- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も丁寧にカット、カラーをしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。口コミ投稿、高評価たいへん嬉しく思います(*^_^*)
旅行の前にキレイにできて良かったです。またご相談くださいね☆
次回のご来店お待ちしております!
初来店でしたが、丁寧なカウンセリングのおかげでこちらの曖昧なイメージをしっかり形にしていただき、希望を超える素敵な髪型にしていただきました。ありがとうございます。お店の雰囲気もよく、お話も楽しくしていただきあっという間でした。また次回もぜひお願いしたいです!
カット+パーソナルシャンプー+ブロー
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます(*^_^*)
ヘアスタイルも気に入っていただけた様で私も嬉しいです。ストレートもしたいということでしたので、またご相談くださいね(^^)/ご予約おまちしております!
プライベート空間でとても過ごしやすく、お話もゆっくりできてリラックスできました。
カットもカラーも希望通りにしていただいて満足です!
またお願いします♪
【ホームケア付き*】カット+透明感カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました。
早速の口コミ投稿ありがとうございます(*^_^*)ヘアスタイル気に入っていただけたようでたいへん嬉しく思います。
伸ばしてるという事でしたのでケアしながら伸ばしていきましょう。
また次回のご来店心よりお待ちしております(^^)/
マンツーマンでしていただけるという事で、とても雰囲気が良く、落ち着く感じでした。
カットも思い通りにしていただき満足です、カラーはやはり明るめに今度はしてみたいので、ご相談にのってください。
【ホームケア付き*】カット+透明感グレイカラー+3stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございます(*^_^*)
次回のカラーは明るめですね!!またご相談ください(^^)/暑くなる前にストレートもぜひご検討くださいませ。
ご来店お待ちしております。
カットもカラーも希望通りで満足です。
またお願いします。
【透明感*】カット+透明感カラー+薬液除去後処理
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、口コミ投稿、高評価ありがとうございます。
オリーブカラーも気に入っていただけたようで嬉しく思います(*^_^*)薬液除去もしてるのでカラーのニオイも少ないと思います。また感想聞かせてください(^^)/
次回のご来店お待ちしております。
いつもお世話になっています!
カットもカラーもトリートメントも毎回綺麗に仕上げて頂いてます。
またよろしくお願いします
【まとまる美髪に】似合わせカット+酸性ストレート+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます(^-^)
お忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます(*^_^*)
今回はストレートでしたが梅雨前にできて良かったです。
また次回のご来店お待ちしております。
落ち着いたサロンで、施術も早くて助かりました!また伸びたらメンテナンスに行きます^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中での口コミ投稿、高評価たいへん嬉しく思います。
お家でもケアをしっかりされてるようでしたので今後もきれいな髪を保ってください(^^)/
次回のご来店心よりお待ちしております。
仕事休みが月曜日のため、月曜日に営業してくださるのは大変ありがたいです。
接客も気持ち良く、仕上がりも満足しております。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。次回もぜひご相談くださいませ。
2ヶ月に1回利用させていただいています。
毎回髪がツルツルになります★
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつもありがとうございます(*^_^*)
定期的にお手入れに来ていただいているのでいつもキレイな髪ですよね!(^^)!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
カット、カラーもいつも希望通りの仕上がりで満足です。
次回もよろしくお願いします(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hm様
いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)そして高評価ありがとうございます!次回もご希望にお応えできるように精一杯努めてまいります。楽しみにお待ちしております。
髪を切って職場に行ったら、大変好評でした。私自身もとても満足しています。
【ホームケア付き*】似合わせカット+透明感カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました。満足していただけたようで私も嬉しく思います。お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)
曖昧な伝え方にも関わらず、色々と説明や提案をしてくださり理想の髪色に仕上げていただきました!施術中も快適に過ごすことが出来ました!有難うございました♪
【メンテナンスに*】前髪カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ぺこ様
先日はありがとうございました。そして高評価ありがとうございます(*^_^*)次回もぜひご相談くださいませ。お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
初めにしっかりカウンセリングをしてから施術してくれたので安心してお任せできました。
キッズスペースがあり、子供を連れて行けたのが良かったです、
【メンテナンスに*】前髪カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ヨッシー様
先日はご来店ありがとうございました。カラーをお任せいただきうれしく思います。キレイになったカラーで夏を楽しんでくださいね☆次回のご来店心よりお待ちしております。お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
マティラ(matira)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー