- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもステキに仕上げて頂きありがとうございます^ ^
私の髪質や好みを把握して下さってるので、安心してお任せできます。
特にカットは顔回りや前髪ひとつとっても印象が変わるので、こだわって頂き助かっています。
お店の開放感やグリーンの自然を感じる店内も、落ち着きますし前髪カットだけでも行く価値があります!!
予約が取りづらくなるようですが益々のご発展をお祈り申し上げます。
今回もありがとうございました^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
ももさん、いつもegerie primeにお越し頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントも頂きありがとうございます。
今回も前髪、気に入っていただくてとても嬉しいです!
今月より本店egerieにも出勤致しておりご迷惑をおかけしておりますが
ご協力頂けますと幸いです!
ももさんのまたのご来店、心よりお待ちしております。
落合雅人
今回も満足いくカットとカラー、そしてヘッドスパでした。
カラーはまた新たな色合いにしてもらいとても気に入ってます。また次回もよろしくお願いします。
【潤い頭皮ケア】カット+カラー+エステシモヘッドスパ25分 ¥15730
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
Panda様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルとカラーの仕上がりに満足頂けて、とても嬉しいです♪
グレージュカラーを入れさせて頂きましたが、艶感upでとてもお似合いでした。
次回も髪の毛のお悩みなど、なんでもご相談ください。
次のご来店、心よりお待ちしております。
渡部 睦
人生初めて、ショートボブにしましたが、周りからの反応もすごく良くて、とても気に入っています!
素敵に仕上げてくださいありがとうございました!
これからもお願いしたいと思っています!
【うるツヤ♪】カット+低アルカリカラー+oggi otto12stepTR¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
くまさんいつも当店をご利用頂きありがとうございました♪
またお忙しい中の口コミもありがとうございます。
人生初めてのショートボブとてもお似合いです!!
お褒めの言葉ありがとうございます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつも色々相談しながら仕上げてくれます。ありがとうございます!
【1番人気プラン】カット+低アルカリカラー+oggi otto12stepTR¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
ありとみるさん
いつも当店のご利用ありがとうございます!
今回はoggi otto12stepトリートメントもしっかり
入れさせていただきました。ロングスタイルが毛先まで
艶やかでとても綺麗でしたね(^^)
季節の変わり目は髪の状態も敏感になりやすいため
必要な栄養分をカスタマイズして入れ込んでいます。
手触りだけでなく持ちの良さも実感して頂けたらと
思います!
お悩みに対しご提案させていただいた前髪のポイント矯正、
日々の扱いやすさが変わると思いますのでぜひご検討ください♪
また次回のご来店もお待ちしております!
[恵比寿 egerie prime 千葉未来]
カウンセリングも丁寧で、頭の形や状態などから、的確なヘアスタイル、カラーを勧めていただきました。
ヘッドスパをしながらのシャンプーは香りもよく、また受けてみたいです。トリートメントも丁寧にやってくださり、髪が生き返りました。
また宜しくお願い致します。
【季節の艶髪ケア】カット+カラー+oggiotto12stepTR +ヘッドスパ20分¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
エリーママさん先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
またお忙しい中の口コミもありがとうございます!
頭の形、髪の毛の状態を見て、赤みが出ないようなヘアカラーを提案させて頂きました。
またヘッドスパも頭皮のコリやツボをとらえるようにマッサージしました。
是非次回のご来店も心よりお待ちしております。
6年ぶりの来店にも関わらず、覚えていてくださって嬉しかったです。変わらず、丁寧な仕上がりで大変満足です。シャンプートリートメントも優しい香りでとても落ち着きます。トリートメントも様々な種類があり、その時の髪質に個々にあったものを選んで頂けるようです。
また年1~2回と少ない頻度ではありますがまたこちらに通わせて頂きたいと思います!
【内部補修】カット+oggi otto12stepトリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
たまちょ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
素敵な口コミも頂きありがとうございます。
6年ぶりのご来店、とても嬉しかったです♪
ショートにバッサリとスタイルチェンジさせて頂いて、とてもお似合いでしたよ!
毎日のスタイリングも楽チンになりますね。
次回もご来店頂けるのを楽しみにしております!
渡部 睦
初めて来店しました。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【お手入れ楽ちん♪】カット+oggi otto12stepトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
Zun79様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
シャンプーに満足頂けたようで、とても嬉しいです♪
当店のシャンプーは、マッサージしながらやりますので、ヘッドスパをしたような頭がスッキリしてほぐれた感じがするかと思います。
次回は、ヘッドスパもぜひ体験してみてください!
次のご来店、心よりお待ちしております。
渡部
いつも眠くなるくらい気持ちが良いシャンプーやヘッドスパに癒されています。今日はカットもお願いしてスッキリしました。
また伺いますのでよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
あっちゃんさん
いつも当店のご利用ありがとうございます!
ケアコースを継続していただいており
紫外線の強いこの季節も綺麗なロングヘアが保てていますね!
今後も長くヘアスタイルを楽しんで
いただけるよう繊細に髪の状態を判断しながら
ご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
〈恵比寿 egerie prime 千葉未来〉
いつも同じスタイリストさんに担当頂いてます。髪を本当に丁寧に扱って下さり、カラー&カットをイメージ通りに仕上げて下さります。いつも有難うございます!また伺います。
【うるツヤ♪】カット+低アルカリカラー+oggi otto12stepTR¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
りんちゃんさん
いつも当店のご利用ありがとうございます!
ロングヘアの巻き髪もいつも
お似合いでしたが、最近のミディアムレングスも
お洒落な質感がより出て素敵です!
毎回のカウンセリングで一緒に相談
しながらデザインするのが私も楽しいです(^^)
ケアでの補修、保湿を継続しながら
ヘアスタイルを今後も楽しんでいきましょう♪
また次回のご来店もお待ちしております!
〈恵比寿 egerie prime 千葉未来〉
久々の来店でした。入退院を繰り返し、恵比寿まで行く体力が戻っていなかったのですが、ずっと行きたいなと考えていました。担当スタイリストさんの技術もホスピタリティ精神も本物です。今回の髪型も周囲からよく似合っていると褒められました!また秋に検査入院しますが、健康な限り担当スタイリストさんにお願いしたいと強く思います。また伺うのが楽しみです。
【内部補修】カット+oggi otto12stepトリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
多摩さま
先日は、久しぶりのご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き、とても嬉しいです♪
今回は、髪の毛を伸ばしていきやすいようにカットさせて頂きました。
次回は、体調良さそうな時にご来店ください!
ご来店、心よりお待ちしております。
渡部 睦
先日はありがとうございました。
落ち着いていてとても丁寧な接客でした。カラーやトリートメントの説明も細やかで納得してから施術に進めていただけて良かったです。
また、指名した割にアシスタントや他の美容師さんの施術が多くなってしまうようなサロンが好きではないのですが、こちらは乾かす時など必要な時以外は指名の美容師さんにやっていただけるのでとても安心できました。
なんといってもシャンプーとトリートメントにとても時間をかけてやってくださいました。
力加減もカルテで強めを選んだのですが、しっかり気持ちよく洗ってくださってまるでスパのメニューのようでした。
仕上がりのカラーも素敵で、トリートメントの効果で髪はサラサラです♪
また伺います。よろしくお願いします。
【☆内部補修うるつや☆】大人女性うる艶カラー+oggi otto12stepTR¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
うささん
先日は当店のご利用ありがとうございました!!
透明感のある柔らかなカラーで
お肌の色との相性もよかったですね!
とてもお似合いでした(^^)
こだわりの(うとうとシャンプー)は
揉みほぐしながらのマッサージシャンプー
ですのでじわーっと血流が良くなるのを
実感していただけたかと思います!
オッジィオットトリートメントで髪への
栄養補給もばっちりですので日々扱いやすく
ヘアスタイルを楽しめるようお手伝いさせて
ください!次回のご来店もぜひお待ちしております!
【恵比寿 egerie prime 千葉未来】
ヘッドスパシャンプー良かったです。
カットも2週間経ちますが扱いやすいです。
又、伺います。
【お手入れ楽ちん♪】カット+oggi otto12stepトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
ピピさん、この度はegerie primeにご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中コメントもいただきありがとうございます。
カット、スパ共にご満足いただけて大変嬉しく思います!
次回もご自宅でのお手入れがまとまるヘアスタイルをご提供できる様
努めてまいります。
ピピさんのまたのご来店、心よりお待ちしております。
落合雅人
昨日は大変お世話になりました。
カット、カラー、トリートメント全てにおいてとても丁寧な説明と施術をして頂きました。
傷んだ髪も生き返り自分の骨格やクセに合ったスタイルをご提案して頂いてありがとうございました。
ヘアケアーの方法もたくさん教えて頂いてとても参考になりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【人気No1うるツヤ☆】カット+低アルカリカラー+oggi otto12stepTR¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
あいちゃんさん、この度はegerie primeにお越しいただき誠にありがとうございます。
又、お忙しい中コメントもいただきありがとうございました。
ヘアスタイルもご満足いただけて大変嬉しいです。
ご自宅でのケア方法なども次回お伺い出来ましたら幸いと思っております!
あいちゃんさんのまたのご来店、心よりお待ちしております。
落合雅人
カットとヘッドスパ、oggi ottoのトリートメントをしていただきました。
ヘッドスパはいつもながら気持ち良かったです。
その後のトリートメントの仕上がりには驚きました。ごわついていた髪がスルスルと滑らかな手触りに変わっていて、何度も触りたくなりました。カットもこちらの細かい要望にも応えていただき、仕上がりに大変満足しています。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。
【頭皮改善スパ】カット+oggiotto12stepTR+ヘッドスパ25分 ¥15950
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
エムジェーさん、いつもegerie primeにお越しいただき誠にありがとうございます。
又、お忙しい中コメントもいただきありがとうございました。
今回もヘッドスパ、ご満足いただけて大変嬉しく思います!
何よりもオッジオット12ステップトリートメントの効果を実感していただけてとても良かったです♪こちらのトリートメントは継続いただけると更なる浸透率がアップしウルツヤ、サラサラを堪能出来ますので是非、継続いただけると幸いです!
次回からもエムジェーさんのまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
落合雅人
最近は気圧頭痛で、こちらで念入りのマッサージで頭痛がだいぶ改善されました。髪型も、彼氏に「ちゃんと人を見てやっている。似合う。」と褒めてくれました。ありがとうございます。
【自慢のスパ付き】カット+酵素ヘッドスパ25分 ¥9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
Kolian様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
ヘッドスパで頭痛の改善ができたようで良かったです!
ヘアスタイルも、前髪ありのショートヘアとてもお似合いでした♪
ヘッドスパで頭皮ケアができますので、定期的に続けてやりましょう!
次回もお悩みなど、なんでもご相談ください。
次のご来店、心よりお待ちしております。
渡部 睦
いつもありがとうございます!
【うるツヤ♪】カット+低アルカリカラー+oggi otto12stepTR¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
まゆ様
いつも、ご来店頂きありがとうございます!
今回のカラーは、グレージュで染めさせて頂きました。
ハイライト部分も伸びてきているので、、近々ハイライトを入れ直したいですね!
次回も、お悩みなどなんでもご相談ください。
次のご来店、心よりお待ちしております。
渡部 睦
カラーを初めてしましたがめちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!
【頭皮改善スパ】カット+低アルカリカラー+酵素スパ25分 ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
みさきさん 先日はご来店いただきありがとうございました。
明るさと透明感あるカラーで夏らしさが出てとてもお似合いでした♪
明るめのカラーは、色が落ちるのが少し早いので1ヶ月を目安に、メンテナンスを行うのがオススメです。その際には、ヘッドスパやトリートメントも同時に行い髪の毛を労わりながら施術していきましょう!またのご利用お待ちしております。
鈴木日向子
先日はありがとうございました!
施術一つ一つが丁寧でした。
シャンプー台が仕切られていて
暗くてリラックスできる空間でした!
シャンプーの力加減も、乾かす前のマッサージも
とても気持ちが良かったです!
接客も丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
せりさん
先日はお忙しい中ご来店いただき
ありがとうございました!
当店のシャンプーは頭皮をもみほぐしながらの
マッサージシャンプーですのでお仕事終わりの時間帯、
疲れが流れていく感覚になりますよね(^ ^)
ご満足いただけて嬉しいです!
顔周りの毛流れがつくだけで日々のセットが
ラクになりますね♪
ぜひまた、せりさんのお洒落なヘアスタイルの
お手伝いをさせてください!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
〈恵比寿 egerieprime 千葉未来〉
4回目の来店ですが、仕上がりやその後の扱いやすさが気に入っています。ゆっくり過ごせるお店の雰囲気も素敵です。ヘッドスパも気持ち良かったのでおすすめです。
【頭皮改善スパ】カット+カラー+ヘッドスパ25分 ¥15730
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント
ことら様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルの仕上がりやお店の雰囲気に満足頂けて、とても嬉しいです♪
ヘアスタイルは家での手入れが簡単になるようにカットさせて頂いております。
次回もお悩みなど、なんでもご相談ください。
次のご来店、心よりお待ちしております。
渡部 睦
ヘア アンド スパ エジェリ プリム(hair&spa egerie prime)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー