- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とにかく頭が軽くなって、ドライヤーの時間も短縮できたました笑
カラーもいい感じの色で満足です。
また、行かせていただきます。
【外国人風】 バレイヤージュ(ブリーチ)+オリジナルカラー ¥17000
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました!!
気に行っていただけよかったです!
今回ブリーチしたので
お家でのケアと
ムラシャンをしていただくと
色持ちもよくなるので
色を楽しんでください♪
初めての縮毛矯正でしたが最初に丁寧に説明していただき、カラーと悩みましたがちゃんと選ぶことができました。とにかくスタッフさんが面白いし、仲がいいのが伝わってきて雰囲気がとてもいい店内でした。傷んでる髪の毛も普段の生活も考慮して切っていただき、サラサラな仕上がりになりました。またお世話になりたいと思いました。
美革酸性ストレート+カット ¥18700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご来店ありがとうございました!
お手入れしやすくなってくれて良かったです(*^^*)
気さくにおしゃべりしてくださったので楽しかったです♪
またよろしくお願いします!
初めてcielo HAIRを利用しました。
受付の方も感じがとても良く、担当してくださったスタイリストさんも、素晴らしい技術と、対応もとても良かったです。
自分がしたいカラーになりとても満足です。
ありがとうございました。
また、行きたくなる美容院です。
【外国人風】 バレイヤージュ(ブリーチ)+オリジナルカラー ¥17000
[施術メニュー]
カラー
遠くからご来店ありがとうございました!
満足して頂けてうれしいです(*^_^*)
またよろしくお願いします!!
綺麗なカラーになりました!
【来店3回目以降の方】イルミナカラー+ナノTR ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもさらさらを維持してくださってるので
綺麗に色が入ってくれるので僕も嬉しいです!
また新しいトリートメント導入予定なので入り次第お伝えできたらと思います!
とてもいい感じになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます。
さらさらストレートに戻りましたね!
綺麗に戻ってくれてよかったです!!
いつも親子で、お世話になってます。今回はカットしたのでスッキリしました!また前髪矯正やカラー行かせてもらいますので、よろしくお願いします!娘も色々と相談に乗ってもらい喜んでいました。ありがとうございます!
前から口コミしようか迷っていた事があって、、いつも担当してくれる?若いお二人いますが。シャンプー、カラー、ドライヤー等してくれていると、ほぼ無言で正直とても気まづいです笑 (今回は違う方でしたが) 美容院では、子どもから離れて数時間でも自分の時間を過ごすので静かに過ごしても全然気になりませんし、むしろボーっとしたり雑誌を読んだりもしています。にぎやかに話すのも、どちらも好きです。色々してもらって気持ちよくてウトウトしてしまう事もあるし、なので毎回じゃなくて良いので、もう少し適度な会話のやりとりとか出来たら嬉しいのかな~と思います。と言っても私もお二人と、どんな会話したら良いのか戸惑うので、お二人もそうなのかなという気持ちもあります。。何でもない話題で時には楽しく、リフレッシュ出来たらなと思っていますので、気を悪くしないで下さいね!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もより一層接客、サービスの向上に努めますので
またcieloをよろしくお願い致します。
子ども達のカットお願いしました!お得なクーポンだったんで満足です!長女は自分のやりたい髪型があるようでしたが、今回は長さが足りず。。それに向けて、とりあえずは前髪と横を伸ばすらしいので、また相談させて下さいと言ってました。また親子でヨロシクお願いします!
【小・中・高校生限定】 スクールカット (女性限定) ¥2200
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
是非ぜひご相談ください!またおまちしております♪
希望通りにきっていただいて大変満足です(^^)
【小・中・高校生限定】 スクールカット (女性限定) ¥2200
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
気に入ってくださりうれしいです!またおまちしております☆
子ども(5歳)のカットをしてもらいました。もう何度目かなので、ひとりで椅子に座って、好きな絵本を見せてもらい、担当スタイリストさんとおしゃべりしながら切ってもらってます。
子どもの機嫌がよくなくても、おもちゃを出してもらったりして、うまいことのせてもらって、切ってもらえるので助かります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも親子でご来店ありがとうございます(*^_^*)
たくさんおしゃべりしてくれるので楽しくカットさせてもらってます♪
仕上がりを見ていつも『かわいい』と喜んでくれるので嬉しいです!
またよろしくお願いします!
急な予約やメニューの変更もあったのですが、快く受けてくださりカットカラー共に、家族にも好評でした。
ありがとうございました。
イルミナカラー+カット+ナノTR ¥12980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
気に入っていただけてよかったです!
託児も火曜日以外はいつでも可能なので
気軽にご利用でくださいね!!
cieloさんは、みなさんとても感じがよく、雰囲気のいいお店です。私は初めての来店時より担当スタイリストさんを毎回指名させていただいています。手際がよくて、会話も楽しく、時間があっとゆうまです!仕上がりもいつも大変満足させてもらっています、いつもありがとうございます♪
【人気NO,1】質感再整カラー+カット+トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます(*^ ^*)
私も毎回お話するのが楽しいのであっという間に時間が過ぎてしまいます!!
満足していただいて嬉しいです!
またいっぱいおしゃべりしましょうね♪
いつも難しくややこしいオーダーにも関わらず、希望とダメージ両方しっかり考えてくださって、最終的にはしっかりこちらが決めれるようなアドバイスをありがとうございます♪
今回のカラーもとてもお気に入りです(*^^*)
縮毛矯正+ナノTR ¥19250→¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます(*^▽^*)
必死で対応させていただいたつもりなのでそう言ってもらえると
すごくうれしく思います(*'▽')
これからも一生懸命やらせていただきますので今後とも
よろしくお願いします
思った感じに色が入って気にいってます。家族にも好評でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!!
今回はハイライトを追加して、ボルドーカラーで秋色になりましたね(^^♪
気に入って頂けて良かったです!!
またお願いします♪
子どものカットをお願いしました。理想通りかっこよくしてくださり気に入りました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。
理想通りは嬉しいお言葉です。ありがとうございます!!
かしこく座ってくれていたので綺麗にカットできました。。
またのご来店お待ちしています。
肌が弱くて、根元からカラーができないのでいつも毛先だけのグラデーションしてました。今回もグラデーションカラーをお願いして、色々詳しく説明もしてくれていい感じにしてもらえました!ピンク色可愛いし大満足です!
またお願いします!
インナーカラー+ナノTR ¥8910
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ投稿ありがとうございます!!
色気に入っていただけてよかったです(#^.^#)
また違う色などもできますので
またおっしゃってくださいね!
シェロヘア(cielo HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー