- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自分のイメージ通りの髪型になれました!!
雰囲気もよく最高でした!
【2回目ご来店の方限定】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます!
より満足していただけるように、特別な時間を過ごしていただけるように取り組んでまいりますので
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
佐々木
とても丁寧にカウンセリングしていただきました。
要望をたくさん聞いてもらいました。
時間も思っていたより早く終わったのでよかったです。
マッサージもきもちよかったです。
髪を洗うのもとても楽になりましたし、すぐに乾くようになりました。
トリートメントもよくききサラサラになったと思います。
ありがとうございました。
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
シリウス様
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
リッカではカウセリングに力を入れており、お客様のご要望をくみ取れるよう意識
させていただいております。
ぜひまたご用意などあればご提案させてください(^^♪
より満足していただけるように、特別な時間を過ごしていただけるように取り組んでまいりますので
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lycka till 中野
伸びてきたので、また素敵なショートにしてもらいたいなと思って伺いました!かなり軽くなって、コテもやりやすい量にしていただきました!ストリートメントもしてもらって収まりやすくなって大満足です~!
いつもお世話になっていたアシスタントさんがわざわざ話しかけにきてくださり貴重なお話もお伺いでき、とても良い時間でした…笑
また夏の終わり頃お手入れしに行く予定です!よろしくお願いします!
【メニューでお悩みの方】ご相談メニュー☆ご希望に沿ったクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
かにこ様
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
ショートめちゃお似合いですね(^^
セットも簡単とおっしゃっていただき朝のセットが楽にキレイにを叶えることができ
嬉しいです(^^♪
アシスタントした藤倉にも嬉しい口コミお伝えさせていただきます♪
より満足していただけるように、特別な時間を過ごしていただけるように取り組んでまいりますので
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lycka till 中野
いつもありがとうございます。
夏前にすっきりしました。
【前回と同じメニューで予約】☆お得なクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ka-様
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
すっきりしたスタイルもとてもお似合いでした(^^♪
より満足していただけるように、特別な時間を過ごしていただけるように取り組んでまいりますので
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lycka till 中野
お友達からお誘いしていただきお邪魔させてもらいました!
あれから何日か経ってシャンプーしてても、まだまとまりが良いなと感じます(^^)
カットもあまり大きくは変えてもらっていませんが、顔周りがすっきりして前髪もいい感じです♪
仕上げのセットを素敵にしてもらえたので、おススメしてもらったヘアオイルを購入しましたが
巻いた後の仕上げに使うと同じように出来て凄く可愛いくなります!買って良かった(*^^*)
通うには距離があるのでなかなか頻繁には難しいですが、ご褒美メンテにまたお願いしようと思っています♪
よろしくお願いします。
【髪質改善】カット+OggiOtto7stepトリートメント¥9350→4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます!
より満足していただけるように、特別な時間を過ごしていただけるように取り組んでまいりますので
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
佐々木
イメージを変えたくて初めてのハイライトに挑戦しました。イメージ写真を持っていくと、相談に乗ってくださって、出来ること・出来ないことをしっかりお伝え下さいました。無知なものでよく分かってなかった私にいろいろ提案していただき、結果的に髪型もバッサリとイメチェンしてもらいました。
クセがあるので他店では短すぎない方がいいと言われてきてたのですが、長いか逆にボブよりもっと短くした方がクセを活かせると提案いただきました。仕上がり満足です。
キッズスペースはちょっとしたスペースなので、子供の遊び道具は持参した方が良いなって思いました。この度はありがとうございました!
カット+インナ-カラ-orハイライト+オンカラ-+3stepメイプルTR¥19800→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ポコモカみあ様
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
リッカではカウセリングに力を入れており、お客様のご要望をくみ取れるよう意識
させていただいております。
とてもショートお似合いでした(^^♪ぜひこれから楽しんで下さい!
より満足していただけるように、特別な時間を過ごしていただけるように取り組んでまいりますので
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lycka till 中野
リッカテイル(Lycka till)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー