- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もカットお願いしました。
まとまりやすくなりセットも楽になりました!
また次回よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店と口コミありがとうございます♪
今回も重たくなってたのを軽くしてすっきりしましたね(^-^)
スタイリングも楽になって良かったです♪
またのご来店をお待ちしております(^-^)
こんな季節でうねりが気になっていたのでスッキリ出来て良かったです。最近はアシンメトリーがお気に入りです。担当スタイリストさんはいつも綺麗に仕上げてくれるので満足してます。
シャンプーする時隣に男性客がいたのですが、赤い髪のお姉さんがさりげなくカーテンを閉めてくれた配慮が嬉しかったです。
有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店と口コミありがとうございます♪
今回もすっきりと短くなってすっきりしましたね(^-^)
暑い夏がすごせると思います。
またのご来店をお待ちしております(^-^)
娘がカットしてもらいました。
仕上がりも満足!シャンプーも気持ちよかったと言っていました。またお願いしたいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は娘さんのご来店ありがとうございます!
いつも口コミもありがとうございます。
今回は長さをあまり変えず量感を減らしたので
お家でのシャンプーやドライヤーが楽になると思います!
シャンプーもリラックスしていただけて良かったです!!
またのご来店をお待ちしております♪
今回はフォトウエディング前で、いつもよりも上質な水素トリートメントもお願いしました。
撮影にあたり前髪のイメージをつけていなかったので、後日また微調整をお願いしたのですが、快くカットしていただけて助かりました!
いつもイメージ通りの仕上がりでありがとうございます。
これからもお願いいたします!
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
口コミもありがとうございます♪
フォトウェディングは楽しくできたでしょうか?
またお話し聞かせてください。
超高濃度水素トリートメントをして髪も綺麗になり良かったです♪
またのご来店をお待ちしております(^-^)
ハロー(HELLO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー