- サロン平均
-
4.53
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ここ数年お世話になっていますが、ご夫婦どちらにやっていただいても大満足の仕上がりです。
女性ならではの細やかな気遣い、仕上がりの再現性の高さ、シャンプーもとても気持ちいいです。
確かな技術もさることながら、疑問点について分かりやすく説明していただき、提案力の高さに長けている為悩んでいる時は的確なアドバイスをもらいながら理想の仕上がりになります!今回初めて縮毛矯正をしていただきましたがとても素敵にしていだきました!
いつもお二人の気持ちのいい接客と技術にはとても満足しており、はじめての方も安心して任せられる美容室だと思います。
【全員】石井指名限定 縮毛矯正+カット+炭酸泉 ¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
春航様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)また今回お店の雰囲気や技術面でもお褒めの言葉を頂きスタッフ皆、嬉しく思っております。誰が担当してもご満足いただけるようなお店づくりができますようこれからも努力して参ります。お悩みがありましたらまたいつでもご相談下さいね!またのご来店を心よりお待ちしております。
kanon スタッフ一同 遠藤
久しぶりの美容室だったので緊張していたのですが、とても優しく対応して下さり凄く嬉しかったです!
髪型も物凄く気に入りました(*^^*)
伸びてきたらまた伺います!素敵な髪型にしてくださって、本当にありがとうございました!
【新規】カット+炭酸泉 ¥4400
[施術メニュー]
カット
あやぬこ様
こんにちは(^^)先日は初めてのご来店ありがとうございました!すごく久しぶりの美容室とお聞きしましたが、お店を探してお電話してくれてカットも気に入って頂けたこと。私もすごく嬉しいです(*^^*)ショートとっても似合ってました!お話も楽しかったです♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
kanon 遠藤
カウンセリングも施術もここまで丁寧にしてもらった美容室は初めてでした。
スタッフの方も話しやすく居心地が良かったです。
娘達のオススメ美容室ですが私もまた伺いたい美容室になりました。
ありがとうございました。
【全員】カット+フルカラー+ナノアミノトリートメント+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっちゃんさん
先日は初めてのご来店ありがとうございました!カウンセリングが少し長くなってしまいましたが気に入って頂けてすごく嬉しいです(*^^*)またご自宅でのスタイリングの際に気づいたことややりづらいところがありましたら、次回カットのときに教えてくださいね(^^)またのご来店を心よりお待ちしております!
kanon 遠藤
アドバイス通りドライヤーかけてみました。
驚くほど簡単にまとまりました。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
前回から少しあいてしまい、やっと久々にカットに来られました。
今回もスタイルのしやすい求めてた髪型に仕上げて頂き有難うございました!(*^^*)
またまたお話も楽しかったです!
また利用の際は、今度はカラーもお願いしたいと思います。
宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あぁちゃん様
こんにちは(*^^*)先日はご来店ありがとうございました!久々にお会いできて私も嬉しかったです♪お肌のお悩みも少しお伺いしましたが体調が良くなったらぜひカラーもお待ちしております!またのご来店を心よりお待ちしております。
kanon 遠藤
初めての来院だったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、だいぶクセの強い髪も扱いやすくカットしていただけました。
10年以上ぶりに前髪を作ってもらいましたが、クセが出ても自然ないい感じです。
お店の雰囲気もよく、また伺いたいと思いました。
【全員】カット+リタッチカラー(根元2cm)+炭酸泉 ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
し様
初めてのご来店と口コミを頂きありがとうございます(*^^*)すごく久しぶりの前髪カットは家でのスタイリングも問題ないと聞けて私も嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!
kanon 遠藤
落ち着く雰囲気のサロンで,心地よく過ごせます。
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
悠様
いつもご来店と口コミを頂きましてありがとうございます!居心地気に入っていただけてすごく嬉しいです(*^^*)また、まとまりづらくなりましたらいつでもお待ちしております♪♪♪
kanon 遠藤
先日、中学生の娘のカットでお世話になりました。
丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
ガタガタだった髪があんなに変わるなんて、私も娘も感激でした。
次回もぜひよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
とっても可愛いカラーでニコニコです(^^)
カットも急遽していただけて良かったです。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
た様
いつもご来店ありがとうございます!久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです(^m^)オレンジカラーとても似合ってました!またいろんなカラーをチャレンジしてみて下さいね♪♪♪またのご来店を心よりお待ちしております♪♪♪
kanon遠藤
カノン(Kanon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー