- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ご夫婦で展開しておられます。
ご夫婦共に親切です。
加えてご夫婦共に仕事が丁寧です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しいです!
いつもご来店ありがとうございます!
以前から伺いたい理容室でしたが、他の方の投稿の通り、丁寧な施術と接客でとても満足でした。急遽、顔剃りもお願いしましたが、ご対応いただきありがとうございました。
【チョイ足し】メンズカット+ミニスパ ¥3800
[施術メニュー]
カット、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
できるだけご希望に沿えるよう努力してまいります!
ご来店ありがとうございました!
このお店で初めてカットしてもらいましたが、良いお店見つけた! って感じでした。スタッフさん、お店の雰囲気は◎ ゆっくり良い時間が流れてる感じでした。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
くつろいで過ごせていただけてよかったです!
またお待ちしております!
数十年通っていたお店が閉店してしまったため、海岸道路を走っているときに見かけ、口コミの評判も良かったこちらに初来店しました。評判通り、とても丁寧に対応して頂き、仕上がりには妻も満足していました。
後で頂いたコーヒーも美味しく、今後もぜひお世話になりたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
奥様にもご満足いただけてよかったです!
何かあればお声がけ下さい!
いつでもお待ちしております!
オシャレでとても雰囲気のいいお店でした!!カットも想像以上に仕上げて貰ってありがとうございます。ヘッドスパも癒されました!!
カット+ヘッドスパ ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
くつろいで頂けたようでよかったです!
いつでもお待ちしております!
丁寧で誠実な仕事をしてくれます。おかげさまで、寝癖で悩まず快適です。
【チョイ足し】メンズカット+ミニスパ ¥3800
[施術メニュー]
カット、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お悩みが解消されてよかったです!
いつもありがとうございます!
お若いご夫婦で開店しておられるお店です。
ご夫婦共に寡黙な御方ですが、仕事が非常に丁寧なお店です。
良い理髪店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつでもお声がけ下さい!
初めて利用しました。
大変丁寧にカットとカラーをして頂きました。店の雰囲気も良く、落ち着いて利用することができましたので、またリピートしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
何かあればすぐお声掛けください!
ご来店ありがとうございました!
全てにおいて、とても丁寧でした!
店内も静かだったので、ゆったりできました!
【チョイ足し】メンズカット+ミニスパ ¥3800
[施術メニュー]
カット、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術面、サービス面ともに努力してまいります!
ご来店ありがとうございました!
いつも仕上がりに満足してます!
お店の雰囲気もとてもいいです!
またお願いします!
カット+お顔剃り+ミニスパ ¥4800
[施術メニュー]
カット
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつでもくつろぎにいらしてください!
お待ちしております!
仕事が大変丁寧なので、仕上がりは良いです。
スタッフはお二人とも礼儀正しい御方です。
選んで失敗のないお店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも精進して参ります!
何かあればお声がけください!
ご夫婦共にスタイリストさんは寡黙です。
仕事が非情に丁寧です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつでも気軽にお声がけください!
またのお越しをお待ちしております!
お忙しい時間帯だったでしょうに、とても丁寧に対応頂きありがとうございました。
リラックス出来る雰囲気でとてもいい所だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
バーバー波打ちぎわ(バーバー ナミウチギワ)からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
リラックスしていただけて良かったです!
またいつでもお待ちしております!
バーバー波打チギワの口コミ一覧/ホットペッパービューティー