- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ずっとお世話になっている美容師さんです!
ライフスタイルが変わり、なかなかお店に行けませんでしたが、お客さん思いの素敵な方です。
「困った時はいつでも!」この言葉に本当に救われました。
仕上がりも毎回120%、とても可愛くしてくれます。
美容室に行くのが本当に楽しいです。
私には担当スタイリストさんしか頼れる美容師さんがいません。
これからは本当に通います(*^^*)
よろしくお願いいたします!!!
《相談クーポン☆》通常メニュー(ブリーチ以外)のご相談はこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
るふたん様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
その後髪の毛の調子はいかがですか?
今後綺麗に伸ばしていけるように一緒に頑張っていきましょう◎
素敵な口コミ、励みになるお言葉ばかりで恐縮です、、
またより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
岩瀬 萌
新規での予約でお世話になりました。
自宅で髪の内側を見てみた時に、ここは薬剤塗れてるのかな…?という部分がありました。明るいカラーだったのでそこだけ剥げてるように見えます。(あくまで素人目です。)
また、カラーの相談をする時に私が複数の画像を見せてしまったためか、デザインが伝わりきってない仕上がりに感じました。
料金もそれなりなことと、新しく通える美容室を見つけたい気持ちで利用したため残念に思います。
担当してくださった方はお人柄もよく、とても気を遣っているのがよくわかるような方でした。
長時間作業していただいたことには感謝しています。
ありがとうございました。
【人気No.4☆】カット+ケアカラー+ケアブリーチ+ミドルトリートメント¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます!
今回は形を整えてもらったり、レイヤーを入れ直してもらいましたが、理想通りのシルエットで大満足です!
仕上げに綺麗にヘアセットもしていただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします。
《大人気クーポン☆》カット+コアミートリートメント ¥8100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やっぱりここで切ってもらうウルフが最高です!
ありがとうございました!
《スムースストレート☆》縮毛矯正+カット+ミドルTr¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛してるのでワンカラーで明るいブラウン系に染めてもらいました!顔周りも可愛くしてもらいました!大満足です!
【学割U24☆】カット+カラー+クイックトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様
嬉しい口コミありがとうございます。
新しい環境での美容室選び大変でしたよね、、そんな数ある美容室の中からAnliをご利用いただきありがとうございます!
縮毛履歴等あったので満足のいく明るさになるか不安なところでしたが、カラーや顔まわりカット大満足して頂けて嬉しいです^^
再来の方向けの学割クーポンもご用意していたので是非ご利用ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
tomomi
接客もとても良く仕上がりも満足しています!
また行きたいと思えるお店とスタイリストさんです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みずき様
いつもAnliをご利用いただきありがとうございます。
接客、技術共に満足度して頂けて嬉しいです^^
常に居心地の良さや丁寧な接客を心がけて営業しております◎
またみずき様に満足して頂けるような技術、サービスの提供をしていきたいと思います。
またのご来店お待ちしております!
tomomi
カット技術が素晴らしいです。
主人の転勤で、長い間お世話になった大阪の美容室に行けなくなり、たくさんの美容室に行き、やっと見つけた美容室、スタイリストさんです。
バタフライレイヤーというカットだそうですが、蝶が羽ばたくような軽やかな動きが、どこからかきあげても自然な感じでもあり、華やかでもあり、とってもいい感じで、カットが凄く整っているからと実感しています。
カミカリスマ 2026 を受賞されたそうで、フロントにクリスタルの美しい盾が飾られていました。
納得です!
きっとハサミもとても素敵なものをお使いで、大切にお手入れなさっているのだと思います。
髪が驚くほどスルスル指通り滑らかになりました。
今回もまたマイナス10歳に変身させてくださり笑、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
難しい髪色にも関わらず、綺麗に地毛と繋げたカラーをして頂きありがとうございます。ですが、カウンセリングの際、地毛を数年前から伸ばしていると話したにもかかわらず、全頭染めてもいいかと言われ、他の美容室では地毛以外の所を染めてもらっていると説明してやっとその部分のみを染めて頂きました。また、カットでは顔周りの毛を少量短く切ることで韓国風の巻きになると言われ切ってもらい、家で試したところ、髪がはねて扱いずらくなってしまいました。また、髪を結ぶ機会が多いため、髪の毛が出てきてしまいとても邪魔です。前髪カットでは、家に帰って確かめたらアシメのようになっており、自分で切り直しました。高いお金を払ったにも関わらず残念な仕上がりで悲しくなりました。
【平日限定】カット+カラー+クイックトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
カラーの仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、カウンセリングやカット、前髪の仕上がりにつきまして、ご期待に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
地毛を大切に伸ばされていることをお伺いしていたにもかかわらず、不安を与えるご提案となってしまったこと、また顔周りのデザインや前髪につきましても、普段のライフスタイルやご自宅での再現性まで十分に考慮したご提案・確認ができておりませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がり確認を徹底し、安心してお任せいただける技術・接客の向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます!
次はダブルカラーやりたいと思います!!
《ケアLv.max☆》カット+カラー+メテオTr¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NAVI様
いつもありがとうございます◎
今回も嬉しい口コミ励みになります!
次回は夏に向けて明るくしましょう!
スタッフ一同、NAVI様のご来店を楽しみにお待ちしております!
岩瀬 萌
2回目の来店です。
思い通りの仕上がりと髪色で、今回も大満足です。
月曜日も営業していてとても助かります。
《平日限定》カット+カラー+コアミートリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
前回に引き続きありがとうございます!
今回も満足していただけたみたいで私も嬉しい気持ちでいっぱいです^^
第一月曜日以外は全て営業していたので、時間を見つけて通いやすいところもAnliの強みのひとつでもあります。
また素敵な提案、スタイルを提供していけたらと思います◎
またのご来店心よりお待ちしております。
tomomi
今回も素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございました!
縮毛矯正と毛量調節のおかげですごく扱いやすい髪になって本当にありがたいです!
またお願い致します!!
《スムースストレート☆》縮毛矯正+カット+ミドルTr¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
こじゅなべいべー様
先日はありがとうございました。
喜んでいたたげてなによりです!
またお待ちしております◎
遊佐
カットだけのつもりでしたが、ブリーチをしたくなりお話したところ、快く相談に乗って下さいました。ただダブルカラー(?)の方が私には良さそうとのアドバイスをいただき、迷った末そちらのメニューを試してみようと決心し、ダブルカラーに挑戦してみることに。
結果、大満足でした!カットも素敵で色味も私好み。毎日鏡を見るのが楽しみです。欲を言えば、次回は今回に比べて少し明るめにしてみたいです。ただそれもまた、担当の方とじっくり相談して決めようかなと思います。
それと、カラー剤の刺激で頭皮がかゆくなっていたのですが、アシスタントで入って下さった方が念入りにしみないスプレーをして下さったおかげで快適に過ごせました。改めてお礼をお伝えしたいです。ありがとうございました!^^
《大人気クーポン☆》カット+コアミートリートメント ¥8100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
シホ様
嬉しい口コミありがとうございます!
ブリーチはしないでダブルカラーでしたね。ミルクティーカラーとってもお似合いでした。
一度ブリーチすると次回気分変えたくなったとに対応ができなくなる事もあるので、色々変化が欲しいシホ様はこっちで正解でした!
ヘアスタイル色々楽しみましょうね!
平塚
面倒くさがりであまり頻繁には通えていないのですが、毎回とても綺麗に仕上げてくださって、感動しながら帰っています。
髪質を褒めていただけるのも毎回とても嬉しいです……。
細かいお願いや質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださって、本当にありがたいです。
また伺った際はよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
つかさ様
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもご来店された時、面倒くさがりを感じられないほどの髪質の良さにこちらも毎回感動させてもらってます、、、!笑
つかさ様の髪とコアミートリートメントの相性がバッチリなのもあるのか、想像以上のうるうる艶々に仕上げさせてもらっております。
日差しが強い季節になると紫外線のダメージも加わってくるかと思います。
また夏頃お会いできたら嬉しいですね^^
またのご来店心よりお待ちしております。
tomomi
久々お邪魔しました!カットカラーシャンプーマッサージ全部最高でした!!最後のセットも嬉しかったですー!!またよろしくお願いします!
《ケアLv.5☆》カット+カラー+コアミー超音波Tr¥15600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わん様
お久しぶりのご来店でしたね!お会いできてとても嬉しかったです(^^)
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
スタッフ一同、またより良いサービスと技術をお届けしますので、またのご来店をお待ちしております!
岩瀬 萌
今回もとても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
ブリーチメニューで予約しましたが、イメージを伝え相談の結果ブリーチなしで仕上げていただきました。
色落ちも楽しみです!
またよろしくお願いします!
《相談クーポン☆》ブリーチメニューのご相談はこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
みおり様
いつもAnliをご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
ここ最近はずっと寒色系のカラーだったので、春っぽいピンク色のカラーは新鮮味もありとても可愛くお似合いでした◎
暖色系のカラーはブリーチがなくても色味が感じやすく、髪もツヤっと見せてくれる、いいとこ尽くしのカラーなんです。
今度は何色にしましょ~~:)私も似合いそうなカラー考えておきますね!
またのご来店心よりお待ちしてます。
tomomi.
今回も大満足です~!
ありがとうございます!!
カットもカラーも最高です。何より対応が丁寧で、
シャンプーもマッサージも とても気持ちいいです。
《平日限定》カット+カラー+コアミートリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねぎま様
先日はありがとうございました。
大満足とのことで大変嬉しいです!
またお待ちしております◎
遊佐
長いことこちらにお任せしています。
曖昧な要望も聞いてくださり、いつも大満足の仕上がりです!
担当の方もアシスタントの方との会話も楽しく、時間があっという間です。
今回は突然のご相談にも関わらず最高の仕上がりにしてくださりありがとうございました!
《ケアLv.3☆》カット+カラー+ミドルトリートメント¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
narumi様、いつも有り難うございます!
今回も喜んで頂き嬉しいです!
逆に、いつもお話盛り上がり過ぎてすいません笑
お客様とのコミュニケーションも非常に大事にしている
自分としてはそちらの方の満足度も嬉しいです。
今回のカラーも素晴らしくお似合いでしたよ。
新しいスタイルでテンション上げて行きましょう!
口コミ有り難うございます。
また、ご来店お待ちしてますね!
加藤
ずっとウルフ系の髪型に憧れており、レイヤーカットがお得意なサロンということで初めて来店いたしました。
色履歴的に希望のシルバーに染まるか不安でしたが、丁寧にブリーチとカラーをしていただいたおかげで理想のシルバーウルフに仕上げていただきました。
腕の確かなスタッフさんが担当して下さって嬉しかったです。
とても満足です。ありがとうございました!
《相談クーポン☆》ブリーチメニューのご相談はこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ねむ様
先日はありがとうございました。
喜んでいたたげてなによりです!
またお待ちしております◎
遊佐
履歴が多くてブリーチもあまりしたくないという、かなり無茶な要望に丁寧に施術していただきました!とても満足のいくカラーとカットになりました!ありがとうごいました!
《相談クーポン☆》ブリーチメニューのご相談はこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
やーさん様
先日はAnliをご利用頂きありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
インナーカラーとってもお似合いでした(^^)
ご自宅でのケアも頑張ってみてくださいね!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
岩瀬 萌
今回もありがとうございました!!
非日常な楽しい時間でした。ぼさぼさ頭でしたが、綺麗にさっぱりとなりました。
ワイワイ楽しい時間でした。
是非、また来たいですね。
《男性限定☆》カット+ヘッドスパ+眉カット¥8000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Taku様、ご来店と口コミありがとうございます!
そして今回も、美容室での時間楽しく過ごしてくださったようで嬉しいです^^
定期的にリフレッシュしにいらしてくださいね!
またのお越しを心よりお待ちしております^^
カット技術が素晴らしいです。
大阪を出てから、やっと見つけた美容室です。
綺麗になりたい大人女性に強くお薦めします。
モデルの◯◯◯◯さんのようにしたいとオーダーさせていただいたのですが、重さを残しつつ顔まわりと表面に動きがあり、首でちょっとくびれる、ふんわりひし形レイヤーミディに可愛く変身させてくださいました。
ヘアリセッターのおかげで前髪も割れなくなりました。
鏡を見るたびに嬉しくなります。
ブローもセットもラクに楽しくなりました。
シャンプーもヘッドスパのように頭皮を揉みほぐしながら優しく丁寧にしていただけて、とても気持ちよく、全身の凝りがほぐれるように癒されました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みこ様
嬉しい口コミありがとうございます♪
みこ様に似合うように素敵にさせていただいてます。
今回のスタイルはバタフライレイヤーカットって言うんですよ
かきあげたりできてトップからしっかり動いて揺れるカット。
とっても似合ってました!
また伸びたら是非お待ちしてます♪
平塚
初めてのウルフカットで完成まで緊張していたのですが、見せた画像を見ながらカットしていただけてとても満足した仕上がりになりました!時間も1~1.5時間程度で終了したので良かったです。ありがとうございました!
《相談クーポン☆》通常メニュー(ブリーチ以外)のご相談はこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
みゅう様
先日はありがとうございました。
喜んでいたたげてなによりです!
またお待ちしております◎
遊佐
美容室が緊張するので苦手で、本日は、1年ぶりの美容室でした。息子が行ってる美容室で、とてもオススメだというので、一緒に来てもらいました。入るまですごく緊張していましたが、担当スタイリストさんやスタッフさんがとても丁寧な対応や声がけをしてくださり、安心して過ごすことが出来ました。そして、担当スタイリストさんは、私のダメージがひどい髪の毛を大変だったと思いますが、カットしていただき、とても満足のいく仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。帰りに教えて頂いたパン屋さんに息子と2人で行きました!美味しかったです!約束していた大きなマカロンも息子に買ってもらいました(笑)Anliさんは、若い方が行くのかなと思っていましたが、私のような40代にもおすすめです!また行かせてもらいます。宜しくお願いします。
【人気No.2☆】カット+超音波アイロントリートメント¥6300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ミント様
嬉しい口コミありがとうございます!
私も美容師として働くまでは美容室は緊張するし、うまくお話しできないしで苦手意識を持っていたのでお気持ちすごくわかります、、、!
お客様に少しでもより良い時間を過ごして頂くために、個々にあった接客やサービスの提供を心掛けてますので、安心して過ごすことができたみたいでよかったです^^
息子さんからのマカロンのプレゼント!とっても素敵ですね:)
また美味しいパン屋さんやカフェのお話楽しみにしてます◎
Anliはありがたい事に幅広い年代のお客様にご利用してもらってるので、安心してお越しください。
またのご来店心よりお待ちしております!
tomomi
本当にいつもありがとうございます。
またお願いします。
担当スタイリストさんは天才です。
《業界最高峰☆》カット+メテオトリートメント¥12500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カオナシ様
いつもありがとうございます。
お褒めに預かり大変恐縮です、、
またお待ちしております◎
遊佐
今回も最高にしあげていただきありがとうございます^^
アシスタントの方も長時間ありがとうございました!
カラーとてもいい感じで、カットも整えてもらってドライヤーとアイロンがすごく楽になりました!
《ケアLv.max☆》カット+カラー+メテオTr¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NAVI様
いつもAnliをご利用頂きまして、ありがとうございます!
今回も嬉しい口コミを書いてくださって、とても励みになります!
ダブルカラーして正解でしたね◎
明るめのカラーもNAVI様にとってもお似合いでしたよ♪
ご自宅でのケアも楽になったとの事でよかったです!
また次回も似合うスタイルをご提案させて頂きます!
スタッフ一同またのご来店を待ちしております!
岩瀬 萌
今回もありがとうございました♪
毎度毎度髪色素敵にしてくださって満足してます。
眉カラーも初めてして嬉しかったです。次回もお願いしようと思ってます。
次回もよろしくお願いします♪
《ケアLv.5☆》カット+カラー+コアミー超音波Tr¥15600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まーさん様
いつもご利用ありがとうございます♪
今回はダブルカラーで可愛いショコラカラーになりましたね◎
まーさん様にとってもお似合いでしたよ!
また似合うスタイルを提案させて頂きますので、次回も楽しみにお待ちしております!
素敵な口コミありがとうございました!
岩瀬 萌
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。店内の雰囲気良かったです。シャンプー、カラー、カットの説明、全部が丁寧でした。また通いたいと思える美容室です。
【人気No.1☆】カット+トレンドカラー+保湿トリートメント¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
嬉しい口コミありがとうございます!
数ある美容室の中からAnliをご利用いただきありがとうございます。
お店の雰囲気や接客等、満足して頂けて嬉しいです^^
平日ですと、前日や当日でもご予約が取りやすくなってるので、またご都合の合う日はぜひご予約ください◎
またのご来店心よりお待ちしております!
tomomi
黒染め落としだけ予約しておりましたが、急遽カットとカラーもお願いしたところ快く施術してくださいました。
しかも少し整えるだけとお願いしたのにとても綺麗なレイヤーを入れていただき、さらにサービスしていただき大変満足しております。
次もぜひお願いしたいと思いました。今後もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
すずき様
嬉しい口コミありがとうございます!
結構な黒染めでしたね。 綺麗に剥がれてよかったー
絶対明るい髪が似合うと思ってました。 雰囲気も優しくなりますよね。
黒髪な似合ってなかった…
顔周りだけちょいとカットさせて頂きました。切ったほうが明るめカラーに絶対合うと思ったので。
喜んでいただいてほんとに良かった。
また是非お待ちしてます♪
平塚
初めて来店しましたがとても満足しました
【人気No.2☆】カット+超音波アイロントリートメント¥6300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
海月様
先日はありがとうございました。
満足いただけて何よりです!
またお待ちしております◎
遊佐
1年以上ぶりに来店しましたが、髪色も髪の毛もとてもいい感じにしてもらって大満足です!
髪も軽くなって乾かしやすくなりました。
ありがとうございました!
《ケアLv.3☆》カット+カラー+ミドルトリートメント¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めい様
素敵な口コミありがとうございます!
お久しぶりのご予約ご来店とっても嬉しかったです。
スタイルも気に入って頂き、日常的にも扱いやすくなったみたいでよかったです◎
妹さんのご紹介もありがとうございました!
ぜひまた一緒にご来店くださいね^^
またのご来店心よりお待ちしております。
tomomi
アンリ(Anli)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー