- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました!
サービスが充実していて好きです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
孫、初めてのカットでした!
担当スタイリストさん、素早く手際よくカットして頂き、本当にありがとうございました!
孫、ギャン泣きで大変ご迷惑をおかけしましたが、スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、帰りには孫もニコニコ手を振っていました!
スッキリ、かっこよくなって、大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナオミ様
先日はお孫様の初カット!任せて頂き、
ありがとうございました!
あんなに小さいのに1人で座れるなんて、、びっくりしました!
また何かございましたらお気軽にご相談ください☆
アシスタントの方もスタイリストの方も、丁寧に、且つさっぱりとした対応で、とても過ごしやすい空間でした。
他のお客さんとも距離があり、周りを気にせず過ごせたのもとてもよかったです。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
【うねり解消☆大人気】カット+ツヤツヤ縮毛矯正 ¥19030→16290
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ともよん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お会計の事でご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
急なご連絡もすみませんでした。
毛先の方はダメージ等もございますので、次回の縮毛矯正
もカウンセリングからしっかりさせて頂ければと思います!
何でもお気軽にご相談くださいね。
前髪だけの矯正いいかんじです
次回はブリーチで笑
シフト出たらすぐ予約するのでよろしくお願いします
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぱん様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
12月もしかしたらわたしの出勤日数でご迷惑をおかけしてしまう事
があるかもしれませんが、ご予約とりづらければ
一度ご連絡頂ければ幸いです!
次回もしっかりカウンセリングさせて頂きますね!
髪の毛のセットがとてもしやすくなりました。ヘッドスパは至福の時間です。ありがとうございました。
夏の日差しに疲れた頭皮に☆似合わせカット+クレンジングスパ¥5830
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まな様
いつもご来店頂きありがとうございます!
またお母様も気になればいつでもお待ちしております!
何でもご相談ください。
ありがとうございました。
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カラーは、安心ですが。シャンプーが一番大好きです^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
シャンプー担当したスタッフも喜んでおります。
また年末年始気になれば何でもご相談くださいね!
お店近くへ引っ越して来たため、今回初めて利用しました。
カット、カラー、トリートメントをしていただきましたが、どの工程でもとても丁寧な対応だった印象です。
カットでは細かい注文もいくつかしましたが、快くご対応いただき安心してお任せできました。
カラー、トリートメントでも内容を説明しながら進めていただきとても分かりやすかったです。
引っ越して来たばかりなので、雑談でこの辺りのことを聞かせてもらえたのも嬉しかったです。
また利用したいと思います。
人気No1【脅威の補修力】カット+カラ-≪TOKIO≫トリートメント¥16830→13530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひっさん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます☆
引っ越してこられて当店を選んでいただけた事、
大変嬉しく思います!
また何でもお気軽にご相談ください。
今回はボリュームダウンストレートをしました!
いい感じで髪が落ち着きました!
良かったです!
次回は、孫、カットしてもらいます!
楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
カラーのみで予約させていただきました。前日に予約したにもかかわらずありがとうございました。
20代女性のスタッフさんにヘッドスパをしていただきました。初めてヘッドスパを体験しましたがとってもよかったです!
ありがとうございました。
【貴方だけのカラーをご提案☆】フルカラー20%OFF(シャンプー/ブロー込)
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます^^
またすぐ行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
口コミ遅くなり申し訳ありません。
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
ヘッドスパもいつも最高です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ムーちゃん様
いつご来店頂きありがとうございます!
口コミは無理ない範囲で大丈夫ですのでお気になさらないでくださいね。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
いつもありがとうございます
ヘッドスパも気持ちよくていつも癒しの時間です
カットとカラーもリクエスト通りで大満足です
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
にんじん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回はお子様カットもありがとうございました☆
ヘッドスパも当店はメニューが豊富にございますので
また気になればお声がけください!
いつもカットをお任せでお願いしていますが、朝セットしやすくいい感じに仕上がって満足しています。
いつもありがとうございます
【男前コース】カット+眉毛カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
いつも、仕上がりが楽しみワクワクデス!
秋なのでトップをトーン暗くするって決めて勇気がいたけど良いトーンだと思っています。
イヤリングカラーは思った色より抜けてしまってたけど、全体的に経過が楽しみでいます!
ありがとうございました!
イヤリングorインナー(ブリーチ)+全体カラー ¥14410
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます♪
今回のカラー、季節的にピッタリにしてもらって
またとても素敵!!と周囲に褒めてもらえて大満足です!!
次回もまた相談にのっていただきますよう
よろしくお願いいたします♪
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
みゆ様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
みゆ様の周りの方々からのお言葉、私もすごく嬉しいです!
また何でもご相談くださいね!
ヘッドスパが最高に気持ち良く、ついウトウトしてしまいました。髪もサラサラになりリフレッシュできました。
ありがとうございます。
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
二度目の利用です。
前回もそうだったのですが、「こういう感じにしたいな」というふわっとしたイメージを伝えるだけでも、いくつも提案をしてくださるのですごく助かります。最終的に決めかねてお任せにしてもとても素敵に仕上げてくださいます。
カットもカラーも大満足です。
スタッフさんの数が多いので、待ち時間なく案内・施術をして貰えるのもありがたいです。
技術はもちろんのこと、会話のコミュニケーションも多すぎず少なすぎず、フランク過ぎない絶妙な接客をしてくださいます。おかげさまで心地良い時間を過ごすことができました。
お客さんの年齢層の幅が広く、他のお客さんに対応してらっしゃるスタッフさんたちの雰囲気もいいです。お店が広く、席も多いので、他のお客さんとの距離をあけられる(隣に座ったり、目が合ったりということがない)のも心地よさの一因だと思います。地味に助かります。
技術も接客も丁寧なお店だと思います。
ぜひまた利用させて頂きます。
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ユリ様
二度目のご来店、ありがとうございました!
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます!
お客様に寄り添った接客、技術を心がけておりますので
何でもお気軽にご相談くださいね。
お忙しいとは思いますが、また髪の毛のメンテナンスさせて下さい!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
いつもヘッドスパ気持ちいいんですが、今回は特別気持ち良かったです。
またお願いします。
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
頭皮の調子もだいぶ良くなってきたみたいでありがとうございます(笑)
また来月もお願いします
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぱん様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
頭皮の状態が本当に良くなってきましたね!
私も嬉しいです!
またもしなにかありましたら何でも相談してくださいね!
また次回もスタッフ一同お待ちしてます♪
綺麗に縮毛矯正していただきました、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かし様
先日はご来店頂きありがとうございました!
その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?
また何かございましたら何でもご相談下さいね!
またのご来店是非、おまちしております
初めてこのサロンに行きましたが、とても良かったです。
ヘアスタイルをとても気に入りました。スタッフはとても丁寧で親切でした
^_^
人気No1【脅威の補修力】カット+カラ-≪TOKIO≫トリートメント¥16830→13530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目です!丁寧にしていただきました。ありがとうございました。シャンプーも心地よかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
はるな様
二回目のご来店ありがとうございました!
丁寧とのお言葉、一番嬉しいです(^^)
カラーも考えてるとのことでしたので
少しカウンセリングさせて頂きましたが
またなにかございましたら何でもご相談下さい!
とても、雰囲気の良いお店です!
初めて行きましたが、何回か来たっけ?と思うぐらい楽しい時間でした。
カット、カラー大変気に入りましたし、アドバイスもバッチリです。ヘッドスパやったかな?
こちらもめちゃくちゃ気持ち良かったです!
また行きます!
人気No1【脅威の補修力】カット+カラ-≪TOKIO≫トリートメント¥16830→13530
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナオミ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
その後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
だいぶふくらみやすい毛質なので扱いにくいとは思いますが
カットの仕方、トリートメント、縮毛まではいかないボリュームダウンの
メニューもありますので、是非ご相談ください!
またのご来店是非おまちしております☆
2回目の利用でした。
こちらの要望を汲み取って頂き
具体的に丁寧に説明してくださいました。
また利用します。
【2度目のご来店の方限定】初回来店から2ヶ月以内にご来店でALL20%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
普段の気になる悩みを伝えると解決方法を見つけだし対応して頂いて満足です。シャンプーもリラックスできて指圧も丁度よくて寝てしまっていました(*^^*)
【☆平日限定☆】カット+カラー+スパor生トリートメント¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
のん様
ご家族でいつもご来店頂きありがとうございます!
またしっかりとカウンセリングさせて頂き、施術させて
いただきますのでなんでもご相談ください(^^)
またお子様のカットもお待ちしてますね!
初めて行きましたが雰囲気も縮毛の仕上がりも満足です!
シャンプーも気持ちよくてあんなに長い時間してもらったのは初めてで寝そうになりました^ ^
他の美容室での愚痴を言ってたら出来ることやりますので
またカラーの相談きてくださいって言っていただけて
嬉しかったです。とても話しやすくてスタッフの皆さんもいい人でしたっ♪
また前髪のうねりが気になったら行こうと思います!!
カラーも近々行かせてもらいます!
その時はよろしくお願いします。
【気になる箇所だけ☆】ポイント縮毛矯正 ¥3630
[施術メニュー]
縮毛矯正
りこりこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます!
他店の履歴と髪の毛の状態をしっかりみさせていただいた上で
カラーのご提案させて頂きますので、また
なんでもご相談くださいね(^^)
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております☆
スパが気持ち良かったです。
月曜日も開けていてくれるので、ありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させて頂きましたが、仕上がりが綺麗で人見知りの私でも居心地が良かったです!
ありがとうございました!
【ご新規様限定☆】カウンセリングカット¥3960
[施術メニュー]
カット
とても綺麗な、思い通りの髪色に仕上げてもらいました!
次回に向けたご提案もいただけてよかったです。
またどうぞよろしくお願いします。
【7.8月限定】イヤリングorインナー(ブリーチ)+全体カラー ¥13090
[施術メニュー]
カラー
りこ様
先日はご来店ありがとうございました!
その後インナーの状態はいかがですか?
綺麗に色落ちするように調合させていただいたんですが
また気になる事があればいつでもご連絡くださいね!
リアン ヘアー(Lien hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー