- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても素敵なスタイリストさんでした!技術も素晴らしいのですが接客の距離感が素晴らしいと感じました。自分から話しかけるわけでもないのですが思わずこちらから話しかけてしまう空気感でした。
とても楽しい時間を過ごせて大変満足しております。
またお願いします!
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
せなげ様
初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
私も初めてお会いしたと思えないくらい、楽しい時間でした(*^^*)
久しぶりの理容室に選んでくださりありがとうございます。
平日の昼過ぎの時間は空いていることが多いので、ぜひまたお越しくださいませ♪
ヘッドスパや毛穴ケアなど、リラックスできるメニューも豊富にそろえております。
次のご来店を楽しみにお待ちしております。
NAKAMURA YUKA
いつも完璧に仕上げていただき感謝しています。
また個室なのでリラックスできるのもありがたい電話だと思います。
また次回もよろしくお願いします。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっております。
髪の仕上がり、顔のケアもバッチリです。
引き続き、宜しくお願いします。
【CLASSTWO】【STANDARD】+ヘッドスパ+(毛穴ケアorFマッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
カズ様
いつも東京にいらっしゃるタイミングでご来店いただきありがとうございます。
満足いただけて嬉しく思います(^^)
今後よりアップデートできるように、技術を提供していきます!
次のご来店も楽しみにお待ちしております。
NAKAMURA YUKA
パーマがまだ残っていたので、今回はカットとヘッドスパをお願いしました。パーマをかけるタイミングについてアドバイスをいただき、次の予約の参考になりました。
また、途中からヘッドスパを追加させてもらいましたが、頭皮もスッキリして、髪もサラサラになりました。
セットもしやすくなったので、これからの暑い季節を乗り越えられそうです。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はパーマの状態を活かしながらカットさせていただきました。今後のパーマのタイミングについても参考にしていただけたようで嬉しく思います。
また、ヘッドスパも追加でお任せいただきありがとうございました。頭皮がスッキリし、髪の手触りの変化も実感していただけて安心いたしました。
暑い季節は汗や皮脂による頭皮のお悩みも増えやすいため、定期的なヘッドスパもおすすめです。スタイリングがしやすい状態を維持できるよう、今後もしっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
NAKAMURA YUKA
とても丁寧に対応をいただき、とても満足の仕上がりでした。
また利用したいです。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。今後も丁寧な接客と技術を心掛け、ご期待にお応えできるよう努めてまいります。
背反するいくつかの悩みにも丁寧に応えていただけました
ありがとうございます
またよろしくお願い致します
【CLASS ONE 】【STANDARD】+(ヘッドスパorフェイスケア)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて施術してもらいました。
ヒアリングから相談、提案までしていただき、良い仕上がりにしてもらいました。
ありがとうございます。
(新規限定)【STANDARD】カット+シャンプー+ミストSV(シェービング) 6600円
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
ありがとうございます!
ヘアスタイルについてお気軽にご相談ください
次回もよろしくお願いいたします。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
バタバタした時間でカットしていただきました
ありがとうございます。
印象よく、ぶじにおわりました!
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
crimsons様
初めて担当させていただきありがとうございました。
情報量の多い会話をさせていただき、印象等気になっていましたが、無事によく終わったとのことで安心いたしました。
もし今後パーマをかけるときは、センターパートでかけるならそこに合わせると良いと思います。
そしてヘアセットしていただいたほうが総じてよりセットしやすくなると思います。
ぜひまたご来店をお待ちしております。
NAKAMURA YUKA
今回もイメージ通りの仕上がりで大満足です!
いつもありがとうございます!
【CLASS ONE 】【STANDARD】+(ヘッドスパorフェイスケア)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
K様
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
また1ヶ月後、お待ちしております!
NAKAMURA YUKA
今回は、いつもより短めにカットしていただきました。
仕上がり良く、翌日もセットしやすく、髪質も復活しました!
お勧めの日焼け止めクリームもベタつかず、塗り心地良く、気に入りました。
また来月も宜しくお願いします。
【CLASSTWO】【STANDARD】+ヘッドスパ+(毛穴ケアorFマッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
カズ様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回はいつもより短めのスタイルでしたが、仕上がりや翌日のセットのしやすさにもご満足いただけて安心いたしました。
髪質も復活したとのことで、とても嬉しく思います!
また、日焼け止めクリームも気に入っていただけて何よりです。
ベタつきにくく使いやすいので、これからの季節にもぜひご活用ください。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
NAKAMURA YUKA
半年近い再訪にも関わらず丁寧にカットして下さりありがとうございました。
半年前にも関わらず前回同様とても仕上がりが良くとても気持ち良かったです。
仕上げにセットもお願いしましたが、ドライヤーの仕方なんかもレクチャーしてくれたので、自分でも実践したいと思います。
またお伺いします!
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
普段セットするようになったみたいでよかったです!
今後もご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 CHIBA RUKIYA
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます。
またヘアスタイルのお悩みやご相談、気兼ねなくお話しください!
今後ともよろしくお願い致します。
いつも丁寧な施術ありがとうございました
【STANDARD】+形状記憶Heatパーマ(ショートヘア向)
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いつも早めに到着いただいたり、嬉しい口コミありがとうございます!
NAKAMURA YUKA
当日の急な予約にもご対応ありがとうございました!
【CLASS ONE 】【STANDARD】+(ヘッドスパorフェイスケア)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
K様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ちょうど良いタイミングにご予約をいただけました。
いつでもお待ちしてます(^^)
NAKAMURA YUKA
非常に丁寧に対応していただけて満足です。
また利用します。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
先日もご来店いただきありがとうございました!
今後もご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 CHIBA RUKIYA
いつも丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。ヘッドマッサージも気持ち良すぎで毎回寝てしまいます。。
【CLASS ONE 】【STANDARD】+(ヘッドスパorフェイスケア)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
マッサージお褒めいただき嬉しいです!
次回以降もリラックスしていただけるよう心を込めて施術させていただきます!
またのご来店をお待ちしております!!
担当CHIBA RUKIYA
予約時間の3分前に予約したにもかかわらず、スピーディーに対応いただきました。到着が10分ほど遅れたにもかかわらず、こちらの要望をなるべく聞き入れていただき、髭剃りは無理なこともあるという旨も承知して入店させていただきました。カットから髭剃りまで仕上げの時間までかなりぎりぎりの時間での対応だったと思いますが、非常に落ち着いてリラックスできる雰囲気で髭剃りまで対応いただき感謝しております。カットの仕上がりも満足しています。またお伺いします。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご来店が遅れる中でもお任せいただき、仕上がりやお時間の中での対応にご満足いただけて安心いたしました。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回はいつもより短めに仕上げていただき満足しました。
現在もセットがしやすく助かります。
【CLASSTWO】【STANDARD】+ヘッドスパ+(毛穴ケアorFマッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はいつもより短めのスタイルでしたが、ご満足いただけて安心いたしました。
セットのしやすさも実感していただけて何よりです(^ ^)
短めのスタイルは扱いやすさが続きやすい反面、伸びてきた際のバランスも大切になりますので、気になる点があればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
NAKAMURA YUKA
自分の悩んでいるポイントをしっかりインタビューしてくださり、カットに入りました。
なぜそのようなカットにしているのかを教えてくださるので、納得できたし、自分でセットする時もそれを意識しながらできました。
ありがとうございます!
【STANDARD】+白髪ぼかし(自然に白髪を染めたい方)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。ご納得いただけて嬉しいです。ご自宅でのセットもぜひお楽しみください。またのご来店をお待ちしております。
ヘアースタイルは非常に満足しています。トップの部分が薄くなってきた今日この頃、近所の床屋ではボリューム感が出せずにいたのです、担当スタイリストさんが非常にその部分をバランスよく出して頂き、若返りました。また今まで顔のエステを受けた事がなかったのですが確かに顔のくすみが取れた感じです。洗髪やセットは非常に参考になりました。またよろしく。
【平日14:00~16:00限定】CLASSTWOヘッドスパ+(毛穴ケアorFマッサージ)
[施術メニュー]
カット
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミもお寄せいただき、大変励みになります。
ヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^)
トップのボリューム感は特に意識してバランスを調整させていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。
若々しい印象になられたとのお言葉も光栄です。
また、初めてのフェイシャルエステも効果をご実感いただけて何よりです。
くすみが取れることで、お顔全体の印象もより明るくなりますよね♪
ご自宅でのスタイリングやケアもぜひ試してみてください。
今後もお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当NAKAMURA YUKA
初めてパーマを予約しましたが、自分に合ったパーマに変更させていただきありがとうございます。
普段あんまりワックスつける機会なかったのですが、やり方教えて頂きありがとうございます
【あなたを180度変えます】★パーママニアが考えるビジネスマンパーマ★
[施術メニュー]
カット、パーマ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
スタイル気に入っていただけて嬉しいです。
スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいませ!またのご来店をお待ちしております!
初めて利用しました。髪質・悩み・要望を踏まえ、丁寧にカウンセリングと施術をして頂きました!
1年ぶりにパーマを当てましたが、仕上がり満足で、セットもしやすくなりました。
次回やってみたいメニューも出てきたので、またご相談させてください!
P.S.お勧めいただいたラーメン屋も美味しかったです^^
【NAKAMURA指名限定】女性目線のカッコいいをご提案!メンズカット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
マオ様
初めてのご来店、早速の口コミありがとうございます(*^^*)
店を変えるのは勇気がいることだと思います。
Instagramをみて、1年ぶりのパーマを任せてくださりありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです!
パーマを継続する場合は重めにカットを変えていきましょう!
様子を見ながら次ご来店の時にまた教えてください。
ラーメンを選ばれたんですね!あそこおいしいですよね♪
沖縄料理、とんかつもぜひ!
NAKAMURA YUKA
今回もイメージ通りの仕上がりで大満足です!
いつも安心してお任せできます!
【CLASS ONE 】【STANDARD】+(ヘッドスパorフェイスケア)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
K様
いつもご来店いただきありがとうございます。
土日に来てくださることが増え、予約の関係で交代することも増えたと思います。
が!
シッカリ休めているのだといつも安心しています。
またゆっくりしにいらしてください(*^^*)
NAKAMURA YUKA
いつも満足いく仕上がりです!しかも来店の度に細かく要望も聞いてもらえるので凄くありがたいです!
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!嬉しい口コミもありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております!!
担当 CHIBA RUKIYA
2回目のパーマをお願いしました。前回より強めにカールをしてもらい、いい感じに仕上がり、朝のセットが更に楽になりました。ありがとうございました。
【NAKAMURA指名限定】女性目線のカッコいいをご提案!メンズカット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
マコべえ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
すっかりパーマも慣れましたね!
初めてのパーマからしっかり土台を作っているので、また変化させてもよいと思います。
朝のセットが楽になるのは私もうれしいです(*^^*)
また強め、カールに変化を加えるなどご要望があればぜひ教えてください。
次はカットで持つと思います。
その次はまたパーマをしてみましょう!
担当NAKAMURA YUKA
いつもありがとうございます!
【CLASS ONE 】【STANDARD】+(ヘッドスパorフェイスケア)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いつもありがとうございます!
NAKAMURA YUKA
お店の雰囲気も良く、いつもイメージ通りのスタイルにしてもらえるので、いつも使わせてもらっています。
ありがとうございます!
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いつもお世話になっております!口コミのご投稿ありがとうございます!
お店の雰囲気、技術気に入っていただきましてありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
もう、かれこれ何年通っているのかわからないくらいですが、この度人生初パーマかけました。
事前にあれやこれや調べて望みましたが、ちょっと写真見せただけで色々汲み取って頂き、結果的には担当スタイリストさんにお任せしました。
仕上がり直後、ちょっとやり過ぎたか!?と思いましたがしっかり乾かしてもらったら印象変わって
そうそう!こんな感じ!というセットになりました。
本当にいつも期待以上にありがとうございます。
次は白髪をどうにかしたいな。。。と思っています。よろしくお願いします。
ちなみに蛇足ですが私はヘアサロンで色々話すのが苦手なタイプです。担当スタイリストさんはそんな感じも汲み取って施術してくださるのでそういった方にもオススメです。
【あなたを180度変えます】★パーママニアが考えるビジネスマンパーマ★
[施術メニュー]
カット、パーマ
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いつもお世話になっております!
口コミのご投稿ありがとうございます、パーマも気に入っていただきまして良かったと思っております!
髪色のご相談、お待ちしておりますので是非よろしくお願いいたします!
いつもイメージ通りしてくれてありがとうございます。
《STANDARD》メンズカット+シャンプー+眉毛カット+ミストシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
LAVIE NEW STANDARD BARBER 浜松町本店<理容室>からの返信コメント
いよ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
早めに到着いただけるのでいつも助かっています。
1か月ごとに来ていただけるので、髪型も決まりやすくなりました。
またのご来店をお待ちせております
担当NAKAMURA YUKA
ラヴィ ニュー スタンダードバーバー 浜松町(LAVIE NEW STANDARD BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー