- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こどものカラーでしたが、大満足でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mck様
ご家族でいつもご利用いただきありがとうございます。
娘ちゃん初めてのデザインカラーとっても可愛かったです。
中学生になるまでの間たくさん堪能してください!
またお待ちしております!
林田
定期的に通わせていただいています。
色が落ちて金髪っぽくパサついて見えていたのですが、施術後はツヤのある綺麗なアッシュブラウン系に生まれ変わりました!
希望通りの落ち着いた雰囲気になり、とても気に入っています。いつも丁寧なカウンセリングと確かな技術で、理想通りに仕上げてくださり感謝しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カット、トリートメント、カラーで伺いました。年齢相応に白いものが増えてきているので(笑)、白いものが目立たないようなカラーを継続中。担当のスタイリストさんのアドバイス、そしてカット技術は本当に素晴らしくて、月に一度サロンに通うのが楽しみでなりません。これからもお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望のヘアスタイルに仕上げていただき満足です。
いつも落ち着いた雰囲気の中、リフレッシュできる時間になっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
前回とても素敵に仕上げてもらったので、同じスタイリストさん指名でお願いしました。私は頭の形にコンプレックスがあるのですが、そこをうまくカバーするようにカッコよくカットしてもらって、今回も大満足です。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まいきー様
先日はご来店ありがとうございました。
どんどん短めチャレンジ・・・!今回少し攻めてみましたがいかがでしたでしょうか。
やったことのないスタイルは少し躊躇しますが、コンプレックスはカバーしつつ次はもっと短めに挑戦するのもありかもしれませんね!
また是非お待ちしております。
林田
初めて利用させていただきました。
カットとカラーをお願いしましたが担当してくださった方はもちろん、他のスタッフの皆さんもとても丁寧で気持ちの良い対応をしてくださいました。
カラーの待ち時間にお茶とお菓子のサービスがあったのも嬉しく、リラックスして過ごすことができました。
カットもカラーも希望通りの仕上がりで大満足です!また、自宅での髪のセットの仕方なども丁寧に教えていただき、とてもありがたかったです。
ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【新規平日限定】カット+カラー(活泡泉付) ¥10600
[施術メニュー]
カット、カラー
さわこ様
先日はご来店ありがとうございました。
少し攻め気味ショートスタイルとてもお似合いでした。
短くてもクールめやかわいい系、多少の変化をつけるだけで色んな雰囲気を楽しめると思うので是非また調整しにいらしてください。
お店としてこだわっているところもお褒めいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
ぜひまたお待ちしております!
林田
今回はフルカラーをお願いしました。いつも通り、のひとことでわかってもらえる心地よさ。たくさん笑って、髪も心もスッキリです。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
髪の毛の多いのですが、むやみにすくことはしないで、丁寧に量を減らしていただき今回も満足の仕上がりになりました!次回はストレートお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はカットしていただき、ありがとうございました。
理想通りの前髪にしていただき、とても嬉しいです!
扱いやすくて毎日のセットが楽になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪色がカラーが抜けてけっこう明るくなったので、リタッチではぬくフルカラーでお願いしました。これからのスタイルもご相談しつつ、今回も綺麗に仕上げていただきました。お茶もいつも美味しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
今回も素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました!
気楽に相談できるのでいつも助かっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
スタッフさんのカットの技術がとても高く感じます。
シャンプーもとても丁寧です。
雰囲気も良く、気が付けばもう3年もお世話になっています。
また伺います!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回は直前に仕事の予定が入ってしまい巻きで対応をお願いしましたが、要望通り時短で対応していただき仕上がりもとても満足出来ました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
予約時間より少し遅れての来店になりましたが、本来キャンセルになるところ有効として頂き感謝申しあげます。仕事で疲労困憊のところ、心地よい雰囲気の中、美味しいお茶と小菓子を頂きながらのヘアケアは、それ以上に気持ちまでリセットできました。疲れた時にシャンプーだけの来店で休息するのもありかな、と思いました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ここ何回か、髪の状態にと希望を汲んでいただき、カラーと白髪染を組み合わせていただいています。年齢や季節や気分に合わせて、施術の細かいところに反映してくださってありがたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
髪型扱いやすく、髪質も生き返って嬉しいです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも細かいリクエストに答えていただいています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りのカットカラーをしていただきました!ありがとうございました。
【新規限定土日祝】カット+カラー (活泡泉付) ¥11150
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆめ様
先日はご来店ありがとうございました。
レイヤーをなくしていくにはまだ少し時間がかかりますが、理想の髪型に頑張って近づけていきましょうね。カラーも少しトーンを落とすだけで艶も出るので楽しんでいただければと思います。
また是非お待ちしております。
林田
季節や気分に合わせて、スタイリングをご提案いただき、素敵に仕上げていただけました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
お店の前を偶然通りかかる事があり、おしゃれな外観に惹かれ、予約させていただきました。
希望通りのカラー&長さにしていただき、大満足です^_^周りの人からの評判もとても良いです^ ^
おしゃべりも楽しかったです!
【新規平日限定】カット+カラー(活泡泉付) ¥10600
[施術メニュー]
カット、カラー
マリコ様
先日はご来店ありがとうございました。
たっぷりのハイライト、ぐんと明るくなってとてもお似合いでした。
ぱつっとしたスタイルもとても雰囲気に合うので楽しんでいただけたら嬉しいです。
私もお話しとても楽しかったです。東京ライフの新しいお話しぜひまた聞かせてください。
またお待ちしております。
林田
子どもがジュニアカットで御世話になりました。ショートカットがだいぶ伸びてしまっていましたが、夏に向けて短くしていただきました。量もバランスよく減らしていただいたので、大変扱いやすくなったそうです。前髪も希望通りにしていただいて、とても気に入っているようです。またお世話になりたいと思います!ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
haru様
いつもありがとうございます。
ショートヘアでも少しのニュアンスを変えるだけで雰囲気も変わるので、短めでありながらも変化を楽しんでいただけたら嬉しいです。
またお待ちしております。
林田
いつも息子のカットでお世話になっています。
毎回本人の希望を丁寧に聞き出して、格好良く仕上げてくださるので安心してお任せしています。
学校の校則も意識しつつ、今っぽくおしゃれにしてもらえるので、本人も大満足です。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大学2年生の長男のカットをお願いしました。長男は後頭部が平らな所謂絶壁頭で、しかも横に張った頭の形をしているのですが、いつもすっきりとかっこいいスタイルにカットして頂き助かっています。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
とても素敵に仕上げて頂きました。ありがとうございます!
初めてでしたが、とても落ち着けました。またお願いします。
【新規男性限定】似合わせメンズカット(活泡泉付) ¥5500
[施術メニュー]
カット
shuji様
先日はご来店ありがとうございました。
長めでありながらもスッキリと見せつつ、バランスの良い髪型を楽しんでいただけていたら嬉しいです。
また是非お待ちしております。
林田
今回初めて髪を染めてパーマをかけていただきましたが、イメージしていた以上のとても素敵な仕上がりに大満足しています!
カウンセリングでは、スタイリストの方が私の要望をしっかり聞いたうえで、髪質などに合わせて現実的な形に落とし込んで提案してくださいました。その丁寧な対応に特に感激しました。
担当スタイリストさんはもちろん、その他のスタッフの皆さんも素晴らしい方ばかりで、終始リラックスして過ごせました。お店の外装や内装も素敵で、途中で出していただいた飲み物のカップまでお洒落でこだわりを感じます。またぜひお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カット、トリートメントで伺いました。
ベリーショーから少しずつ伸ばしだし、ふんわり丸めのショートボブに。私の想いを汲んでくださって、的確なアドバイスを下さる担当スタイリストさん。これからもよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
すごーく居心地もよくて、丁寧でストレートもカットも満足しております!
すぐいける距離で嬉しいです。
ヘアオイルも購入してよかったです。ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットをお願いしました。
ショートボブにしていただきましたが、今回も気に入っています。
いつもお店の雰囲気もよくとても居心地がいいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
リタッチカラーとカットありがとうございました。
ヘアオイルとペンスティック良い感じです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ザデイ(THE DAY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー