- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当していただくと毎回とっても可愛くしていただけます。
毎回周りからの評判もよく、いつも同じスタイリストさんにお願いして良かったと思います。
フランクに話しかけてくださり、楽しくお喋りしているうちに、あっという間に綺麗になります。
他の美容室さんでは髪質的に失敗されることも多々あったのですが、担当していただくと、その事も忘れてしまうくらい上手に施術してくださります。
いつもありがとうございます。
小顔カット+縮毛矯正+シルクトリートメント【新宿】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
sut様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。
またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。
この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!
統括マネージャー 浜辺義博
数年間いろいろな方にお世話になり気に入ったお店でしたので心苦しいですが、先日の施術は残念に思ったため投稿させてください。
初めての方に担当いただき、一生懸命対応してくださったのはわかりますが、戸惑う場面が多かったです。
「梳きすぎないでほしい」と伝えたのに「地肌が見えるくらいもっと梳いたほうがいい」と言われたり、ハサミを入れる際も「これくらい切っちゃいますよ?」「梳いちゃいますよ?」という言い方に不安を感じてしまいました;;
濡れた髪の状態では、どれくらい梳いたらどんな仕上がりになるのか、素人にはイメージできないですし。。
他の会話も終始不自然さを感じてしまい、いつものようにリラックスできる時間ではありませんでした。
仕上がりもパサパサした感じで、今回は残念です。。
改善いただけるとありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
M様
この度は、数ある美容院から当店に
ご来店頂きましてありがとうございました。
しかしながら口コミを拝見させて頂いたところ
M様に満足して頂くことが出来なかったことを
深くお詫び申し上げます。
仕上がりに満足頂けなかったこと、全て私の責任です。
重ねてお詫び申し上げます。
当店ではお直し期間を設けさせていただいております。
一度ご連絡いただければ幸いです。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、
技術並びに接客対応など見直します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
高田
他店でも何度か縮毛矯正をしたことがあるのですが、今回担当していただいた美容師さんは特に上手だと思います。またよろしくお願いします。
【平日19時30分からも予約OK】カット+縮毛矯正+カラーリタッチ+シルクTr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ひこうき 様 ☆☆☆
ご来店いただきありがとうございます
担当の SANO です(^^)
縮毛矯正についてお褒めのお言葉をいただき とても嬉しく思います
他店でのご経験がある中でお任せいただけたこと 光栄です
今回の施術は 髪の状態に合わせて薬剤や熱の入れ方を細かく調整し 自然な質感と扱いやすさを重視して仕上げています
ご自宅でもストレスなく扱える状態が続くよう設計しています
今後も安心してお任せいただけるよう 技術の精度を高めていきますので またぜひお任せください
miel hair est SANO ☆☆☆
担当者が来るまで何も言われず15分以上待たされ、カットは途中で投げ出したようなカットで、別の美容院でやり直してもらった。カット後、髪の長さが明らかに不揃いだった。
【周年記念】『初めての方おすすめ』ハイライト+フルカラー+小顔カット/9800
[施術メニュー]
カット、カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
まーじ様
この度はご来店いただいたにも関わらず、
お待たせしてしまったこと、また仕上がりにつきましてもご満足いただける技術をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお時間を作ってご来店いただいた中で、不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。
技術面・接客面ともに見直しを徹底してまいります。
貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき、
ありがとうございました。
mielhair松澤
83歳の母親の、カットとカラーをお願いしました。
数ヶ月放置したままだったので、白髪がだいぶ増えていました。
髪をスッキリしたい気持ちはあるのですが、家からは少し離れたところにお店があるので、なかなか続けて行けないのですが、今後もなるべく連れて行きたいと思います。
スッキリ短くして頂き、気分もスッキリしたようです。
《おすすめ》 小顔カット+イルミナカラー【新宿】新宿三丁目 新宿/8800
[施術メニュー]
カット、カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
やぎ様この度もお母様の大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました。
久しぶりのカットとカラーとのことでしたが、スッキリして気分まで軽くなったと伺えてとても嬉しく思います。
ご自宅から少し距離がある中で足を運んでいただき、本当にありがとうございます。無理のないペースで、来られた際には少しでも快適に過ごしていただけるようお手伝いできればと思っております。
これからもお母様に合わせて扱いやすく、お手入れしやすいスタイルをご提案させていただきますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
mielhair 代表 佐藤
今回も大変満足しております。
梅雨を迎える前に縮毛矯正をかけることができてよかったです。
今回縮毛矯正に合わせたカット等も提案いただけたので、現在ストレスなく髪を扱えています。
髪色も、いつも通り理想の仕上がりにしていただけました。
いつもありがとうございます。
細やかなお気遣いもありがとうございます。
小顔カット+縮毛矯正+インカラミTOKIOトリートメント 【新宿】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
あい 様 ☆☆☆
いつもご来店いただきありがとうございます
担当の SANO です (^^)
今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました
梅雨前のタイミングで縮毛矯正をさせていただき ストレスなく扱えているとのことで嬉しく思います (*^_^*)
縮毛矯正に合わせて カットも質感や収まりを計算して設計しているので 日常の扱いやすさまで変わるように調整しています
カラーも理想通りとのお言葉 とても励みになります (^-^*)
ご来店時だけでなく ご自宅でも自然にまとまる状態を大切にしています
今後も安心してお任せいただけるよう 一つ一つの施術を丁寧に積み重ねていきますので 引き続きよろしくお願いいたします
miel hair est SANO ☆☆☆
事前に伝えたがパーマはあまりかからず、見せてた画像ともほぼ遠い。
『人気』 メンズカット+アリミノコスメパーマ【新宿】新宿三丁目
[施術メニュー]
カット、パーマ
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ひろやす様この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかく事前にイメージを共有していただいたにも関わらず、パーマのかかりや仕上がりがご希望に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をしっかり受け止め、今後はカウンセリングや施術の見直しを徹底してまいります。
もしよろしければ、状態を確認させていただきお直しも対応させていただければと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
mielhair 石橋
予約した時間から50分以上待たされて、
シャンプーも強すぎて痛いし、薬剤が顔にとんでもまともに謝られないし、散々でした
ケアカラーリタッチ+ハホニコトリートメント【新宿】/8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
きりん様
先日はご来店ありがとうございました。
しかしながらご予約いただいたにもかかわらず長くお待たせしてしまい
また施術中にもご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
シャンプーの力加減や薬剤の扱い
さらにその際の配慮が行き届いておらず
残念なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を大切に受け止め
今後はより安心してお過ごしいただけるよう、施術や接客の見直しに努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
mie hairEST 佐藤
仕上がりは別に悪くない。けれど今回は何か腑に落ちないものがありました。
滞在時間約35分。うち約半分はスタイリストの到着待ち時間。
つまり、カットからヘッドスパ、スタイリングまでの作業時間は、半分ほど。
客を待たせた分、巻きをいれて作業してくださったのかもしれません。
ただ、今回は今まででこのグループのお店に来て、待ち時間が一番長く、滞在時間は一番短い。これは何なんだろう。
「千何百円のカットと大して変わらない作業時間でこの値段か…」という気持ちになったことは否めません。内容が違うのは承知の上ですが。
一番満足感がなかったのは、ヘッドスパ。頭皮マッサージの往復や強さなど、もっと今まではあったように感じますが、今回は他店のシャンプーよりやや強いくらいで、これまであった「気持ちよさ」が感じられませんでした。
仕上がりは良いので再訪はアリですが、「結果よりプロセス」という私の価値観を色々と考える機会になりました。「消費者心理」というものは、なかなか複雑なものですね。ありがとうございました。
癒しシャンプー+メンズカット+眉カット+プチスパ 【新宿】新宿三丁目
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
Tomtak840717
この度は、数ある美容院から当店に
ご来店頂きましてありがとうございました。
しかしながら口コミを拝見させて頂いたところ
Tomtak840717様に満足して頂くことが出来なかったことを
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、
技術並びに接客対応など見直します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
浜辺
赤系でと言ったものの、カウンセリングでどのくらいのカラーになりそうかなど特に言われず、
イメージしてるものとは少し違いました。
私もざっくり伝えてしまったので、画像で出せば良かったのですが。。
カラーももうほぼ落ちて染める前とあまり変わらず少し残念です。
《当日限定》小顔カット+イルミナカラー【新宿】/8700 新宿 新宿駅
[施術メニュー]
カット、カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
にゃんもも様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
しかしながら満足いく仕上がりにならずご迷惑をおかけした事を深く反省申し上げます。
当店では1週間の技術保証を行っております。
にゃんもも様さえよろしければお直しさせて頂く事は可能でしょうか?
一度当店にご連絡頂けると幸いです。
03-6830-0323
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
浜辺
とても居心地の良い接待をしていただきました♪
ブリーチをする上、個人差があることや、明るくなりやすい、なりにくい方がいることなどを丁寧に説明していただきました。
とても満足な結果になりました!
《おすすめ》 小顔カット+イルミナカラー【新宿】新宿三丁目 新宿
[施術メニュー]
カット、カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
はな様嬉しい口コミをありがとうございます!
ブリーチは髪質によって仕上がりに差が出やすい施術なので、事前にしっかりご説明させていただきましたが、ご満足いただけてとても安心しました。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
mielhair 外舘
迅速に丁寧にご対応いただきました
【平日19時30分からも予約OK】カット+縮毛矯正+カラーリタッチ+シルクTr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
まりや様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。
またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。
この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!
統括マネージャー 浜辺義博
お話ししやすい雰囲気で要望をしっかりと伝えることができ、めっちゃ可愛くなれました!
また、シャンプーの技術なのか、乾かし方なのかわかりませんが風や寝癖で大変なことになりがちな髪がまとまっていてとってもびっくりしました!
小顔カット+シャンプー♪ 4,000→3,700【新宿】【新宿三丁目】
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ペレ 様 ☆☆☆
ご来店いただきありがとうございます
担当させて頂いた SANOです(^^)
リラックスしてお話しいただけたこと とても嬉しく思います
仕上がりもご満足いただけて安心しました (^^)
まとまりについては 髪の状態や生え方に合わせて カットで扱いやすくなるよう心がけております
ご自宅でも再現しやすい状態を意識していますので 日々のスタイリングでも実感いただき 嬉しく思います♪♪
今後もご希望にしっかり寄り添いながら さらに扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますので またぜひお任せください
miel hair est SANO ☆☆☆
いつ行っても安心してお任せできる美容院です。
今回はカットとシャンプーでしたが、シャンプーもとても気持ちよくリラックスできました。カットも安定した仕上がりで、扱いやすく毎回満足しています。
これからも通い続けたいと思えるお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
山本様
この度も、当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミを拝見させて頂き、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います^ ^
お褒めの言葉ありがとうございます♪
また次回のご来店もmiel hairスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度も、大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございました(^^)
miel hair新宿EST店 クマガイ
高校一年生の娘の代理で予約をさせていただきました。
施術の途中でシャンプーを担当された、受付にもいらっしゃった年配の男性スタッフの対応について非常に残念に感じています。
娘によると、お湯の温度が高く、水圧も強い状態でシャンプーをされ、頭皮に痛みを感じるほど負担があったとのことです。大人の男性にそのような対応を受けたことが相当怖かったようで、帰宅後もその時のことを思い出してしまうほど強い印象として残ってしまっています。
さらに、そのシャンプーの影響で直前に入れていただいたカラーが落ちてしまい、担当の女性の方が再度カラーを入れ直す対応になったと聞いています。結果として余計な時間と負担がかかることになりました。
担当の女性の方には丁寧に対応していただいたようですが、シャンプーも含めて一連の施術である以上、担当者によってここまで差があることに疑問を感じます。
技術面・接客面ともに見直しをしていただきたいです。このような対応では安心して任せられるとは言えません。
ブリーチリタッチ+ケアカラー【新宿】新宿ブリーチ 新宿カラー
[施術メニュー]
カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ゆう様
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、施術中の対応によりお嬢様にご不快な思いとご負担をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シャンプー時のお湯の温度や水圧につきまして、本来であればお客様に適切なお声がけを行い、快適にお過ごしいただくべきところ、配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご指摘はスタッフ全員で共有し、技術面・接客面ともに見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
mie hairEST 佐藤
今回は息子共々 ありがとうございました!
いつも似合わせして頂き感謝していますm(__)m
次回もまた是非よろしくお願い致します!
髪質改善 インナーカラー トリートメント ハイライト カラー ウルトワ
[施術メニュー]
その他
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ichigo 様 ☆☆☆
いつもご来店いただきありがとうございます
担当の SANO です (^^)
今回は息子様もご一緒にお任せいただきありがとうございました
初めてのパーマ カラー 眉カットも担当させていただきありがとうございました
仕上がりにご満足いただけていましたら嬉しく思います
お一人お一人に合わせて 状態や雰囲気にフィットするよう施術しています
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので 次回もぜひよろしくお願いいたします
miel hair est SANO ☆☆☆
素敵なヘアスタイルをご提案いただきありがとうございました!数日経った今でもとてもいい感じです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ゆうか様この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
その後もスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです。
数日経っても扱いやすい状態を保てているとのことで安心しました。
ぜひ次回もライフスタイルに合ったご提案をさせていただきますので
またのご来店を心よりお待ちしております!
mielhair石橋
いつもありがとうございます
またお願いします
小顔カット+フルカラー+シルクトリートメント 【新宿】新宿三丁目
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。
またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。
この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!
統括マネージャー 浜辺義博
入学式用のスタイル相談で伺いました。
短めの髪でしたが、バランスの良いセンターパートに仕上げてもらえて大満足です。特にセットの仕方を細かく教えてもらえたのが助かりました。
店内の雰囲気も良く、安心してお任せできました。髪が伸びてきたら、次はパーマでお願いしてみたいと思います。ありがとうございました!
メンズデザインカット+癒しシャンプー♪4000→3700新宿駅 新宿3丁目
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
あおい様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な入学式に向けたスタイルをお任せいただけたこと、とても光栄です。
仕上がりのセンターパートもご満足いただけて安心しました。
セット方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
髪が伸びてきた際には、ぜひパーマもお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
mielhair 外舘
久しぶりにカットをお願いしましたが変わらず安心してお任せできて仕上がりも満足でありがとうございます!また次回もよろしくお願いします。
小顔カット+シャンプー♪ 4,000→3,700【新宿】【新宿三丁目】
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
ayu3iさまこの度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのご来店でも安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
今後も変わらずご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
mielhair代表 佐藤
お世話になっております。毎度カラー/カットともに曖昧なイメージをお伝えしてしまい申し訳ないですが、綺麗に仕上げてくださいます。今回のカラーはいかに赤さを抑えたいかということでご相談させていただきましたが、明るめ→暗めへトーンを変更していただいたことで大変満足な色味になりました。いつもありがとうございます。
小顔カット+フルケアカラ―+ウルトワ髪質改善トリートメント【新宿】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
あい 様 ☆☆☆
いつもご来店いただきありがとうございます
担当の SANO です(^^)
お任せいただけること とても嬉しく思っています
今回のカラーは 赤みをしっかり抑えることを優先し 明るさとのバランスを見ながらトーン調整させていただきました
仕上がりにご満足いただけて安心しました
曖昧なイメージでも状態や履歴を踏まえて最適な形に落とし込むことを大切にしています
今後もご希望にしっかりフィットするデザインをご提案させていただきますので 引き続きよろしくお願いいたします
miel hair est SANO ☆☆☆
イメージや話をしっかりと聞いて下さり、イメージした通りのデザインやカラーに仕上げ貰えます!
セット方法やケアの方法等に関する質問にも丁寧に回答して下さりました。
ケアカラーフル全体【新宿】
[施術メニュー]
カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
のわ 様 ☆☆☆
いつもご来店いただきありがとうございます
担当の SANO です (^^)
イメージの共有や仕上がりにご満足いただけて安心しました
デザインやカラーは イメージとのズレが出ないよう しっかりすり合わせをした上で施術しています
ご自宅での再現性も大切にしているので セットやケアについても無理なく続けられる方法をお伝えしています
今後もご希望にしっかり寄り添いながら より扱いやすくフィットするスタイルをご提案させていただきますので 引き続きよろしくお願いいたします(^-^*)
miel hair est SANO ☆☆☆
前回はイメチェンしたい気持ちもあり、久々にパーマをかけてもらったのに、その後3ヶ月も間が空いてしまいました。当然毛先は傷んで絡まってしまったところもあり、ひどい状態でした。
今回もヘアースタイルはお任せでしたが、傷んだ部分は全てカット。
パーマの残った部分を生かして素敵なショートヘアーにしていただきました。白髪染めもしました。洗い流すときの、バブルのシャンプーはとても気持ちいいですね。気分までスッキリしました。
ありがとうございました。
《おすすめ》 小顔カット+イルミナカラー【新宿】新宿三丁目 新宿
[施術メニュー]
カット、カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
やぎ様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お久しぶりのご来店でしたが、大切なスタイルをお任せいただけて嬉しかったです。
ダメージ部分をしっかり整えつつ
パーマを活かしたショートスタイルもとてもお似合いでした。
バブルシャンプーでもリラックスしていただけたようで安心しました。
今後も髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
mielhair代表 佐藤
これから新社会人になる身として、さっぱりしたカットをお願いしました。
とても気に入りました。ありがとうございました
癒しシャンプー+メンズカット+眉カット+プチスパ 【新宿】新宿三丁目
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
つる様この度はご来店、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミを拝見させていただきました!
新社会人になる大切なタイミングでお任せいただけて、とても嬉しいです。
さっぱりしたスタイルも気に入っていただけて安心しました!
これからの新生活、応援しています♪
また伸びてきた頃にぜひお待ちしております!
mielhair 代表 佐藤
希望してた通りの髪型、髪色になったので満足です。スタイリングしなくてもまとまるので、毎朝楽です。また次回もよろしくお願いします
小顔カット+グレイカラーリタッチ+ハホニコトリートメント【新宿】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
MT様
この度も、当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミを拝見させて頂き、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います^ ^
お褒めの言葉ありがとうございます♪
また次回のご来店もmiel hairスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度も、大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございました(^^)
miel hair新宿EST店 クマガイ
東口店は初めてお世話になりました。
髪の毛と眉がスッキリして、大満足です。ヘッドスパも丁寧にしていただき、気持ちよかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
癒しシャンプー+メンズカット+眉カット+プチスパ 【新宿】新宿三丁目
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
Tomtak840717様この度は東口店へご来店いただき、誠にありがとうございます!
初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ヘアスタイルと眉もスッキリされたとのことで安心いたしました。
ヘッドスパもリラックスしていただけて何よりです。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
mielhair 代表 佐藤
色ムラが凄くて仕上がりはとても酷かったです。色落ちで変化すると誤魔化されましたが、でしたら初めから伝えて欲しかったです。こんなにふたつの色がはっきりするくらいならお願いしていませんでした。
誕生日前に整えようと思ったのに本当に悔しいしショックでずっと落ち込んでいます。
仕上がり後も生乾きの状態で終わり、濡れた髪のまま帰りました。支払い後の対応もとても雑で、目も合わせてくれませんでした。もう行きません。
《学割U24》ブリ-チリタッチ+フルカラー【新宿】
[施術メニュー]
カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
砂糖様
この度は、数ある美容院から当店に
ご来店頂きましてありがとうございました。
しかしながら口コミを拝見させて頂いたところ
満足して頂くことが出来なかったことを
深くお詫び申し上げます。
真摯に受け止め、技術並びに伝え方など見直します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
浜辺
ご丁寧にありがとうございました。
とても綺麗なカラーで満足しています。
ケアカラーフル全体【新宿】
[施術メニュー]
カラー
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
mi様
この度も、当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミを拝見させて頂き、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います^ ^
お褒めの言葉ありがとうございます♪
また次回のご来店もmiel hairスタッフ一同心よりお待ちしております!
この度も、大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございました(^^)
miel hair新宿EST店 末兼
すごく丁寧で仕上がりも満足です!
小顔カット+縮毛矯正+シルクトリートメント【新宿】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
つじの 様 ☆☆☆
いつもご来店いただきありがとうございます
担当の SANO です(^^)
仕上がりにご満足いただけて安心しました
今回の縮毛矯正は 髪の状態を見ながら 負担を抑えつつ 自然にまとまるように施術しています
継続してお任せいただいているからこそ 扱いやすさや質感も少しずつ積み上がっています
今後も状態に合わせて 最適な施術をご提案させていただきますので 引き続きよろしくお願いいたします
miel hair est SANO ☆☆☆
いつもお世話になっております。
営業時間が長いため、会社帰りに利用できて助かります。値上げが頻繁にありお得感は薄れてしまいました。
メンズデザインカット+癒しシャンプー♪4000→3700新宿駅 新宿3丁目
[施術メニュー]
カット
mielhair est 新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント
よういちろう様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。
またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。
この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!
統括マネージャー 浜辺義博
ミエルヘアーエスト 新宿店(mielhair est)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー