- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらの要望を丁寧にヒアリングしてくださり、安心して施術をお任せできました。ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
極上とろけちゃうヘッドスパ+カット¥9900→¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みっつさま
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^
また何かございました何なりとお申し付けくださいね
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^
谷口
3回目の利用。毎回スタイルもいい感じに仕上げて頂いたので大満足でリピ。今回もなりたい髪型のイメージを、やりとりしながら汲み取ってくださり信頼でき安心して髪をお任せできます!おすすめして頂いたヘアトリートメントも良き。
朗らかな接客に、髪も気持ちも軽やかにして頂きまして、ありがとうございました(*´∇`*) 自宅からはやや遠いですが、距離が苦にならずまた予約させて頂きます。
【2か月以内の再来のお客様☆】5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ぺっこち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
スタイル気に入って下さり嬉しいです。
朗らかな接客という表現大変光栄です(*´▽`*)
いつも遠いところから感謝です!
次回のご来店も楽しみにしております♪
あんなにも早く仕上げられたのが初めてでびっくりしました。たかが前髪かもしれませんが、やりたい雰囲気が伝わらなかったのかな、、。髪は一度切ってしまうと戻せないので後に言ってもどうしようもないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うらら様
先日は前髪カットのご来店頂きありがとうございました。
満足のいく仕上りではなく不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
仕上げが早い件につきまして
前髪カットの施術時間が10分~15分程で考えております。
通常のカットに比べると早く感じてしまうかもしれませんので
改善できるように努めて参ります。
たかが前髪カットだとかと思いながら仕事をしてはいませんが
そう思わせてしまい申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた意見を真摯に受け止め、再発防止に努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタイリスト 重森
新しい美容院に変えたいな~と思い、初めてこちらに当日予約して伺いました。ヘッドスパ&マッサージは力加減もちょうどで気持ちが良くスッキリしました!カットはここ数年いつも同じ写真を使っていたんですが、思っていたイメージ+可愛さも入れてくださり、とても気に入りました。お話も楽しく、これからはこちらにお願いしたいと思います!
極上とろけちゃうヘッドスパ+カット¥9900→¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
feliponさま
先日はご来店頂きありがとうございました
ご満足頂けたみたいで良かったです(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^)
谷口
もう7~8年ほど(?)お世話になっています。
気持ちの良いシャンプーと、楽しいおしゃべり、そして私は多分オーダーがそんなに上手でないと自分でも思うのですが、、いつもとても良い感じに仕上げていただき、ありがたいです。
お店を出る頃には、気持ちもスッキリ軽やか~。
またお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さとみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
最初にご来店頂いてから早くも8年が経ちましたね(⌒∇⌒)
これからも日々精進して頑張りますので宜しくお願い致します♪
スタイリスト 重森
初めての訪問でしたが、とても満足致しました。こちらの好みのスタイルをきちんと聞いて頂いた上で、似合うスタイル、こうした方がいいですよとプロの目線でしっかり意見、提案をして頂けたのが良きでした!周りの評判も上々でした。スタッフの方も笑顔で明るくて話しやすかったです。シャンプーも気持ち良かったです~。有難うございました。
カット+グレーカラー(白髪染め)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ぺっこち様
先日はご来店頂きありがとうございました!
スタイル気に入って頂き嬉しいです♪
迷ったときは何でも相談してくださいね!
次回も明るい笑顔と気持ちの良いシャンプーを用意してお待ちしておりますね(≧▽≦)
スタイリスト 重森
ショートカットは久しぶりでしたが、今回はショートウルフでさらに短い髪でパーマするのは初めてだったので、自分でもどんな感じになるかいまいち想像できず、ざっくりとしたオーダーでした。でも、上手く汲み取っていただき、「いい感じにします!」と言っていただき、本当にいい感じに仕上がりました。とっても満足の出来上がりでした。
カット+艶パーマ+プレミアムトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
カナヒカアキ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
良い感じになり満足して頂き嬉しいです。
上手く汲み取るのが僕の特技でもあるんでこれからも
ざっくりしたオーダーで大丈夫ですよ('ω')ノ
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト 重森
ルディック(Ludique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー