- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に対応、カットして頂きました。
ロングをバッサリボブまで切ったのでとても軽くなりました。
ただ、軽くする為に透いて頂いたのが逆に髪の毛先が跳ねる要因となってしまいました。
自宅で洗うのはとても楽になったしとても好印象な接客をして頂き感謝しております。
有難うございました。
カット+3ステップトリートメント ¥4620
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます
またお忙しい中口コミもありがとうございます!
是非また当店をご利用の際はよろしくお願いいたします!
丁寧に対応して頂いてよかったです
メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いて下さりありがとうござす。
また次回のご来店お待ちしております!!
今回も大満足でした!^ ^
すっきりしました♪
ジメジメの梅雨をこれで乗り切れます。
ありがとうございました^ - ^
また夏にお伺いします(^o^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いて下さりありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けてよかったです♪
また次回のご来店お待ちしております!!
リタッチで行きましたが、前回も白髪が出るのが早く感じましたが、気のせいかと思い、今回もリタッチをしていただきましたが、今回は両方の生え際が6日目で白髪が出てきていて、6日目はやはり残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
つー様 いつもご来店いただきありがとうございます。
先日の施術が至らなかったようで大変申し訳ございませんでした。今後
このようなことがないよう改善してまいりますのでまたご来店いただける機会がございましたら
幸いです。 改めて大変申し訳ございませんでした。
1ヶ月前くらいに他店でカットしてもらったのですが、イメージしたものとは違う髪型になっていました。そのことを伝えると、丁寧に似合う髪形を提案していただき、カットしてもらいました。
料金も利用しやすく、接客もよく気持ちよく仕上がりにも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます。
今後も気に入っていただけるようなスタイル提案などさせて頂きますね。
気になるところいつでもご相談下さい。
またのご来店をお待ちしております。
いつもこちらのお店でカットをお願いしているのですが、
たまに気分で当日空いている違うお店に行って後悔し、結局こちらのお店に戻ります^ ^
今回も希望通りにカットしてもらえて嬉しいです。
どの美容師さんでも前下がりにしていただけるのでとても安心して
お願いできます。
安価でお財布にも優しく行きやすいです。
今回も本当にありがとうございました^ ^!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
麻さま いつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しい口コミをありがとうございます。またご来店いただけて大変嬉しく思っています。
タイミングが合わずご予約が取りずらいこともあるかと思いますが、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
仕上がりも施術中の雰囲気も静かでトータルで満足でした!炭酸シャンプー?も気持ち良かったです!月一の息抜きメンテナンスにこれかはも通いたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
いよ様 先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます。
喜んで頂けたらとても嬉しいです。
又ぜひ、頭皮のリフレッシュと日常の息抜きにおいでてくださいね。
お待ちしております。
今回初めて利用させて頂きました!
ずっとロングだったのですが、同じ様な髪型に飽きてしまい、思いきってボブにしてもらいました。
施術も丁寧で、細かく好みを聞いて下さり、シャンプーも気持ち良かったです。
お見送りまでありがとうございました、次回も宜しくお願いします。
カット+カラー(白髪染め可)+3ステップトリートメント ¥9570
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
ご来店ありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
またいつでもご相談下さいね お待ちしております!
今回初めて髪質改善をしていただきました。
凄く良かったです!
カットも満足でした(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
ご来店ありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
またいつでもご相談下さいね お待ちしております!
5年ほど通っていますが、いつも快くこちらの希望を聞いていただき理想のスタイルに仕上げてくださります。今回もありがとうございました!
似合わせカット+カラー(白髪染め可) 9020円
[施術メニュー]
カット、カラー
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!嬉しい口コミもありがとうございます!
またいつでもご相談下さいね お待ちしております。
初めての来店でしたが 技術も丁寧でしたし お話しも楽しくて充実した時間を過ごせました
久しぶりのショートカットだったので今の年齢で似合うかどうか不安もありましたが 家族にも職場でも好評でした
また リピートさせて頂きます
カット+クイックスパ(オゾントリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
喜んで頂き大変嬉しく思います。
また何かやりにくい事などありましたらなんだもご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
子供が素敵になってかえってきて嬉しかったです。ありがとうございました。
【学割U24】カット ¥2970
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです!
また素敵になるお手伝いをさせて頂けたらと思います。
またのご来店をお待ちしております。
先日の髪型とても気に入ってます!それといつも心も元気になって幸せな気持ちでお店を出れます(*^^*)優しい担当者さんに出会えて嬉しいです。またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後とも 技術も接客も気に入っていただけるよう日々努めて参ります。
またのご来店をお待ちしております。
とても良かった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。口コミも書いて頂いてありがとうございます。
次回もご来店いただけたらとても嬉しいです。また是非お待ちしてますね。
本日はありがとうございます。
ただ、、、
本日予約時間前に来店して「少しお待ちください。」
と言われ待ちました。 椅子で待ってると、自分より後に
来たお客さんを先に通されたみたいですか、、
え?なぜ? 自分が先に来てるし、、ん?なんなら予約時間内に来たのに、なぜ?て思いました。
そりゃ 予約時間遅刻したなら 後回しってなるならわかりますが、 、 結局待って30分経過して通されました、、
疑問に思ったのが 予約時間内に自分が来て待ったのに、後に来たお客さんを先になぜ通したのか?
あと 普通来たらまず 名前の確認は普通しませんか?
なんか モヤモヤしかしなかったです、、、、、。
メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
ずっとロングだった髪をショートボブぐらいの長さまで切りました。シャンプーがすごく丁寧でビックリ!色んなお店行きましたがここはすごく丁寧だと感じました。ショート系のカットが得意な美容師さんだといいなと思っていきましたが、ほんと行ってよかったです!家に帰って色んなアレンジしてみましたけど、どのスタイルも形がきれいに整い、いろんなスタイルで遊べそうです。またご利用させていただきます。ありがとうございました。
カット+クイックスパ(オゾントリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます
また高評価の口コミもありがとうございます!
是非また当店をご利用の際はよろしくお願いいたします!
初めての利用でしたが、親切な対応で感じが良かったです。カットも丁寧にしていただき、とても気に入りました。
次回も同じスタイリスト様で担当をお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。口コミも書いて頂いてありがとうございます。
次回もご来店いただけたらとても嬉しいです。また是非お待ちしてますね。
初めて来店させて頂きました。
担当してくれたスタイリストさんが、とても話しやすくカラーもカットもイメージ通りの仕上がりで大満足です。
ありがとうございました。
似合わせカット+カラー(白髪染め可) ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
お忙しい中口コミもありがとうございます。
ご満足して頂けて、大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも理想通りのスタイルに仕上げていただき、家族からも好評です!全体的にリーズナブルなのも嬉しいです。
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いて下さりありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けてよかったです♪
また次回のご来店お待ちしております!!
イメージ以上に仕上げていただきました!!ツンツンではなく、自然なサラサラストレートになりました!スタイリストさんも優しくなんだか癒されました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
日々お忙しい中、リラックスして頂けて良かったです。
これからも、満足した時間を過ごして頂けるように努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
大満足です
又行きたいです
もうしぶんなし
似合わせカット+カラー(白髪染め可) ¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミも頂いて ありがとうございます。
よりお客様に喜んでいただけるよう 頑張ります。またの ご来店お待ちしております。
飛び込みで 初めてのお店でしたが
スタイル本を見ながら 要望を聞いてくれ
時間をかけて 丁寧にハサミで 細かくカットしてくれ 大満足です。朝の整え方も 親切に教えてくださいました。
カラーも 頼めば良かったです。
スタイリストさんのお名前聞いとけば 良かったです。
お値段も 安くて ヘッドスパも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
カット+クイックスパ(オゾントリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもして頂きありがとうございます。
また是非カラーのご相談にもおいでて下さいね。
お待ちしています。
いつもお世話になっております!毎回爽やかにカットしてくれるので大変満足しています。
メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます。
今後も気に入っていただけるようなスタイル提案などさせて頂きますね。
気になるところいつでもご相談下さい。
またのご来店をお待ちしております。
予定が空いたので急遽予約したお店でしたが、細かく確認しながらも手際よくカラーとカットしてもらえました。
最後にセットしながらやり方を説明してくれて嬉しかったです。
久しぶりのボブ気に入りました。ありがとうございました。
似合わせカット+カラー(白髪染め可) ¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ボブスタイルお似合いでした。気に入っていただき嬉しいです。
今後もヘアスタイルのご相談などお気軽にしていただけたらと思います。
是非、またのご来店お待ちしております。
仕上がり、満足。トリートメントも良くてサラサラヘアになりました。ありがとうございました。
カット+ダブルカラー+5ステップトリートメント ¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
また是非サラサラヘアになりにきてくださいね。お待ちしております(^^)
高い印象のお店でしたが、庶民的なお店でした
仕上がりも満足しました
ありがとうございました
又来店したいと思いました
似合わせカット+カラー(白髪染め可) ¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
初めてのご来店誠にありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回初めて担当させて頂きましたが、満足して頂けて本当に嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも爽やかに仕上がり、満足してます!
メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
SOHO new york 北新田店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!嬉しい口コミもありがとうございます!
またいつでもご相談下さいね お待ちしております。
ソーホーニューヨーク 北新田店(SOHO new york)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー