1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ヘアーアンドファッションシオミエイチ (hair&fashion shiomi H)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヘアーアンドファッションシオミエイチ (hair&fashion shiomi H)のお店ロゴ

shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国

シオミエイチサンノミヤモトマチカミシツカイゼンハイライトカオマワリマエガミダブルカラーカンコク

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2-10-11 小川ビル 2F
  • 三宮元町駅5分/5年連続BEST SALON部門SILVER Prize受賞*髪質改善MENU多数 [三宮/元町]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるなさん(未設定・その他/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての美容院でとても緊張していましたが、スタッフの方が優しく接してくださり安心できました。カラーについて何も分からない状態でしたが、1から丁寧に説明してくださり、相談にも親身になって乗っていただけて嬉しかったです。美容師さんと話すのが少し苦手なのですが、楽しくお話しできてあっという間の時間でした。初めてのカラーもすごく可愛く仕上げていただき、大満足です!またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イチオシNo1】カット+ホリスティックカラー+3stepトリートメント¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    はるな様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての美容室は緊張しますよね。そのような中でリラックスしてお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います!
    カラーも気に入っていただけて安心しました!

    これからも丁寧なカウンセリングを心掛け、理想のスタイルを一緒に作っていければと思います!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    草野圭音

  • ゆいちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がくせ毛で、容姿の自身が無かったので、想像以上ツヤツヤでサラサラの髪の毛になってすごく自信が持てました。お店の雰囲気も良くて、どの美容師さんも柔らかい物腰で居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ノンダメージサロン限定】カット+縮毛矯正+3ステップトリートメント¥20980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    ゆいちゃん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪の毛がサラサラになったとのお言葉、とても嬉しいです!
    髪質改善は続けていただくことでより扱いやすく綺麗な状態を維持しやすくなります!

    また、お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからも居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!

    次回もさらに綺麗な髪を目指していきましょう!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    草野圭音

  • Rさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて行きましたが、すごく店内の雰囲気が良かったです。また髪質に合わせて丁寧に対応をしてくださって助かりました。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】1日3名限定!カット+透明感カラー+トリートメント¥7980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    R様

    この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます!

    お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います!
    今回はカラーとトリートメントをさせていただきましたが、その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、より満足していただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店心よりお待ちしております!

    草野圭音

  • はなさん(未設定・その他/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラー、何色がいいか自分でもよくわからないままお願いしてしまいましたが、丁寧にカウンセリングしてくださって、すごく満足のいく仕上がりでした。
    ありがとうございます。
    マッサージも気持ちよくゆったりと過ごせ、リフレッシュできました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気 NO.1】カット+透明感カラー+3stepトリートメント¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    はな様

    カラーのお色味を決める際もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。カウンセリングを通してお客様の雰囲気やお好みに合わせたご提案を心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    また、マッサージでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。少しでも日頃のお疲れを癒すお手伝いができていれば幸いです。

    今後も季節や気分に合わせてカラーのご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店ありがとうございました

  • なしちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大まかでフワッとした説明しかできてませんが、自分の思ってる髪型、似合う髪型など提案していただいて満足の仕上がりにしてくれてありがたいと思っております。他のスタッフさんも親切丁寧なとても良い雰囲気の美容室です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最先端】カット+ホリスティックパーマ&3stepトリートメント¥19250

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    なしちゃん様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • ノアさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約していた内容を、伺ってから急に変更したくなり、お願いしてまたところ、快く変更して頂けました。仕上がりも満足。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約で×の場合でも、お電話にてご予約を御相談頂けます。

    [施術メニュー] カット、パーマ

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    のあ様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • ゆきさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カット+トリートメントで予約しました。予約時の所要時間は1時間30分と案内されていましたが、実際には40分ほどで終了しました。

    施術中は担当者が複数のお客様(3人)を同時に対応しており、終始慌ただしい印象でした。そのためか、こちらの希望やイメージについて十分な確認がないままカットが進み、想定していたものとはかなり異なる仕上がりになりました。

    また、私は予約時に「静かに過ごしたい」と希望を出していましたが、施術中は継続的に話しかけられました。
    一方で、肝心のスタイル確認についてはほとんどなく、私は普段メガネをかけており、施術中は外しているため細かな状態が見えません。確認を求められないままカットが終了し、最後にメガネをかけて仕上がりを見た時は正直かなりショックでした。

    さらに、施術後に顔や首周りの細かい毛を取る対応もありませんでした。

    楽しみにして来店しただけに残念です。少なくとも、施術前後のカウンセリングや確認をもう少し丁寧に行っていただきたかったと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス技術】カット+ホリスティック水分パックトリートメント¥7980

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    ゆき様
    先日は数ある美容室の中から、shiomiHにご来店いただき誠にありがとうございます。

    そしてお忙しい中貴重なご意見いただきありがとうございます。
    せっかくご来店いただいたのにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。
    全てこちらの技術不足です。
    カウンセリングの際にしっかりやりたいイメージを汲み取れなかったこと、
    顔まわりのお好みや最終の微調整までこと細かくお伺いできてなかったことで
    ゆき様の納得のいくカットに辿り着けず大変申し訳ございませんでした。

    今後このようなことがないように技術力の向上に努めてまいります。
    この度は本当に大変申し訳ございませんでした。

  • りさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、色々と相談に乗って頂きありがとうございました。ストレートになって、スタイリングもとても楽になりました。傷んでいた毛先も、伸ばしたいとう希望に沿って最低限のカットでキレイにして頂きました。また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    り様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • まつぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをいつもお願いさせていただいていますが、全体的にとても満足しています。自分でもスタイリングしやすいようにカットして下さるのでありがたいです。またカラー、トリートメントはいつもまわりに褒められます。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潮海指名限定】カット+ホリスティックOGカラー&キラ水極潤3stepTR ¥18880

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    まつぽん様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • CoCoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    帰宅して母に髪を見て貰ったら、
    艶がないと言われました。
    美容室の中では、艶があるように
    見えましたが、照明の関係でしょうか。
    残念な気持ちになりました。
    せめて、美容室からの帰宅後くらいは
    褒められヘアーが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潮海指名限定】カット+ホリスティックOGカラー&キラ水極潤3stepTR ¥18880

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    CoCo様
    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    せっかく当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご帰宅後に残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    店内では照明やスタイリングの影響で艶感がより感じられる場合もございますが、ご期待に沿う仕上がりをご提供できなかったことを真摯に受け止めております。

    今後はカウンセリングや仕上がりの確認をより丁寧に行い、ご自宅に帰られてからもご満足いただけるよう技術・サービスの向上に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました

  • たいちゃんといっしょさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきありがとうございました。
    全体的に品よくまとまって嬉しいです。
    ただ、白いところの染まりが悪いようで帰宅して早々に家族から指摘が入りました。
    初めてなので染まり方の普通が分からずこんなものなのかな?と思って過ごしていますが、もしかしたら染まりが悪かったのかな?と思っています。
    次回ご相談させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    たいちゃんといっしょ様

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    一方で、白髪の染まりについてご期待に添えず申し訳ございませんでした。せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご家族からご指摘があったとのことでご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

    白髪の状態や髪質によって染まり方に差が出る場合もございますので、次回ご来店の際にしっかりと状態を確認させていただき、よりご満足いただけるよう薬剤選定や施術方法を見直してまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • きらりんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    韓国ぽく透明感のあるカラーにしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気 NO.1】カット+透明感カラー+3stepトリートメント¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    きらりん様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • あおいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが丁寧に対応してくださり、理想通りの顔周りとトリートメントでサラサラになりとても満足しています、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット+ヘッドスパor3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    あおい様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご利用で不安もあったかと思いますが、仕上がりやトリートメントにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    髪質やお悩みに合わせて施術させていただきましたので、サラサラな質感を実感していただけて何よりです!

    今後もより扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました!

  • ふーさんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    友人に10年ぶりに会うために美容院へ行きました。
    こちらの美容院は以前希望の髪型にしてもらえず、数年足が遠のいていましたが、その時担当した方との相性が悪かっただけと思い、久々に予約してみました。
    結果、やはり思い通りの髪型にはなりませんでしたが、すごく素敵になりました。ここの美容師さんはどなたも技術があるのだと思います。

    途中で思った髪型ではなかったため変更を申し出たところ、当初の希望であるセミロングからボブになってしまいました。
    おそらく美容師さんも私がこんなに髪に対して無知だとは思わなかったのでしょうね。髪短くなりますがいいですか?という断りは特になかったです。
    そのため、特に希望はないけど何となくいい感じにして欲しい!という人には大変おすすめの美容院です。
    長さや髪型に強いこだわりがある方は最初によく話し合って擦り合わせておかないといけないと思います。

    希望通りにはなりませんでしたが美容師さんの腕が良かったため、自分が希望していた髪型より似合っていると感じています。
    ただ、私は昔はずっと髪が短かったので、友人には髪が伸びた私を見て欲しかった。それだけが残念です…。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】カット+3stepトリートメント¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント


    ふーさん様

    この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。

    久しぶりの美容室として当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。

    一方で、カウンセリングや施術の途中でイメージの共有が十分ではなく、ご希望の長さやスタイルと異なる仕上がりになってしまったこと、申し訳ございませんでした。

    そのような中でも、「素敵になった」「自分が希望していた髪型より似合っている」と感じていただけたことを大変嬉しく思います。

    今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がりイメージの共有を徹底し、お客様により安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    また髪のお悩みやなりたいイメージなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております

  • めいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても大満足な仕上がりでした!
    カラーの前のトリートメントのおかげか、匂いも全然気にならず、ツヤツヤに仕上げていただきました。
    色もピンク系が好きとしか伝えてなかったのですが、可愛いながらも落ち着いていて、艶感があるカラーに仕上げていただきました。
    また、顔まわりのカットをお願いしていたのですが、こちらの要望を汲みつつ、骨格に合わせたスタイルを提案していただけたのも嬉しかったです。
    おかげさまで顔色が明るく見えて、カットした翌日以降もいい感じ!が続いています。
    これからもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気 NO.1】カット+透明感カラー+3stepトリートメント¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    めい様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • maronさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪を綺麗にしていただいてありがとうございます。
    今回は切りすぎた前髪を直していただき、驚きました!大満足です!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    maron様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、喜んでいただけてとっても嬉しいです。
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • かすみんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもの担当の方が不在でしたが
    丁寧に説明してもらいながら
    リタッチカラー(クイック?)と前髪を切っていただきました
    綺麗に染まっており、ブローも可愛くしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    かすみん様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • りんごさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回のメニューや会話も細かく覚えてくださっていて、今回も素敵な仕上がりにしてくださって大満足です!
    次はカットもお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    りんご様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • アヤさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカラーをしてくださり、
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    こちらこそいつもご来店ありがとうございました!

    もっと満足していただけるようにいつも以上に丁寧にさせていただきますので
    今後ともよろしくお願いします!
    またのご来店お待ちしております!

  • あおばさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした!
    実習が始まるので黒くしてもらいました!!
    黒髪になるのが憂鬱でしたが、透明感爆烈で友達に可愛いと言ってもらえました!
    身だしなみチェックもクリアできましたー!!
    また利用したいです!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+似合わせカラー+3stepトリートメント¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    あおば様
    こちらこそ2回目のご来店ありがとうございました!
    実習前の大事なタイミングを任せていただけて嬉しかったです!

    暗めカラーでも重たく見えないように、透明感がしっかり出るよう調整させていただきました!
    身だしなみチェックもクリアできたみたいで安心しました!

    これからも学校や実習でも扱いやすく、可愛くいられるヘアをご提案できたらと思います!
    またいつでもお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • 猫と犬さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカラーに仕上げてくださります。
    多忙なのにも関わらずいつも明るく接客してくださるのでとても気持ちの良い時間を過ごせます。
    担当スタイリストさんの作るヘアーが大好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【顔まわりメニュー】前髪カット+3stepトリートメント(SB込み) ¥4950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    猫と犬様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • Lalaさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気がよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【イチオシNo3】<スタイリングアドバイス付き>似合わせカット¥4380

    [施術メニュー] カット

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    Lala様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • yさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    予約時間から15分ほど待たされたにも関わらず、カット中に『次のお客さん来ているのでお願いします』と何度か声かけされていました。
    待たせたのはお店ですよね? なぜ私が急かされるような形になるのでしょうか。
    前髪カットもガタガタになり、他のお店で手直ししてもらいました。星一つも付けたくないですし、返金していただきたいくらいです。2度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    y様より、お電話にて『15分遅れます。』とお伝え頂いたので、『その場合お待ちいただく事があります』とお伝えさせていただき、y様に御了承いただき精一杯頑張らせていただいた結果、やはりお待たせしてしまったこと、そして施術中にこちらの都合で急かしているような声掛けをスタッフがしてしまいましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
    本来であれば、最後まで安心して施術を受けていただくべきところでした。しかしながら、お客様にご負担とご不快な思いをおかけする結果となってしまい、大変申し訳ございません。
    また、前髪の仕上がりにつきましても、ご満足いただける技術をご提供できず、他店様でお直しをしていただくことになってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、予約管理や接客対応、技術面を改めて見直し、再発防止に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。そして、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


    shiomi H

  • さやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントをしていただきました。
    初めての種類のトリートメントでしたが、とても艶が出てまとまりよくなりました。2~3日は薬剤の匂いが気になりますが、雨の日の広がりが少なくなり、助かっています。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】カット+3stepトリートメント¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    さやか様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • のーこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、丁寧に対応していただきました。
    カラーも理想の色味に仕上げていただき満足しています。
    髪質に合わせた提案もしてくださり、参考になりました。
    カットも丁寧で扱いやすくなり嬉しいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【神戸で唯一!】カット&超高濃度水素カラー&3stepトリートメント¥11980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    のーこ様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    カウンセリングは私たちが技術と同等に重点を
    置いて取り組んでいる部分ですので、喜んでいただけてとっても嬉しいです。
    お悩みやなりたいイメージなど、、なんでも相談しやすい雰囲気を
    心がけているので次回もやりにくいところ、
    もっとこうして欲しいところなどあればぜひお気軽にお申し付けください!


    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • ぽ。さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年ぶりの美容院で緊張しましたが、イメージ通りにカットしてくださいました。髪もサラサラになり、まとまりが出て嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】カット+3stepトリートメント¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    ぽ。様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • ぴぴこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    転職で引越し後、帰省の際に再び伺いました^^
    こうしたい!こんな感じ!といつも通り笑わがままなオーダーをしましたが、思い通りに仕上げてもらいました!
    これだから離れられない~!笑
    いつもありがとうございます!

    また帰省したら伺います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ノンダメージ】カット+ホリスティックカラー+3stepトリートメント¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    ぴぴこ様

    この度は帰省中の貴重なお時間にご来店いただき、ありがとうございました!^^
    そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    お引越し後もこうして任せていただけること、とても嬉しく思っています♪
    今回もイメージをしっかり伝えてくださったので、仕上がり気に入っていただけて安心しました!

    「離れられない~!」のお言葉、嬉しすぎます…!笑
    これからも帰省のたびに“来てよかった”と思っていただけるよう、技術も接客もさらに磨いてお待ちしております^^

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    いつもありがとうございます♪

  • ぽんすけさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させていただきました。
    レイアーカット、カラー、トリートメントのメニューでやったのですが、どれも綺麗に仕上げてくださってとても満足してます!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+似合わせカラー+3stepトリートメント¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    ぽんすけ様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます^^

    レイヤーカット、カラー、トリートメントと、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    お顔まわりの動きやカラーの質感も、より扱いやすく綺麗に見えるようこだわって施術させていただきました♪

    これからも毎日のお手入れがしやすく、気分の上がるスタイルをご提案できればと思います!
    ぜひまたお任せください^^

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • いちごさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより暗い色にしてもらいましたが、透明感のある思っていた通りの色味に仕上げてもらいました!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+似合わせカラー+3stepトリートメント¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    いちご様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    とっても嬉しいお声をいただき、本当にありがとうございます。
    こういった形で皆様のお声が届いて、私たちの励みになっています。
    今後も、常にお客様のご要望にお応えできるような
    技術・サービスの向上に努めますのでよろしくお願いいたします!

    これからも、何回ご来店いただいても感動していただける
    技術や接客をしてまいりますので、是非よろしくお願い致します!

  • あんこもちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーでしたがキレイに色が抜け、要望通りの髪色になりました。シャンプーの際頭のマッサージもしてくださり、とても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最先端ダメージレス技術】ホリスティックカラー  ¥9900

    [施術メニュー] カラー

    shiomiH三宮元町【シオミエイチ】髪質改善/ハイライト/顔周り/前髪/ダブルカラー/韓国からの返信コメント

    あんこもち様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    初カラーを任せていただけて嬉しかったです!
    透明感のあるカラー、とてもお似合いでした!

    シャンプーやマッサージまで喜んでいただけて安心しました!
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます◎

    また次回も髪の状態に合わせて、綺麗なカラーをご提案させてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

ヘアーアンドファッションシオミエイチ (hair&fashion shiomi H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/