- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回エイジングケアストレートでお願いしてましたが、カウンセリングしていただいて、今後の髪のことなど相談した結果、カット、カラー、トリートメントに変更させていただきました。
色々準備や段取りなどあったかと思いますが、丁寧に相談に乗ってくださり、メニューの変更にも柔軟に対応していただきました。技術も毎回素晴らしいですが、髪について優しく丁寧に気持ちに寄り添っていただき、本当にとても嬉しかったです。
おかげさまでカラーで艶も出てとても満足です!
本当にいつもありがとうございます!
【ざらつき・ねじれが気になる方】カット+エイジングケアストレート+TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ゆみか様
素敵なご感想、ありがとうございます!お客様の髪の状態や今後のケアを考えながら、一緒に最適なメニューを決められたこと、大変嬉しく思います。柔軟に対応させていただくのはもちろんですが、その結果、満足していただけたとのお言葉が何よりの励みです。
カラーでの艶感にもご満足いただけて、本当に良かったです。これからも髪の健康や美しさを保てるよう、全力でお手伝いさせていただきます。次回もどうぞよろしくお願いいたします!
縮毛矯正は2回目で、こちらのお店では初めてでした。
いつも楽しい時間であっという間に終わります。
髪はとても周りに好評でした(*^^*)
毎日楽になってます~。
次回もまたよろしくお願いします(*^^*)
【しっかり癖を伸ばしたい方】 カット+美髪ストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^)/
今回は初めて縮毛矯正させていただきましたが、
毎日が少しでも楽になって、周りからもご好評を頂けたのなら
凄く嬉しいです♪
また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ほぼ一年間行っておらず伸び放題でした…。さっぱり切っていただき、暑い夏を乗り切れそうです!ありがとうございました!
【しっかり癖を伸ばしたい方】 カット+美髪ストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
みふゆ様
この度はご来店誠にありがとうございました!
お仕事などで忙しいとアッという間に時間が過ぎていきますよね(/_;)
さっぱりして夏を迎えられるお手伝いができてうれしいです(^^)/
無理せず楽しい時間を過ごしてくださいね♪
またお会いできることをたにしみにしています(^^)/
今回も、素敵なカラーとカットをしていただきありがとうございます!自分がなりたい雰囲気を盛り沢山に伝えてしまったのですが、丁寧なカウンセリングと可愛く仕上げてくださったことにとても満足しています!!ありがとうございます!
【色持ちが気になる方】 マグネットカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
なまけもの様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もカラーとカットをお任せいただきありがとうございました(^^)
なりたい雰囲気をたくさん伝えていただけたので、私もイメージが膨らんでとても楽しかったです♪
仕上がりにもご満足いただけたとのことで、安心しました!
お客様の「こうなりたい!」を形にできるよう、これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながらご提案させていただきますね(^^)
また次回もぜひ、やってみたいスタイルや気になるカラーなどたくさん聞かせてください♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
娘がお世話になっております。
今回も、可愛らしくカットしていただきました。
カットしながら美容師さんとおしゃべりも多少したかったようなので、次回はぜひお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
みん様
いつも娘さんのご来店ありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
少しずつ美容室にも慣れてきてくれているようでよかったです!
次回はぜひたくさんお話ししましょう!どんなお話が聞けるのか今から楽しみにしています!
これからも娘さんが楽しく安心して通える美容室でいられるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!
家族でお世話になっています。今回母が施術を受けたのですが、大満足で帰ってきました。
定期的なカットやカラーはほんと大事だなと改めて思いました。
またよろしくお願いいたします。
【白髪予防ケア】 リタッチ(3ヶ月以内)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
なお3様
いつもご家族皆様でご来店頂き誠にありがとうございます!
お母様に喜んで頂けたようでうれしいです♪
定期的なメンテナンスは気持ちを前向きにしてくれる効果もあると持っているので
そう感じていただけたこと嬉しく思います(^^)/
またのご来店こころよりお待ちしております(^^♪
1.2ヶ月おきにカットでお世話になっていますが、いつも気持ちの良いシャンプーとドライヤーでツヤツヤになって帰っています。今回はカラーもお願いしました。2時間以上もかけて綺麗にしていただきました。いつもありがとうございます。
【白髪予防ケア】 ケアカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
まるちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
定期的にお任せいただけること、本当に嬉しく思っています(^^)
シャンプーや仕上がりについてお褒めいただきありがとうございます♪
髪がツヤツヤになると気分も上がりますよね!
今回はカラーもさせていただきましたが、ご満足いただけたようで安心しました。長時間の施術でしたが、ゆっくり過ごしていただけていたら嬉しいです(^^)
これからも髪の状態に合わせながら、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますね♪
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!いつもありがとうございます!
今回初めてお願いしましたが、お店もスタイリストさんの雰囲気も良く、楽しく居心地の良い時間を過ごせました。
悩みを聞いて予約とは違うメニューを提案してくださったり、日々のケアのアドバイスをしてくださったりととても丁寧で、
カラーも希望のカラーに近づけるように考えてくださって嬉しかったです!
次回も更に希望のカラーに近づけられるよう、またお世話になります!
【色持ちが気になる方】 マグネットカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
あやち様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!
お店の雰囲気や施術中のお時間を心地よく過ごしていただけたとのことで、とても嬉しいです(^^)
今回はお悩みやご希望をお聞きした上で、より髪の状態に合ったメニューをご提案させていただきました。カラーも理想に近づけるよう一緒に考えながら施術させていただいたので、喜んでいただけて安心しております♪
カラーは一度でできることと、数回かけて育てていくことでより理想に近づく場合がありますので、これからも髪の状態を見ながらご提案させていただきますね!
次回もさらにご希望のカラーに近づけられるよう、しっかりお手伝いさせていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
今回はカットのみお願いしました。毛髪の悩み等、論理的・科学的に説明して下さるので理解しやすかったです。今回は縮毛もトリートメントもしていない、カットだけなのに、驚くほどほどサラサラに仕上げて頂き大変満足です。また次回もお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
カフェオレ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はカットのみでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
髪のお悩みは原因や対策が分かると、日々のケアもしやすくなりますので、できるだけ分かりやすくお伝えすることを心掛けています。そう言っていただけて励みになります♪
また、縮毛矯正やトリートメントをしていなくても、カットだけでまとまりや手触りが良くなることも多いので、サラサラ感を実感していただけて安心しました!
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!ありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます。
髪の相談をして、メニュー変更になりましたが、
今回は白髪忘れをして帰り、次回は縮毛矯正を
お願いすることになりました。
次回の予約の日程を決めて帰りましたが、
違う日に予約しますとお店に連絡して、
色々調整してから予約取り直しました(*^^*)
髪型はまた相談します。
次回もよろしくお願いします(*^^*)
【白髪予防ケア】 ケアカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつもご来店誠にありがとうございます♪
口コミありがとうございます(^^)/
次回は縮毛矯正でお手入れが楽になるようにしていきましょうね(^^)/
髪型も相談しながら一緒に作っていきましょう(^^)/
気を付けてご来店くださいね~!(^^)!
カットとトリートメントをお願いしました
こちらの希望を聞きつつ積極的に提案もしてくれ
セットもしやすい髪型にしていただきました
トリートメントもほどよくフワフワ軽い仕上がりに
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
あきこ様
この度はご来店ありがとうございました!
カットもトリートメントもご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
ご希望をお伺いしながら、毎日セットしやすいスタイルになるようご提案させていただきました!
扱いやすく感じていただけて安心しております!
トリートメントのふわっと軽い仕上がりも気に入っていただけて良かったです。
これからも髪の状態に合わせて、ぴったりなケアをご提案させていただきますね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
今回もカットとカラー、トリートメントをしていただきました!顔周りが伸びてきて、モサッとした感じでしたが、スッキリとして綺麗な顔周りをつくってくださり、毎日のスタイリングもとても楽に楽しくなりました!
また4月からトリートメントが新しくなったとのことで、どこがどのように変わったのか丁寧に教えてくださるので、自分としても、髪にいいことしてるな~と自己肯定感も上がりとても満足です!プラス料金でさらにいいトリートメントに変更できるそうなので、次回はぜひそちらでよろしくお願いします!ありがとうございました!
【潤いが欲しい方】 ロイヤルカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ゆみか様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もカット・カラー・トリートメントまでしっかりお任せいただき嬉しかったです(^^)
顔周りがスッキリすると、雰囲気も変わって毎日のスタイリングが楽しくなりますよね♪
扱いやすくなったとのことで安心しました!
新しいトリートメントについても興味を持っていただけて嬉しいです♪
髪の状態に合わせて、より内部補修や質感アップができる内容になっているので、続けていくことでさらに扱いやすさやツヤ感も実感していただけると思います◎
“髪にいいことしてるな~”って感じてもらえるの、すごく嬉しいお言葉です!
次回はぜひグレードアップ版のトリートメントで、さらにツヤツヤにしていきましょう~♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今日はありがとうございました。
くせ毛とパサパサの髪で悩んでいましたが、自然なサラサラヘアーにしていただきました。
とても気に入っています。
エイジングヘアについて丁寧にご説明していただき、対処法についてもいくつかご提案いただきました。
お店の雰囲気は、明るく居心地良かったです。
スタイリングで手に負えなくなったら、またご相談に伺います。
【ざらつき・ねじれが気になる方】カット+エイジングケアストレート+TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ゆみちゃん様
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
くせや乾燥のお悩みが少しでも解消され、自然なサラサラな仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
エイジングヘアについてのご説明やケア方法も、ぜひ日々の中で無理なく取り入れてみてくださいね。
お店の雰囲気も心地よく感じていただけたようで安心いたしました。
スタイリングで扱いにくくなった際や、気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
久しぶりに伸ばし気味にしましたが、色々アドバイスをいただき、楽しみながら少しずつ短くしていくことにしました。真夏になったらもう少し短くさっぱりしていこうかなと思いますが、またアドバイスを宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
まるちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は少し長めのスタイルにチャレンジでしたが、楽しみながら変化をつけていくのもいいですよね(^^)
季節や気分に合わせて少しずつ短くしていくのもおすすめですし、真夏に向けてスッキリさせるのも良いと思います♪
その時々で一番扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますね!
またぜひご相談しながら一緒に決めていきましょう♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
いつも安心してお任せしてます(*^^*)
次回も髪型のアドバイスもらって
新しい自分を発見できたらいいなぁ~と
思います☆
またお邪魔しますね(*^^*)
【白髪予防ケア】 オーガニックリタッチ(3ヶ月以内)+カット+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
安心してお任せいただけていること、本当に嬉しいです♪
次回も一緒にいろいろ相談しながら、新しいスタイルにチャレンジしていきましょうね!
「新しい自分」発見のお手伝いができたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(^^)
担当スタイリストさんの距離感がとてもよく居心地がいいです。またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
なお3様
ご来店いただきありがとうございます!
居心地よく過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです(^^)
これからもリラックスできる距離感と空間づくりを大切にしていきますね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
急な予約にも関わらずとても丁寧に対応していただき、相談した結果手入れのしやすいショートボブになりました。
ぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ゆきちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店でしたが、お任せいただけて嬉しかったです!
ご満足いただけたようで安心いたしました(^^)
これからもお手入れしやすく、毎日が楽になるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
いつも子どものカットでお世話になってます!
今回もカッコよく仕上げていただき、子ども自身、自分の髪を触って「おお~!かっこいい!」と目を丸くして喜んでいました!いつも本当にありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ゆみか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もカッコよく仕上がって、お子さまが喜んでくれた様子を聞けてとっても嬉しいです(^^)♪
「おお~!かっこいい!」って反応、想像してほっこりしました!こちらまで嬉しくなります♪
これからも毎回楽しみに来ていただけるよう、カッコよく仕上げていきますね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
自分が思ってた通りにしてもらえたのと、質問にも優しく答えてくれるので、凄く良いです。
トリートメントの追加ではあるけど低料金でサラサラになり、満足して帰る事が出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
じゅじゅ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりがイメージ通りだったとのことで、とても安心しました(^^)
ご質問にも気軽に聞いていただけて良かったです♪
トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて、サラサラになった髪で気持ちよくお帰りいただけたことが何より嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきますので、気になることは何でもご相談くださいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
今回は、白髪染めとカラーが同時に出来るとうかがい、春らしく薄いピンクのカラーを入れてもらいました。
若い頃は、ヘアーマニキュアをよくしていたので、そんな感じになりました。
見た目も軽くなり気に入っています。
ありがとうございました。
【白髪予防ケア】 ケアカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ビビ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は白髪もカバーしながら、軽やかな雰囲気に染めることができる新しいカラー。
色味は春らしいピンクカラーにさせて頂きましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです^^とてもお似合いでした♪
これからも季節に合わせたカラーをご提案させていただきますので、ぜひ楽しんでいきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
個人的に少し挑戦したカラーでしたが、似合う感じにしていただきました。とても満足です!
【色持ちが気になる方】 マグネットカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
なまけもの様
嬉しい口コミをありがとうございます!
少しチャレンジのカラーとのことでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
とてもお似合いでした♪
また季節や気分に合わせて、いろんなスタイルをご提案させていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
久しぶりに行ってリフレッシュさせてもらいました!
白髪に悩んでいましたが新しい染め方も提案してもらいとってもいい感じです!
いつもノープランで行きますが好みも覚えてもらっているので安心してお任せしています。乾かし方などもいつも教えてもらって助かります!またゆっくり行きます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
はたけなる様
久しぶりのご来店ありがとうございました!
リフレッシュしていただけたとのことで、とても嬉しいです^^
白髪のお悩みに合わせた新しいカラーも気に入っていただけて安心しました♪
いつもお任せいただけること、本当に嬉しく思っています!
乾かし方なども、無理のない範囲でぜひ続けてみてくださいね!
またゆっくりしにいらしてください^^
お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪
初来店でしたが、頭皮や髪の毛について丁寧に教えていただきました。カットもヘッドスパもどちらも満足できるものでした。また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
さき様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
頭皮や髪についてのご説明もお役に立てたようで嬉しく思います。
カットやヘッドスパにもご満足いただけたとのことで安心いたしました♪
リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
これからも髪や頭皮の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
前日は急な来店にも関わらず
綺麗にカットをして頂きありがとうございました。
初めて来店したのですが
とても感じ良い対応とお店の心地よさ
全てにおいて満足しております。
スタイリングのアドバイスなども
した頂き参加になりました。
帰り際にシャンプートリートメントの
サンプルまで頂きました。
何から何まで
申し分ない素敵なお店でした!
また、伺えればと思っております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
はなはな様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をたくさんいただき大変励みになります。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
施術や接客、お店の雰囲気まで気に入っていただけてとても嬉しいです。
スタイリングやケアについても、ぜひ日々の中でお役立ていただければと思います♪
今後もご期待にお応えできるよう、より一層努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
久々に前髪を作るのにドキドキしていましたが、理想通りの形にしてもらい、ありがとうございました♪
とても気に入っています^_^
お店の雰囲気もとても落ち着いて、リラックスしてカットしてもらうことができました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
たかちゃん様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
久しぶりの前髪とのことでドキドキされたかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。とてもお似合いでした^^
また、お店の雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今回も理想の髪型にしてもらって大満足です!
周りからも好評でした(∩´∀`∩)!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
とよ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のスタイルも気に入っていただけて、とっても嬉しいです^^
周りからも好評とのことで、私たちも嬉しくなりました♪
また次回もご満足いただけるようしっかりご提案させていただきますね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今回も丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せできました。
白髪もキレイに染まりトリートメント効果もありサラサラに仕上がり、カットも希望通り軽くしてもらえて大満足です。
また次回もよろしくお願いします。
【白髪予防ケア】 ケアカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
こん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。白髪カラーやトリートメントの仕上がり、カットの軽さも気に入っていただけて安心しました。
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!
いつもお世話になります。
前回のカットから期間が空いてしまい、かなり伸びていて毛量も増えていましたが、今回も大満足の仕上がりで周りからもとても好評でした。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ちぃちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりのカットでしたが、スッキリして扱いやすくなりましたね^^
仕上がりも周りの方からご好評とのことで、私たちもとても嬉しいです♪
また次回もご満足いただけるようしっかり施術させていただきますので、ぜひお任せください♪
ご来店を楽しみにお待ちしております!
カットはもちろんですが髪のメンテナンス方法等も丁寧に教えていただき悩んでいた髪の質が少し改善出来ました。カラーもとても気に入ってます。
【色持ちが気になる方】 マグネットカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
ちかちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットだけでなく、髪のメンテナンスについてもお役に立てたようでとても嬉しいです(^^)
お悩みだった髪質も少しずつ改善を実感していただけて安心しました♪
カラーも気に入っていただけて何よりです!
これからも髪の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきますので、気になることは何でもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
知人の紹介で初めて伺いました。カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。
髪のダメージやパサつきが気になっていたのですが、髪質に合わせて施術していただき、仕上がりもとても満足しています。
お店の雰囲気も良く、担当スタイリストさんも話しやすかったです。
またタイミングを見てお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【色持ちが気になる方】 マグネットカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
salon de Luxage【サロン ド ラクサージュ】からの返信コメント
510様
この度はご紹介でのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました。髪のダメージやパサつきのお悩みに合わせて施術させていただきましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです。
お店の雰囲気やお話もしやすかったとのお言葉も励みになります。
またタイミングの合うときに、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!
サロン ド ラクサージュ(salon de Luxage)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー