- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何も決めずに行きましたが、カラーの種類や髪型のイメージまで嫌な顔せず丁寧説明していただきました。
カラーは複雑な履歴もありましたが綺麗に染めていただき、カットもイメージ通りでした。
トリートメントで髪の毛もさらさらになり大満足です。
ありがとうございました!
【高発色◎透明感】エドルカラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
さち 様
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
明るめご希望だったのでブリーチ無しのダブルカラーで
オリーブベージュにさせて頂きました(*^^*)
2回カラーさせていただいのですが、サブリミックトリートメントして頂いたのでとってもサラサラの仕上がりになりました♪♪
その時のヘアスタイルや季節に合わせて沢山ケアメニューがあるので
また綺麗のお手伝いさせて下さい!m(*_ _)m
黒木
髪の毛に関する知識が豊富でたくさん色んなことを教えていただき、楽しい時間を過ごせました!
仕上がりもとても満足でした。
次回もお願いできたらと思っています!
【高発色◎】エドルカラー+Aujuaケアマスク¥7,700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
mra様
先日はご来店ありがとうございました☆
ヘアケアや“いま”の髪の状態を知っていただける機会ができて
僕も嬉しく思います(^^)
これからもmra様の美髪創りのお手伝いができると幸いです♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
田辺
いつも理想通りに仕上げていただき、大満足です!!
毎回素敵にしていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします^_^
【多様な髪のお悩みに◎】髪質改善 酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
なみ様、いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
またケアの仕方やスタイリングなど
分からない事ございましたら、
いつでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
髪の悩みに合わせてカット、カラーしていただきました。大満足です。またお願いしたいです!
【ご新規様*平日限定】エドルカラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
t様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しくださりありがとうございました♪
お悩み解決に向けて施術させていただき、
ご満足いただけたと伺えてとても嬉しく思います。
これからもt様の美髪創りのお手伝いができると幸いです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
田辺
話をしっかり聞いてくださって、
絵まで描いて丁寧に説明して頂きありがとうございます!
いつも夕方には髪の毛がはねていましたが、カットしてから数日経ってもシルエットが崩れなくてびっくりしました!
他美容室でカットを失敗された経験がありカットが実は怖かったのですが、今度からここに通おうと思います!
【16:00~限定*】カラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
もも様
こちらこそ先日はありがとうございました♪
言葉だけでは伝わりにくいことも
可視化することでお互いにイメージの共有ができればと思い
イラストでお話させていただきました。
シルエットの維持ができているということが伺えて、自分も嬉しく思います☆
そのような心境の中、
施術を任せてくださってありがとうございました。
今後も、もも様の美髪創りのお手伝いができたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
田辺
カラーの色味をどうして良いかわからなかったのですが、丁寧にわかりやすく説明してくださって良かったです。
お店の雰囲気もスタッフさんも優しくて
落ち着いていて、初めてでしたが、リラックス出来ました。
飲みものもこまめに出して頂き
大変ありがたかったです。
仕上がりも満足でした。
また、次回も宜しくお願いします。
【人気*透明感◎】シークレットカラー+カット+Aujuaケアマスク¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ゆかりん様、先日はご来店ありがとうございました。
ご満足頂けて私も嬉しく思います!
またケアの仕方やスタイリング等わからない事
ございましたら、なんでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回もゆかりん様のご期待に添えるような技術やサービスを
心掛けて参ります。ご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
担当の方も色々質問しやすくて髪型もイメチェンできてよかったです。
【16:00~限定*】カラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
かおり 様
先日はご来店ありがとうございました♪
少しイメチェンということで、レイヤーカットさせていただきました!
おうちでのスタイリングなどは問題なくできていますでしょうか?(^^)
いつでも気になるところがあればお問い合わせ下さいませ
また次回もかわいい夏スタイルご用意してお待ちしております♪
黒木
梅雨の時期でヘアカラーの色落ちとダメージが酷い時期なので、色持ちのよい艶のある深い赤系のヘアカラーに仕上げていただきました。髪質を考えたトリートメントもしていただきカットも長さなど調整のおかげで翌日も髪のまとまりも良い状態でした!ありがとうございます♪
【高発色◎透明感】エドルカラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ヨッシー様、先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ頂きましてありがとうございます!
新しいトリートメント、とても髪質に合っておられましたね^_^
またケアの仕方やスタイリング等、
わからない事ございましたら、いつでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
丁寧にカウンセリング、施術していただけました!前髪がすぐに割れる悩みにも解決策を提案してくださりありがとうございます!
【小顔効果◎アゴリフトアップ】カット+サブリミックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ぴ様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しくださりありがとうございました。
その後、全体のスタイルや前髪はうまく扱えておりますでしょうか?
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
田辺
初めてのカラーでしたが、しっかり相談に乗ってくださり安心できました^^
丁寧な施術で仕上がりも満足です!
ありがとうございます♪
【16:00~限定*】カラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ゆな様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
その後のお色持ちはいかがでしょうか?
イベントの際にも改めてゆな様のイメージをお伺いできたら嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
田辺
めっちゃ可愛くしてもらいましたぁ~
【ハイトーン◎】Wカラー(全頭ケアブリーチ+カラー)+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
くらはし様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
ダブルカラーでピンクにさせて頂きました!
めちゃくちゃピンクお似合いでした!◎
黒髪からワンブリーチでだいぶイメチェンしましたね♪
退色など様子みて頂いて、次回はもう1回ブリーチして淡いピンクにするか、オンカラーかまた一緒に決めましょう(*^^*)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
黒木
中学生の娘のカットをお願いしました。ずっとロングで同じ髪型だったのがレイヤーを入れてもらって少し雰囲気が変わり可愛くなったと喜んでました。次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
じゅんりん 様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
今回初めて担当させて頂きましたが、カット気に入って頂けて良かったです♪
レイヤーカットで大人っぽくなって、とってもお似合いでした!
少しイメチェンしたのでまたスタイリング等で分からないことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ(*^^*)
顔まわりなど伸びてくるとスタイリングしずらくなってくると思うので、
また二ヶ月後くらい目安でお待ちしておりますね♪
黒木
とてもお話しやすいスタイリストさんでリラックスして過ごせました。
髪質や色の相談も細かく聞いてもらえて良かったです。
仕上がりもきれいな色に染まってお気に入りです♪
ありがとうございました。
【人気*透明感◎】シークレットカラー+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
じゅん 様
ご来店ありがとうございました♪
今回もシークレットカラーで透明感のあるカラーにさせて頂きました(//▽//)
とってもお似合いでした!
サブリミックトリートメントもさせて頂きましたがその後の髪の毛の調子はいかがでしょうか?
また夏は紫外線にも気をつけてくださいね(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております!
黒木
ほぼ飛び込みに近い時間に予約して、
シャンプーとブローだけの施術にもかかわらず
とても丁寧に対応していただきました。
店内も落ち着た雰囲気で、担当していただいたスタイリストさんはじめ他のスタッフの方も、皆さん感じのいい対応でした。
短い時間の滞在でしたが、すごく贅沢な気分になりました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
まいまい様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しくださりありがとうございました♪
雰囲気や店舗スタッフのことまで良く思っていただけて嬉しい限りです☆
お近くに来られた際はまたいつでもご利用ください!
またのご来店、心よりお待ちしております。
田辺
パーマに飽きてカラーしてもらいました。
優しい感じで丁寧に施術して頂きありがとうございます。
また利用したいと思います。
【メンズ限定】ハイトーンWカラー+カット+マイクロバブルスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ともやん様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しくださりありがとうございました。
スパイキーショート×ハイトーンめっちゃお似合いでした♪
今後もともやん様のかっこいいを一緒に作らせていただけると嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
田辺
今回、カットとトリートメントをしていただきました。
もともと髪に艶がなくてパサつきが気になっていたのですが、カウンセリングでとても丁寧に話を聞いてくださり、悩みをくみ取っていただけたのが印象的でした。
施術前に仕上がりのイメージも分かりやすく説明してもらえたので、安心してお任せできました。
トリートメント後は髪にしっかりツヤが出て、手触りもなめらかに。仕上がりはとても満足しています。
初めての方でも安心して通えると思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ちーこ 様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
カットとサブリミックトリートメントで最大限つやつやにさせて頂きました!!
私も大好きなトリートメントなので気に入って頂けて良かったです♪
また、バイカルテのホームケアの感想も次回教えてください!(*^^*)
次回も必ず綺麗にしますのでご来店おまちしております!
黒木
丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりもイメージ通りでした!
ありがとうございました。
【人気*透明感◎】シークレットカラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
あゆ様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのことで
僕も嬉しく思います。
今後もあゆ様の美髪創りのお手伝いができると嬉しいです(*^^*)
またのご利用を心よりお待ちしております。
田辺
はじめて利用させていただきました。
こちらの要望や仕上がりのイメージなどを丁寧に説明してくださり、「仕上がりが思っていたのと違う」というこはなくとても満足しています。
ありがとうございました。
【ご新規様*平日限定】エドルカラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
トマト様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しくださりありがとうございました。
イメージの擦り合わせや共有はスタイルを創っていく上で
とても大切なことだと考えております。
今後もトマト様の美髪創りのお手伝いをさせていただけると幸いです。
最後になりましたが、
大変励みになるお言葉、ありがとうございました(*^^*)
またのご利用を心よりお待ちしております。
田辺
前回明るい淡いカラーだったので今回はしっかりと濃いめのチェリーレッド系のヘアカラーをお願いしました。色の明度と希望した赤の色合いにしっかり染めていただきました。またカットも伸ばし直す為にダメージが多い部分はカットして整えもらいました。ありがとうございます。
【艶髪実感!】髪質改善カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ヨッシー様、いつもご来店頂きありがとうございます♪
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます!
チェリーレッドカラーもお似合いでした^_^
またケアの仕方やスタイリング等、
なにか、わからない事
ございましたら、なんでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
こちらの要望を細かく聞いてくださり丁寧に対応してくださいました。
お話もたくさんしてくれて、とても楽しい時間でした。
【人気*透明感◎】シークレットカラー+カット+Aujuaケアマスク¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
あき 様
先日はご来店頂いただきありがとうございました(*^^*)
インナーブリーチさせて頂いて、綺麗にブルーが入りましたね♪
サブリミックトリートメントも合わせて施術させて頂きましたがトリートメントやカラーの色持ちなどはいかがでしょうか?
髪質改善のトリートメントなので続けると更に綺麗になって行きます♪
また次回も楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)
黒木
レイヤーカットしてみたくて切ってもらったんですけど
めっちゃ可愛い感じにしてもらいました!
自分でセット意外と難しい、、
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
^ ・・^様いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
レイヤーカット、とてもお似合いでした!
スタイリングまたご来店の際しっかりお伝えさせて頂きます!
なにか、わからない事
ございましたら、なんでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
今回したい髪色を決めずに行きましたが丁寧に対応してくださって、施術後の色味も可愛くて満足です!次回もよろしくお願いします!
【ブリーチなし】Wカラー(ライトナー&エドルカラー)+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
あこ 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はブリーチなしダブルカラーをさせて頂きました♪
透明感たっぷりのグレージュとってもお似合いでした!
次回の推し活カラーも楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)
黒木芽衣
カラーとカットでお願いしました。
長年ブリーチしており 年齢的にも頭皮を考え ブリーチなしで頭皮を痛めずただたまに出てくる白髪を目立たないようにしてほしいとお願いしたところ生え際にはオレンジを伸びたところはアッシュそのままにとても自然でいてオシャレな感じにしていただきました。カットもとっても氣に入っています。担当スタイリストさん。またよろしくお願いします
【高発色◎透明感】エドルカラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
Aya様、いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!(^o^)
気に入って頂けて嬉しいです♪
なんでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
白髪が気になっていたので伺いました。
久しぶりのフルカラーで不安もありましたが、綺麗な色にしていただきました!!
メンテナンスが大変にはなりましたが、カラーを楽しみたいと思います。
【人気*透明感◎】シークレットカラー+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ゆーちゃまん様
先日はご来店頂いただきありがとうございます♪
久しぶりのフルカラーでイメージチェンジさせて頂きました(*^^*)
次回はベースが明るくなってるので夏に向けてチェリーレッドやグレージュなど色を入れるのも可愛いですね!
たくさんカラー楽しみましょう♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)
黒木
最近の髪の悩みなど相談させていただきながらメニューを決めさせていただきました。セットの方法も教えてくださり、ありがとうございました
【艶髪実感!】髪質改善カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
risa様、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、ありがとうございます!
またケアの仕方やスタイリング等、
なにかわからない事
ございましたら、なんでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
初めて利用せていただきました!
カット・カラー・トリートメントでお願いしました。
内装はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でとても良かったです♪
ただ、終始私の髪のダメージについて触れられてたので悲しくなりました。
あとは肩にかかる髪の左右差があり、前髪がまだ目にかかった状態で、「いかがですか?」と聞かれたのでこれ以上追求できず、お店を出てしまいました。すみません…。
ただ、本当に内装はとても素敵です!
今後もご活躍を期待しております!
【ご新規様*平日限定】エドルカラー+カット+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
あなちょ様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しくださりありがとうございました。
私の配慮不足で不快なお気持ちにさせてしまったこと、
仕上がりにご満足いただけなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見を今後に活かして精進してまいりたいと思います。
田辺
丁寧な施術に大満足な仕上がりでした。
またよろしくお願いいたします。
【デザインカラー◎】3Dハイライト+カラー+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ゆかぽん様
先日はありがとうございました♪
ご満足いただけたとのことで
私もとても嬉しく思います(^^)
次回のご来店もお待ちしております。
田辺
今回は明るいピンク系のヘアカラーを希望し施術していただきました。ここ最近は比較的に暗めにして色をしっかり入るヘアカラーだったので、Wカラーで明るい色に仕上げでもらいました!
最初染めた時に自分の髪質が好きなピンク系赤系が抜けやすい為、シャンプー後色が落ちたのかと思いました。
場所により見え方も変わるので気になるのであれば、一週間以内ならピンクを入れ直せると丁寧に対応してくださりました!
けれど外に出て他の場所や自宅で見るとしっかり自分の希望したカラーになってました。本当にありがとうございます♪
【ブリーチなし】Wカラー(ライトナー&エドルカラー)+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
ヨッシー様、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです!
またケアの仕方やスタイリング等、
わからない事ございましたら、なんでもご相談下さい。♪
今回はお時間を割き口コミを頂きありがとうございました!(^^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 吉田梨乃
決めていったはずが施術内容が二転三転してしまい、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、嫌な顔ひとつせず一緒に丁寧に決めてくださり、やりたかったことを一度で全部叶えていただけました。
やりたいことはある程度決まっているのに、メニューがよく分からず「できるのかな?」といつも悩んでしまう私にとって、とてもありがたい時間でした。
仕上がりも大満足で、嬉しくて予定もなかったのについ寄り道して帰ってしまいました。
またぜひお願いしたいです!
【黒染め落とし☆】黒染め落とし+カラー¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
たま様
先日はご来店ありがとうございました♪
一緒に1番似合う、理想のスタイルを作っていけることが
自分にとってもやりがいだと思っておりますので、
いつでもお気軽にご相談ください。
インナー部分のお色味も
たくさん楽しんでもらえるよう、更に良い提案をこれからもさせていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
田辺
髪色が毎回最高すぎるしいつも帰りに写真を撮ってそのデータを送ってくださるのでサービス精神旺盛で大満足して帰れます!いつもありがとうございます!!
【ブリーチなし】Wカラー(ライトナー&エドルカラー)+Aujuaケアマスク
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
be’leef.ric 守口店【ビリーフ】からの返信コメント
りん 様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回はダブルカラーでチェリーレッドカラーにさせて頂きました!
めっちゃいいリアクションでこちらも幸せな気分になりました(*^^*)
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
黒木
ビリーフリック(be'leef ric)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー