- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
家族全員で長年お世話になっています。
ヘアスタイル迷子なのでイメージをふわっとしか伝えられないのですが
カットの最中にもひとつひとつ丁寧に相談しながら施術してくれます。
子供たちのヘアカットの際「お任せで!」と言ってしまうこともあるのですが、子供ひとりひとりに似合う髪型にして下さりとても有難いです。
良心的な価格も子供が多い我が家には推しポイントなので
これからも通わせていただきたいと思っています。
新色入荷【大人気】光色イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつも本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです。
これからも、満足していただけますよう、努力していきますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
いつも家族で大変お世話になってます。ありがとうございます。
また伸びてきたら、伺います。
よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもありがとうございます。いつもみなさんでご利用頂き、感謝です。
また伸びてきて、気になりましたら、いつでもご利用ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
思った通りの髪型にしてくれてありがとうございました
また、お願いします
パーマ『メンズ限定』ツイスパ+カット+トリートメント 通常価格15900円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
ツイストすごくお似合いで、かっこよかったです。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店も心より、お待ちしてます。
今回もカッコ良くしていただいて、めっちゃいい感じです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
『中高生』 カットだけ。 シャンプー毛流しなし【30分仕上げ】
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。そして、いつもお褒めの言葉すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
また伸びてきて、気になりましたら、いつでもご利用ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
小5、1年生の娘が希望したレイヤーカットをしてもらいました。とてもかわいく仕上げてもらい、娘たちも気に入ってます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉すごく嬉しいです。喜んで頂けて、良かったです。
また伸びてきて、気になりましたら、いつでもご利用下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしてます。
いつも息子達のカットをお願いしてます!
毎回かっこよく仕上げてくださり
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉すごく嬉しいです。
また伸びてきて、気になりましたら、いつでもご利用下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしてます。
いつもわがまま聞いてもらってます。メッシュもめっちゃ綺麗に入れてくれる、カットもいつもかっこよくしてもらってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです。メッシュめちゃくちゃいい感じで、すごく似合ってました。かっこよかったです。
また伸びてきて、気になったら、ぜひご利用下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしてます。
この度は綺麗にパーマをかけて頂き大変満足しております!
ヘアセットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
パーマ『メンズ限定』ニュアンス+カット+トリートメント 通常価格13300円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。初パーマすごくお似合いでした。
お褒めの言葉嬉しいです。ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもお世話になってます^ ^もうお任せしてもイメージ通りの仕上がりなんで完璧です!
話していても楽しいし!いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。お褒めの言葉すごく嬉しいです。ありがとうございます。
また伸びて気になったらいつでもご利用ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもカラーするとヒリヒリしたりするのですが、全くしみなくて、つやも出たし色もキレイな色になりました。
肌が弱い人もおすすめできます。
またこのカラーでお願いします。
【フランスのエコサート認定】オーガニックヘアカラー【白髪染め】
[施術メニュー]
カラー
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉いつもありがとうございます。嬉しいです。
これからもお客様に喜んでいただけますよう、努力してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしてます。
いつも希望通りなカットをしてもらいありがとう御座います。また来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉すごく嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
息子さんカットもお待ちしてますね。
いつもカッコ良くして頂き、ありがとうございます。
今回もメッチャいい感じです。
またよろしくお願いします。
『中高生』 カットだけ。 シャンプー毛流しなし【30分仕上げ】
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。嬉しいです。
次回もぜひ、いい感じにカッコ良くさせてください。
ご来店、お待ちしております。
今回もカッコよくして頂き、ありがとうございます。
パーマを提案して頂き、次回挑戦してみようと思います。
また伺います。
今年もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。すごく嬉しいです。
パーマかけてもすごくお似合いになると思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
寒い日が続いております、体調崩さないよう、お気をつけください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
高校生男子がお世話になりました。扱いにくい膨らむクセ毛ながら長めが好き、なるべくボリュームダウンさせてすっきり軽く見せたい、こんな本人の希望そのままに仕上げてくださいました。特に梳き方がとても上手くて好みなのだそう。仕上がりを撮影しておいて、次の機会には「こんな感じにしたい」という要望画像にするって言ってます。心地よい時間を過ごさせていただいたようで機嫌が良いです笑 どうもありがとうございましたm(_ _)m
『中高生』 カットだけ。 シャンプー毛流しなし【30分仕上げ】
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
息子さん、すごくいい感じで、お似合いでした。
お褒めの言葉嬉しいです。
ありがとうございます。
お手入れしてみて、何か気になる点などござましたら、また次回、お気軽にご相談下さい。
またのご来店、心よりお待ちしております。
今回もとても素敵にして頂き、ありがとうございました。
いい感じです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます。
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
気温差ありますので体調くずさないよう、お気をつけください。
いつも自分好みに髪型を仕上げてくれるのでほんと嬉しいです。セットのお願いも担当の人から言ってくれるので嬉しです。これからも髪型について色々聞いたり切りに行きたいと思います。
『中高生』 カットだけ。 シャンプー毛流しなし【30分仕上げ】
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。お褒めの言葉すごく嬉しいです。
また髪の毛伸びてきて、気になりましたら、ぜひご利用ください。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
今回、下の子もお世話になり、すごく喜んでます。
ありがとうございます。
またぜひ伺いますので、よろしくお願いします。
本当ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。ご家族様で喜んで頂けて、すごく嬉しいです。
これからも喜んで頂けますよう、素敵なスタイル作りができますよう努力していきますので、よろしくお願いいたします。
息子に引き続き、わたしも、ありがとうございました。
わたしもすごくカッコ良くして頂いて、アドバイス、提案などして頂き、すごく参考になり、良かったです。
また伺いますので、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご利用頂きありがとうございます^ ^
お褒めの言葉嬉しいです。ありがとうございます。
また髪の毛、伸びてきて気になりましたら、お子さんとご一緒にぜひ。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
息子のカットで、はじめて利用させて頂きました。
緊張していた息子ですが、スタッフの方が色々と丁寧に希望、髪型を聞いてくれて、仕上がりも今までの髪型で一番良いと言って大満足、すごく喜んでいました。ありがとうございました。また次もよろしくお願いします。
わたしもカットするさいは、ぜひよろしくお願いします。
『中高生』 カットだけ。 シャンプー毛流しなし【30分仕上げ】
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。お褒めの言葉ありがとうございます。すごく嬉しいです。
また喜んでいただけますよう、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
話すのが苦手でも居心地よく、とてもリラックスできました。仕上がりも大満足で家族にも好評です。またお願いしたいです。
新色入荷【大人気】光色イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご利用頂きありがとうございます。お褒めの言葉すごく嬉しいです。
また伸びてきてきになりましたら、ぜひご利用下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
センターパートにして欲しいとしっかり説明したにも関わらず、出来上がったのは七三分け。
微妙な長さなのでセンターパートにセットし直すなど出来ず残念でした。
『メンズ限定』 シャンプーカット+眉カット 通常価格5700円
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
このたびはご希望のスタイルと違う仕上がりになってしまい、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
センターパートをご希望だったのに、思うように仕上がらなかったとのことで、私の確認不足でした。
次回はしっかりイメージを共有して、理想のスタイルに近づけるよう、より丁寧に対応させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
カッコよくしていただき大満足です。
お店の雰囲気も良くて、オシャレでした。
またお願いします。
『メンズ限定』 シャンプーカット+眉カット 通常価格5700円
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉すごく嬉しいです。
これからも喜んでいただけますよう、努力してまいります。
髪の毛、また伸びて、気になりましたら、ぜひご利用ください。
ご来店お待ちしております。
まず、こちらのクチコミを見ている方にお知らせしますっ。
迷ってるなら、ぜひ行ってみて下さい。
ワンオペでやっているとは思えないほど、丁寧な仕上がりになります。
私は会話をするのがあまり好きではないので、施術に集中してもらえるのも、好印象です。
また伺います。
新色入荷【大人気】光色イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉すごく励みになります。すごくうれしいです。ありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めての来店です。
クセ毛質なためパーマにするかどうするか…と悩んでおりましたが、親切にアドバイスしていただき、仕上がりにも大変満足でした。ご対応接客ともに心地よいお店でした。また次回宜しくお願いします。
髪の話以外、こちらから話かけません。
[施術メニュー]
カット、パーマ
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご利用頂き、ありがとうございます。
お褒めの言葉すごく嬉しいです。
また何かお悩みなど、ございましたら、お気軽にご相談下さい。
ご来店、心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。今回は、パーマ髪のボリュームに悩んでいたのですが、おかげさまでとても快適になりました。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご利用ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
スタイルすごくすっきりして、お似合いでした。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
子供のカットでお世話になりました。
いつも希望通りカットしていただき、仕上がりも可愛く満足しています。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです。
また髪伸びて気になりましたら、ぜひご利用下さい。
ご来店、心よりお待ちしております。
いつも大満足な仕上がりです。
やってないと落ち着かなくなってきました。
また宜しくお願いします。
パリジェンヌラッシュリフト 通常価格6600円
[施術メニュー]
その他
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけて、大変嬉しく思います。
落ち着かない気持ち分かります^_-☆
次回のご来店心よりお待ちしております!
初めて施術していただきましたが、丁寧で、一重の私の目に合わせた提案をしてくださいました。
是非またお願いしようと思います。
次世代まつ毛パーマ【コーティング付き】
[施術メニュー]
その他
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日は数あるサロンの中から当サロンへご来店頂き、誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉大変嬉しく思います!
お仕上がりも満足して頂けて良かったです。
口コミのご投稿ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
先日初めてのインナーカラーをして頂きました。店内の明るさではあまり分からなかったですが、家に帰ってからまじまじと見ると、インナーカラーとってもいい感じでした。カットも動きが出しやすく、セットがしやすいです。とても満足しています。ありがとうございました。
カット+ファッションカラー+アミノ酸トリートメント¥10350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
先日はご利用頂きありがとうございました。
お褒めの言葉すごく嬉しいです。ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
9日に髪を切って貰ったのですが。思ったのと違う髪型が仕上がって気分が下がりました。
『中高生』 カットだけ。 シャンプー毛流しなし【30分仕上げ】
[施術メニュー]
カット
RELASY hair&beauty 石岡店からの返信コメント
ゆう様
いつもご利用頂きありがとうございます。この度はご希望に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
よろしければもう一度ご相談しながら切り直しをさせて頂けたらと思っています。
今度この様な事にならないよう努めて参りますのでよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。
リラシー 石岡店(RELASY hair&beauty)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー