1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 福山・尾道トップ  >   
  5. ムクヘア 御幸店(MUKU hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • いくちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。先日はありがとうございました。
    うまくくせ毛を活かしてくださるので、いつもお任せしています。今回店内は、クリスマスの小物が、置いてありとても可愛いかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いくちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変嬉しいです(*^^*)

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    時期によってくせ毛の出方が変わったりするので、しっかりと髪の状態を見ながら、
    毎日が扱いやすいようにカットさせていただいております♪

    12月限定クリスマス仕様に気づいていただけて嬉しいです☆

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • もこもこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらったのですが
    カウンセリングも丁寧でこちらの希望をうまく聞いてくれて提案もしっかしてくれました。

    仕上がりもよく、担当スタイリストさんにお任せして良かったと思いました!
    またお願いしまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様メニュー1位】カラー+カット+スパorトリートメント【岡田限定】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    もこもこ様

    初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    カウンセリングをしっかりさせていただき、
    カット、カラーのクーポンからカット、パーマに変更させていただきました!

    久しぶりのパーマスタイルとってもお似合いでした☆
    ぜひまた扱い等難しいことなどございましたら、お気軽にご相談くださいね♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店 岡田

  • あゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーなどの詳細を決めきれていない状態で伺うことが多いのですが、カラーチャートや写真を見ながら相談にのり、細かく要望を汲んでくださるのでいつも助かっています。
    おすすめしていただいたシャンプーも香り、仕上がりともに気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    シャンプーも気に入ってくださって良かったです!
    また次回もお色味など提案させていただきますので、お気軽にご相談ください(^^)/
    ありがとうございました!

    MUKUhair御幸店 南場

  • まみさんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方がすごく感じがよく丁寧で話しやすくてとても居心地が良かったです。初めてでも安心できて、今回もリラックスして過ごせました。優柔不断なので色々提案していただけるのがありがたかったです!仕上がりも毎回満足しています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    まみさん

    ご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(o^―^o)

    ご満足していただけた仕上がりになり、とっても嬉しいです(*^^*)
    しっかりとカウンセリングさせていただき、お似合いなヘアをご提案させていただきます!!

    ぜひ次回も一緒に可愛いヘア見つけていきましょ♪
    お待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • あっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも有難うございます
    要望通り、カッコよくしていただいてます
    カット中のお喋りが楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    毎回スタイルをお任せいただけて嬉しいです。
    こちらこそ、カット中のお喋りを楽しませていただいています。
    また次回もカッコよくさせてください。

  • シロさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今回もカラーが透明感があって気に入っています。また次回も色々と相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    シロ様、先日ありがとうございました(*^^*)

    秋色らしいつやつやの赤系カラーにさせていただきました!
    前回のパーマとイイ感じに合っていてとても可愛く仕上がりましたね♪

    今年はしっかり伸ばされるご予定でしたので、ヘアメンテナンスのお手伝いを
    させていただけたらと思ってます!
    次回もよろしくお願いします(^^)/

  • にこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、色々とありがとうございました。
    仕上がりも良かったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    にこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!

    大事なイベント前のカラーを任せていただけてとても嬉しかったです!
    ご満足していただけた仕上がりとなり、とても光栄です!
    お忙しい中、ご来店くださり、誠にありがとうございました(o*。_。)o

    次回もぜひお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • マイケルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当してくださるスタイリストさんだけでなく、スタッフの方もみなさん話しやすく優しい方々だと思います
    仕上がりも今回は赤系のカラーをしてもらい、ツヤツヤ満足ヘアーです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    担当スタイリストだけでなく、スタッフ全員について温かいお言葉をいただき、とても励みになります。
    赤系カラーの仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。
    ツヤ感のあるカラー、とてもお似合いでした。
    またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • Mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのカラー、カットで可愛く仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    M様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(o^―^o)

    とてもかわいい秋カラーになりましたね♪
    いつもお似合いなカラーをご提示していただき、私もワクワクさせていただいております!

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • いくちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    カットとヘッドスパをお願いししました。ヘッドスパは、気持ち良く、スッキリし癒され、
    ヘアスタイルは、くせ毛なので、広がりやすく気になっていましたが、サイドをカットして頂いて
    良くなりました。いつもアドバイスを頂き、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いくちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもとっても嬉しいです(*^^*)

    ヘッドスパ喜んでいただけて光栄です☆
    定期的にヘッドスパをすると、血流の流れも良くなり、髪にハリコシが出てきたりと効果はたくさんあります!

    ヘアスタイルも今回もくせ毛を生かした扱いやすいヘアにさせていただいております!
    またお悩み、気になることございましたら、お気軽にご相談ください!!

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田 

  • あっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットしてもらってる時間をお喋りで楽しく過ごさせてもらってます。
    リラックスできる空間です

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も綺麗な仕上がりにしてくれてありがとうございました!うねりとか後ろ側の毛量などが気になってたけど綺麗にしてくれて、艶のあるさらさらストレートになったし、可愛いカットもしてくれてとても嬉しいです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    ゆず様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(o^―^o)

    縮毛矯正にメニュー変更させていただき、うねりのお悩み改善をしっかりさせていただきました!
    よりツヤツヤなヘアに大変身しましたね♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • なっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回楽しくて可愛くなれて最高な時間です!!
    また次も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店くださりありがとうございます!
    嬉しい口コミとっても嬉しいです(*^^*)

    私もいつも楽しいお時間を過ごさせていただいております!
    大事な日の前のカラーいつも任せていただけてとても光栄です☆

    次回も楽しみにお待ちしております(^^♪

    mukuhair御幸店  岡田

  • にこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをしてもらいました。
    毎回いい感じに仕上がり喜んでいます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    にこ様

    先日は娘さんのご来店ありがとうございました!
    いつもお任せしてくださり、とっても嬉しいです(*^^*)

    扱いやすいボブスタイルに仕上げさせていただきましたので、普段のセットも楽になるかと思います!
    喜んで頂けてとても嬉しいです♪

    嬉しい口コミありがとうございました!

    次回もお待ちしておりますm(_ _"m)

    mukuhair御幸店  岡田

  • まいまいさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回初めて子供がストレートパーマをかけました。なかなか髪が真っ直ぐにならず髪のセットに時間がかかっていましたがとても綺麗なストレートになり満足しています。
    今回ストレートパーマをかけて頂いて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    まいまい様、この度はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    サラサラツヤツヤに仕上がって喜んで頂けて良かったです!
    根本の伸びなど気になってくれば前髪のみのストレートなどもありますので、またご相談ください^_^!

    またのご来店お待ちしてます!

  • ラッキーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧にカットしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    ラッキー様、先日はご来店ありがとうございました!

    今回もベリーショートにさせていただき、スッキリと扱いやすいスタイルになりましたね!
    次回はカラーリングさせていただけたらと思っています。
    季節も変わって秋らしい色味もおすすめですので、またご来店お待ちしてますね(*^^*)

  • ひろみさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    今回もシャンプー&ブローありがとうございました。
    リラックス出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    ひろみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(o^―^o)

    お忙しい中時間を割いて、ご来店下さりとても嬉しいです(^^♪

    貴重なシャンプー、ヘッドスパのお時間をしっかりリラックスしていただけるようにご提供させていただきます!!

    次回のご来店お待ちしておりますm(_ _"m)

    mukuhair御幸店  岡田

  • あゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやスタイリングについての相談にも丁寧に対応していただけて、満足のいく仕上がりになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    あゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつも嬉しい口コミもありがとうございます(o^―^o)

    ご満足いただけるカラーの仕上がりでとっても嬉しいです!
    今後もヘアスタイリング等など、髪のお悩みございましたらお気軽にご相談くださいね♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    mukuhair御幸店  岡田

  • まなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子連れでしたが嫌な顔せず対応していただきありがとうございました。ベビーカーだと機嫌が悪くずっと抱っこしながらだったので落ち着くことはできませんでしたが、シャンプーの時は抱っこであやしていただきゆっくりできました。久しぶりにばっさりショートにしたのですが軽くなって満足です!髪色なども提案していただきスムーズに決めれました。右側だけ耳にかけると癖毛なのか外側に髪が跳ねるのが気になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様メニュー1位】カラー+カット+スパorトリートメント【岡田限定】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    まな様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)

    子育てでお忙しい中、お子様と一緒にご来店くださりとても嬉しかったです!
    バッサリカット任せていただき、喜んでいただけてとても光栄です☆
    すごくお似合いでした(*≧▽≦)

    生えぐせ等もあり、もしかしたらはねてしまっているかもしれませんので、次回しっかり改善しながらヘアをご提案させていただけたらと思いますm(*_ _)m

    次回もぜひお気軽にお子様とご来店ください!
    お待ちしておりますm(*_ _)m

    mukuhair 御幸店  岡田

  • あゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただいたのですが、担当の方がとても話しやすくお店の雰囲気も良かったです!
    仕上がりも気に入りました^_^
    次回は、ハイライトをしてもう少しカッコいい仕上がりにしてほしいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘッドスパorトリートメント付 ツヤカール】カット+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    あゆみ様、
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    いつもパーマはかけられてるみたいで、今回は初めてのデジタルパーマをかけさせていただきました。
    スタイルを気に入っていただけて嬉しいです♪

    カラーもそろそろ気になる頃だと思いますので、ぜひご来店お待ちしております!!

  • マイケルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段から傷んでて夏の日差しで更に傷みきった髪を、スルスル・ツヤツヤの秋ヘアーにしてもらい気分も上がってます
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    夏のダメージを受けた髪が、スルスル・ツヤツヤの秋ヘアーになり、気分も上がったとのこと、とても嬉しいです。
    髪の状態に合わせた施術を大切にしておりますので、そう言っていただけて励みになります。
    次回もさらに扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まいまいさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回子供の髪を切って頂きました。全体的に髪が長く重たい感じだったのですがとても軽くして頂いたので良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    まいまい様

    ご来店ありがとうございました!
    いつも口コミありがとうございます(*^^*)

    お子様のカットをお任せいただけてとても嬉しいです!
    毎日のお手入れも楽になるかと思います!

    またぜひお待ちしておりますm(*_ _)m

    mukuhair御幸店 岡田

  • シロさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにデジタルパーマをしてもらいました。スタイリング剤の付け方など、丁寧に教えてくださったので毎日パーマを楽しんでいます。毎回ヘアスタイルの相談に乗ってくださりありがとうございます!次回も行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    シロ様、ご来店ありがとうございました!
    久しぶりの全体のパーマ、とても可愛くなりましたね(*^^*)
    これから伸ばすのもあって、アレンジもしやすくなるので
    たくさん楽しんでみてください!

    また次回のご来店、楽しみにしてますね♪

  • ブンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
    今回は、おまかせでしてもらったのですが、思った以上に前髪が短かくなっていました。
     自分でどうセットしたらいいか分からず悩んでいます。
    次回からは前髪は長めでお願いしようと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回の前髪の長さについて、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    セットがしづらいとのこと、こちらの確認やご説明が足りておりませんでした。
    次回は前髪を長めにし、ご自宅でも扱いやすいようしっかりご相談しながら施術させていただきます。
    もし今の状態でお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • みぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。

    今回は横の長さも短くしてもらってのショートです。
    自然と丸みが出てとても具合がいいです。
    とてもカットがお上手だと感じています。

    以前入れていただいたハイライトもいい塩梅に発色していてお気に入りです。
    いつかもっと明るい色に染めてみたいと思っていますが、これはおいおいご相談したいと思っています。

    以前購入させていただいた髪の美容液もとても髪に合っているようで、これを使うと翌朝髪がサラサラで気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    みぃ様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    ご自宅でも扱いやすいスタイルになってよかったです(*^^*)
    ハイライトがいつもいい感じの仕上がりになっていて、スタイリングなしでも立体感のあるスタイルになります。
    次回にまた入れなおしてもいいかな。。と思っておりますので、ご相談させてくださいね!

  • はるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2年ぶりにバッサリ切るのに緊張していたけど、自分に合う髪の長さ、カラーを丁寧に相談しながら決めていただけて嬉しかったです。
    スタイリング方法なども丁寧に教えてくださって良かったです
    落ち着ける雰囲気で施術中のお話もとっても楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    私も楽しいお時間でした♪
    バッサリカット任せていただけてとっても嬉しいです!(o^―^o)

    ヘアスタイルもカラーも似合いすぎて、可愛すぎました☆

    また次回もはる様を可愛く出来ることを楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    mukuhair御幸店  岡田

  • ヨウコリナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容室+縮毛矯正でしたが、とても綺麗にしていただきました。仕上がりも素敵でした。
    丁寧に説明してくださり、リラックスして受けることができました。ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    ヨウコリナ様、先日ははじめてのご来店ありがとうございました!

    髪のクセも生かしつつ、普段のヘアアレンジが扱いやすいように
    縮毛矯正をかけさせていただきました。

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    次回もぜひよろしくお願い致します!!

  • いくちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。
    少し短くカットして頂き、スッキリしました。また、色々アドバイスも頂き、ありがとうございました。
    気にいったスタイルで良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いくちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます(o^―^o)♪

    夏にピッタリの涼し気なスタイルにさせていただきました!
    とってもお似合いです!!

    今後も気になることございましたら、お気軽にご相談くださいね♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    mukuhair御幸店  岡田

  • にこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーカットでした。
    今回も、いい感じになりとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    にこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつも嬉しい口コミもありがとうございます!

    やめられないイヤリングカラー♪
    今回もとってもお似合いなカラーをご提案いただけて、ご満足していただける仕上がりになり、とても嬉しいです♪

    次回もしっかりとカウンセリングさせていただき、可愛いカラーにさせていただきますね(o^―^o)

    またのご来店楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    mukuhair御幸店 岡田

  • なっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結構難しい履歴の髪だったのですが、理想通りに丁寧にカラーしてくださって大満足です!!
    お店やスタッフさんの雰囲気も良くて毎回最高な時間です。
    次も楽しみにしてます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!

    可愛いお色味をいつもご提示くださり、私もなっちゃん様の可愛いヘアをご担当出来ていること、とっても嬉しいです(*^^*)
    私たちも楽しいお時間を過ごさせていただいております♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    mukuhair御幸店 岡田

ムクヘア 御幸店(MUKU hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/