- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回のフルカラーから日数が経っていないこともあり、今回は、リタッチカラーをお願いしました。
「前回のフルカラー部分」と「今回のリタッチカラー部分」で、色味に差が出るだろうなと思っていましたが、私の場合は、まるでフルカラーをしたかのように、きれいに色が繋がりました。嬉しい限りです。
トリートメントも勧めていただき、お願いしました。自分の髪とは思えない程、滑らかな手触りになりました。プラス1,100円でこの滑らかさが得られるのは、アリだと思います。
いろいろと、ありがとうございました。
次回も、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はお世話になりました。
育毛促進ヘッドスパ追加を笑顔で受け入れていただきありがとうございました。
頭皮の血流もよくなり髪がゲンキになったかも(笑)
手際の好い丁寧なカットも感激でした。
1時間少しでの施術も助かりました。
感激の時間
ありがとうございました。
カット+選べるシャンプー¥3300
[施術メニュー]
カット
こちらこそかわってきたばかりなのにとても良くして頂いて本当にありがとうございました。朝会えないのはとてもさみしいです。いつでもお立ち寄りくださいませ!
お友達もご紹介頂いてありがとうございました!
ブランコ 高松店(blanco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー