- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
きれいに仕上げて頂けてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとトリートメントをお願いしました。
テキパキと希望通りに仕上げてくれて、
技術が良いです。
またお願いいたします。
【髪質再生】カット+贅沢トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
すごい丁寧でカットもうまく大満足です。
セットもすごく上手い
【男性限定】カット&フルカラー&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
やまさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
気に入っていただけて大変うれしいです!
これからもますます努力をしていきますので
次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました
毎度お世話になってます。
毎回満足のいく仕上がりです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
グチ様
先日もご来店頂きありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入って頂きありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
担当 林裕貴
月一ペースでお世話になってます。
今回も満足のいく仕上がりでした。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
グチ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しく思います。
今後もお客様に喜んで頂けるよう、努力してまいります。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
スタイリスト 林裕貴
今回も希望通りにして頂けました。
ありがとうございます。
カットも細かく丁寧にして頂け嬉しかったです。
シャンプーも気持ちよく、
とてもツルツルになり手触り最高でした。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
アンジェリーナ様
先日はご来店頂きまことにありがとうございました。
施術やトリートメントも気に入って頂き嬉しく思います。
これからも満足していただけるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
スタイリスト菱川
トリートメントがリニューアルしてとても良いです!
髪綺麗ですねと言われることが増えました。
いつも丁寧にしてくださり、ありがとうございます。
【人気No.1】ジュエリーフルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
aco様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
トリートメント満足していただけて、嬉しく思います。
また満足していただけるように努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
スタイリスト 林 裕貴
先日、カットとトリートメントのコースでお願いしました
あらかじめカットする長さを決めてお伺いしたのですが、その馬で、決めかねていた所をアドバイスして頂き、またヘアアレンジ等、どのようにしたら良いかなど こちらの質問にも丁寧にお答え頂きました。
また次回もお願いしたいです
ありがとうございましたm(_ _)m
【平日&ご新規様&女性限定】カット&シンプルトリートメント4500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
ひばママ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
扱いずらかったり、気になるところがある場合はいつでもご連絡ください。
これからも丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。
嬉しいお言葉をありがとうございました(^^♪
スタイリスト 菱川
初めて予約させてもらいました!
カラーをどうするか決めてなくて口頭で伝えただけだったのですが、とても可愛いカラーになってお気に入りです!
縮毛矯正も綺麗にくせをのばしてもらえて嬉しいです!
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました!!
フルChange縮毛矯正コース
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
くみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、とても嬉しいクチコミありがとうございます。
縮毛矯正もカラーも気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
また是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております。
担当 ちづる
理想通りすぎて、すごく嬉しいです(^^)
久しぶりのカットとカラーだったので、さっぱりして良かったし、担当していただいた方との、お話も楽しかったです。
なかなか自分のお気に入りの美容師さんに巡り会えてこなかったけど、これからはずーっと、担当スタイリストさんでお願いしたいと思います!
【人気No.1】ジュエリーフルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
みど様
前日はご来店頂きありがとうございました。
しかも、とっても嬉しいクチコミまで!
とっても嬉しいです!
みど様のお言葉、とても励みになります♪
これからもよろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 ちづる
前回もこちらでお世話になりました。
施術も説明もとても丁寧で、すごく良かったです。
分からないことや、今後のケアの方法も教えてもらえたので、
コツコツやっていこうと思います。
またよろしくお願いします!
フルChange縮毛矯正コース
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
そら様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
接客など気に入って頂けたようで、私も嬉しく思います。
わからないことなどありましたらいつでも相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
担当 林裕貴
いつもお世話になってます。
今回も満足な仕上がりでした。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
グチ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
また素敵な口コミもご投稿いただき、大変嬉しく思っております。
今後もお客様のご期待に沿えるサービスをご提供できますよう、
尽力して参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
予約の時点で静かに過ごしたいを選択したのにも関わらず施術中もがんがん話しかけてくる。せめて見ないにしても施術前に聞いて欲しい。
縮毛矯正の薬を塗っている間、スマホを触っていてもスマホの中に関することで話しかけてくる。無視は出来ないし、静かに過ごしたいのに不快でした。
仕上がりも見せた写真とは全く違う仕上がり。
ショートは苦手なのか?
こちらも用意した写真が正面の1枚しかなく、イメージを共有出来なかったかもしれないが、それは後ろの話で顔周りを切られるとは思わなかった。
顔の下側にコンプレックスがあるので、切って欲しくなかった。それを伝えてなかったのは私の落ち度ですが、見せた写真にも顔周りの髪はありました。
切ってしまったものには戻せなく、伸びるまで誰にも会いたくないとせっかくのショートを楽しめません。
もう値段でケチを付けず技術のあるところに行きます。
縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
ひなさん様
今回は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ひなさん様にはご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はいただきましたご指摘を真摯に受け止め、接客、技術の見直しを徹底して参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回もとても素敵にしてもらいました。特に顔周りのレイヤーがとっても気に入りました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
mam様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
最近レイヤースタイルの髪形が色々あり可愛いですよね。
また是非ご来店ください。
担当 ちづる
髪が傷んでいたので綺麗にしていただけてありがとうございました!
またお願いしたいと思いました!
【新規限定】カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
りか様
ご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しい口コミ、本当にありがとうございます。
また乾燥が目立ってきたら是非ともご来店をお待ちしております。
鷲見
以前来店の際に初めて担当頂いた際に、カットがとても丁寧なのが印象に残ってましたが、今回はカラーもバレイヤージュをお願いしブリーチ込みで少し複雑な内容に対してカウンセリングから丁寧に対応頂け、仕上がりも時間をかけ最後まで綺麗にして頂けました。
後日自分でスタイリングした際も大変扱いやすく、気分でストレートで束感つけたり、癖毛活かしてパーマっぽく、2パターンで楽しんでます。
大変満足です。またよろしくお願いします。
ありがとうございました!
【外国人風×透明感】イルミナカラー+カット+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
Kさん
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりに満足していただけて大変うれしいです。
自宅でのスタイリングも上手くできていて安心してます。
今回は長い時間の施術でしたが、これからもますます努力をしていきますので、
次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
くるくるパーマがしたくて相談したのですが、アンブレラカラーにしていて表面にブリーチがかかっていたのでゆるめにしかかからないとのこと、それでおまかせしたのですが結果とても綺麗にウェーブをつけてもらえました。表面の髪はカウンセリング通りやはりカールがゆるいですが、痛んでいたらかからないこと事前に教えていただいたので納得してます。カラーも綺麗に入れてもらえましたし、パーマカラー同時施術でこの値段はすごくお値打ちでした。またお願いしたいと思います。担当の方のお名前忘れてしまいました。メガネも外しててお顔も思い出せずごめんなさい。
フルChangeデジタルパーマコース
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
ちいあん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がり喜んで頂けて嬉しく思います。
今後も、ちいあん様に喜んで頂けるよう、努力してまいります。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
スタイリスト 林裕貴
カラーカットしていただきました。
髪が傷みすぎているのにも関わらずご丁寧に説明等していただいて綺麗に黒に染めていただきました。
カットも左右のバランス全て整えてくれて大満足です。
次からここに行きつけとして行こうと思いました
料金も高すぎず安すぎずお財布に優しいお値段でした。
本当にありがとうございました。
【透明感&グレージュ】クオルシアカラー+カット¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
39r様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
カットカラーや接客喜んで頂けて嬉しく思います。
今後も、39r様に喜んで頂けるよう、努力してまいります。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
スタイリスト 林裕貴
当日の急な予約だったのですが、電話から来店まで快く対応していただき本当に助かりました。
場所はこれ以上ないほど駅から近く、迷うことのない便利な立地です。店内は明るく清潔感があり、機能的で居心地の良い空間でした。
こちらの都合で10分ほど遅れて到着してしまいましたが、嫌な顔一つせず終始感じよく丁寧に接してくださり感謝しかありません。
カウンセリングではメニューや価格の説明がとても明確で、予約時よりも私の髪の状態に適したメニューを提案していただけたのも嬉しかったです。「雑誌を読みながらゆっくり過ごしたい」という希望も汲み取ってくださり、施術時間(カラーやパーマの目安)を事前に教えていただけたので、最後まで見通しを持ってリラックスして過ごせました。
一つ一つの作業がとても丁寧で、やっと通い続けたいと思える良いお店に出会えました。また次回もよろしくお願いします!
PPTデジパ+ジュエリーリタッチカラー+小顔似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
guncannon様
先日はご来店頂きまことにありがとうございました(^^)
お店の空間や接客に満足していただき、とてもうれしく思います!!
これからも丁寧な仕事をこころがけてまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
スタイリスト 菱川
施術ありがとうございました。正直カラーもカットも納得のいくものではなかったです。たまに話しかけてくださるのですが「ここ自分で切りました?」「前回も全然明るくならなかったんですね」などマイナスなことばかりでした。また元々のメニューが安いのもあるかもしれませんがカラー剤やトリートメントのグレードアップの声掛けも負担でした。
【美肌効果】ジュエリーフルカラー+小顔似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
まなさん
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご来店いただきましたのに、
接客態度やメニューのグレードアップについて
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
美容師として再度、接客やカウンセリングを見直し、
お客様に満足していただけるよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ありがとうございました。色味も仕上がりも綺麗でよかったです。また宜しくお願い致します。
【美肌効果】ジュエリーフルカラー+小顔似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
tama様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がり喜んで頂けて嬉しく思います。
今後もお客様に喜んで頂けるよう、努力してまいります。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
スタイリスト 林裕貴
今回もお世話になりましたが、仕上がり・接客ともに大変満足しています。こちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、髪質や普段の生活に合ったケア方法や提案をしていただけるのが嬉しいです。自宅でのスタイリングもしやすくなりました。毎回安心してお任せできる美容院だと感じています。またぜひ利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
あやな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
接客、仕上がりに満足していただけて、とっても嬉しいです!!!
短いヘアスタイルも、とっても似合ってましたよ(^^♪
また喜んでいただけるよう努力していきます。
またのご来店心よりお待ちいたしております!
スタイリスト 菱川
今年の締めでいい感じに切っていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
グチ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入って頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
担当 林裕貴
切りっぱなしボブ、丁寧にカットしてくださいました。
【白髪染め】ジュエリーフルカラー+小顔似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
ノッチさん
このたびはご来店いただきありがとうございます。
これからもますます努力をしていきますので
次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびはう口コミをありがとうございました。
仕上がりは満足しています。ただ施術中が残念でした。
カット中何度も顔に手が当たったり(目にも何度も当たりました)、シャンプーのすすぎで頭を持ち上げる際、毎回首の前側(喉の辺り)に指が食い込んでいたり、くしも頭を叩かれているように痛かったです。カラー前のシャンプーや仕上げのオイルが無い等も残念でしたが、そこは値段が安いので仕方ないのかなと思います。それ以前の基本的な技術面を改善されると良いと思います。
【透明感&グレージュ】クオルシアカラー+カット¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
はるな様
このたびは当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
技術に満足いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
技術が足りていなかったと反省しております。
お客様のご意見を元に、満足していただける技術を
徹底させていただくようにいたします。
今後とも、当サロンをよろしくお願い申し上げます。
緊張してたけど、すごくフレンドリーに接してくれて
楽しい時間を過ごせた。
カラーもすごく可愛くて、大満足です
【美肌効果】ジュエリーフルカラー+小顔似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
めいちゃ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
また、嬉しい口コミもとても嬉しいです。
初めてのお店って緊張しますよね。
また是非ご来店ください。
担当 ちづる
とても丁寧にありがとうございます
【男性限定】カット&フルカラー&炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
やまさん
ご来店いただきありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努力をしていきますので、
次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました!
仕事終わりの遅い時間でも予約できてとても助かりました。
希望通り、カットやカラーの最中は落ち着いて気を使わず静かに過ごせるようにしてくださって、疲れた仕事終わりにはありがたかったです。カットもカラーもこだわりがなくて困らせてしまったかと思いますが、すごく素敵に仕上げてくださって新鮮でとても満足しています。最後に、セットの仕方やカットのポイントなど詳しく話してくださったのですが、もっと色々教えてもらえばよかったなと思うくらい丁寧に対応していただけたので、また担当してもらえたらいいなと思いました。遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました。すごくよかったです!
【美肌効果】ジュエリーフルカラー+小顔似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
イト様
ご来店いただきありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努力をしていきますので、
次回のご来店を心からお待ちしております。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました!
鷲見
けっこう長い時間があっという間に感じるほど楽しい時間をありがとうございました!
【髪質改善×縮毛矯正コース】縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
かめはは様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しいクチコミありがとうございます。
私も楽しく施術させて頂きました。
またお待ちしていますね。
担当 ちづる
めちゃめちゃめちゃ満足です!丁寧に綺麗にしあげてもらってお話も楽しかったしほんとよかったです!!最後に髪も巻いてもらって友達にめちゃかわいいてたくさん褒められました!また染める際はいきたいです!!
髪質再生プラチナフルカラー+3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair rich 長住町店【アグ ヘアー リッチ】からの返信コメント
みのり様
先日は御来店頂きありがとうございました。
また、とっても嬉しいクチコミありがとうございます。
こちらの不手際でご迷惑をかけたにも関わらず、嬉しいクチコミを頂けたこと、とても嬉しく思います。
また是非御来店下さいね。
ありがとうございました。
担当 ちづる
アグ ヘアー リッチ 長住町店(Agu hair rich)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー