- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのサロンで緊張しましたが、スタッフの方々みんなが優しくて丁寧な対応だったので、居心地がよかったです。
気になっていた癖や広がりが綺麗にまとまって、仕上がりもとても満足です。
担当の方が変わる美容室は少し苦手だったのですが、これからも通いたいと思う美容室でした。次はカラーをお願いしたいです。
【嫌なうねり広がりに】カット+髪質改善縮毛矯正 栄/久屋/レイヤーカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ttt様、先日は縮毛矯正メニューお任せていただき有難うございました。
仕上がりもサラツヤで雨の日も快適に過ごせそうですね!
スタッフともバスケトークで盛り上がっていて嬉しいです。
どうしても同時にお客様を抱えるのでスタッフが変わる事ありますが、全員の技術レベルなどもしっかりチェックした上、入ってもらってますのでご安心してお任せくださいね。
またカラーでお待ちしておりますm(_ _)m
LOREN
キトウ モエノ
気付いたら結構ながくお世話になってます!
こんな感じ~くらいの適当すぎるオーダーでも
逆に、素人考えでのこうしたい!という無茶振り?でも
いつも全然いい感じにしてくれます!
安心してお任せできます◎
【5,6月限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント 栄/韓国
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です♪
周りからも好評です!
また行きます♪
【新規予約No.1】カット+カラー+トリートメント栄/久屋/韓国/ボブ/韓国
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!
またお願いしますm(_ _)m
【平日限定】カット+カラー+3stepトリートメント 栄/久屋
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもかわいくしていただき、ありがとうございます(*^^*)
スタイリストさんをはじめ、受付のお姉さんも優しく、安心して通えます。
【5,6月限定】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント 栄/韓国
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてで緊張していましたが
担当してくれたスタイリストさんがすごく優しく話しかけてくれたおかげで緊張ほぐれました!
仕上がりも完璧で、カラーもものすごく良かったのですが特に顔まわりは、自分がこうなりたいと思った感じにしてもらったので本当に嬉しかったです!また行きたいと思いました!
家からは少し遠いので頻繁には行けませんが、、
ぜひ、次は指名でいくのでよろしくお願いします。
【新規No.2】カット透明感イルミナカラー色もちトリートメント栄/久屋/ボブ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
あや様この度はLORENにご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます(^^)
「仕上がりも完璧」というお言葉ありがとうございます!
顔まわりすごくお似合いでしたね!
スタイリングもぜひ試してみてください(^^)
こちらに来られた際はぜひメンテナンスさせてください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN 久屋大通 stylist梅田盛一
今の髪型が気に入らずどうしようかという悩みに対して、丁寧に受け応えてくれました!切らないことが悪いことではない!と、私の意見も取り入れながら、将来的なことも視野に入れて適切な提案をしてくれました!
顔サイドの髪や最終チェックなども怠ることなく最後まで丁寧でした\(^o^)/
店内お客さんがいっぱいで窮屈な感じがありましたが、対応が良かったのでオーライです!
【新規予約No.1】カット+カラー+トリートメント栄/久屋/韓国/ボブ/韓国
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りの髪型にしていただき大満足です!ありがとうございました!またお願いします
【 新生活応援】カット+カラー+トリートメント栄/久屋/レイヤーカット/ボブ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
s2様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです ^ ^
理想通りとのお言葉をいただけて安心しました◎
これからもご満足いただけるよう、丁寧に担当させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度はありがとうございました^ ^
LOREN久屋大通
mao
とてもかわいくしてくださって満足です!!
ヘアセットや髪質を丁寧に教えてくださって分かりやすかったです!
【前髪うねり対策】前髪ストレート+カット栄/久屋/縮毛矯正/酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
かりん様、先日はLORENにご来店いただき有難うございました!
この梅雨時期気になる前髪もサラサラツヤツヤになりましたね◎
前髪ストレートは生え替わりが早いので3~4ヶ月に一度していただくとスタイリングがしやすい状態が続きます。
また秋ごろにメンテナンスがおすすめです!
お待ちしております
LOREN 久屋大通 似合わせレイヤーカット
キトウ モエノ
今回初めて利用させてもらったのですが、自分の要望もたくさん聞いてくれて想像以上の仕上がりにしてもらえて嬉しかったです!カラーだけでしたが、またカットもお願いしたいなと思いました!
【ブリーチなしカラー】透明感カラー+3ステップトリートメント栄/久屋/ボブ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
りこ様、先日はLORENにご来店いただき有難うございました。
嬉しい口コミもいただき有難うございます^_^
カラー前の処理剤でしっかり保護する事で髪の負担を最小限に抑えることができましたね!
この夏の日差しで日焼けしてしまった髪にとっても相性のいいケアにもなるので是非、次回もお試し下さいね◎
またカットでお待ちしております
LOREN 久屋大通 似合わせレイヤーカット
キトウ モエノ
初めて利用しました。カウンセリングが丁寧で、髪の状態を見ながら無理のない施術を提案していただけて安心できました。仕上がりも満足です。お店の雰囲気も良く、スタッフの方も話しやすかったです。またお願いしたいと思います。
【圧倒的透明感】「ブリーチ2回」ダブルケアブリーチカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
ブリーチのリタッチとムラの修正で、髪の状態を見ながらできる限り負担を抑えた施術をさせていただきました。
仕上がりのホワイトブロンドも気に入っていただけて嬉しいです。
ブリーチ毛はケアも大切なので、今回はトリートメントもしっかりさせていただき、綺麗な状態を保てるようサポートさせていただきました。
カウンセリングやお店の雰囲気についても嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、またぜひお任せください。
久屋大通LOREN ERIKO
今回もありがとうございました!いつものレイヤーカットに、肌に似合う透明感のあるカラーを提案してくださって大満足です!女性スタッフのお二方も丁寧で、楽しくお話ができて嬉しかったです♪
旅行のお話も聞きたいので、またぜひお願いいたします!
担当スタイリストさん大変かと思いますが、陰ながら応援しています!
【6.7月限定】顧客様期間限定】カット+カラー+トリートメント栄/久屋/ボブ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
のこのこ様この度はLORENにご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます(^^)
透明感カラーすごく柔らかい雰囲気でお似合いでした!!
レイヤーカットも動きが出て扱いやすくなりましたね(^^)
またメンテナンスお待ちしております!
僕もお話聞けるのを楽しみにしてます!
次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
LOREN 久屋大通 stylist梅田盛一
担当いただくのは2回目ですが、ハートフルな方で楽しくお話しできましたし、安心してお任せできて仕上がりも満足です!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【名古屋初髪質改善】カット+髪質改善カラー栄/久屋/レイヤーカット/ボブ/
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しましたが、とても丁寧な接客でした。
仕上がりもほとんどお任せにしてましたがとても満足しました!
お店もおしゃれですし、見た感じどの席も埋まってるほど人気のあるお店さんでした。
またぜひお願いします!
【新規No.2】カット透明感イルミナカラー色もちトリートメント栄/久屋/ボブ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ゆーな様
初めてのご来店でお任せいただきありがとうございました ^ ^
接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです◎
嬉しい口コミもありがとうございます( ; ; )
今回はお任せで担当させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました♪
お店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります ^ ^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN久屋大通
mao
今回もありがとうございました!
縮毛矯正と酸性ストレートの違いなど、とても丁寧に説明してくださったので安心してお任せすることができました。
つい触ってしまうくらいさらさらになって大満足です。
また次回もよろしくお願いいたします。
【当日メニュー変更可】ストレートクーポンで迷ってる方こちらで予約ください
[施術メニュー]
縮毛矯正
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
yu様、先日はLORENにご来店いただき有難うございました。
酸性ストレートでさらさらツヤツヤな仕上がりになりましたね!
ついつい触ってしまいたくなる気持ちわかります(⌒-⌒; )
次はカットメンテナンスとカラーですね。
またお待ちしております!
LOREN 久屋大通 似合わせレイヤーカット
キトウ モエノ
中3の娘がお世話になりました。今まで納得のいく仕上がりにならないことが多かったですが、今回は本人もとても満足できたようです。担当の方も優しくて、色々と相談できてよかったと言っていました。ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました♪
【前髪うねり対策】前髪ストレート+カット栄/久屋/縮毛矯正/酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ちー様
この度は大切な娘様のヘアをお任せいただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
今回ご満足いただけたとのお言葉を伺えてとても嬉しいです◎
娘様にも安心してご相談いただけたようで、私も安心いたしました♪
これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります ^ ^
ぜひまたお任せくださいね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
LOREN久屋大通
mao
いつも親身になって、一緒に似合うカラーやスタイルを考えてくださりありがとうございます^^
おまかせでお願いしちゃうことが多いですが、いつも素敵に仕上げていただいて大満足です!
これからもよろしくお願いします^^
【5,6月限定】顧客様期間限定】カット+カラー+トリートメント栄/久屋/ボブ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉もいただけてとても励みになります ^ ^
毎回大切なヘアをお任せいただき、一緒にカラーやスタイルを考える時間を私も楽しませていただいています♪
おまかせでご相談いただけること、本当に嬉しいです◎
これからもちゃん様に似合うスタイルをご提案できるよう、しっかり考えて可愛くさせていただきますね ^ ^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
LOREN久屋大通
mao
カットもカラーもすごくお気に入りです!
またお願いしたいです!
【平日限定】カット+カラー+3stepトリートメント 栄/久屋
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
!様この度はLORENにご来店いただきありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
「すごくお気に入り」とのお言葉ありがとうございます!
今回は肩上のボブにさせて頂きましたがすごく雰囲気が変わりましたね(^^)
透明感はあるカラーでお似合いでした!
スタイリングも試してみてくださいね!
縮毛矯正のリタッチもぜひお任せください!
次回!様に合わせて似合うスタイル提案させて頂きます(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN 久屋大通 stylist梅田盛一
綺麗なボブにしていただけました。
お話しもしやすかったです!
【平日限定】カット+カラー+3stepトリートメント 栄/久屋
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
コト様、先日はLORENにご来店いただき有難うございました。
バッサリカットもお任せいただき、とってもお似合いでした◎
ストレートも、外ハネも色んな巻き方で楽しんでくださいね!
またお待ちしております
LOREN 久屋大通
キトウ モエノ
久しぶりぶりにサロンへ行けて良かったです。顔まわりレイヤーカット、とても気に入りました。かわいくしてもらい、ありがとうございました。髪の毛きりたくなったら、また行きますね。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
かんちゃん様、いつもご来店いただき有難うございます。
娘さんも一緒にLORENに通ってくださり、とっても嬉しいです!
今回もたっぷりレイヤーが入りましたね◎
ヘアケアでお悩みの事がございましたら是非このお声かけくださいね
LOREN3Fで商品などのご購入のみでも可能です。
またお待ちしております
LOREN 久屋大通
キトウ モエノ
初めて利用させていただきました。
カウンセリングが丁寧で、希望をしっかり聞いていただけたので安心してお任せできました。
カラーの色味の調整がとても上手で、理想以上の仕上がりでした。とても気に入っています。
店内も居心地が良く、リラックスして過ごせました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
【平日限定】カット+カラー+3stepトリートメント 栄/久屋
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
w様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
カウンセリングではご希望やお悩みをしっかり共有していただけたので、理想の仕上がりに近づけられるよう施術させていただきました。特にカラーは肌なじみや雰囲気に合わせて調整させていただいたので、「理想以上」と感じていただけて安心しました!
また、店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも髪のお悩みやなりたいイメージに寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN久屋大通店 冨田
毎回安心してお任せしていますが、今回も満足な仕上がりでした。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【ご来店2回目以降の方】60日以内のご来店で ALL MENU10%OFF 単品不可/韓国
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
maki23様
いつもご来店ありがとうございます。
ヘッドスパにもカットにも満足いただけてる様子で嬉しいです^ ^
夏前はサッパリして爽やかにいきましょう^ ^
これからもよろしくお願いします!
LOREN 久屋店 羽田絢哉
可愛くしていただきありがとうございました!
また名古屋に来た際はぜひよろしくお願いします!
【新規No.2】カット透明感イルミナカラー色もちトリートメント栄/久屋/ボブ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
^ ^様
先日はお初めてのご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです ^ ^
大切なヘアをお任せいただきありがとうございました◎
また名古屋にお越しの際は、ぜひお任せください♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度はご来店いただきありがとうございました!
LOREN久屋大通
mao
半年ほどカラーをサボってしまっていたのでかなり根本が伸びてしまっていたところ、綺麗に繋げてくださって、色味もイメージ通りに仕上げてくださって大満足です!
【学割U24☆最高のケア】ケアブリーチカラー+オージュアトリートメント/栄
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ましろ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのカラーとのことで根元もかなり伸びていましたが、できるだけ自然で綺麗に繋がるよう施術させていただきました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
カラーのお色味もイメージ通りとのお言葉をいただけて安心しました。
長時間の施術でしたが、大切な髪をお任せいただきありがとうございました。
これからも髪の状態や履歴に合わせながら、理想のカラーを楽しんでいただけるようご提案させていただきます!
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN 久屋大通店 冨田
終始丁寧なご対応をいただきありがとうございました。髪の広がりが気になってきたため縮毛矯正とトリートメントをお願いしたのですが予想よりも綺麗に仕上がってとても満足しております。お店の雰囲気もとてもよく安心してお任せできました。個人的に静かに過ごせる点もとてもありがたかったです。引っ越してからしばらく決まった美容院が見つからなかったのですが、次回からもご依したいです。よろしくお願いします
【乾かすだけでまとまる】とぅるんストレート+トリートメント[栄/縮毛矯正]
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ゆい様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
縮毛矯正とトリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
髪の広がりがお悩みとのことでしたので、扱いやすさと自然な質感を大切に施術させていただきました。予想以上とのお言葉をいただけて安心しております!
また、お店の雰囲気や過ごしやすさについても評価していただきありがとうございます。ゆっくりリラックスしてお過ごしいただける空間づくりも大切にしているため、そのように感じていただけて嬉しいです。
「次回からもお願いしたい」と言っていただけたことが何より励みになります!
これからも髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、ぜひ今後もお任せください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
急なメニュー変更も対応して頂き、助かりました。
可愛くボブにカットしてくださりありがとうございます!
とっても気に入りました!!!
【今日は髪と頭皮のメンテナンスday】オージュア+炭酸ヘッドドスパ 栄/久屋
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
あやや様先日はLORENにご来店いただきありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
今回顎下2センチのボブにさせて頂きましたがすごくお似合いでしたね(^^)
「とっても気に入りました」とのことで嬉しいです!
スタイリングも色々ためしてみてくださいね!
カットのメンテナンスは2ヶ月ほどがおすすめです!
次回もあやや様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN 久屋大通 stylist梅田盛一
髪色をいつもより明るく色味も入れたのですが、とても綺麗に染めていただいて満足です。しっかり色が入っていて、雰囲気を変えたいという要望にも答えてくださりました。
また、ミディアムからショートに思い切って切ったのですが過去1周りの方から褒められて嬉しいです!首の短さや面長が気になっているのですがうまくカバーされているように見えてすごいなと思いました。
またよろしくお願いします。
【名古屋初髪質改善】カット+髪質改善カラー栄/久屋/レイヤーカット/ボブ/
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ま様この度はLORENにご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます(^^)
「過去1周りの方から褒められた」とのことで僕も嬉しいです!
ヘアスタイルすごくお似合いでしたね!
短いスタイルですと1ヶ月半ほどで伸びてバランスが変わってくるのでまたメンテナンスして整えていきましょう(^^)
次回もま様に合うスタイル提案させて頂きます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN 久屋大通 stylist梅田盛一
初めて利用させていただきました!
お店の雰囲気も清潔感も良くて、とても居心地が良かったです。普段は美容院で緊張してしまうタイプなのですが、気楽にお話しできて楽しく過ごせました!
ワンカラーでも理想の髪色にしていただけて大満足です!
スタッフの方も優しく、カウンセリングや施術も丁寧で安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです!!
【平日限定】カット+カラー+3stepトリートメント 栄/久屋
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ほのか様
先日はご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店でお任せいただきありがとうございました ^ ^
お店の雰囲気やスタッフについても温かいお言葉をいただけて、とても嬉しいです◎
普段は美容院で緊張されるとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪
カラーも理想の髪色と感じていただけて嬉しいです!
これからも丁寧なカウンセリングと施術で、安心してお任せいただけるよう努めてまいります ^ ^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LOREN久屋大通
mao
髪の悩みについて、丁寧に相談に乗ってもらえます。
レイヤーカットに挑戦しましたが、少しずつ微調整してもらいながら理想の形になりました。ありがとうございました!
【2回目のご来店の方限定】カット+透明感カラー+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ユキ様、先日はLORENにご来店いただき有難うございました。
梅雨前に縮毛矯正でサラツヤにできてよかったです!
お悩みに合わせてメニュー変更も可能ですのでまたご相談くださいね◎
お店のご予約状況によりカラーも別日に来ていただき有難うございました。
カットも気に入っていただけてレイヤーをこれからも楽しんでくださいね
またお待ちしております
LOREN 久屋大通
キトウ モエノ
今回はカラートリートメントをしました!
何度も通っているので、いつも雰囲気だけ伝えてますが毎回大満足です。
これからもよろしくお願いします♪
17:00時クーポン/夕方、選べる/カラー+スパorトリートメント 栄/久屋/顔周り
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
LOREN /レイヤーカット/ボブ/韓国/縮毛矯正/インナーカラー/酸性ストレート/顔周りからの返信コメント
ちい様
先日はご来店ありがとうございました!!
雰囲気だけでしっかりご要望を読み取ることができてよかったです^ ^
マンネリにならないよう調合など毎回微妙に変えていっているので新しいちい様を毎回楽しんでいただけていたら幸いです!!
これからも綺麗にし続けるのでよろしくお願いします!!
LOREN 久屋店 羽田絢哉
ローレン(LOREN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー