- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回私のこだわりが強すぎるイメージを叶えてくださる担当さんです。
いつもなりたいイメージの写真を見せるのですが、スタイルの実際を丁寧に説明してくださり似合うのかどうか一緒に考えてくださります。
担当スタイリストさんだったのでレイヤーカットに挑戦することができ仕上がりもとても満足しています。
面倒くさいと感じていた毎日のスタイリングも楽しみに変わりました。ありがとうございます。
次回も是非よろしくお願いいたします。
【指通り滑らかに】 似合わせカット+2stepTR ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
きょうかさん、いつもご来店頂き有難うございます。
いつも仕上がりなど満足して頂けてとても嬉しいです。
髪型など信頼して相談して頂けることも嬉しいです。
今回の髪型もすごく似合っていて素敵でした。
スタイリングも頑張って下さいね。
こちらこそ次回も宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。
山田慎也
今回は梅雨になる前に髪のクセを落ち着かせたいと思い特殊酸性ストレートをお願いしました。
前回、梅雨時や夏場を嫌なクセを気にせずに過ごせてすごく楽だったので今年もお願いすることにしました。
長時間にもかかわらず、とても丁寧にきっちりしてもらいました。そのおかげで仕上がりは手触りもしっとり柔らかく、艶々になりました!
傷んでいる部分を切ってもらったので、軽いスタイルでこれからの季節にぴったりで満足です。
なによりシャンプーやブローが早く仕上がるのが助かります。
こちらに通うようになってから、綺麗な髪の毛が育っているので、これからもよろしくお願いします。
【髪質整形技術/luster】特殊酸性ストレート《luster》+カット+カラー¥45000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ちぃちゃん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
いつもとっても可愛い髪型にしてもらってます!
カウンセリングも毎回丁寧に細かい所まで確認してもらえるので、迷いがちな人でも安心だと思います。
髪の悩みにも色々気付いてもらえます。
カットもカラーもいつも満足してます。いつもありがとうございます!!
似合わせカット+アディクシーorアドミオ+【髪質改善】フローディアTR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
にっくさん、いつもご来店頂き有難うございます。
毎回満足して頂けてとても嬉しいです。
安心して任せられると思って頂けている事など、カウンセリング内容も満足頂けて光栄です。
こちらこそいつもありがとうございます
またのご利用をお待ちしております。
山田慎也
長年通わせていただいてます。
親切丁寧で、仕上がりも素敵です。
これからもお世話になりまーす!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
あずきさん、いつもご来店頂き有難うございます。
仕上がりなど、毎回満足して頂けて嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
山田
四条駅からすぐの好立地で、仕事帰りや買い物ついでにも立ち寄りやすい素敵なサロンです。
今回は髪型を決めずにお伺いしてしまったのですが、担当の方がこちらの意図を汲み取りながら柔軟に提案してくださり、安心してお任せすることができました。
【メンズ限定】 カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
きののののののの 様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただけて、担当させていただいた私も感無量です。
お伺いしたお話に合わせて、これからの新しいスタートを後押しできるような、
スッキリと爽やかなスタイルに仕上げさせていただきました。その後、髪の状態はいかがでしょうか?
当サロンは駅からも近く、お仕事帰りなどに気軽にお立ち寄りいただけるのが自慢です。
決まった形がなくても、その時の気分やご予定に合わせて一緒に考えていきましょう!
きののののののの様のまたのご来店を、楽しみにお待ちしております。
担当 加納 秀晃
予約時に「ハイライト」を依頼していたのですが、当日訪れてみるとこの後の予約が立て込んでいるため不可と言われてしまいました。
事前に連絡できておらずすみませんとのこと。
お店かスタイリスト個人の問題かわかりませんが、不誠実な印象を受けました。
アディクシーorアドミオカラー+【髪質改善】フローディアTR¥12500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
たえごんさん、この度はご来店頂き有難う御座いました。
ハイライトの件、ご要望にお応え出来ず大変申し訳御座いませんでした。
コメントでのハイライト追加の件で、事前にこちらから連絡出来ていなかった対応については、本当に申し訳無く思っております。
つきましては、ハイライトやデザインカラーに関しましては、大幅な追加時間がかかりますので追加して頂いた上での予約の可能時間が表示されますので、詳細に記載してある通り追加専用のクーポンを追加の上ご予約をお取りしてもらえたら幸いです。
前回来店時にもハイライトなどの追加クーポンに関しましては直接口頭で説明させてもらった事ですので、どうかご理解とご協力お願い致します。
しかしながら、コメントに対して事前に連絡出来ていなかった事が要因なので、この様な事が無い様真摯に受け止めて今後この様事が無い様心掛けてまいります。
当日の対応に関しましても、不誠実に印象にさせてしまいましてご要望にお応え出来ず残念な思いをさせてしまった事、本当に申し訳御座いませんでした。
山田慎也
要望通りにカットしていただきました。
頭の形に合わせたり調整していただき、自然な髪型になり、何度も通わせていただいております。
とても満足しています。
【メンズ限定】 カット+2stepトリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ug 様
いつもありがとうございます!
こちらこそ、何度も足を運んでいただけて本当に嬉しいです。
頭の形に合わせたカットで、その後も扱いやすくなっていれば幸いです。
最高の褒め言葉をいただき、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 加納秀晃
いつも丁寧なカットをありがとうございます。
家族にも好評でした!
今後ともよろしくお願いいてします。
【高井指名限定】似合わせカット+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
あもちゃん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
今回も丸みボブ ちょい若め(^ ^?)
前回より段が入ったのでつむじが隠れやすくなりました。
癖のある後ろの部分はスケルトンブラシとドライヤーでカバー出来ます。
まとまりよく仕上がりありがとうございます。
シャンプー時のマッサージ、優しく揉んでも頭皮が柔らかく動きますね~
自分では力を入れても頭皮はコチコチ???
似合わせカット+2stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
R.9様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
頭皮は強く押すより、優しく皮膚を動かしてあげる感じでマッサージして頂くと良いです(^^)
ヘアスタイル、また細かいことなどもご相談下さいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
井上 真希
いつもお世話になってます。今回は少しカラーの色を変えました。相談しながらできるのでいいです。
今回は孫も一緒にお世話になりました。
本人もとても満足しています。
また、よろしくお願いします。
【スタイリスト指名限定】カット+カラー+2StepTR¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
お嬢さん、いつもご来店頂きありがとうございます。
今回のカラーもすごく似合っていて素敵でした。
いつも仕上がりなど満足して頂けて光栄です。
お孫さんのカットも気に入って頂けて嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
山田慎也
今回もカットとカラーとトリートメントをお願いしました。
カラーは最近お気に入りのカラーで艶感を出してもらい、カットは軽い感じに仕上げてもらったので春らしくなりました。
いつもほとんどお任せなんですが、毎回すごく気に入ってます。ヘアースタイルが綺麗に整っていると気持ちもあがります。
これからもよろしくお願いします
【高井指名限定】似合わせカット+フローディアトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ちぃちゃん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
次回のオススメなど教えてくれ、きれいに仕上げてくれました。ありがとうございます。
【スタイリスト指名限定】カット+リタッチカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
メルちゃん、いつもありがとうございます。
指名不可ですがもう1つ安いクーポンもあるのでそちらのご利用も検討して頂いても結構ですよ。
またのご利用をお待ちしております。
山田
いつも綺麗にカット・カラーしていただきありがとうございます。持ちも良いのも嬉しいです。
また、次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+アディクシーカラーorアドミオカラー¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
みづき様
いつもNeutralPublicにご予約、ご来店頂き誠に有難うございます。
カラーはアドミオカラーでカラーして艶感・色持ちのケアもできるので感想が頂けて良かったです。
今後もしっかり綺麗なヘアスタイルになるようにさせて頂きますので次回もご予約お待ちしています。
お忙しい中口コミして頂き誠にありがとうございました。
NeutralPublic 猪野 さやか
技術は高いと思います
照明が暗くて鏡に映る自分がイヤなのだけが気になるところ
【スタイリスト指名限定】カット+リタッチカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
のりりん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
今回も顔まわりをメインに、とても素敵にカットしていただきました。またお願いします!
似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
あやみさん、いつもご来店頂きありがとうございます。
毎回仕上がりなど満足して頂けている内容の口コミ頂いて有難うございます。
今回のスタイルも凄く似合っていて素敵でした。
またのご来店お待ちしてます。
山田慎也
初めて伺いました。
カウンセリング、シャンプー
カット、カラーどれも丁寧で
とても気持ちよかったです♪
なりたかった髪型にしていただき
帰り道とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット+カラー+AujuaTR¥15500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
PON様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
喜んで頂けて、私もすごく嬉しいです!
ありがとうございます。
次回は、梅雨前の縮毛矯正ぜひご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
スタイリスト 井上 真希
いつも素晴らしい仕上がりです。ヘアセットもしやすいです。
【メンズ限定】 カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ともちゃんさん、いつもご来店頂きありがとうございます。
いつも仕上がりなど満足して頂けて嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
山田慎也
ふわっとしたイメージしか伝えれなかったけど、想像通りの髪型にカットしてくださって、ありがとうございました!
似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
なっつ 様
ご来店ありがとうございました!
「想像通り」とのお言葉をいただけて、私の方こそ大変嬉しいです。
大切な日に向けて綺麗に伸ばしていけるよう、
今後もしっかりサポートさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 加納 秀晃
初めて伺ってヘッドスパをしていただきました。
店内の雰囲気がとてもおしゃれで、美容院なのにちょっと珍しい空間で素敵でした。家具やインテリアにもこだわっているのかな?と思うくらい居心地がよかったです。
ヘッドスパもとても気持ちよくて、途中で寝てしまいました…!
髪の悩みも丁寧に聞いてくださって、普段のヘアケアを見直すきっかけにもなりました。
また癒されに行きたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました!
あやみんみん 様
私たちのサロンの空間やインテリアまで見てくださり、
リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
ヘッドスパで日頃の疲れをリセットし、
途中で眠ってしまうほど心地よい時間になったのであれば何よりです。
毎日のシャンプーでは落としきれない汚れもスッキリしましたね!
またリフレッシュしたくなった際は、いつでも癒されにいらしてください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
担当 加納 秀晃
リタッチをしていただきました。
前回のカラー色が気に入ったので
次回は同じカラーの明るめでフルカラーにする予定ですが、
その時にしたいイメージを話し合えたのでとてもよかったです。
【スタイリスト指名限定】カット+リタッチカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ぽん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
いつも丁寧に、こちらの要望を聞き要望に応える対応をしてくださるので、安心してお任せ出来ます。お話もとても聞き上手なので適度にお話が弾んで楽しく過ごせています。いつも、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。
【スタイリスト指名限定】カット+リタッチカラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
なこ様
いつもNeutralPublicにご来店頂き誠に有難うございます。
今後も理想の髪型に近づけるようカウンセリングをしっかりさせていただきながら進めさせていただきますので気になる点などは気にせずお伺いいたしますので今後も宜しくお願い致します。
お話もこちらも楽しくさせて頂いてますのでなこ様のご来店、次回もお待ちしています。
NeutralPublic 猪野 さやか
直近、フルカラーで予約させていただきました。
全体的なカラーのバランスから見ていただき
綺麗に染めていただけました。
シャンプーとブローも丁寧で、
施術後も髪の毛がパサつくことなく過ごさせていただいています。
ありがとうございました。
【土日祝スタイリスト限定】フルカラー¥6500 ※下記参照
[施術メニュー]
カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しいお言葉をいただき励みになります。
マー 様
今回は、以前のハイライトやオリーブ系の色落ちを活かしつつ、
ツヤの出やすいナチュラルブラウンで整えさせていただきました。
「パサつきがない」と感じていただけたのは、
当サロンで使用しているシャンプーやケア剤との相性が非常に良かったためかと思います!
特別なトリートメントなしでも、毎日のケアで髪の状態はぐっと良くなります。
今後も全体のバランスを見ながら、
綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせてください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 加納 秀晃
いつも私の希望するヘアースタイルに仕上げてもらってます。
カラーも今の気分や髪の毛が艶っぽく綺麗に見えるようなカラーになるようにしてもらっていて、毎回、仕上がりに大満足してます。
毎回楽しい時間を過ごさせてもらっていて、良いリフレッシュになっています。
これからもよろしくお願いします。
【高井指名限定】似合わせカット+フローディアトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ちぃちゃん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
細かいところまで調整してくださり、イメージ通りの完璧な仕上がりにしていただきました。
いつもありがとうございます!
似合わせカット+【髪質改善】フローディアトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
あいさん、この度はご来店頂きありがとうございます。
お久しぶりに来店頂けて嬉しかったです。
仕上がりなど、満足いただけて良かったです。
次回も是非ご相談くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
山田慎也
初めて伺いました。
今の状態を丁寧にみていただき、
こちらの要望を汲み取りながら仕上げていただきました。
家族にも好評で大満足です。
セット方法も教えてくださり、朝の準備が楽チンになりました。
またお世話になります。
ありがとうございました。
【高井指名限定】似合わせカット+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
はなぼし様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
初めての来店でしたが丁寧にカウンセリングして頂いたのである程度要望は伝わって良かったです。次回またお願いしたいです。
カット+【極上ケア】Aujuaトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ぼん 様
ご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングにて、
今後の「パーマスタイル」を見据えた計画を共有させていただけて、
私も一安心しております。
今回は理想の形に近づけるためのベース作りとして、
毛先を整えつつ質感を高めるトリートメントをさせていただきました。
今の長さを活かしながら、少しずつ理想のデザインを形にしていければと思っております。
次回も髪の状態を見ながら、最適なご提案をさせていただきますね。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 加納秀晃
いろいろカウンセリングしてくださり、希望の髪型になり満足です。仕上げもていねいで行きとどいています。
またリピートしたいです。
当日10時~16時限定【ご新規様】カット¥4500→¥3800 ※
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
あん 様
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
今回はカウンセリングでご要望をじっくりお伺いでき、
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
施術だけでなく、
最後の仕上げまで心地よく過ごしていただきたいと思っておりますので、
「丁寧」と言っていただけたことが何よりの励みになります。
次回もご期待以上の仕上がりをご提案できるよう、努めてまいります。
またのご来店を、私たちのサロンで心よりお待ちしております!
担当 加納 秀晃
今回も丁寧にカットして頂き、有り難うございました。
今まで美容室で髪の毛を切ると…何故か後すごく疲れる事が多かったのですが、こちらでは、何よりリラックスさせて貰えるのが嬉しく思っています。帰って娘から「ちょっと若く見える」と言われて元気になっています。有り難うございました。
似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
くろすけまま様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました(^^)
うれしい口コミをありがとうございます(^^)
娘さんから若く見えると言われたとのことで、それはすごくうれしいですね
カットさせて頂いているわたしもうれしいです!
またお時間見つけていらしてくださいね
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 井上 真希
この方にカットしていただくこと5回目にして初めて口コミを投稿します。美容師さんが私の髪の特徴や要望を理解するための時間が必要だろうと考え、最初の4回は多少の不満点があっても投稿は控えていました。
4回目には、私の髪のクセや「前髪が割れること」が一番の悩みであり、そこをカバーするように施術してほしいという希望を理解してくださっていると感じ、そろそろ安心してお任せできるかなと思いました。
しかし今回は、前髪が割れた状態のままカットされてしまい、その点をお伝えしたところ「そうならないように乾かしたんですけどね」という反応で、正直心底がっかりしました。私は結果(=仕上がり)に対して料金をお支払いしています。プロの方なので私が指摘せずとも気づいておられましたよね。終始、見張るようにチェックし、指摘しないといけないでしょうか。
毎回「施術時間合計(目安):1時間」のメニューを予約していますが、約3時間かかった回もあり、他の回も2時間を切ったことはありません。事前に「私の施術では◯時間ほどかかりそうですがよろしいですか?」などと確認があれば、予定の調整や心づもりができるので助かります。
似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
めひ様
この度は5回目のご来店、誠にありがとうございました。それにも関わらず、多大なるご不便と、心底がっかりさせてしまう思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の髪の悩みや特徴を信頼してお任せいただいたにも関わらず、特に一番のお悩みである前髪のクセに対する仕上がりへの配慮が欠け、ご指摘をいただいた際の私の対応も『乾かし方のせい』と感じさせてしまうような発言をし、本来リラックスしていただくべきお時間に、終始不安な思いを抱かせてしまいましたこと、猛省しております。
また、お時間につきましても、事前の確認や配慮が足りず、貴重な休日のお時間を奪ってしまいました。
今後は、施術前に必ず終了予定時刻の確認を徹底し、技術・接客ともにプロとしての責任を持った仕事に努めてまいります。
お忙しい中、私の至らなさを正すご指摘をくださり、誠にありがとうございました。
Neutral Public 猪野 さやか
今回はカット&トリートメントをお願いしました!
カットはいろいろアドバイスしてくださり、自分で納得して決めることができました^_^
毎回、カウンセリングを丁寧にしてくださるので、カラーもカットも不安を感じることなくしていただけるので、本当にお気に入りの店舗です!
また伺います!!!!
似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
akariさん、いつもご来店頂きありがとうございます。
カウセリングの内容や、仕上がりなど満足して頂けてすごく嬉しいです。
今回の髪型もすごく似合っておられて素敵でした。
お気に入りの店舗と言って頂けて光栄です。
またのご利用お待ちしております。
山田慎也
ニュートラル パブリック(neutral public)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー