ブックマークする
SK hair
エスケーヘア
45件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
tabiさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/1/24
前回かけていただいた縮毛矯正が良かったので今回もお願いしました。長年の矯正とカラーによるダメージで髪がだいぶ扱いづらくなってましたが、最低限の負荷で、癖はしっかり伸ばしていただけました。カラーもしっかり白髪が染まっていて満足です。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
SK hairからの返信コメント
tabi様、今後ダメージを受けた部分はトリートメントしながらカットしていけば早い段階で扱いが改善されると思います!!なので今後もお待ちしております。口コミありがとうございました。
radioさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/1/17
カット、カラー、パーマのメニューで今回初めてこちらの美容室にお願いしました。一番始めに丁寧に問診で髪質、状態、希望、仕上がり状態など細かく説明頂いてからご対応頂き感謝しております。また、私の難しい微妙なオーダーにもご対応頂きありがとうございました。数年前に病気して治療の影響で髪が全部抜けてしまい、新しく生えてきた髪は、想像以上に猫っ毛で柔く扱いづらくていつもたいへんでした。引っ越ししてきて数年、やっと私の髪質やクセ等を把握しお任せできる美容室が見つかったのかな?と思いホッとしています。スタイリストさんのお人柄も良くて、少し人見知りの私にとってこじんまりとしたこちらの美容室は、合っていると思いました。パーマ、カラーの仕上がりもイメージ通りにできたので満足しています。また、次回もよろしくお願い致します。
まるで巻いたかのようなデジタルパーマ
[施術メニュー] カット、カラー、パーマ
radio様、気に入っていただけたようで嬉しいです!!今後も楽しみにお待ちしております。口コミありがとうございました!!
ザギフトさん(男性/30代後半/学生)
[投稿日] 2025/1/14
中学生の息子のカットでお世話になりました。カット前に丁寧に希望を聞いていただき、カット後の仕上がりの確認もとても親身にご対応いただきました。まだオーダーの仕方が慣れていないため、とても助かりました。シャンプーもトリートメントまでしていただきとても喜んでいました。また次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット
ザギフト様!この度はありがとうございました。これからも楽しみにお待ちしております!!
ひろちゃんさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2025/1/9
年末に駆け込みで、初めて娘がお世話になりました(かなり強いくせ毛) 縮毛矯正は何度かしたことはありましたが、もうSK hairさんしかない!!というくらい大満足です!スタッフさんのお人柄はじめ、髪の毛や縮毛矯正に対する知識、高い技術、熱い想いが詰め込まれてる素敵なお店でした。このような内容でこの価格はまずみたことがありません。本当にスゴすぎです…。私自身も娘以上に強いくせ毛なので、近々お願いしたいと思っております。是非くせ毛でお悩みの方、胸を張ってオススメできますので一度行かれてみてはいかがでしょうか。
これまでの縮毛矯正に満足できてない人専用マジカルストレート
[施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント
ひろちゃん様、気に入っていただけて嬉しいです!次回はお母さまですね。楽しみにお待ちしております!!口コミありがとうございました。
うささん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025/1/7
できる限り予約が重ならないようにしているようで、いつも貸切状態で居心地よく、仕上がりは艶々に若返らせてもらえます。
[施術メニュー] カラー
うさ様!いつもありがとうございます。これからも楽しみにお待ちしております!!
みなちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2024/12/23
失敗に終わりとても残念でした。失敗したところは切るしかないですねぇと言われ、は?って感じでした過度に期待した自分が悪かったです
みなちゃん様、かなり細心の注意を払いながらも毛先にダメージさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、こういったことがないように深く反省し検証し改善につなげますので、また何かの機会がありましたら心よりお待ちしております。
らいこばさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2024/12/20
縮毛矯正を極めるために研究され続けていらっしゃいます。他店で納得がいかなかったり「まあこんなもんかな」と思っている方にはオススメさせていただきたいです。髪型やカラーについてもすごく相談しやすいです!またよろしくお願いします♪
らいこば様!この度はありがとうございました。これからも楽しみにお待ちしております!!
かみさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2024/11/28
スタッフさんが非常に研究熱心で信頼性が高いと思いました。私はかなり強いクセがあり、全く施術の効果のない店も多々ありましたが、素晴らしい技術で大変満足のいく結果となり、感謝しております。美容室は、慣れてくると適当にあしらわれる事が多々あり、憤慨することが多かったですが、今回ばかりは美容室に対する見解が変わるかと思っております。
かみ様!気に入っていただいたようでありがとうございました。今後も楽しみにお待ちしております。
すーさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2024/11/22
ずっと続く白髪染めに悩んでいて、髪と地肌に優しいというザクロペインターをお願いしました根本から綺麗に染めていただき、オイルトリートメントとの相乗効果もあってかサラサラとした手触りがとても気持ちいいです。またよろしくお願いします。
すー様、貴重な口コミありがとうございます。またのご予約楽しみにお待ちしております!
RUKOさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/11/4
縮毛矯正が良いと聞き紹介で行きました。丁寧で髪のことをすごく研究しててそんな美容師さんは初めてでした。仕上がりも、ツルツルで見違えるように生き返りました。とても気に入って大満足です。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
RUKO様、この度は遠方からいらしていただき、ありがとうございました。今後もつるつるサラサラな髪を目指していきましょうね。これからも楽しみにお待ちしております。
ちこママさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2024/10/8
〇十年ぶりのクラス会に参加するために、こちらにお願いしました。まず、私の髪質や状態をよく把握してもらってから、私に合った施術をしていただきました。かなり傷んでいたり、髪の長さの部分によって色が変わってしまっていたりで、大変ご苦労を掛けたと思いますが、髪質に合った対応だったので、最高の仕上がりでした。そのままクラス会に向かうと伝えると、すっごく可愛らしく巻いてもらえて…自慢でした。人生で初めて天使の輪が出来たようです。その後の調子も大変よくて、ありがとうございました。ご近所でしたら完全に常連ですが、遠方のため、何かの際にはまた利用させていただきます!
[施術メニュー] カラー、トリートメント
ちこママ様!また実家に帰ってくるときがあれば寄って下さい!!いつでも全力でお待ちしております。貴重な口コミありがとうございました。
ゆみさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2024/8/27
先日はお世話になりました。カラーは、かゆみも出ず、ツヤツヤに仕上げて頂き満足です。急遽お願いしたカットも快くご対応頂きまして、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ゆみ様、気に入っていただけたようで何よりです!今後も楽しみにお待ちしております。口コミありがとうございました。
[投稿日] 2024/7/20
長年通っていた縮毛矯正のお店で、最近右側だけビビり毛ができる様になってしまい、1年弱矯正自体を我慢して、今回初めてこちらにお世話になりました。口コミ通り、縮毛矯正専門のお店と名乗っても良いくらいスタッフさんの意欲が高く、仕上がりも綺麗です。右後頭部の毛が一番癖がひどく、そこだけまだ毛本体が捻れたような捻転毛がちょこちょこ出てきますが、髪全体がストンと落ち着いているので気になりません。1.2ヶ月後の経過を見て,またお願いしたいと思えるお店です。ありがとうございました。
tabi様先日はご来店ならびに貴重な口コミありがとうございました。これからのただただ一本のクセ毛に向き合います。次回もお楽しみにお待ちしております。
つかちゃんさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2024/7/8
リピートしています。丁寧にカットしてくれますし、男性も入りやすい美容室です。少人数向けなので予約さえしておけばスムーズに案内していただけます。値段も周辺の美容室よりリーズナブルでおすすめです。
つかちゃん様いつもありがとうございます。今後も楽しみにお待ちしております。
美恵子さん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/7/5
主に縮毛矯正で通わせて頂いておりますが仕上りはとても良いです。くせ毛で悩んでいる方は是非一度行って欲しいです。髪が細く傷んでいる私の髪でも毎回サラサラ、ツヤツヤに仕上げて頂いております。
美恵子様!いつもいつもありがとうございます。これからも縮毛矯正に全身全霊で向き合います。今後も楽しみにお待ちしております。
SKヘアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧