※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容院は思った仕上がりにならなかったり、長時間待たされたり美容師さんに接客でプライベートのことを聞かれたりが苦手で、なんだかんだ2年程行けずにいたのですが
流石に伸びきったままというのもみっともないので今回知り合いにおすすめして頂いたこちらを利用させて頂きました。
結果的に総合的に今まで利用した美容院で1番良かったです。接客は余計なことは聞かれず、髪の状態や注文のみで
余計な時間も待たされる事なく注文通りの満足な仕上がりでした。初めてでわからない事も丁寧に教えて頂き、スムーズに注文通りにして頂けて、是非またこちらでお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair atelier Chelseaからの返信コメント
松本様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりの美容室に選んでいただけて光栄です。
また嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
今後も髪の悩みやスタイリングなど、何なりとご希望をお伝えください。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
何時もありがとうございます。
今回はカットのみでしたが、やはり安心!ちゃんと似合うカットしてくださいます。
満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair atelier Chelseaからの返信コメント
パル様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
パル様にご満足いただけて私たちも嬉しく思っております。
今後もご希望やお悩みなど何なりとお話し下さい。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
初めて利用させて頂きました。
落ち着いた雰囲気の店内でスタッフの方も親しみやすかったです。カットとパーマも私の髪質にあった仕上がりにして下さりありがとうございました。
また次回も利用させて頂きたいのでよろしくお願いします。
カット+パーマ+トリートメント 12760円→11660円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hair atelier Chelseaからの返信コメント
まかろん様
先日はご来店いただいた上に、嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
イメチェンをお任せいただき大変嬉しかったです。
まかろん様の優しい雰囲気にも合っていて、すごくお似合いでした!
その後お手入れなども大丈夫でしょうか。
今後も髪質やご希望に合わせたスタイルを提案させていただきますので、何なりとご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
気さくなスタイリストさんで楽しく過ごせました。カットも縮毛も手際良く、私の希望も聞いてくださり素敵に仕上げて下さいました。シャンプーとトリートメントの香りがとても良くて、帰ってから家族からいい香りだねと褒められました。ブランド名聞いておけば良かったと思いました。この度は梅雨前にスッキリできて気持ちよかったです。ありがとうございました。
【平日限定】縮毛矯正+トリートメント 22440円→16500円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair atelier Chelseaからの返信コメント
rika様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
色々なお話をさせていただけて僕自身も嬉しかったです。
梅雨前に扱いやすくさせていただけてよかったです。
その後お手入れなどは大丈夫でしょうか。
当店のシャンプーとトリートメントは全てミルボンの商品を使っております。
何かご不明点や質問などありましたらお電話でもお答えできますので、お気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
丁寧でかつ時間通り。人気なお店である理由が分かるような和気あいあいとしたステキなお店。楽しい時間であっという間の2時間でした。
カット+カラー 10340円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー
hair atelier Chelseaからの返信コメント
くま様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもいただき、2人で読ませていただきました。
ご縁もあり、色々なお話をさせていただけて私たちも楽しいお時間をいただきました。
ありがとうございました。
今後も居心地の良い空間を提供できれば嬉しいと思っております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カウンセリングがとても丁寧で、希望通りの髪型にしてくださいました!自分で予約して美容院に行く機会が今までなく、初めてだったので不安でしたが、お気に入りの美容院を見つけることができて大満足です。これからもお世話になります!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair atelier Chelseaからの返信コメント
さくら様
先日はご来店いただいたうえに、身に余るお言葉もいただきありがとうございます。
初めてのご来店で不安もある中でご希望などをお話ししてくださり、カウンセリングさせていただけて良かったです。
今後もご希望やお悩みなどお話しいただき、スタイルのご提案をさせていただきたいとおもいます。次回のご来店も心よりお待ちしております。
穏やかな雰囲気の中、髪の悩みに合わせてカラーとカットをしていただきました。仕上がりも大満足です。
子どものカットもしていただけると聞いたので、また今度ぜひ連れて行きたいなと思います。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair atelier Chelseaからの返信コメント
のん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーもカットものん様の雰囲気に合っておられたでご満足いただけて嬉しいです。
お子様のお話もさせていただけてよかったです。
ぜひお子様のカットもお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
仕上がりは、大満足です。3人の娘達にも、いい感じと言ってもらえて良かったです。
お店の雰囲気も良く、ゆったりと過ごせました。
また、お願いします。
【平日限定】縮毛矯正+トリートメント 22440円→16500円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair atelier Chelseaからの返信コメント
みわちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけた上に嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。
娘さん方にも好評でよかったです。
ぜひ次回もゆったり過ごしにお越しください。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
綺麗な仕上がりに満足です!また宜しくお願いします
(平日16時まで限定) リタッチカラー 5500円→4400円
[施術メニュー]
カラー
hair atelier Chelseaからの返信コメント
ともちん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもいつもありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
色んな意味でセンスのあるお店でした。
技術、ヘアスタイルの提案、話術等々 お店も過ごしやすい雰囲気で
かつスタイリッシュ。 初めてでしたがリラックスできました。
人気店で担当スタイリストさん、スタッフさん共忙しく 動かれていましたが
連携が見事で見惚れていました。
また 宜しくお願いいたします。
カット+カラー 9900円→7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
hair atelier Chelseaからの返信コメント
トモコ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
またお褒めの言葉もいただき、スタッフと読ませていただきました。
初めてご来店いただきましたが、リラックスしてお過ごし頂けて幸いです。
今後もお悩みや季節に合わせたスタイルをご提案させていただきたいと思います。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
娘が通っていて仕上がりがいつも良かったので私も伺いました。とても雰囲気の良い店内で気さくな担当スタイリストさん、可愛いスタッフさんで終始気分よく楽しい時間を頂けました^ ^ありがとうございました(*^▽^*)また伺いたいと思います。
【☆大人気メニュー☆】ハイライトカラー+トリートメント 11000円→ 7700円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair atelier Chelseaからの返信コメント
risuke様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミもいただき2人で嬉しく読ませていただきました。
私たちも色々なお話をさせていただけて嬉しかったです。
カラーも雰囲気にとてもお似合いでした。
今後も有意義なお時間を過ごしていただけるように努めますので、次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
しっかりちょうど良くパーマがかかったのは初めてです。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました(^ ^)
カット+パーマ 9900円→7700円
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair atelier Chelseaからの返信コメント
さかぐち様。
先日はご来店いただいた上に嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
パーマスタイルお似合いでしたので、喜んでいただけて嬉しいです。
その後のスタイリングも大丈夫でしょうか。
今後も髪質に合わせたスタイルを提案させていただきますので何なりとご相談ください。
次回のご来店もお待ちいたしております。
丁寧に施術して頂けました。カラーだったのですが前回の色に合わせて頂きムラなく仕上げて頂きました。また伺いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair atelier Chelseaからの返信コメント
ちいかわ様。
先日はご来店いただきありがとうございます。
カラーもご満足いただけて嬉しく思っている上に、
いつも嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ヘアーアトリエチェルシー(hair atelier Chelsea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー