- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
個人的な好みと言われればそれまでですが、初めて会った気がしません。
気配り抜群のスタッフさんとスタイリストさんの、優しいアプローチが、居心地良すぎでした。
コーヒーの香りでリラックスさせていただきました。
あんなにリラックスして施術してもらったのは初めてです。
今度は娘も連れていきます!
満足度100%でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とても嬉しいコメントありがとうございます。そんなに嬉しい言葉を頂いてスタッフのあさみちゃんと大喜びで今日もハッピーです(*'▽')是非娘さんと一緒にお待ちしております。
楽しみにお待ちしております。
カットと、カラーして、とても気に入ったのですが、1週間くらいたったら、自分で乾かすと、なぜか髪が少なく感じるようになりました、年をとって、髪の毛にハリがなくなってきてるんです少し悲しん出るこの頃です
似合わせカット+カラー+頭皮ケア+BETAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました。気に入って頂いてありがとうございます
今後もとも何かお困りでしたらご相談くださいませ(*'▽')
またのご来店楽しみにお待ちしております。
年末年始に向けて息子の髪をすっきり切ってもらいました。切る前2週間くらいは寝癖がすごかったですが、切ってもらってからはブラッシングでよい感じになって朝が楽そうです。今回もありがとうございました!また次もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おはようございます(*'▽')髪すっきりしましたね(*'▽')こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
クセがあり、髪が少し広がったりする事がありますが、とても話しやすいので悩んでいることも伝えられます。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。今後も髪のお悩み教えて下さいませ(*'▽')これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
いつもカットありがとうございます♪
短く切ってみたので、心配してましたが、馴染んでいい感じにぬりました。カラーは新色で気分転換になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
おはようございます。いつもより短くなって 髪型馴染んで安心しました。
髪色も変わって良くお似合いでした(*'▽')こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。ありがとうございます(*'▽')
今回はショートの似合わせカットをお願いしました。思った通りの仕上がりでお手入れしやすく、みんなからもよく似合うね!と好評です。久しぶりにヘッドスパをしてもらい、とても癒されて至福の時でした。いつも楽しく会話できて嬉しいです。ありがとうございます。
次回も楽しみにしています♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おはようございます。ショートカットとてもお似合いでした(*'▽')気分も変わって良いですね(*'▽')こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
私の髪質から毛量、肌の弱さに丁寧に接して頂きました。終始、リラックスできてまた、利用したいとおもいました
カット+フルボ酸全体カラー+頭皮ケア
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろみさん嬉しいコメントありがとうございます。頭皮が敏感に反応されるので出来るだけ
気を付けて施術させて頂きました(*'▽')
リラックスして頂いて嬉しいです。こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。(*'▽')
いつも、要望通りに仕上げてもらってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コメントありがとうございます。こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。(≧▽≦)
前回、カットしてもらってから、とてもお手入れがしやすく気に入っています。今回は前髪をカットしてもらいました。家庭的な雰囲気が心地よいので美容院に行くのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。お手入れしやすくて嬉しい気持ちです
≧▽≦)私もいつも楽しみにお待ちしております。こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。(*'▽')
5年伸ばした髪をカットしていただきました!
ヘアドネーションからのカットで何年ぶりかのショートヘアでドキドキしましたが、ためらいのない手捌きで素敵な仕上がり。
カラーもしていただいたのですが、頭皮保護をしっかりしてくれたので痒みもなく、快適なショートヘアライフです。
フレンドリーな担当スタイリストさんなので楽しい時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しいコメントありがとうございます。その後ヘアスタイルおさまりよろしいでしょうか今後も頭皮いたわりながカラーリングさせて頂きます。髪伸びてお手入れ大変でしたらお気軽にご来店下さいませ。こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。(≧▽≦)
毎回『今日はこんな感じにしたいです』と希望を伝えると、毎回希望通りのスタイルにしていただき、本当嬉しいです。今回のスタイルもすごく気に入ってます。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
おはようございます。嬉しいコメントありがとうございます。今後も嬉しい気持ちで
いてもらえるように気に入って頂くように お似合いヘアスタイル提案させて頂きます。こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。(≧▽≦)
ヘアスタイルの急な変更にも快く対応して頂き、ありがとうございます。感謝です。
いつも的確にイメージ通りの仕上がりです。お話しも楽しく、いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。次回も楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しいコメントありがとうございます。楽しみにして頂いて嬉しいです。私も嬉しい気持ちでした(*'▽')こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
ヘアドネーションのためのカットをお願いしました。割と近所にヘアドネーション対応のサロンがあるなんて知らなかったので助かりました。思ったより短くなりましたが、おかげさまでスッキリしました♪ヘアドネーション団体さんに送る準備(封筒など)もしていただきありがたかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は ヘアードネーションカットご来店ありがとうございました。とてもお似合
いでした(*'▽')ありがとうございました。
いつもありがとうございます。まだ暑い日が続いていますので、短い切って頂き、サッパリしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こんにちは。こちらこそありがとうございますです(*'▽')
髪切ってスッキリしましたね(*'▽')こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
誕生日のハガキありがとうございました!!毛量の多い息子ですがニコさん行った後は寝癖もほとんどつかないし、まとまりやすくなるそうです。眉毛も整えてくれるのでこれからも定期的に行きますね!これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。(*'▽')まだまだ暑いので髪さっぱりして良かったです。
こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。まゆげちゃんもスッキリですね。
いつもなりたい髪型について相談にのってくれて、思い通りまたはそれ以上に仕上げてくれるのでずっと通っています。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しいコメントありがとうございます。今後もご希望にそえるように ヘアスタイル提案させて頂きます。
こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。(*'▽')
3歳子供の前髪カットをお願いしました。
優しく声かけしながらカットしてくれるので、子供も嫌がらず助かります。毎回丁寧にカットしてくれます。
可愛く髪を結んでいただき、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おはようございます。嬉しいコメントありがとうございます。とてもおりこうさんで可愛い子ですね。
今後ともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
デトックスシャンプーとてもスッキリして気持ち良かったです。フルボ酸のカラー、トリートメントも髪がツヤツヤになって仕上がり大変気に入ってます。またよろしくお願いします。
カット+フルボ酸全体カラー+3ステップトリートメント+頭皮ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました。シャンプー気持ちよくて良かったです。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
今回もありがとうございました!伸び切った髪も綺麗に整えてもらってさっぱりしました!
またよろしくお願いします!
カット+フルボ酸全体カラー+頭皮ケア
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。コメント嬉しいです。
今後ともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
娘のカットをありがとうございました。本人はとても満足しており鏡で何度もチェックしております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おはようございます(*'▽')娘さん
髪気に入って頂けて嬉しいです。コメントありがとうございます。(*'▽')こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
髪の毛が、うまくウェーブが、出るように切ってもらえたのでよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しいコメントありがとうございます。髪うまくいって良かったです。(^O^)/
今後ともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
長い髪の毛が傷んでいたので、ボブヘアーにカットしたら、めちゃ楽になったし、雰囲気を変わってとても気に入ってます、ただ、右側の後ろがいつもはねやすくて、うまくセットできないです
カット+フルボ酸リッタチカラー+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
おはようございます。コメントありがとうございます。髪のおさまり 気になるようでしたらご遠慮なく
来てくださいませ。お直しします。(*'▽')こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
いつも 子どものカットをありがとうございます。本人の希望に沿って切って頂き助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コメントありがとうございます。希望の髪型になって良かったです。
伝えて頂けるのでカットしやすいです(*'▽')まだ一年生なのに関心です
こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
今の髪型が気に入っているので、今回のカットは整える程度にしてもらいました。ハイライトの色合いも馴染んできていい感じの仕上がりです。ヘッドスパ、最高です!髪がサラサラになって癒されました。いつもありがとうございます。美容院に行くのが楽しみです。次回もよろしく願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おはようございます。美容室楽しみにしてもらえて 嬉しいです。(*'▽')
私も楽しみにお待ちしております。こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
ヘアスタイルすごく気に入ってます!
まとまりがよく、したかったヘアスタイルにしていただき、嬉しいです。
ヘッドスパはすごく気持ちよく頭皮がすっきりして、髪の毛がキレイになりました。
また伺うのが楽しみです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
おはようございます。髪まとまりよくて安心しました。嬉しいコメントありがとうございます。
スパ気持ちいいですね(*'▽')
こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。
カラーを選ぶのに、いろいろと教えてもらえたので、よかったです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
おはようございます(*'▽')また 気になるところありましたら 伝えて下さいませ。
こんごともNicoちゃんよろしくお願いいたします。(*'▽')
ニコ (Hair Salon Nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー