1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. メゾンe.m.a(MAISON e.m.a)  >   
  6. 口コミ
メゾンe.m.a(MAISON e.m.a)のお店ロゴ

MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】

メゾンイーエムエーカミシツカイゼンオトナジョセイサロン

  • 愛知県名古屋市昭和区石仏町2-4 フレンドハウスB号
  • 御器所駅徒歩5分 駐車場5台有[髪質改善/トリートメント/縮毛矯正/白髪染め/御器所]
サロン平均
4.61
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆみさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年以上前から、夫と息子と一緒に家族でお世話になっている大切な美容院です。
    こちらの1番の魅力は、担当スタイリストさんの圧倒的なカット技術の高さです。
    短い髪は1か月半も経つと形が崩れて扱いにくくなるものですが、担当スタイリストさんに切っていただくと、2か月経っても不思議なほど綺麗にまとまります。切り立ての仕上がりはもちろん素晴らしいですが、時間が経っても崩れないこのクオリティは、他のお店にはない特別な強みだと思います。
    いつも安心してお任せできる、本当におすすめの美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ゆみ様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    長年にわたりご家族でご来店いただき、心より感謝しております。仕上がりだけでなく、時間が経ってからもスタイルの持ちの良さを実感していただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。ご自宅でも毎日扱いやすく、伸びても自然にまとまるよう意識してカットしておりますので、そのように感じていただけて嬉しい限りです。
    安心してお任せいただける存在でいられることが何より嬉しいです。
    【次回の提案】
    今後も髪の状態や季節に合わせながら、より扱いやすく再現しやすいスタイルをご提案させていただきます。気になることがありましたらいつでもご相談ください。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • すずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    希望通りの色味でカラーをしていただけて満足しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月平日限定】MAISON式髪質改善超音波+髪質改善カラー+カット+極艶TR¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    すず様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    ご希望通りのカラーに仕上がり、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。カラーはイメージの共有を大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて安心いたしました。
    【次回の提案】
    次回も季節やお好みに合わせて、より素敵なカラーをご提案させていただきます。気になるお色味などございましたらお気軽にご相談ください。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ミヤケさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急きょ予約を入れさせていただきましたが、快くご対応いただきありがとうございます。
    男性の短髪でも、丁寧に要望をヒアリングしてもらい安心しました!
    頭の形やクセ毛の感じをみて、カットも素早く、完成度も大満足です。
    ご近所で、年齢も近く話も盛り上がり楽しい時間でした!
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット 4950円

    [施術メニュー] カット

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ミヤケ様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    数ある美容室の中から当店を選んでいただきありがとうございました。カウンセリングから仕上がりまで安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく拝見いたしました。髪質やクセ、頭の形に合わせてカットさせていただきましたので、ご満足いただけて何よりです。たくさんお話もできて、あっという間の時間でした。
    【次回の提案】
    次回もライフスタイルや季節に合わせながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。気になることがありましたら何でもご相談ください。

  • ゆきちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で、いつもリラックスできますし
    丁寧に対応していただけるので
    ありがたいなぁと思って通っています。
    いつも自然な仕上がりで、手入れしやすいように整えていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ゆきち様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    いつもお任せいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。今回は自然な仕上がりを大切にしながら、ご自宅でも扱いやすいよう整えさせていただきました。
    【次回の提案】
    これからも髪の状態や季節に合わせて、扱いやすく自然なスタイルをご提案させていただきます。気になることがございましたら何でもご相談ください。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • じゅんかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もツヤツヤ、サラサラにして頂きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来人気No.4★縮毛矯正】カット+艶感アップストレート¥26950

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    じゅんか様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!ツヤツヤ、サラサラな質感を実感していただけて安心いたしました。綺麗な状態が続くよう、お髪の状態に合わせて施術させていただきました。
    【次回の提案】
    次回も髪のコンディションをしっかり確認しながら、さらに扱いやすく綺麗な状態をキープできるようご提案させていただきます。気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • サラさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにお邪魔しましたが、前回同様きれいに仕上げていただきました。こちらのお悩みと髪の状態を相談した結果、もう少し伸ばして次回は、カラーやカットに変化をつけて行きましょうという事でした。信頼できる方だと思っておりますので次回お伺いする日を楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のあるカラー】カット+艶カラー+トリートメント ¥15500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    サラ様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。今回も仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をありがとうございます。髪の状態や今後のなりたいイメージを踏まえてご相談させていただき、次回に向けた方向性も共有できて良かったです。
    【次回の提案】
    もう少し長さを活かしながら、次回はカラーやカットで変化をつけていきましょう。その時の髪のコンディションを見ながら、よりお似合いになるスタイルをご提案させていただきます。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • パルさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人気店ということもあり、スタッフの皆さんはとても忙しそうでしたが、こちらの希望や悩みをしっかり聞いてくださり、安心してお任せすることができました。

    仕上がりは想像以上で、パサつきや広がりが気になっていた髪が驚くほどまとまりやすくなり、ツヤもアップ。髪が若返ったような感覚で、鏡を見るのが嬉しくなりました。

    カラーも自然で綺麗な仕上がりで大満足です。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    -10歳髪♪導入記念♪カット+カラー+特許取得★e.m.a式髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    パル様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    お忙しい中ご来店いただき、また温かいお言葉までありがとうございます。カウンセリングではお悩みやご希望をしっかり共有していただけたので、安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。パサつきや広がりが改善され、ツヤ感やまとまりをご実感いただけて何よりです。カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    【次回の提案】
    今後も髪の状態に合わせて、扱いやすさとツヤ感を維持できるようご提案させていただきます。季節による髪質の変化や気になることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ひーたんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とってもユニークな方でカットしてる間とかとっても楽しかったです!髪の毛を乾かす時のアドバイスなどして頂きました。これからもちょいちょい通おうかなと思います!
    一つだけ…言うとすれば汗だけはタオルとかで拭いてもらえると助かります…汗
    それ以外は満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月100名限定】MAISON式髪質改善超音波+カット+髪質改善カラー¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ひーたん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    私の方こそ、ひーたん様とのお話が楽しすぎて、おしゃべりに夢中になってしまうほど素敵な時間をありがとうございました!ドライのアドバイスも参考にしてお家でケアしてみてくださいね。
    そして、大切なご指摘をありがとうございます…!
    施術中、汗への配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。楽しいお時間だったからこそ、最後まで気持ちよく過ごしていただきたかったのに、気が回らず猛省しております。
    次回からは、いつでも汗を拭いてスッキリしていただけるよう、お声がけとタオルの準備を絶対に忘れません!教えてくださって本当に助かりました。
    「これからもちょいちょい通おうかな」と言っていただけて、本当に嬉しいです!
    次回はさらに居心地の良い空間でお迎えしますので、ぜひまた楽しいお話を聞かせてくださいね。
    ひーたん様にまたお会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 後藤

  • ラビットさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は有難うございました。
    髪が多くて、いつも手入れが大変でしたが
    担当のスタイリストさんが素敵にカットしていただいたお陰で、とても満足しています。
    又カールの仕方やオイルの付けるタイミングも今迄のやり方ではなく教えて頂いた方法で手入れしましたら、とても楽になりました。
    ただ1点気になった事があります。お店に入った時、スタッフの多さに驚いたと同時に、受付ではスタッフ同士が話しをしていて、どうすればいいのかと、挨拶の声掛けがなかった事は残念と感じました。又機会がありましたら宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】MAISON式髪質改善超音波+カット+髪質改善カラー¥16300→12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ラビット様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    カットやスタイリング方法についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
    お手入れが楽になったとのことで安心いたしました。ご自宅でも実践していただきありがとうございます。
    一方で、ご来店時の受付対応につきましては、配慮が足りず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で接客やお迎えの姿勢を改めて見直してまいります。
    次回は技術面だけでなく、より気持ちよくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、またぜひお任せいただけますと幸いです。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • yoshwaveさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回も今回もお手入れいらずの髪型に切っていただきありがとうございます。
    秋口にまた短く切りに行くと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット 4950円

    [施術メニュー] カット

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    yoshwave様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    今回もお手入れしやすいように、扱いやすさを意識してカットさせていただきました!
    毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです♪
    【次回の提案】
    秋口は季節も変わるので、少し短めにしながら雰囲気を変えるスタイルもおすすめです!
    その時の気分やお悩みに合わせてご提案させていただきますね。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • プーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも忙しいときでもしっかり要望に対応していただけます。有難うございます。
    今回はシャンプー担当してくださったメガネかけられた男性スタッフさん、とても丁寧でリラックスできました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    プー様
    いつもご来店ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    いつもお任せいただき本当にありがとうございます!
    お忙しい中でも安心してお過ごしいただけるよう心掛けているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
    また、シャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
    リラックスしていただけたとのことで、本人もとても喜ぶと思います♪
    【次回の提案】
    次回も技術・接客ともに安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同丁寧に対応させていただきます。
    季節に合わせたヘアケアなどもぜひご相談ください!
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • みーたんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも細かな点までお気遣いいただき、ありがとうございます。今回はCLAIREの美容室でしたので、とても落ち着いた雰囲気でリラックスできました。シャンプーの時のホットタオルも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    みーたん様
    いつもご来店ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    今回はCLAIRE店での施術でしたが、落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです!
    シャンプー時のホットタオルも喜んでいただけて安心しました♪
    少しでも癒しの時間になっていましたら嬉しいです。
    【次回の提案】
    次回も技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや細かな気配りも大切にしながら施術させていただきます。
    季節に合わせたヘアケアなどもぜひご相談ください!
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • えりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    髪のまとまりがなくて、ご相談させていただきました。今回はトリートメントできれいに仕上げていただきました。次回は、縮毛矯正に挑戦したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月100名限定】MAISON式髪質改善超音波+カット+髪質改善カラー¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    えり様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    今回は髪のまとまりについてご相談いただきありがとうございました!
    トリートメントでしっかり質感を整えさせていただき、ツヤ感とまとまりが出てとても綺麗でした♪
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
    【次回の提案】
    次回は縮毛矯正で、さらに扱いやすく毎日のお手入れが楽になるようご提案させていただきます。
    髪質やダメージ状態を見ながら、自然で柔らかい仕上がりになるよう施術させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください!
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • さらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    優しくて素敵なスタイリストさんでした!
    髪の毛の悩みがありましたが、自分に合った解決案を提案して頂きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【瑞稀指名10名様限定】髪質改善超音波TR+カット+髪質改善カラー16300→9130

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    さら様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    髪のお悩みをしっかり共有していただけたので、今の髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきました。
    安心してお任せいただけてとても嬉しいです♪
    【次回の提案】
    次回も髪の状態を見ながら、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。
    気になることやお悩みなど、いつでもお気軽にご相談くださいね!
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • じゅんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    トリートメントや縮毛矯正の薬材の知識がとても豊富で、お任せしたいなって思えるスタイリストさんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    若々しさUP♪明るい白髪染め★白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    じゅん様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    白髪ぼかしカラーや水素トリートメントのお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    白髪を自然に馴染ませながら、ツヤ感と柔らかさが出るよう施術させていただきました。
    カットも扱いやすさを意識して調整させていただいたので、毎日のお手入れが楽になったとのお言葉をいただけて安心しました。
    【次回の提案】
    次回ご予約もありがとうございます!
    3週間後はカラーの色味や髪の状態を見ながら、さらにツヤ感をキープできるようご提案させていただきます。
    季節や湿度による広がり対策もしながら、より扱いやすいスタイルにしていきましょう♪
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • こんぺいとうさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は白髪ぼかしカラーと水素トリートメントで伺いました。
    年齢とともに白髪や髪のパサつき、頭の形による広がりが気になっていましたが、自然な仕上がりにしていただき大満足です。

    カラーの種類がとても豊富で、担当の方の知識や技術の高さに驚きました。施術前も丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。

    カットも、こちらの希望を聞きながら都度確認して進めてくださったので、とても納得のいく仕上がりに。自分でも扱いやすくなり嬉しいです。

    仕上がりはツヤ感もすごく綺麗で、鏡を見るのが楽しくなりました。
    思わず次回予約も3週間後に入れてしまいました!

    また次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素使用☆白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント¥21890→¥17512

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    こんぺいとう様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    白髪ぼかしカラーや水素トリートメントのお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    白髪を自然に馴染ませながら、ツヤ感と柔らかさが出るよう施術させていただきました。
    カットも扱いやすさを意識して調整させていただいたので、毎日のお手入れが楽になったとのお言葉をいただけて安心しました。
    【次回の提案】
    次回ご予約もありがとうございます!
    3週間後はカラーの色味や髪の状態を見ながら、さらにツヤ感をキープできるようご提案させていただきます。
    季節や湿度による広がり対策もしながら、より扱いやすいスタイルにしていきましょう♪
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • さっちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、丁寧にヒアリングしてくださり、
    カットも丁寧にしていただき、カラーリングも綺麗な色にしてくださいました。
    ツヤツヤヘアーにしていただき、大満足です。
    一つ、混み合っていたのか予想以上に時間が掛かってしまい、少し困りました。
    もう少し空いている時間帯に行きたい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月100名限定】MAISON式髪質改善超音波+カット+髪質改善カラー¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    さっちゃん様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    カットやカラーのお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    ツヤ感のあるカラーと質感を意識して施術させていただいたので、「ツヤツヤヘアー」と言っていただけて安心しました。
    【次回の提案】
    次回も髪の状態に合わせて、扱いやすくツヤ感のあるスタイルをご提案させていただきます。
    また、比較的ゆったりしているお時間帯もご案内できますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    お時間に関しては、店内状況により予定より長くなってしまい申し訳ございませんでした。
    今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • みっきーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    カラーは希望通りの色にしていただき、大満足です。
    カットは細かい希望を聞いてくださり、確認しながら切っていただけたので、安心してお任せできました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月平日限定】MAISON式髪質改善超音波+髪質改善カラー+カット+極艶TR¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    みっきー様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    カラーのお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです!カットも細かくご希望を共有していただけたので、確認しながら安心してお任せいただけるよう施術させていただきました。ご満足いただけて安心いたしました。

    【次回の提案】
    カラーは定期的にメンテナンスしていただくことで、綺麗な色味を長く楽しんでいただけます。次回も髪の状態やご希望に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますね。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • SAさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正して髪の毛がサラサラになり落ち着いて良かったです。
    毎日のスタイリングが楽になりまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.4★縮毛矯正】カット+艶感アップストレート¥26950→¥20000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    SA様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    縮毛矯正で髪がサラサラになり、扱いやすさも実感していただけたようでとても嬉しいです。毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて安心しました。

    【次回の提案】
    今後も髪の状態に合わせて、自然なまとまりやツヤ感をキープできるようご提案させていただきます。気になる部分などありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。お気軽にお越しくださいね。

  • プーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    いつも色んなことにしっかり対応してくださり有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    プー様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。毎回いろいろなお話をしながら、その時の髪の状態やご希望に合わせて施術させていただけることを嬉しく思っております。

    【次回の提案】
    これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすく楽しめるスタイルをご提案させていただきます。気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ミポリンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は白髪ぼかしのためのハイライトとカラーをお願いしました。色が褪せるとオレンジっぽくなってしまう髪質をできるだけ理想の色になる様に、丁寧なカウンセリングの後施術していただきました。カラーしたてから数日後までの色の変化についてもしっかり説明して下さり、毎日髪の色を見て楽しんでおります。勧めていただいた色に大変満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】白髪ぼかしハイライトカラー+髪質改善TR+カット 22550→18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ミポリン様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    今回は白髪ぼかしのハイライトとカラーをお任せいただきありがとうございました。オレンジっぽくなりやすい髪質とのことでしたので、色落ちの過程も楽しんでいただけるようカラーを調整させていただきました。毎日髪色を見て楽しんでいただけているとのお言葉、とても嬉しいです!

    【次回の提案】
    ハイライトカラーは定期的にメンテナンスしてあげることで、より綺麗な透明感や立体感をキープしやすくなります。次回も色落ちの状態を見ながら、理想のカラーに近づけていきましょう。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ミヤケさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気さくに話しをしていただき、リラックスできて楽しい時間を過ごさせていただきました。
    カットも上手で満足しております!
    シャンプー台に寝た時の首が楽でした。
    ありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット 4950円

    [施術メニュー] カット

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ミヤケ様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    【今回のポイント】
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!カットの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。シャンプー台も快適に感じていただけて良かったです。

    【次回の提案】
    スタイルは伸びてくると扱いにくさが出てくることもありますので、気になるタイミングで整えてあげるのがおすすめです。次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • さくらさん(未設定・その他/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    超音波高濃度水素カラーをお願いしました。
    正直、カラーでのダメージが気になっていましたが、仕上がりは想像以上にツヤが出て手触りも良くなり満足です。

    カウンセリングでしっかり髪の状態を見ていただけたのも良かったです。
    カットもまとまりやすくなり、普段のスタイリングがかなり楽になりました。

    落ち着いた雰囲気で居心地もよく、またお願いしたいと思えるお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1 世界初 超音波高濃度水素カラー+カット+トリートメント22000→1760

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    さくら様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    超音波高濃度水素カラーでダメージを最小限に抑えつつ、しっかりツヤと手触りの良さを実感していただけてとても嬉しいです。カウンセリングでも髪の状態を見ながら施術させていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。カットも扱いやすさを意識して整えさせていただきました。
    【次回の提案】
    今後もツヤ感をキープしながら、季節や髪の状態に合わせたカラーやケアをご提案させていただきます。より扱いやすくなるよう、メンテナンスカットやトリートメントもおすすめです。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ayaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、的確な返事とアドバイスをしてくれて
    凄く信頼できます!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット 4950円

    [施術メニュー] カット

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    aya様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    いつもお任せいただき、そして信頼していただけているとのお言葉、とても嬉しいです。髪の状態やライフスタイルに合わせて、できるだけ分かりやすくご提案させていただくことを心がけております。
    【次回の提案】
    今後も季節や髪の変化に合わせて、より扱いやすくなるスタイルやケア方法をご提案させていただきますので、気になることは何でもご相談ください。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ゆいぴょうさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年ぶりに髪を整えたいと思い、矯正してもらいました。
    仕上がりは大大大満足です!!
    カットのほうも希望に応えてくれて嬉しく思います。
    施術して4日経ちますが、手触りが今も絹のようで文句なしです!夫からも褒められて触ってくれます(^^)
    癖毛が目立ち始めたらまた行きますので
    その時はよろしくお願いします!
    本当にありがとうございました( ;  ; )

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛髪整形】髪質改善プレミアムストレートエステ+カット¥36300→29040

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ゆいぴょう様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    一年ぶりの大切なタイミングでお任せいただき、そして仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!縮毛矯正でしっかりクセを整えつつ、手触りも柔らかくなるよう施術させていただきました。カットもご希望に沿えて安心しました。ご主人からも好評とのことで、私まで嬉しくなりました(^^)
    【次回の提案】
    今の綺麗な状態をキープするために、定期的なメンテナンスカットやトリートメントがおすすめです。癖が気になり始めたタイミングで、またベストな施術をご提案させていただきますね。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • 月さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に親身にのってもらい細かいニュアンスは全てお任せしましたが、とても可愛い仕上がりにしてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月平日限定】MAISON式髪質改善超音波+髪質改善カラー+カット+極艶TR¥9350

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    月様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    カウンセリングの中でお悩みやイメージをしっかり共有させていただき、細かいニュアンスはお任せいただけたので、月様に似合うバランスで仕上げさせていただきました。仕上がりを「可愛い」と感じていただけてとても嬉しいです!
    【次回の提案】
    季節や気分に合わせて少しずつ変化をつけていくのもおすすめです。今回のスタイルをベースに、より似合うデザインをご提案させていただきますね。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • ピーチガールさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    遅れたのにもかかわらず丁寧にして下さりありがとうございました!メニューも細かく要望を聞いて下さり、仕上がりも満足しています!またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のあるカラー】カット+艶カラー+トリートメント ¥15500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    ピーチガール様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    お時間の調整をしてご来店いただきありがとうございました。施術ではしっかりとご要望をお伺いしながら進めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことでとても嬉しいです!
    【次回の提案】
    今後もその時のご希望やお悩みに合わせて、より扱いやすく満足していただけるスタイルをご提案させていただきます。気になることがあれば何でもご相談くださいね。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • いとーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    いとー様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    今回も大切なヘアをお任せいただきありがとうございました!継続して担当させていただけてとても嬉しいです。髪の状態を見ながら、扱いやすくなるよう施術させていただきました。
    【次回の提案】
    今後も髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。気になる点があればいつでもご相談くださいね。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • じゅんかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望どうりの仕上がりにして頂きました!
    傷んだパサパサの髪が、しっとり柔らかい髪質になり
    とっても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来人気No.1】MAISON式髪質改善超音波+カット+髪質改善カラー¥16300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    じゅんか様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    ご希望通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです!ダメージが気になる部分も、しっとり柔らかい質感になるよう薬剤や施術方法にこだわって仕上げさせていただきました。変化を実感していただけて安心しました。
    【次回の提案】
    この質感をキープするために、定期的なトリートメントやホームケアもとても大切になります。髪の状態に合わせて最適なケアをご提案させていただきますね。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

  • mmさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    アシスタントの方が丁寧に行ってくれました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    MAISON式髪質改善超音波+カット+髪質改善カラー+頭浸浴¥16300→9850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MAISON e.m.a 髪質改善大人女性サロン【髪質改善/縮毛矯正/白髪染め】からの返信コメント

    mm様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    【今回のポイント】
    アシスタントへのお褒めのお言葉もいただき、とても嬉しいです!スタッフ一同、丁寧な施術と接客を心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
    【次回の提案】
    今後も技術だけでなく、心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております。

メゾンe.m.a(MAISON e.m.a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/