※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧なカットして頂きました。結べる長さでお願いして、長すぎず短すぎず本当にちょうど良いです。ありがとうございました。
【平日限定10:00~15:00】デザイン似合わせカット+カラー¥8300~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもザックリお願いしていますが、きっちりカット&カラーを仕上げていただいています。また次回もよろしくお願いいたします。
1番人気☆【髪質改善】カット+うる艶カラ‐+ハホニコTr 12800→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪や地肌の事を考えて、しっかりアドバイスして下さいます。個人的に、シャンプー台のチェアがとても心地良く気に入ってます。もちろんシャンプーも最高に気持ち良くて、思わず寝てしまいました笑。ありがとう御座いました!
商標登録さん熱トリートメント¥11000~
[施術メニュー]
トリートメント
久々に縮毛矯正をお願いしました。一緒にお勧めのトリートメントもお願いしたら、ツルツル、ピカピカになり、毎朝のセットも楽になりました。カットも大体のイメージを伝えてお任せすると、いつもいい感じに仕上げていただいています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前髪の縮毛矯正をしていただきました。
綺麗に真っ直ぐになってうれしいです!
最後にリップもつけて可愛くしてくださり、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
昨年来、3回目の来店です。
今回はカット&カラーをお願いしました。
カットはいつも本当に丁寧でとっても良いです。
ショートボブのフォルムも気に入っています。
フォルムも私にピッタリで毎朝のセットも、オイルだけで
簡単に決まります。
カラーは落ち着いたブラウンで、白髪の目立つ私も本当に綺麗な色していただきました。
他店では経験しなかったツヤツヤ感!!大満足です。
次回はパーマもトライしてみたいと思っています。
【最旬トレンド】☆似合わせカット+うる艶カラー¥9500⇒¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
コロナ後久しぶりにお願いしました。猛暑の中汗だくでご迷惑かけるかと心配でしたが素早く首から額までよく冷えたおしぼりでクールダウンして頂きとても気持ち良かったです。
年齢のせいか髪に元気があまり無く仕上がりが不安でしたが、とても丁寧に可愛くカットして頂きびっくりしました。
また、頭皮ケアが大切なんだなぁって痛感しました。
カットパーマのみならず頭皮ケアもお願い出来たらなあと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回初めて利用させていただきました。外は暑いので席にすわるなり冷たいタオルをクビに当ててくださりお気遣いありがとうございました。この様なサービス受けたのは初めです。気持ちよく落ち着きました。今回は自分の前髪と髪型が好きになれず(似合っていない)悩んでいた事を話すと「女は前髪は命」とおっしゃってくださりほんの少し前髪と全体をカットしただけで驚くほど可愛く似合う髪型になり、嬉しかったです。施術の技師の高さを実感しました
またスタイリストさんとの楽しい会話からもお客様を本当に大切にされている事もわかりお人柄がうかがえました。お店のインテリアもフランスをイメージされた素敵なお店です。
次回は少し涼しくなって髪を結ばなくてもよくなった頃に今度はパーマをかけに伺いますのでまた可愛くして下さい宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
【小顔効果抜群】似合わせカット¥4620→¥4200
[施術メニュー]
カット
過去一良かったです!!また行きます!
商標登録さん熱トリートメント¥11000~
[施術メニュー]
トリートメント
カットとパーマをお願いしたのですが、今まで美容院でお願いした中で過去1番良かったです。私の髪の毛の癖、以前にかけて残っていたパーマやカットから、私がお願いした髪型にするのはきっと大変だったと思うのですが、パーマ液からカット等微調整をしながら作り上げてくださいました。大袈裟ですが、したい髪型に完璧になれるってこんなに嬉しいんだっと心がウキウキしました。
それと、シャンプー台に頭を支える台が置いてあって、シャンプーの時に首に負担が全くありませんでした。ちょっとした事ですが、心遣いを感じました。
ありがとうございました。
似合わせカット+コスメ水パーマ¥11000⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもお世話になっています。細かい要望もしっかりと聞いてくれて、とても可愛く仕上げていただきました!丁寧にカットしていただくので、いつも大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
【頭皮が弱い方へ】カット+エイジング☆0カラー☆¥10000→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪出始め、すごく気になる、2回目でやってもらった、髪の質も良くなって、白髪も隠した、とても良かった
脱白髪染め!!!白髪染めを使わない最新白髪ぼかしカラー♪¥6000
[施術メニュー]
カラー
初めての利用でした。
ばっさり髪を切ってスッキリしました。
頭皮洗浄とおすすめトリートメントで髪の毛がすっきりです。
次も利用させていただきたいです、ありがとうございました。
【平日限定10:00~15:00】似合わせカット+選べるカラー+サプリtr¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
とっても可愛くセットして頂きましたが、最終的にゴムが3つほど切れており、そこから髪がほつれてしまいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
いつも丁寧にカットしていただくので、日にちが経っても髪型が崩れず、とても助かっています。希望の髪型もきちんと聞いてくれるので、安心してお話しできます。また次回も宜しくお願いします!
【頭皮が弱い方へ】カット+エイジング☆0カラー☆¥10000→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてコチラを利用させて頂きました。
スタイリストさんのおすすめで、シルクカラートリートメントも追加でお願いしました。
トリートメントのおかげか、技術力なのか二週間経過した後もツヤツヤがキープ出来ています。
次回もお世話になりたいお店です。
平日15時まで限定】カット+アディクシーカラー+シルクトリートメント¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
新しく取り入れられた髪質改善メニュー、とてもよかったです!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店です!髪の状態をみて的確なアドバイスをいただき、素敵に仕上げていただきました。ありがとうございます。特にシルクトリートメントは是非たくさんの人と共感したいほど、ドライヤーのときから違いが分かり、私の髪でも天使の輪ができてました!!数日経ちましたが、朝のスタイリングも楽になり、こちらのサロンに出会えて本当によかったです!これからもよろしくお願いいたします(人´∀`*)
【平日限定10:00~15:00】似合わせカット+選べるカラー+サプリtr¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも同じメニューでお世話になっています。年に1度か2度縮毛矯正もお願いしています。最近毛先がパサついていた所、髪質改善トリートメントを勧められ試したみたら、ドライヤーで髪を乾かしてもらっていると、どんどんツヤツヤになっていきました。「天使の輪が出来てる」と喜んでしまいました。熱に強いという事で、パサつきを気にせずドライヤーを使用出来、ドライヤーを使用する度ツヤツヤになるので、髪質改善トリートメントを試して良かったです。
1番人気☆【髪質改善】カット+うる艶カラ‐+ハホニコTr 12650→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピーターです。最近はショートカットでお願いしています。髪の流れや多さなどをみてイメージに近いカットにしてもらっているので、いつも安心しておまかせしています。それと時間がたって少々伸びても、形がきれいでお手入れがしやすく助かっています。
【最旬トレンド】☆似合わせカット+うる艶カラー¥9500⇒¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
ベテランの美容師さんだったので安心してお任せ出来ると思い期待して行きましたが、金髪の状態から暗めのベースに白っぽいハイライトを希望してたのに仕上がりがただの黒染めみたいになってほんと残念でした...3、4日したらハイライト入れたところが白っぽくなると言われてたのですが、2週間たってもハイライトはまったく感じられないです。悲しすぎて終わってすぐ、別のお店に駆け込んでハイライトのエクステつけてもらいました。そこのお店の人に希望だった写真を見せると、全然違うしこれで帰らせるのもすごいね。と言われてしまい泣きそうになりました。丁寧に長い時間かけてやってもらったのに申し訳なかったのですが、わたしにとっては高いお金を払ってハイライトを入れてもらいに行ったので、全体が黒染めみたいになってしまってほんとショックでした。
脱白髪染め☆白髪ぼかしカラー+ハイライト12800~
[施術メニュー]
カット、カラー
mai様。
先日はご来店誠にありがとうございます。
この度2週間たっても全体が暗いということ
薬の選定など、私の技術不足により
ご満足頂ける技術、カウンセリングをご提供できなかった事
がっかりさせてしまった結果になってしまい、大変申し訳ございません。
もし様がご都合がサロンに足を運んでいただく事は可能でしょうか?
エクステを取って頂かないといけませんが
その際は、しっかりと状態を見させて頂き、
最適なトリートメントを無償でさせて頂きながら
髪に負担をかけずにお直しをさせて頂きたく思います
不安でしたら9月ブログもアップしますのでそちらを見てお任せして頂けたらと思います。
今回の貴重なご意見をしっかり受け止めて、
頂いたご意見をもとに今後は、技術・カウンセリングの見直し、
お客様一人一人にあった施術内容向上など真摯に取り組んで参ります。
この度は大変申し訳ないございませんでした。
お時間を頂いてしまい申し訳ごさいませんが
ご連絡を頂きたく思います。
クレールヘアー(Clair Hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー