1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 佐賀トップ  >   
  5. スパ ヘアーデザイン(SPA hair design)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 21ページ目
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • じゅんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに美容室を変える事になり緊張して伺いましたが、入店時からスタッフの皆さんの感じが良く安心しました。
    担当してくださった方は、丁寧に話を聞いて下さり、曖昧なこちらの要望にも真摯に対応してくださいました。
    施術も丁寧で安心して過ごす事ができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定☆》似合わせカット+うる艶カラー+色持ちUPトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    じゅんこ様、初めての美容室は緊張しますよね!
    御来店ありがとうございました^_^

    カラーはいつもは明るさしか指定していないとおっしゃられていたので、
    今回はお色味を入れてみて、ピンク系に挑戦してみましたが、いかがでしたでしょうか?^_^
    白髪の多い部分は、特に明るくお色味もでやすいので、
    それもまた楽しいかと思います☆

    カットも結べる長さは残しながら、段を入れて流れやすいようにさせて頂きました!
    曖昧なイメージでも、じゅんこ様に似合いそうな髪型を提案させて頂きます!
    扱いやすくなっていれば嬉しいです^_^

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    次回のご予約も頂きましたので、また色んな提案を考えてお待ちしておりますね☆


    担当 タナカ ハナ

  • はるかさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気になる点など細かいところまで質問していただき悩みに合わせながら仕上げてもらい、時間も遅くまでして頂いたにも関わらず丁寧にブローまでありがとうございました。接客も親切でとても満足させていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    はるか様、いつもご利用ありがとうございます!☆

    どこの癖が1番気になるか、いつもストレートのかかり具合はどうか、などの
    カウンセリングを大切に、施術に入らせて頂くようにさせて頂いております。
    接客につきましても、丁寧さを心がけているので
    褒めて頂いて嬉しいです♪ありがとうございます^_^

    はるか様は特に顔周りの癖が気になると仰られていたので
    しっかり伸ばすように特に繊細にさせて頂きました!
    梅雨を乗り切れましたでしょうか?^_^

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    またの御来店、心よりお待ちしております☆☆


    担当 タナカ ハナ

  • 緋色さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な施術で気分転換になります。綺麗になったね。と家族からお褒めの言葉ありました。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメントLv.1  ¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    緋色様
    先日は当店へご来店頂きありがとうございました。
    家族の方からのお褒めの言葉もとても嬉しく思います♪

    最近は長さも短く切ったり緋色様のヘアスタイルにも変化がついて来ました!
    短めのスタイルもとてもお似合いだと思います♪

    膨らみやすかったくせも前回の縮毛矯正で楽になっていただけてると思います。
    また、何か希望やお悩みなどありましたらお気軽にご相談下さいね。
    また喜んで頂けるような提案などさせてもらいますね!

    こちらこそ、毎回楽しくお話しさせてもらってます。
    緋色様の気分転換にもなれて嬉しく思います♪

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    また、次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますね。
    担当 満行

  • マリリンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    長らく行きつけにしていた美容院で思い通りのカットにならず、この数年モヤモヤした気持ちを抱えながら通っていたので、思い切って美容院を変えよう、とカットの上手な所を探して予約しました。初めてのお店はやはり緊張しますが、気持ち良く過ごせました。仕上がりも満足です。やや短くなり過ぎた感がありますが、これから修正かけていってもらおうと思います。ヘッドスパも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定☆》似合わせカット+うる艶カラー+色持ちUPトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    マリリン様
    先日は御来店いただきまして、ありがとうございました。
    素敵な口コミいただけて大変嬉しく思います。
    今回は初めての御来店でしたので、しっかりカウンセリングさせていただきました。
    髪の毛量と長さを気にされてあったので、スタイリングが楽になるようカットしております。
    少しでもお手入れが楽になられていたら幸いです。
    なるだけ長さが短くならないようにさせていただきましたが、シルエットの関係で少し短くなりすみません。持ちがよくなるように調整をしております。
    マリリン様のイメージに近づけれてたら幸いです。
    カットを維持していくには1ヶ月半~2ヶ月ぐらいがおすすめです。
    ヘッドスパも褒めていただきありがとうございます。
    カラーの色味もデザインも選べますので、またお話しさせていただければと思います。
    無理のない範囲でご提案させていただきます。
    次回のご予約もありがとうございました。
    この度は御来店、誠にありがとうございました。
    またの御来店心よりお待ちしております。 担当 田中

  • ぁゅさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初回にかなりしっかりとカウンセリングをしていただいたので希望の髪型だけでなく普段の悩みも相談しやすく納得のいく仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善トリートメント ¥13860

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    ぁゅ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、うれしい口コミまで書いていただきありがとうございます(^^)

    今回カウンセリングで、頭皮がかぶれたことがあると教えていただいたので頭皮につかない施術についてお話させていただきました!

    ゼロテクはギリギリ頭皮につかない施術になっておりますが、それでもかゆくなった場合は頭皮からあけて塗ることもできるので楽しくカラーが続けていけるよう、次回またお話聞かせてください(^^)

    ばっさりショートもお似合いでしたね♪

    ホームケアとしては、夏は髪も頭皮も日焼けしてしまいますので
    髪用の日焼け止めの使用や日傘など気をつけておくと色持ちアップにも繋がります☆

    次回のご予約もいただきありがとうございます!

    ぁゅ様のまたのご来店を心よりお待ちしております

    担当 加藤

  • とうふさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張しましたが、自分の髪の状態などについて詳しく知ることができてよかったです。どんな雰囲気にしようかまだ決まってなかったのですが、一緒に考えてもらったので安心して決めることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低ダメージデジタルパーマ(トリートメント込み) ¥13860

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    とうふ様

    先日はご来店ありがとうございます。
    初めての美容室でのパーマは特に緊張されるとおもうので、特に
    カウンセリングをしっかりさせてもらい、仕上がりイメージを画像でも共有
    させてもらってます!施術に入る前に、安心して頂けてよかったです^_^
    パーマ後は2ヶ月くらいで一度、補修トリートメントをして頂くとパーマの
    持ちが良くなるので、次のカットの合間にぜひオススメです♪
    次のご来店も楽しみにお待ちしております!   
    嬉しい口コミありがとうございました♪    担当 池田

  • もぐちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたい髪型、カラーにしてもらえて満足です!
    髪もサラサラになりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメントLv.1  ¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    もぐちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ヘアスタイルとヘアカラーと気に入って頂けてよかったです!
    今回のカラーはカラーの色味と同時に髪の内部の補給をするので、
    カラーでのダメージを感じず、むしろ髪に艶と柔らかさがでるので
    本当にオススメです!
    髪がサラサラなるとお出かけするのも楽しくなりますよね^ ^
    次のご来店の時もワクワクしてもらえるお仕上がりになるように
    提案させてもらいますので、是非よろしくお願いします♪     担当 池田

スパ ヘアーデザイン(SPA hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/