おかげで内側をやり直すことにはなったけど、顔周りや表面はダメージなくストレートになってるので注意深くやってくださっているんだなぁと思いました。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ゆうこ様☆
いつもありがとうございます!
この度はお直しの手間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お手数おかけしてしまったのに、優しい口コミありがとうございます。
なるべくダメージが少なく、やりたい髪型がチャレンジできるように日々勉強してまいりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
片野
くせ毛なので、この時期はとてもしんどいです。私の髪質を理解してくれているので、スタイリングの時の仕上げのコツとか何気なくアドバイスしてくれるのがうれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます!
梅雨から夏にかけて、クセ毛さんはまとまりが悪くて悩みますよね。。
そんな時期はデザインカットと髪質にあったスタイリング剤を使って乗り切れるようなご提案をさせていただきますので、この夏もアレンジ楽しんでくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!
片野
今回もカットとヘッドスパでお伺いしました。施術後は本当にリラックスできるので、気付けば毎回ヘッドスパをお願いしています。また次回もセットで予約させていただきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
さくらもち様☆
いつもありがとうございます!
暑い夏の時期になるとますますスパでスッキリしたくなりますよね!
毎回セットでのご予約ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしておりますね!
片野
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
はやけん様☆
いつもありがとうございます!
口コミもありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしておりますね
片野
今回もカットをお願いしました。
思い通りの髪型に施術していただき、
満足しています。
髪の相談にも気軽に乗っていただき、
参考になります。
次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
いつもありがとうございます!
髪型もマンネリ化しやすいですが、季節や気分に応じてスタイルチェンジのご提案ができるように研究しておきますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
片野
今回は夏らしく襟足スッキリとカットしてもらいカラーもいつものように明るめのいい感じに仕上げてもらいました。
いつ行っても居心地が良くてお話も楽しく、ヘアスタイルの悩みも解決してくれる大好きなサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
なな様☆
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
大好きなサロンと言っていただけて大変光栄です!
これからも居心地の良いサロンでいられるよう、目配り気配り心配りに意識してまいります!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
片野
アナログシュシュ(analog chou chou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー