1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. クアトログランシュ ひたちなか店(QUATRO×GranCieux)  >   
  6. 口コミ
クアトログランシュ ひたちなか店(QUATRO×GranCieux)のお店ロゴ

QUATRO × GranCieux ひたちなか店

クアトログランシュ ヒタチナカテン

  • 茨城県ひたちなか市東石川3069-26
  • JR常磐線『勝田駅』より車で8分。『佐和駅』より車で5分【QUATROひたちなか】
サロン平均
4.54
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    コロさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店もスタイリストさんも良かったです。
    すれ違う際に色んなスタッフさんが挨拶してくれたので、接客を意識されているんだなと感じました。
    担当の方も、必要最低限の会話の中で為になるアドバイスをしてくれたので、美容室ではゆったり過ごしたい自分にとっては嬉しい接客でした。
    仕上がりも良くて、家族も褒めてくれました。
    久々に良い美容室に来れたと思いました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】冨島限定★似合わせカット(シャンプー込) 3500円

    [施術メニュー] カット

    QUATRO × GranCieux ひたちなか店からの返信コメント

    コロ様

    このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。

    雰囲気をはじめスタッフ対応やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変嬉しいです。
    また、お仕上がりにもご満足頂けたようで私どもも嬉しく思います。
    周りからも褒められるとより嬉しくなりますよね!
    気に入っていただけてよかったです。

    コロ様からの嬉しい口コミを拝見し、担当したスタッフも大変感激しておりました。
    今後も是非担当させていただければと思いますので、その後気になる点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

    これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
    このたびは嬉しい口コミをありがとうございました。 (PRESS  横山)

  • マツさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店自体の雰囲気もとても良く、担当して頂いた方もとても良くしてもらい仕上がりもよくとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】時短メンズカット 3300円 (シャンプー別途)

    [施術メニュー] カット

  • メロンパンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーのリタッチでお願いしています。
    持ちがいいのでオススメです。
    今回、シャンプーをスッキリした物で試しました。
    スースーするので、梅雨や夏場に良いかもしれません。
    仕上げも、梅雨で髪が広がりやすいのでストレートにしていただきました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ゆっけいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院でしたが、スタッフの皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました。
    長さや色に関して、かなり曖昧な伝え方になってしまったと思いますが、上手く汲み取ってくださり、とても満足する髪にしてくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】似合わせカット+フルカラー+サブリミック(ロング込み) 11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまでの、髪の毛の履歴とかも考えて施術してくださって、仕上がりもとてもサラサラになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    冨島限定【90分でハイクオリティー】髪質改善ストレート 17700円

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • Joeさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    完成した髪型はお願いしたものと違い衝撃でした。
    そして極めつけはもみあげ、あの形になったのは信じられません。施術後に、この方が他にも施術している人の写真を見返したのですが、みんな同じ形になっており笑ってしまいました。まさに盲点。
    サロンを探している中で、この方が施術した写真を見て完成度の高いパーマをかけてもらえると期待を大きくしていただけに、終わったあと完成した変な髪型を見てショックが大きかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+波巻き×ツイストスパイラル 14000円→12500円

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ちいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまで息子のカットでお世話になっており、息子も毎回仕上がりを気に入っています。

    今回は初めて自分のカラーをお願いしました。
    「黒髪に戻したい」「オレンジっぽく明るくなるのと色ムラが気になる」「頻繁には美容室に通えない」という希望をお伝えしたところ、理想通りの自然な黒髪に仕上げていただきました。

    ただ黒く染めるだけではなく、重たく見えない自然な色味で、とても気に入っています。色落ちしても寒色系になるよう調整してくださったのも嬉しかったです。

    また、髪を触っただけで「毎日しっかり乾かしていますね」と気付いてくださり、「お子さんが小さいのに偉いですね」と褒めていただけたことも印象に残っています。日々のヘアケアの励みになっています。

    施術から2週間ほど経ちましたが、今も綺麗な色を保てています。仕上がりにも接客にも大満足です。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • たまちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高校生の息子が月1のペースでお世話になってます。
    本人もこちらの美容室を気に入っておりスタイリストも
    毎回、同じ方を指名させていただいております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆうたさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早くて丁寧で良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】時短メンズカット 3300円 (シャンプー別途)

    [施術メニュー] カット

  • しむしむさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にやっていただきとても良かったです
    アシスタントの方も頑張って欲しいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    うるツヤの柔らかい仕上がりに♪髪質改善ストレート(ケア剤込み) 18700円

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • まにゃめろさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    2日で色落ちをしてしまい、緑になってしまった髪の毛・・・
    ちょっと注文とは違う感じになってしまったので残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーリスト戸崎 限定】ハイライトカラー 17500円

    [施術メニュー] カラー

  • ちよさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回理想通りの綺麗なカラーにして下さりありがとうございます。
    私自身も気に入っておりますし、周りの人からも髪色をとても褒めてもらうようになり嬉しく思っております。
    カラー剤のアレルギーで痒くなってしまうことがあるのですが、そちらにも配慮頂き、保護スプレー等の対応をして下さっているのもとても有り難いです。
    アシスタントの方々も皆とても丁寧に対応して下さり居心地がよいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    New★【高発色+ダメージレス】イノアカラー 8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • shrimpさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応していただいて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】女性限定★QUATROデザインカット+ブロー 3300円

    [施術メニュー] カット

  • さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3度目の来店です。
    初回からカラーリストの方にアレルギーについて相談して最高の髪色とストレスフリー(痒くない)を提供して頂いてます!
    ジアミンアレルギーの方、絶対行くべき美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーかぶれ無し!】ノンジアミンカラー+カット+クオーツTr 16390円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こだっくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ毛のため、料金変わる等事前に説明してくれ
    複雑歴だったので、2.5hほどかかりましたが
    丁寧に施術をしてくださったので、癖が強いところもしっかり伸びて大満足です。
    家でドライヤーをしても切れ毛が前より減り
    毎朝楽だし、湿気にも強く嬉しいです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    冨島限定【90分でハイクオリティー】髪質改善ストレート 17700円

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ふみみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    前回画像を見せてカットしてもらってとても良かったので、今回指名して予約しましたが、今回はカットの時間も、有料シャンプーを入れてカットしてもらいましたが、時間も、えっもう終わったの、という感じで10分くらいで終わってしまい、前回と同じ画像を見せたのに、全然イメージと違う仕上がりでした。
    子供が何も言えないので、仕方なく終わりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りのさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正をいつもお願いしているのですが仕上がりで満足できたのはここのお店だけです!
    カットもすごく周りからの評判もよく次回もお願いしたいです。
    カラーも理想通りにしていただけました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • 瑠璃奈さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    親切に対応頂きました。
    初めてでしたが、仕上がりも満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+quartzトリートメント(ロング込み) 7700円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも白髪に悩んでいたのでカラー専門の方がいらして安心してお任せする事が出来ました。
    毎回、白髪染めは暗くなると言われていても明るい髪色を諦めきれてなかったので、明るく出来ると言われてお任せしようと思いました。シャンプーしてくれた方も丁寧でマッサージも上手でした。
    逆にカットは別な方でしたが、もう少しまとまりのある感じに仕上げて欲しかったです。
    扱いも雑な感じを受けカットは残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーかぶれ無し!】ノンジアミンカラー+カット+クオーツTr 16390円→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ししさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも可愛くしていただけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+quartzトリートメント(ロング込み) 7700円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たつのりさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    作業の前の要望通り、切っていただきました。仕上がりは大変気に入っております。私の物静かな性格を察してか、淡々と作業していただきました。気を遣わなくてよくて、大変気が楽です。安らげます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】時短メンズカット 3300円~(別途指名料)

    [施術メニュー] カット、その他

  • さぁさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛で色々不安があったのですが、質問に丁寧に教えてもらえました。仕上がりは真っ直ぐツヤツヤで、その後もそのままの状態を保っていてすごく満足です。また次回もお願いしようと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • そうさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身になってスタイルを決めていくことができるので、初めての方にもおすすめできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ ※ツイストスパイラル不可 11000円

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • こだっくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    選んだクーポンとは別のものを勧めてくださり、
    綺麗なリタッチをしていただきました!
    シャンプーも担当美容師さんにやっていただき、頭と首のコリが
    よくなりました。

    また、悩みにも相談して頂き
    その悩みにあった美容師さんもご紹介してくださり
    次回使うメニューも迷うことなく予約することができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪でも明るカラーを】脱白髪染めカラーor色素改善カラー  13200円

    [施術メニュー] カラー

  • メロンパンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も カラー 綺麗に染まりました。
    この後の予定で、写真撮影があることを伝えると自然な形で髪を巻いていただけました。
    おかげで写真綺麗に撮影できました。
    ありがとうございます。

    またお伺いしますのでよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • kzさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望したとおりに、カットしていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】時短メンズカット 3300円 (シャンプー別途)

    [施術メニュー] カット

  • マミーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子のカットをお願いしました。
    毎回、手際よく要望通りにしていただきありがとうございます。本人も毎回満足そうなので、また来月お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • シナモンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    安くてスピーディーだけど丁寧さは感じられず、手早く終わらせたいのが伝わってきた施術でした。シャンプー後に濡れたまま10分程放置され寒かったし不快でした。
    アシスタントの方も、くしのとかし方が雑で痛くて丁寧さはなし。二度伺ったが二度同じだったのでたまたまではなく接客対応のいつもこのクオリティ。質より量をこなすタイプの美容室だと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感が欲しい方へ】人気No.1★アディクシーカラー+カット 11000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    QUATRO × GranCieux ひたちなか店からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    シャンプー後にお待たせしてしまったことや、寒さへの配慮が足りなかった点、また施術や接客に丁寧さを感じていただけなかったことを真摯に受け止めております。特に、アシスタントの対応につきましても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    今回いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、施術スピードだけでなく、お客様一人ひとりへの配慮や技術・接客の見直しを徹底してまいります。
    貴重なお時間を使って率直なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

  • らんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    雰囲気とかとても良かったのですが、一部癖が伸びていない箇所があったみたいで、うねってしまいました。
    他のところは綺麗にやってもらい、朝が楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+曲がる縮毛矯正 17500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ちくわさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。
    息子のカットを予約まして
    担当の方はカウンセリングや仕上がりを確認してくださり、丁寧な対応だと思いました。
    仕上がりも良い感じになりました。
    ありがとうございました。
    次回は子供だけで行かせたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】時短メンズカット 3300円 (シャンプー別途)

    [施術メニュー] カット

クアトログランシュ ひたちなか店(QUATRO×GranCieux)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/