- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットカラー大満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みゆ様
ご来店頂きありがとうございました!
カット、カラーを気に入ってくださり嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております。 森田
2歳男児カットと6歳女児の前髪カットをお願いしました。汗かき2人さっぱりしました。どちらもカット中スタイリストさんのお話のおかげで怖がらず、おとなしく座っていられました。2歳児の方ですが耳元にバリカンがきた際に怖がって動いてしまい、左右とも耳にバリカンの刃が当たったようで出血しました。帰宅時子供から動いたら痛い痛いすると言っていたので、次回からは終始おとなしくなるはずなので問題なくカットしていただけると思います。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いま様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
お子様の件につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
次回また担当させていただく際には、充分に気をつけて施術させていただきますので、
よろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。 山本
私に合う形を一緒に考えてくれて、相談しながら素敵なスタイリングをしてくださって、大満足です^ ^
また次もお願いしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まゆちゃん様
ご来店頂きありがとうございます。
ヘアスタイルも気に入っていただきありがとうございます!
毎日のお手入れが少しでも楽になれば嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。 森田
ラ カルモ(LA CALMO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー