※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.33
- 雰囲気
-
4.2
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪のカラー最高です。
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
キョウちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております^ ^
今回もキレイに仕上げてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
りょう様、嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております^ ^
ホットペーパーから予約をしたのですが、行き違いだったのか私の聞き間違いだったのかスタイリストの指名がうまくいってなく困りました。
美髪カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
juliet様、ご来店ありがとうございました。色々と不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止めて向上に努めてまいります。
先日はありがとうございました
難しい要望も聞いてくれて
接客も丁寧でハイライトを入れたけど
細かく明るくなり手入れもしやすくなり
娘からもいいやんと言われました!
とても大満足です
また行きたいと思います
ハイライト(ローライト)+カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
けい様、嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございました!大満足してもらえて嬉しいです!またのご来店お待ちしております^ ^
とてもさらさらにしていただき、ありがとうございました。大満足です!また行きます!
美髪縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
さな様、嬉しい口コミありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです!またのご来店お待ちしております^ ^
今回もとても良い仕上がりにしていただきありがとうございました。毎回急に思いついて行くのですが丁寧な接客でとても良いです。お値段もかなりリーズナブルでまた行こうと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
りょう様、嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店お待ちしております^ ^
先日はありがとうございました。カウンセリングをしっかりして安心出来るスタイリストさんでした。技術接客共にとても良かったです。カットもしっかり考えて技術してくれたので良かったです。又お願いしたいなと思いました。
髪質改善 艶感☆☆】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
get様、ご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店お待ちしております。
店内がとにかく汚かったです。
トリートメント予約でしたが、初めて美容室で、頭と首が痛くなり不快しかなかったです。
【ご新規のお客様限定♪】全メニューから500円OFF
[施術メニュー]
トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
ゆまる様、ご来店ありがとうございました。色々と不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止めて向上に努めてまいります。
オススメの髪色を教えてくれたりこうしたほうがいいんじゃないかとアドバイスをたくさんしてもらったり自分好みの髪型にしてもらえてとても嬉しかったです!髪染めとき全くしみることなくよかったです。雰囲気もとてもよかったのでまた行こうとおもいます!
【ご新規のお客様限定♪】全メニューから500円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
は様、嬉しい口コミありがとうございました!色々と褒めていただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております^ ^
息子も満足してました! ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
やったん様、嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店お待ちしております^ ^
当日髪型とかも特に決めずにいい感じで!とお願いしました。ベテランさんだったのか、ヘアピンをとめる時に全く痛くなく、染めたてだったのでスプレーで固めたくないというわがままにも柔軟に対応してくださいました。技術あっての価格かなと素直に感じることが出来ました。とても満足です。また機会があればお願いしたいです。
【パーティーヘアから盛り髪ヘアまで】ヘアーセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
ひー様、嬉しい口コミありがとうございました!ヘアスタイル、仕上がりまでの時間を褒めていただきありがとうございました!また機会ございましたらよろしくお願いします^ ^
担当スタイリストさんがとても丁寧で、別のスタッフさんもとても話しやすく、髪の毛のことに関して相談しやすかった
輝髪アディクシーカラー+カット+3ステップトリートメント¥9900⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
まーちゃん様、いつもありがとうございます!嬉しい口コミもありがとうございます!またのご来店お待ちしております^ ^
ヘアアレンジ良かったです
【パーティーヘアから盛り髪ヘアまで】ヘアーセット¥4000
[施術メニュー]
縮毛矯正、ヘアセット
髪の毛がパサついてきて指通りが悪くて、抜け毛も増えだしたから当日に予約が空いていたので行きました。
前回カラーもしていい感じの色だったし、駐車場が立体だから狭くなく入れやすい。
髪の毛の手入れのアドバイスも教えてもらいました。
他の従業員さんが無愛想な感じがしました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
と~様、嬉しい口コミありがとうございました!また、接客で残念な気持ちにしてしまって申し訳ございませんでした!貴重なご意見ありがとうございます!またのご来店お待ちしております^ ^
今日も、可愛くセットしてもらい大満足です。ありがとうございました。
【パーティーヘアから盛り髪ヘアまで】ヘアーセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
久しぶりに子供のカットで行きました。
周りからも好評でした。
ありがとうございました!
またお伺いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
らい様、嬉しい口コミありがとうございました!またいつでもカットお待ちしております^ ^
お店の雰囲気等が美容院感が薄い気がしましたが、髪がサラサラになりとても満足です。
接客も丁寧でした。
また機会がありましたら伺います。
【ご新規のお客様限定♪】全メニューから500円OFF
[施術メニュー]
トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
しょこ様、嬉しい口コミありがとうございました!雰囲気のご指摘ありがとうございます!改善出来る所は改善して行こうと思います!またのご来店お待ちしております^ ^
ヘアセット気に入りました。ありがとうございました
【パーティーヘアから盛り髪ヘアまで】ヘアーセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
とても可愛いくしていただき満足いたしました
【パーティーヘアから盛り髪ヘアまで】ヘアーセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
思い通りの髪型になりました★
髪色も可愛くて大満足です!
エクステの色がなくて諦めようと思いましたが、別店舗に在庫確認してくれてわざわざ取りに行ってくれてすごく嬉しかったです!
ブリーチの時も痛みなど気を使って頂いてありがとうございました!
これから行きつけにしようと思います★
ホントにありがとうございました!
【人毛100%高級プラチナランク】ヘアーエクステ70cm40本~(3g)20000円~
[施術メニュー]
エクステ
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
アルパカちゃん様、嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております^ ^
長い時間にもかかわらず丁寧にしてくださってありがたかったです!仕上がりもサラサラになって大満足です!!また次回もお願いします!
ハイクオリティ縮毛矯正+カット+3ステップトリートメント¥17000⇒¥13800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
さな様、嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店お待ちしております^ ^
昨年、10月からエクステから
お世話になっておりますが
リクエストに毎回笑顔で親切に応じていただき、
先月は2回浴衣着付け、セット
素敵に毎回仕上げてもらえて大満足です!
特に髪質改善トリートメントは
猫毛で痛みやすいし
ハイブリーチしても
サラサラが持続して
周りから褒められます!
いつもありがとうございます。
髪質改善 艶感☆☆☆☆】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
由美様、ご来店ありがとうございました♪
髪質改善のトリートメントを継続していただいているのでブリーチしていても綺麗に保てています^ ^
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております^ ^
スタイリストさんとの相談をしながらだったのであっという間でした
カット+コスメパーマ+輝髪カラー+3ステップトリートメント/18000⇒/13800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
MOOB Le Lien 【ムーブ ル リアン】からの返信コメント
はやぴー様、先日はご来店ありがとうございました♪
カウンセリングで予定が変わりましたが、スタイル気に入っていただけたみたいで嬉しいです^ ^
お忙しい中嬉しい口コミの投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております^ ^
ムーブ ル リアン(MOOB Le Lien)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー