タカハシ
タカハシ- レイヤーやボブ、暖色カラーが好きです◎
- 丁寧な接客とお客様の骨格や好みのスタイルに寄り添った提案を心掛けています!お気軽にご相談下さい◎

艶感を出してくれる深みのあるレッドカラー◎

パツッとボブ!

レイヤーカット!

insta→@airuby _
- スタイリスト歴
- 2年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- レイヤーカットやパツッとボブ、赤やピンク、オレンジなどの暖色カラーが得意です!
- 趣味・マイブーム
- 音楽やカフェ巡り、海鮮が好きです!おすすめのご飯屋さんがあったら教えてください☆

- 短い髪でも動きが欲しい方へ!
- ショートやボブは可愛いけれど、「顔周りが重たく見える」「もう少し動きが欲しい」と感じることはありませんか? そんな方におすすめなのが顔周りレイヤーです! 顔周りにレイヤー… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
あこちゃさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026/4/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
最初にカウンセリングをしてくださってから
丁寧にカラー、カットしてくださり
気に入った仕上がりになりました。
接客も穏やかな雰囲気で
堅苦しくなく丁寧で癒されました。
色やスタイリングもキチンと提案してくださるので
安心してお任せできました。- 予約時のクーポン・メニュー
『白髪ぼかし』大人ショート+明るい白髪ぼかし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
HYKE 【ハイク】からの返信コメント
あこちゃ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングで気になる箇所をお伝え頂き、丸みのあるショートに仕上げてみました!カラーも気に入って下さり良かったです!
その後髪の状態いかがでしょうか?
気になるところがございましたらまたお越し頂いた際に調節いたします!
また次回もよろしくお願い致します!
タカハシみみっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/3/29
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
子供のカットをお願いしました。
要望をしっかり聞いてくれて、丁寧に切ってくれました!
子供も喜んでいました、ありがとうございます(^^- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
HYKE 【ハイク】からの返信コメント
みみっち様
先日はご来店頂きありがとうございました!
娘さんのカット喜んでもらえて嬉しいです!
毛量も気になるということだったのでしっかり取らせて頂きました!長さや毛量感などその後いかがでしょうか?また是非よろしくお願い致します!
タカハシINIさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/3/2
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金3
気になる点を相談した上で都度、確認をとりながらカットしてくれました。丁寧でとてもよかったです。
またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
HYKE 【ハイク】からの返信コメント
I N I様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご希望の画像に合わせてカットさせていただきました!
後ろの刈り上げのつながりや毛量感などその後いかがでしょうか?
何かありましたらまた次回の際にお聞かせください!
また次回もよろしくお願い致します!
タカハシ
ハイク(HYKE)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥6,000 『30~50代の大人女性向け』360°キレイにお悩み解決ショートカット
|
| 新 規 |
¥10,000 『HYKEショート体験プラン』 カットカラー
|
| 新 規 |
¥11,000 『白髪ぼかし』大人ショート+明るい白髪ぼかし
|
| 新 規 |
¥11,000 『癖でお悩みの方へ』カット+形状変化トリートメント
|
| 新 規 |
¥17,000 『まとまり良いヘアに』カット+カラー+形状変化トリートメント
|
| 新 規 |
¥8,000 【カットにこだわりたい方】カット+ヘッドス
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

















































