- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
1歳半の息子のカットをお願いしました。
ナチュラルなツーブロックでお願いしました。
まだ幼く毛が細い為、刈り上げない方がいいとの事で、
ヘアピンで留めながら丁寧にツーブロック風に切って下さりイメージ以上に素敵にカットして下さいました。
カット中は要望した為タブレットで息子の好きなYou Tubeを見せて下さり、割とスムーズに切ってもらえました。
幼く気が散ってしまう場面もありましたが、優しく丁寧なご対応をしてくださり子供も落ち着いていられました。とても良かったです。
またお願いしたいです。ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
独立する以前からお世話になっていて、カラーもカットも「いつもの感じ」でお願いしています。
夏に暑さで外出したくなくて自宅付近の美容院で2回ほどカットをお願いしましたが思うようにはいかず、やはり確かな技術と安心感でわざわざ電車とバスを乗り継いででも通いたくなる美容院です。
そして、久しぶりにnicoでお願いした翌日の職場で、髪型よく似合ってるよ!と言ってもらえたので、私自身の満足感だけでなく、第三者から見ても腕前は抜群だという証拠だと思います。
これからもずっと通いたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前回カットをお願いした時に前髪を作っていただいたのですが、今回もちょっとアレンジを加えていただいてカットしていただきました。前髪の部分も髪の生え方や流れが異なるので量やセットの仕方、アイロンの使い方などアドバイスを受けました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご自分でお店を持った開店当時からお世話になっております。長年お店に通っているので髪の毛の癖も特徴も把握していただいているので、相談もチャレンジもしやすいです。アドバイスを忠実に守りロングにしていた時期もありましたが、その後こちらのお店でヘアドネージュもして今はショートヘアです。そのショートヘアもバリエーションつけてアレンジしてカットしていただいているので楽しめます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回はカットと、髪の毛全体の縮毛矯正をお願いしました。髪の毛の癖の出方をよく見て、髪の状態に合わせて縮毛矯正していただきました。また、扱いやすい長さにカットしていただき、とても快適です!この度は、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
2回目でした。
こちらの美容院はパーマが取れやすい自分にも合っていて、仕事終わりに遅くまで丁寧に対応してくれました!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ツイストパーマをやってみようと相談して、仕上がりイメージの写真も見せてくれて、説明してもらいました。
ツイストパーマ初挑戦でしたが、満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘア ラウンジ ニコ(hair lounge nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー